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ミリアスレ Part7

1期間限定スレ立て記者:2017/06/02(金) 23:05:37 ID:???0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1486872685/l50

267名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 08:25:23 ID:b9bBkFOA0
ミリアから見たバランスは面倒なキャラ、楽なキャラ、五分っぽいキャラが散在してるんでいい感じだと思う
全キャラ有利とか皆が口揃えるのがおかしかったんや
前作jhs戻してrev2バランス据え置きにするなら走るの遅くするとか牽制技軒並み遅くするとか大幅にもっさりさせるしかなさそう

268名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 12:19:10 ID:tPZOYkWk0
減ってるのってリターンや期待値の部分でやれること自体は増えてると思う
針ない時に露骨にリターン減ってるのは空腹シンや文無しジョニーと同じコンセプトだと思って割り切ってる

269名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 15:13:28 ID:1AMQ6j3Q0
>>268
ゲージ管理ミスっても肉黄で誤魔化せるシン
そもそも使い切る前に殺せるしトレハンで回収と火力を両立出来るジョニー
コンボで毎回針を使う必要がありワンミスでスッカラカンに
一度もミスしなかったとしても毎ラウンド一度は確定バーストで針回収不可なミリア

改めて比較するとミリアの仕様がマジで終わってる
シンジョニーの腹減りコインなんて制限の内に入らねえよ

270名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 16:09:57 ID:DkP5C9i.0
>>268
リスクリターンが合わない行動が増えたから結果的にやれることはかなり減ってる

271名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 17:51:05 ID:uZ/97LMo0
つよみ

272名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 17:58:56 ID:uZ/97LMo0
上投稿間違えた 強みはマイルドにされたのに 弱みの紙防御はマイルドにされないのね

273名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 18:03:16 ID:qSG/p.Ww0
低体力に見合う性能してないよな
チップ見てると特にそう思うわ

274名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 18:35:57 ID:77CIrMXM0
強化点はまあコンボ火力だと思うんだけど参考になる実戦動画が見当たらない

275名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 19:27:03 ID:t2FUzblg0
やれること自体増えてるとか本気で言ってるならエアプとしか言いようがない
敵棒立ちかよ

276名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 19:39:49 ID:zvq6zR720
まさかスラッシュの真似事しかできないとはな
今の開発楽でいいよなあ
イグゼクスシリーズの真似すれば金貰えるし

277名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 19:46:48 ID:7dpEHCvk0
増えたやれる事って何?
真面目に聞きたいんだが

278名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 20:22:26 ID:7cYb2kfI0
コンボ無駄に伸ばせるようになったのは増えたやれることには入らないの?
前と比べてそれが強いとか弱いとかではなくて

279名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 20:27:43 ID:82cnSx3U0
新たにやれること増えたとしても
それが自分にできなきゃ
やれること増えたとは思えんからな

280名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 20:43:35 ID:odI90MPk0
空対空で針引っかけたらもれなくダウンなので針の振り所ちょと増えた
相手の背後に落ちたときにjhsでお茶濁せるようになった
アクセルやらベノムやら低姿勢技に乗っかったときに潰しやすくなった
他は無理だが低空ダjhsなら確反みたいなのがある

強いか弱いかはおいといて
今作やってたらミリアあるあると思う

281名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 22:58:23 ID:tPZOYkWk0
JHSの変更で立ち回りで振れるようになったし、コンボ選択の幅広がってる
針はHS針の追加で動きが増えたし、コンボ選択の幅ry
エリアルはダウン取れる状況が限定されるけど、6P強化でダウン取れない時のことも一応配慮されてる
ディジタリスでダウン取れる状況ができた(屈状態やHS2段目chディジとか

できなくなった部分を他の手段がないか考えるポイントに変換して楽しめんでる分、できること減ったって意識が少なかった
できること増えたってよりはできること変わったのが正しい表現だな・・・すまん・・・

>>280
低ダJHSなら確反のポイント教えていただけませんか?

282名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 00:48:35 ID:E8ZJ.J5c0
>>281
梅喧の2hsから畳黄無しスカったときの反撃
ソルのガトリングからガンフレ黄無しへの反撃
とかいう感じのこと
こんなんやる奴いるかどうかはさておき
空ダで頭上越えて反撃できなかった距離でもjhsで触れるようになったとかそういう感じの意味

283名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 01:38:59 ID:D6uIp8i20
>>282
ガトリングガンフレは近めだと低ダ針しかなかったけどこれ簡単でいいですね
梅喧は慣れてないのと他の選択肢もあってちょっと難しそうですが勉強になりました
ありがとうございました

284名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 01:43:17 ID:SOw76XGA0
気持ちいいこと JHS


ぶっちゃけ今作のミリアってこれだけだろw

>>281
ってか6pなんて強化されてないわ。
判定も強くなったみたいなヒットストップのあるけど
全然判定強くなっていないし相変わらず上からの選択肢で落とせない技ばかり
流石に今作は強くなったかと思ったらイノのjkすらまともに落とせなくてほんと絶望感じたわ

285名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 01:43:33 ID:kPH0DjGE0
やること増えてないってイキイキしてたやつら死んだな

286名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 08:44:38 ID:lQqoIq0Y0
ここまでの流れ見てなんでそうなるんだ

287名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 09:25:44 ID:zjAc8gSM0
ガーデン起き攻めと起き攻めループは結局できるんだから
別に根本は変わってないよ

288名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 11:29:43 ID:Yfn9icg60
今回いちばん切ない瞬間は
端に針があってバクステで取ろうとしてるのに
相手がそれに気づいて画面移動させてくれない時

289名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 12:12:50 ID:kPH0DjGE0
昔からじゃねえか

290名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 12:58:51 ID:zjAc8gSM0
針にレイヴンと同じスロー効果付加しようぜ

291名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 13:44:35 ID:MEjfQXTM0
>>284
そもそもイノのjkを6pで落とす状況ってあんまなくない?
被起き攻め時はなんだかんだでケミだったり音符の硬直があるし
飛び道具なくても重ねてくるし
重なってない状況で小技こするぐらいだと思うんだけど

292名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 14:42:25 ID:kPH0DjGE0
6Pの判定見てきたら普通に強化されてるねー

293名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 18:02:06 ID:SOw76XGA0
>>286
ミリア自虐許せないマンが一定数存在するから仕方ないんだわw
>>292
だからそんな判定の強化は前から言われてるけど
実際はほとんどの対空落とせないゴミ技だっての
ライオットが前より見てから確実に落とせるのがよかったぐらいの感想しかねぇわ

294名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 18:17:45 ID:zjAc8gSM0
自虐と自覚してる奴は、ロビーとかそこら辺にいる量産にも
全く勝てん感じなの? もう素直に辞めるべきなんじゃねえか? あ?

295名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 18:29:06 ID:DO5spXDk0
今回弱いな
上位陣もどうにもならん感じだな

296名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 18:35:41 ID:MCCeWirU0
正直こういうの自虐なのか事実なのかどっちともとれるから困るわ

297名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 18:37:00 ID:zjAc8gSM0
スレイヤー戦だけは本当に酷い
MOMやってると錯覚するぐらい ダメージレースの差が酷い

298名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 18:51:26 ID:IhC1cWTg0
6Pは判定強化と言うより上半身無敵が2F伸びただけじゃないの?

299名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 19:21:48 ID:zjAc8gSM0
www.youtube.com/watch?v=zKhbqvZDSGc
キャラごとにレシピ変えなきゃならんが これは実戦でもいけるほど簡単だわ

300名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 21:06:22 ID:/qhhsRbA0
ちょっと距離あってもカイのグリードガードすれば遠S>立ちHS>ディ字ができるようになったのはうれしい

301名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 22:55:48 ID:D6uIp8i20
6P
今までは攻撃判定が一番大きくなる持続4F目と同時に上半身無敵が切れてたせいでかなり弱かった
持続5Fと短くなったけど持続終了まで上半身無敵になったおかげで使える場面増えた

判定は内側と下方向への拡大がメインだから強化部分はほとんど実感できないと思う

302名無しさん@Xrd:2017/07/09(日) 09:56:37 ID:ee84dWk.0
>>297
それでいて髭使いにはいやーミリアガン有利っす
って言われんのマジで殺意わく
髭にはおみくじしかないんすよーってそんなわけあるかよ
無敵のる行動に甘えすぎじゃって思うわ
不快行動多すぎ

303名無しさん@Xrd:2017/07/09(日) 10:37:20 ID:uDRN0OqE0
ミリアが言えたこっちゃねーぞw

304名無しさん@Xrd:2017/07/09(日) 10:58:38 ID:/5OWOnrI0
>>302
そんな事未だに言ってる奴居るのか?
今回明らかに髭側が有利感じてるだろうし流石に絶滅しただろ

305名無しさん@Xrd:2017/07/09(日) 11:12:23 ID:GhPe/sYc0
今回はさすがに強くないな
火力ないし、針には確定バースト打てる
本体も別に強化されてないからチップより弱いハエみたいな感じだな

306名無しさん@Xrd:2017/07/09(日) 12:34:58 ID:R6/UhME60
火力不足感は否めない
クムとか一生崩し続けても死なない錯覚に陥る

307名無しさん@Xrd:2017/07/09(日) 12:52:16 ID:k73Zfz8Q0
6HS締め意外と難しいな
高さによって出すタイミングあわせないとダウン追撃になったり一段目しかあたらなかったりする
コンボごとに大体のタイミング覚えておいて慣れたら高さみてタイミング調整するって感じかな

308名無しさん@Xrd:2017/07/09(日) 13:01:59 ID:4On71PYQ0
コンボと言うかキャラによって違うね
ソルはそこそこスレイヤーヴェノムはかなりシビア

309名無しさん@Xrd:2017/07/09(日) 14:55:16 ID:k73Zfz8Q0
ああそうかキャラごとにも変わるのか
このコンボ当てたらこれくらいの高さで締めれるからタイミングはこれくらいかみたいな感じで判断してたわ

310名無しさん@Xrd:2017/07/09(日) 16:51:55 ID:o4h02dTE0
>>305
起き攻めも火力、バースト対策、ゲージ効率、択の複雑さ、反撃のやりにくさといいイノやディズィーのが総合的に上なのが悲しい

311名無しさん@Xrd:2017/07/09(日) 16:52:47 ID:o4h02dTE0
>>302
髭でいやーミリアガン有利です、なんていってるアホみたことねぇぞ

312名無しさん@Xrd:2017/07/09(日) 21:14:11 ID:jz4dCHTM0
ヒットボックスをヒットストップとか言ったり低レベルな発言連発してる自覚のないアホもいるから世の中広いよな

313名無しさん@Xrd:2017/07/09(日) 21:31:17 ID:o4h02dTE0
しょーもないいい間違いをドヤ顔で指摘して悦に入ってるアホもいるからほんと世の中広いよね

314名無しさん@Xrd:2017/07/09(日) 21:46:39 ID:weozrH.I0
まあ まともにミリア使う気があるなら
まだツイッター情報見てたほうが このゴミスレよかマシだわな

315名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 02:32:15 ID:Ux46SjUY0
総合的に起き攻めに関してはイノの方が上だわな
立ち回りに関しては辛い部分が多いだろうが

まぁ、ミリアvsイノでやったら別に勝てることの方が多いけど
他キャラ戦考えるとお株取られた感はある

316名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 02:32:39 ID:Ux46SjUY0
ageミスすまん

317名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 12:49:32 ID:QicMSFfc0
もう強くはないからキャラ愛と努力で耐え忍ぶしかない
流石に次回は強化されるだろうし頑張ろうや

318名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 12:54:44 ID:/4zIYiyE0
なお、みんな捨てるかゲーム辞めた模様

319名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 20:00:09 ID:H.f91Hq60
今年は良作が多すぎるからな ギルティ自体なかなかな

320名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 22:51:28 ID:4H8J15eg0
アンサーに相性悪いよな?
ミリアだとかなりやりにくいわ

321名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 23:11:07 ID:efOqiTgk0
アンサーは地上戦は不利だけど空中でくっていけるからまだマシ
>>315
イノって立ち回りきついのほんの一部だけでケミ各種でかなりのキャラくっていけるで。

322名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 23:29:05 ID:x0OIpzpA0
ランクマしかやってないけど、上手い下手にかかわらずアンサーに出会う確率が低すぎてよーわからん
アンサーが試合数一番少ないは。

323名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 10:06:13 ID:GeRubBFc0
いや、今作のミリアはどう考えも弱いわ
evoや大規模大会あるし、その参戦人数や結果でハッキリする

というか、今までさえそれほど目立った活躍はしてなかった
最初期のサインの印象が強すぎるせいかな?
未だにミリアイコール強キャラのイメージに囚われてる奴がいる

324名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 12:23:38 ID:J7a3wH8c0
黄色からオレンジのあたりだけど、針にちゃんとバースト合わせてくるやつあんまりいない

325名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 17:32:09 ID:bwkI78RA0
人工の少なさはキャラの弱さをも助長する 
次のアプデでなにもなかったら さすがにミリア完全にやめるわ

326名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 17:38:06 ID:ZarHhL6.0
>>323
元々ミリアは大会やゲーセンでも大きな実績ってほとんどないし
強キャラといわれているキャラで唯一闘神すらでていなかったで…
印象といえばかりんちゅVSどぐらのどぐらの対策のしてなさのお陰で
超絶フルボッコで凄いミリアクソすぎる、シンに超絶有利すぎるみたいな
とんでもないネガキャンされまくったのは覚えている。

327名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 17:49:58 ID:bwkI78RA0
ギルティにおける強キャラってのは「ぶっこ壊れ性能」って意味だがな

328名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 18:12:03 ID:fLtCMcz60
ゆうて今回のレヴ2調整で辞めた有名人っていなくね?
辞めたのは前作で扱いきれてなかった奴らだけでしょ

329名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 19:28:07 ID:bwkI78RA0
ヲシゲってREV2やってるか?

330名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 20:19:23 ID:SDDOZcQw0
>>328
この前中村がTwitterでまた一人ミリア使いが減った・・・とか言ってたから俺達が知らない所で何人も辞めてるんだろ

331名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 21:29:47 ID:rLQvF2nA0
ミリアが万年S-A++キャラからA-Bに落ちたのは流石にインパクト大きいとは思うよ
今までと同じ動きしたときに勝率が急に大きく下がって大きくやる気無くなるのは理解できる
勝ってこその対戦ゲーやもの

332名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 21:50:56 ID:L5VeNYQQ0
針がない時にしか使えん技とか増えんかな

ダウンはとれないけど火力はまあまあとれるみたいな

333名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 22:14:30 ID:GeRubBFc0
ほんまどぐらは害悪だわ
ブレイブルーでやっていく、とか言ってそっちでも結果出してないし
ストVでも微妙 ギルティは過去の財産で食ってるだけで、上位層にはかなわない
マジで半端もの 昔からやり込みや努力が足りないから叩かれる

今作のミリアは上位互換があちこちでいるのが問題
スピード、立ち回りの強さ、コンボ火力は完全上位互換というか現環境最強キャラのチップがいる
起き攻めだけに焦点を当てても、イノやらの方がはるかに上
針を使わなければダウンを取れないのに、針にバーストされて針死守されるだけでやれることほぼないよ
これで実際、上位扱いは頭悪すぎるよ ミリアのアイデンティティを軒並み奪われただけ

334名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 22:23:10 ID:rLQvF2nA0
キチガイ?
コピペ?

335名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 23:16:01 ID:bwkI78RA0
針拾うためのJHSめくりじゃねえのかな あれは完全に見切れるようなスピードじゃないし ダウンはとれなくてもとりあえず針は拾えるだろ

336名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 23:47:29 ID:xQeBBl9M0
ミリアとか今の評価最弱では無いにしろ5弱にはみんな入れてるぐらいだしな

337名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 00:10:16 ID:G816bznw0
いっそ全員で一旦やめれば 制作陣もこれはヤバイと気づくだろ

338名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 00:42:49 ID:uWC9r5JE0
イノは3ホバー起き攻めと滑空限界でさらに起き攻めが鬼畜になるぞーー!
一方ミリアは…誰か全キャラ対応どこからでもお手軽ガーデン起き攻め開発してくれーーー!!

339名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 00:43:59 ID:uWC9r5JE0
>>337
使用人口が2%きりそうなのがやばい
しかも10段以下は3%こえてるのに10段以上は2%ちょいとか
見限ってるじゃないですかこのキャラ

340名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 00:51:21 ID:G816bznw0
ジャックなんて1%切ってるぞ まだまだヌルイわ

341名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 00:54:06 ID:hwEMWbCY0
ミリアがここまで落ちぶれるとは悲しいなぁ
次の調整はいつ頃になるのかな

342名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 00:58:20 ID:G816bznw0
稼動開始から一回も調整ないあたりEVO終わったらすぐ来るのではないか

343名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 01:47:33 ID:wRkHuuX60
まあ、今回のEVOではミリアの活躍は無いだろうね
中村は今回EVOいかないし、あとは海外のLordknigtくらいしか、これといった使い手がいない
というか、Rev2は調整が全体的に最悪でイマイチ盛り上がらないんだよね
チップとかレイヴンみたいに前も強かった奴はスルーして、全体的にナーフ調整
これ一番盛り上がらなかったスラッシュと同じ過ちなんだけど、何故繰り返すのかね^^;

344名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 02:42:30 ID:gohrWo4E0
性能はこのままでジョニーのコインみたいに針を1ラウンドに10回まで使えるとかそういう調整なら面白そう
弱キャラなのはしょうがないとして今の性能だとストレスマッハすぎる

345名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 07:59:46 ID:G816bznw0
アプデでありそうな調整
・地上に落ちたサイレントフォースを拾える範囲を拡大しました
・JHSの発生をわずかに早くしました
・JDの判定を上方向に伸ばしました

346名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 11:27:10 ID:oWKXud0.0
画面外にあっても回収できる技つけよう

347名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 12:09:05 ID:hM4Dd1jA0
ならいっそのこと針無限に

348名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 12:14:03 ID:o9F/o10E0
針本数制限にすりゃいいのに

349名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 12:24:52 ID:jdpdRhzU0
ミリアだけ制限キツ過ぎるんだよな
毎回のコンボで必須なのにたった一本を使い回させて常時綱渡りの頭悪い調整

350名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 13:02:05 ID:fZ.aiJNk0
針は5秒くらいで勝手に再生成とか

351名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 13:16:11 ID:mcoLJNNg0
50%で髪の毛全部使って針投げよう(名案

352名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 13:39:23 ID:hTikq0mQ0
アークは歳いった禿だらけなんだろうな嫉妬みっともなさすぎ

353名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 14:33:32 ID:RZVMQth.0
リアル髪の毛消費とな

354名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 14:59:43 ID:rltl2Y..0
企画力なくてスラッシュと同じ針でダウン
無能でも金貰える環境に感謝だなw

355名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 16:02:18 ID:eil9m7cg0
既出ならすまんが

針なしタンデム起き攻め動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=cepfJqtioHo

非常に地味だが実践的なものばかり。

356名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 16:46:35 ID:uWC9r5JE0
>>345
JHSはもう発生はやいから攻撃レベルを2から3にするか
めくり判定の発生をはやくしてほしいね。
針関連は拾える範囲拡大、針マークは最低限レベルの調整だと思ってしまう。

357名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 16:53:06 ID:i8Igufro0
針はコンボ中も含めてしゃがまなくても上にいたら拾えるようにしてくれ
今回のダウン仕様だとほんと煩わしい

J2HSあたりにミリコプター戻してくれたら戦えるレベルまで戻るんだけどな

358名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 17:57:29 ID:uWC9r5JE0
>>357
ほんとJHSとJ2HSミリコプター復活で今回のレヴ2調整は凄くよくなると思う。
さらに極めたコンボしたい上級者はもっと煮詰めれるし
ミリコプターのお陰で妥協コンでも初心者から中級者はしっかりとダウンまでもっていけるし
これならガーデン、薔薇などの弱体化部分は仕方ないと割り切れるからな。

359名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 18:14:25 ID:wRkHuuX60
ホンマ開発が何を考えてるか分からん
ナーフだけ調整は一番客が離れるのになぁ
スラッシュの失敗から何も学んでいない

初心者参入を謳うなら、尚更今のレイヴン、チップはあかんわ
ミリアザトー、ベッドなどテクキャラを弱くするなら
技術系選ぶ意味が無くなる。

通して考えて調整がゴミ
次バージョン次第では人がいなくなるよ

360名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 19:30:48 ID:3eo/gNKM0
ミリアはテクキャラとか思い込んでるゴミにはすぐにでも消えて欲しい

361名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 19:49:28 ID:T.cAG5sE0
ミリアは間違い無くテクキャラの部類だろ
レヴ2にテクキャラなんて居ねーよって意味ならまあそうだな

362名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 20:05:17 ID:G816bznw0
とにかくJHS→JDをまともに繋がるようにしろや
運びコンも高火力コンも一気に幅が広がる ガトリングなのに繋がらないっておかしな話だろ

363名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 20:32:11 ID:eil9m7cg0
いまさら旧JHSを復活とかおかしいだろって
世間の非難もあるだろうから

今のJHSだけだとしても
針の拾う範囲拡大とか しゃがみガードでも拾えるとか
画面端高火力とか

そういった強化ないとまじでやりきれない

364名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 21:40:14 ID:G816bznw0
ミリコプターなんて復活させるくらいならプリティメイズみたいな
新技のほうが嬉しいわ

365名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 01:06:13 ID:DyPXyGd20
>>364
そこまでするのは完全新作でええわ
レヴ2はレベのちょい調整ぐらいの作品なんだからさ
ミリアだけ立ち回り、コンボ完全変更の新作風になってしまったがw

366名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 02:05:59 ID:8sCIBrho0
>>338
自虐はいいけど他キャラを変なアゲ方すんなよ




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