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総合質問スレ part6
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キャラスレでは聞きづらい初心者質問やシステム的な事柄
世界観・設定から過去作に関することまで、よろず質問スレです
基本的に答えが返ってくればラッキー程度に捉えておきましょう
過度に期待しないのがコツです(人生でも)
誰かテンプレ貼り頼んだ(逃)
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1485706855/l50
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>>434
そうだよー
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同じくらいの強さの人がいなくて最近モチベーションが上がりません
ランクマで同じくらいの段位と当たってもパーフェクトで負けたりします
ロビーだとぼろ負けするかわからん殺しで勝つかの二択なので楽しみが薄れて来ました
強い人に連戦を挑むと極端な舐めプとかたまにされて自分の弱さに泣けます
何かいい手はありますか?
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同じくらいの強さの人を探してフレなり部屋の常連になると良いよ
同じぐらいの強さってほんと重要
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初心者ロビー行くとか、初中級者ラインで対戦相手を探してみるとか
後はキャラ対で強い技の対策を立てるか
このゲームどのキャラも知らなきゃ糞強い技を持ってるから、その対処がわかったら全然弱いみたいな人も結構いるし
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>>436
現状ロビーが一番上手く機能している気がするそりゃ初狩りもいるけど
そんなかで同じくらいと思った人にフレンド依頼送ったりしてコミュニケーション取るしかないね
あと最初はがむしゃらにでもいいからダスト等の中段は振っていったほうがいいよあとためブリッツもね
ためブリッツはダストより早いタイミングで安易にやっちゃ駄目な行動になるけど
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周りが強いのばかりと感じるならトレモとか調べ物、動画を見る時間を増やすとか
俺はそうやってたよ
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技名で一番かっこいい技どれ?
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すみませんランクマッチの再戦なんですが、
二回勝利すると再戦が自動でキャンセルになってしまいます。
これってどこかで設定変更できるのでしょうか?
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できない
ランクマ自体が2本先取の仕様になってる
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返答ありがとうございます。
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格闘ゲーム自体初心者なんですが、今レオを練習していて
ダッシュHSヴァータを出したいんですが偶に6HSが出てしまいます。
コマンドログには成功時も失敗時も← ↓ ↘ → → → →(灰色)+HS になってます。
最初は左貯めが甘いと思っていたのですが、貯めを十分にしていても(ポジションリセットから画面端まで←に入れています)6HSが出ることがあります。
この場合何故6HSが出るのか自分でも原因が分からないので、分かる方がいらっしゃれば教えていただけませんか?
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なんか変な勘違いしてました。
コマンドログは← → → →(灰色)+HS です。
すみません。
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アビゲイルってバランスブレイカーキャラじゃなイカ?
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>>442
>>443
これたまにキャンセルにならない時ない?
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>>445
何故ってタメが成立してないかコマンド受付時間過ぎたか以外にないよ
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>>442
不正対策
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ネット対戦よくやる人ってトレモのちえん設定使ってますか?
大体2Fで安定してるのでちえん2Fでやったほうがいいのかな
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死体殴りでブリッツチャージアタック当てても、相手のバーストゲージを吸収しますか?
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死体殴りでは回収できません。
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>>445
タメに問題ないんだったら
・コマンド受付時間を越えるほどダッシュしてる(HSボタンが遅い)
・タメが解除されるような遅いダッシュ入力(4から66が遅い)
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プレマのホストやってる人回線指定外す事出来ませんか?
アンテナ0が多くて入れる部屋に行くとアンテナ4固定になってます
これはゲーム側が悪いんですよね?
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まちゃぼーがキャラ替えたという話し聞いたんですが何にしたのか知ってる人に居ますか?
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ネカリ
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ネカリスウェット
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>>456
カイメインに変えるって確か言ってた
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>>459
ありがとう、やっぱりまちゃはカイだな
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アンサーの当身の性能がよくわからない
自分の使用キャラはデズなんですが
飛び道具を取った後すごい離れてるこちらの上から出てきたりすることがあるんですが
そう言う性能でしたっけ?
遠くに落下するときもあるんですが選択式なんですか?
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使えば早ない?
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当て身の位置は札が出てるかどうかだと思う
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札が関係するんですか
ちょい使ってみます
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>>464
公式wikiの技解説見ればすぐ分かるよ
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>>465
さっぱり書いてなかった…
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いやちゃんと書いてあるぞ
しっかり読め
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対エルフェルト戦でパイン投擲からの投げ技連携が抜けられません
暴れるとパインがカウンターになりますしガードしてから跳ぶか暴れるかと考える間もなく投げられたり飛び防止も混ぜられてわからん殺しされている気がします
これは対策が何かブリッツ以外でありますか?
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>>467
わかった、ハンコ待ちの方なのね
サンクス
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このゲーム背景は2Dというかアニメとかと同じで描いてるよね?
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結構カメラアングル変わるし3dな気がする
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あーそうなんか
ストーリーも?
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背景なんかはちゃんと奥行きあって3Dだけど2D使ってる場面もある
メイの勝利シーンの快賊団集合してるところなんかは確かメイとエイプリル以外は一枚絵
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ネットワークカラーって自分が何色かはどこで見れるんですか?
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>>474
自分の名前の横に色つきの印無い?
それがカラー
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2p側の昇竜コマンドが安定しないんだが、何かコツある?遅めなら出るんだか、最速入力だと安定しない…
因みにアケコンね
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トレモのキー入力履歴を確認して、外れてる部分の入力を意識するのが一番早いと思う
2入力がすっぽ抜けて653になっちゃう人や
そもそもレバー入力は正確なんだけど623の2の部分でボタン押しちゃうせっかちさんもいる
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>>476
だいたいがナナメの入力ミスだからナナメを意識すると楽よ
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ブレステ3のアケコンをブレステ4で使用する時のラグ等はどのくらいなのでしょうか?
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ブレないくらい
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>>479
アケコンにもよると思うけど普通の人は気づかないくらい
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>>481 ということは、ほぼほぼブレステ3のアケコンで大丈夫ってことですかね
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>>482
全く問題ない
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ブレないね
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最初のホームではパッドで操作しなきゃいけないだとか、充電が切れたら接続が切れちゃうとか以外は問題なさそうですね
ありがとうございます
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ランクマって4段も上の人と当たることあるんです?
特に設定弄ってなかったんで今まで当たらなかったのはたまたまなんですかね
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2P側でのタイランコマンドが安定しません
小指引っ掻けるようなワイン持ちで遊んでるんですがコツとかありますかね?
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478964の6が抜けてるとかじゃない?トレモでキー入力履歴確認して抜けてるところに意識置くと出やすい
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まてそれ上下も反転してるぞw412364や
タイランとか長めのコマンドは斜め抜きでも出たりする4264でも
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上級者がやってる、立ち回りで生黄キャンってどうやって使えばいいですか?
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相手が技空振りしたら低ダから生黄キャンとかして相手の技硬直増やしつつ攻撃入れたりする
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空ダ黄色は空ダをキャンセルしてるから、生とは違うんじゃん?空ダ黄色は硬直云々より、落下が早くなって短い距離でも空中攻撃当てつつ着地出来るのが強いって感じだけど レイヴンの2hsみたいな技にお仕置きしたい時とかね
立ち回りで生黄色を使うのって状況確認として甘える以外は殆どないと思う。ガードから確定反撃増やすのに使うにも実際は黄色して有利増える状況って殆どない。そもそもの有利が14fないと有利が減るし、それ以上の有利がある場合でも有利増えても2fなんだぜ?
ジョニーのミストみたいに早くて長くて当たってコンボ始動になるって技もってないと有効利用しにくいよ。そしてそういう技は黄色しなくても当てれる
生を意識して使うより、置き牽制に仕込んどいて状況確認ってパターンを使いこなせるようにした方がよっぽど勝率に繋がるかな 逆に立ち回りで頻繁に生黄色してるなら、もったいないから置き技黄色すべき。
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>>489
ごめん反転してたwww
生黄キャンは上の人が言ってる通りかなと思うけど空ダ黄キャンのことならアクセルの鎌閃に使ってみれば有用性がかなりわかると思う
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>>488
>>489
ありがとうございます!
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レンセンへの低ダ黄も大体は読みの決め打ちだから
アクセル側は置きP、置きP黄状況確認レンセンとか対処可能だけどな
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最速で鎌閃をよく打ってくるやつに有効って言いたかったんだごめんまさにその通りだわ
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無理な質問で意味不明だったら申し訳ないんですが、家庭用で自分の使ってるキャラの稽古やアドバイスなどをボイチャしながらの部屋立ての募集をしたいのですが、このしたらばでそれをやって良いスレってどこになりますか?
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募集でこの板検索してみ
ただし来るとは限らないけど
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レヴ2の家庭用のランクマって、レべ1.1の家庭用に比べて10〜20段のレベル上がってますか?
前作22段止まりで、最近レヴ2やり始めて20段行けたんですけど前作より結構勝率下がっちゃったんで皆さんどのように感じているか気になりました
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レベまではランクマやってたけどrev2の段位リセットからランクマやってなくて入門のままって人は増えた印象
新規も大して増えたわけじゃないし、その状況でランクマやる人が減ったわけだから相対的にレベルは上がってるのかもね
ただ個人的にはそんな明らかにレベル上がってるって感じもしない
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頻繁にランクマしてる人のレベルは段位から大きく外れないけど、カラー実装されて
全体にランクマメインでやってる人が減ってるので、たまにしかやらない強い人が増えたって感じる
ゲーム自体の人口は変わってないけどね
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ドラクエ出てから人口減ったけど
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無知マンです。
カラー17はどこで入手可能ですか?
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>>503
キャラ毎のエピソードモードをクリアで手に入る
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キャラ対して勝っても相手が知らないからなだけであって上達したわけでなし
キャラ対して負けてるなら自分の実力が足らないか下手なだけ
練習したのに勝っても負けても嬉しくなくなっちゃったよどうしよう
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>>504
あざます
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>>505
やめりゃいい
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キャラ対して勝ってよっしゃ!でいいだろ
なんでわざわざ相手の事まで考えなきゃならないのか
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そらその2つだけなら面白くないやろ
キャラ対しても負ける相手に次勝つか、そうでなくとも善戦するのが楽しいし、前勝った相手がキャラ対して強くなってるのも面白い
まあランクマじゃできんから知り合いとプレマばっかなんだけどね
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プレマで知らない人と20〜40連戦程度やるの楽しい
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勝ってうれしいって感覚はどんどん薄れてく。
勝てなかった相手に勝てるようになったとかのまれにある機会のみになってく。
でも負けると腹立ったり落ち込んだりって感覚はなくならない。
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実体験だと、相手より明らかな強キャラ使ってるとそうなりやすかったな
相手より簡単な事してるだけで勝てちゃうから
そう感じた瞬間にそのキャラ辞めるけど
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レイヴンだな
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今の段位システムは実力に見合ってないプレイヤーが多い気がするが、ミカドで文字段維持出来てるプレイヤーは強いと認めてしまう
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勝敗に重きを置かずに自分の理想の動きが出来るかという点に注目したらどうだろう
3rdのクロダなんかは勝敗は割りとどうでも良くてキャラをカッコよく動かしたいと思ってたら強くなってたらしい
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>>515
なんとなく一番モチベが上がりそうな考え方だしそれでいこうと思う
トレモでミスらずに最大出せるように練習して対戦も毎回それができたら格好よさそうでなんかいいなって
勝てたら初狩りで負けたら自分雑魚って考え方すぐには抜けなさそうだしプレイでモチベ保ってみるありがとう参考になった
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普通にガードした場合と比較して、FD・立ちヒット・しゃがみヒットでそれぞれ硬直差が何フレーム変わるかってわかる人いたら教えて欲しい
攻撃レベルによっても違いそうだけど
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公式のフレーム表、基礎データの一番下に載ってるよ
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全部公式にあるんだよなぁ・・・
質問する前に最低限調べろよ
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ああ基礎データの所にあったのか
ありがとね
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今更で申し訳ないが悪意も煽りもなしできくけど、紗夢ってなんで追加されたんだ?
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元々の内部会議で最終選考まで残ってたキャラだから
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そういえば髭とジャムとジョニーで最後悩んでたみたいね
ジョニー以外初期は糞弱い二人だけど
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悩むまでもなく、エルとベット切れば良かったのに
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キャラ対って具体的になにしたらいいですかね
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>>525
相手の行動に対して、こちら側はさせない対応
近距離、中距離、遠距離で相手キャラはどのような行動をとるか、人によって様々だが、おおよそは同じ
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ありがとうございます
近距離
遠距離
中距離
に対する相手側の行動の把握ですね
させない対応ってどんな感じですかね?
メイ戦だと設置させないように前に出るみたいなことでしょうか
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メイ戦おおよそ
遠距離 ボール出す こちら側はボール出す前に相手ゲージを確認する 黄キャン無ければ隙ができる そこを狙う ボール後覚醒を出してくる場合は警戒する
設置イルカ 黄キャン無ければ隙ができる そこを狙う
イルカに乗って攻めてくる場合の対応(家庭用のメイ対策)
中距離 低ダからの攻め 対空を落とす対応、低ダめくり
設置イルカ黄キャンから 中段、下段、投げを見切る、フォルトレスや直ガで距離を離す
ボール黄キャン攻め 潰せるなら潰す、潰せない場合は付き合わない
壁背負いの近距離 起き攻め時中段、下段、投げを見切る
なるべく壁は背負わない、コンボ火力が高いので
メイ戦は対空は付き合わない方がいいです
自分の攻め時又自分の方が有利に戦える距離で戦うと相手はやりにくく、自分側は勝ちやすくなります
自分の攻め時、相手の攻め時を理解するとガードもうまくなります 又相手が投げで崩す癖を見抜く事でこちら側が攻めになります
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メイ戦おおよそ
遠距離 ボール出す こちら側はボール出す前に相手ゲージを確認する 黄キャン無ければ隙ができる そこを狙う ボール後覚醒を出してくる場合は警戒する
設置イルカ 黄キャン無ければ隙ができる そこを狙う
イルカに乗って攻めてくる場合の対応(家庭用のメイ対策)
中距離 低ダからの攻め 対空を落とす対応、低ダめくり
設置イルカ黄キャンから 中段、下段、投げを見切る、フォルトレスや直ガで距離を離す
ボール黄キャン攻め 潰せるなら潰す、潰せない場合は付き合わない
壁背負いの近距離 起き攻め時中段、下段、投げを見切る
なるべく壁は背負わない、コンボ火力が高いので
メイ戦は対空は付き合わない方がいいです
自分の攻め時又自分の方が有利に戦える距離で戦うと相手はやりにくく、自分側は勝ちやすくなります
自分の攻め時、相手の攻め時を理解するとガードもうまくなります 又相手が投げで崩す癖を見抜く事で隙がうまれます
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直ガは距離離れないんですが
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確かに
直がで割りこむですかね
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起き攻めを見切るとかってそれが出来たら苦労しないやろ対策でもなんでもないやんwww
起き攻めならファジー可能かどうかとかそういうとこ詰めるのが対策やろ…設置各種に対しても黄色しなきゃとかって話じゃなくて、見てから硬直にさせる位置を保つとかそういうことやろ…
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起き攻めを見切るに草
あとボール黄キャン攻めを潰すってなんだ
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>>529
まず、ありがとうございます。
単純な例としてメイの名前を出しただけなのですが、対策まで書いて下さって感謝です。
言いたいことは凄くよくわかりますので、なんとか理解したいと思っております。
全体としては、
①メイ側が取りやすい行動
②それに対しての自分の動き方が書かれていたのかと思います。
もしかしたら、メイ戦は得意じゃないけど付き合ってくれたかもと思っています。
あとは、実際に書いて下さった対策を見て勝てるかどうか、ですね。
あと、叩くだけの人はいるので、気にしなくても良いかと思われます。
お気持ちは嬉しいです、ありがとうございます。
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