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アクセルスレ pat12
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1484924280/l50
※調整要望に関する連投はお控え下さい
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>>872
ほーら、意識がたかいたかーい
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>>872
赤段程度にすらなれない雑魚が言ってもジョークにしかなりませんよ
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この肥溜めには自浄作用無いからこいつら一生自虐続けるよ
ポチョ使いの自虐より酷いんじゃないかな?もう救いようが無い
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アクセルに親を殺された粘着基地外が愚痴スレから出て来たな
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アクセル憎しの愚痴スレの人って実はアクセル使いなんじゃないかなって
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知識が毛ほども無いので使い手ではないだろう
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このキャラ格下への処理能力は高いからヘイトを集めてるんだろう
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まあキャラスレなんだから愚痴スレのノリで出張は止めとけって話
J6K角度とか使いにくいなって最初思ってたけど
案外コンボだけじゃなく立ち回りで振っても面白くて重宝してる
半分から先に食らい判定ないのがすげーいい
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出張してきて中身の無い煽りもアレだけど
アクセルに負ける奴は青段位って反論も大概おかしいと思うよ
まあ釣られたほうの負け
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鎌閃青S弁天青下爆青からの高速固めはゲージと引き換えにアドレナリンを爆発させるいわばアクセル版インストールで好きだったんだが
ハイタカでは全く燃えられねぇんだよおぉ
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鎌閃黄も爽快感はないよね、今さらだけど
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Xrdのアクセル使ってて一番気持ち良い瞬間って何?
気持ち良い時があまり無い気がしてきた
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下段天放石
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前の鷂なら使ってて楽しかったかも
後はやっぱ立ちP6K2S辺りのガトリングルートや、引き寄せ技と単発技の割り振りはXrdが一番良い
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GB上げて6HSCHさせたときかな
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気持ちいいとは違うかもしれないけど遠距離でデンジャー発生した時はワクワクする
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・うまくJDを当てて拾い直した時
・単発確認カイラギを決めた時
・ハイタカ上を当てた時
こんな感じかなぁ
なお勝ちに直結しない模様
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爽快感で思い当ったけどXrdになってからコンボに必殺技が絡みにくくなったんだよな
精々鎌閃〆かハイタカか爆ぐらい
昔はコンボ自体下爆やHS弁天が絡むし虚空青下爆や鎌閃2HIT青に確定羅鐘とか微妙にテクい要素もあったし
XrdのJD拾いや空中JSJ6PJSといったアクセル使い的なコンボもあるけど今一つ地味というか
ソルが何やっても派手にヒットストップ出しながら爆発してるのみるとなんだかなーって
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ACの頃と比較するとねえ
一応中央での低空爆からのエリアルとかRC込みなら雷影拾いとか
Xrdならではの必殺技絡みのパーツもあるけど
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雷影といえばあれ!端雷影ループ好きだったw
端交代ループなんか超テクい感じ、けっこうキャラ限でキャラ格差感じたわ
ついぞHS雷影青択は安定しなかったっけ
Xrdだと赤から雷影で拾うんだっけ、ファフよろしくズサー残してくれたらなぁ
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起き攻め羅鐘重ねもテクかったな
S雷影>鎌閃先端>羅鐘とか虚空撃遠めHit>羅鐘、ガト>鎌閃青>鎌閃>羅鐘、投げ>HS>蜂巣>羅鐘(医者限定)とか
鎌閃青>HS>6HS>〜>HS弁天〆のパーツもキャラごとに難易度違くてやり込みがいあったわ
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懐古以外の話もしたいところだが特に話題もないな
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コンボも対策も出尽くしてるのかな
梅やアンサーは大した脅威じゃなかったし
まあ誰かの疑問に答えてく感じでいいよね
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じゃ早速なんですが、シン相手の基本戦略ってどうしてますか?
よくわからんうちに同段はほぼ負けちまいます。
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まあガン不利なので我慢強さが試される組み合わせ
2P、2HSやレンセンはほんとにビークに弱い
立Pはビークにも勝ちやすいけどエルクに負ける
飛びはビークやエルク避けられるけどブルされると即死コース
どれもリスク大きいけど様子見中心にしつつ嫌でもこの辺使い分けてとにかく的を絞らせない立ち回り
それで肉を減らしたりダウン取ったりで少しずつ削り取る感じなのかな
跳び上がりとか低ダとかやってきたら甘えなんで絶対落とすつもりで
JHSで纏わりつくのは耐えよう
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まともにやったら負けがかさんでいく組合わせってことか。
でもまともに遠距離やるのが最善策と。
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以前だったらとにかくハイタカするのが
全く面白くないけど一番勝てる動きだった
それがもう無いのでまともにやるしかないのかなと思う
シンも弱くなってはいるけどアクセルはそれを実感できる立場にはないかな
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今更でもうしわけないんですけど、現行のアクセルの基礎コンおしえてもらえませんか?
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ほぼ変わってないから前ので大差ないよ
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>>894
これにはさすがの俺も苦笑い
羅鐘重ねはスライドダウンの起き上がりな
通常ダウンで羅鐘出せたら糞過ぎる
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あとは
・2HSやレンセンをガードさせた後に間開けずに技当てに行くのはNG
・跳び上がりは距離調整で2Sスカしてくる事が多いので6K対空を意識
・バーストは肉ゲージが減ってから(がむしゃらしてくるならダウンする前に空振りしてもいいから撃つ)
浅くてあれだけどこの辺は最低限
>>903
詰めてないから正しいかはわからんけど
ACPRの羅鐘ってこんな感じで重ねるネタあったぞ
(距離離してダウン取りつつ起き上がり直前に出すと重なる感じになる)
逆にスライド羅鐘はACPRじゃできなくなった
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>>903
あのな、PRの羅鍾は端まで届く上に速いから、一部キャラ例えばザッパとかカイに鎌閃先端付近>羅鍾(鎌閃後相手は落ち始めているがダウン直前なので出せる)で、羅鍾が起き上がりに重なるねん。
リバサを強要しつつヒット時はダメージ取って起き攻め開始っていう強力な連携だったのよ。
通常ダウンから羅鍾は出せないからダウン直前に出すよ^^っていうな
で、>>894に書いてある重ね方は大体間違ってない。鎌閃に対応してないキャラでも虚空先端カウンターだったら行けたり(多分うつ伏せとあおむけダウンの違い)とか、細かくて面白かったw
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>>903
これにはさすがの俺も苦笑い
キャラによって重ねやすさは雲泥の差だけどリバサバクステ強要できる(ネタとして)最強技知らないとか糞過ぎる
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何だ詳しく説明しちゃったのか
ちなみに一番重ねやすいのは体感ヴェノム、リバサ無敵無い上適当でもかなり重なる
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もっとシン対策の話しよう
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>>903
エアプが何に苦笑いしたねん
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ここで素直に謝罪出来るかどうかで人間できてるか試されるな
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ほっとけ。一応ここはXrdのスレだ
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お前らハイタカ立ち回りでレンセン代わりにPや2Pキャンセルから〜みたいな使い方ってする?
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鎌閃曲鎖のがマシ
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ヒット確認やヒット確信じゃない限りレンセンより優れてる所がほぼ何もないやん
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ジャックとイノには使えるかも
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直ガでゲージ溜め狙う奴には使うかなー
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レンセンってガードさせればOKなだけじゃなくて
毎回レンセンにキャンセルしてるとレンセン後の読み合いから優位に立たれやすいみたいに感じて
そうならないように2Pとかからハイタカするってのも考えたけど
実際やってみて結局2Pノーキャンとかでいいじゃんと思った
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毎回鎌閃って分かってれば直ガポイントだからね
遠距離でスタンしか打ってこないカイに対して「直ガしとけばいいか」って思うのと同じ
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フレーム表眺めてたら2HSのよろけ時間が書かれてない事に気づいた
持続当てすれば発生5Fのカイラギが赤ビになる時もあったけど
ほぼ成功しなかったから持続終わり際1Fで当てないと無理と仮定
20F軽減できるとして持続終わった2HSの硬直が16Fだから、41F〜42F位?
普通に当てても最速復帰で五分くらいになるって認識で良いか
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アザミ確認サクラ読みライエイが気持ち良すぎる
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>>908
シンはPでビーク抑制してるような素振り見せると
エルクするので置き3Pで、みたいな感じかな
あと相手の肉ゲージみつつなるべくシンがきつくなるような状況でバーストしたいよね
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みんなは立ちPにハイタカ仕込んどんか?
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J6Kがベッドとかザトーとかの浮遊によく刺さる
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対シンや対ジョニー、正直詰んでると思ってたけど
立Pの対処が結構めんどくさいっぽいから意外とやれんじゃねえかなと思ってしまった
と言いながら結局6Kで吹っ飛ばされるけど
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ジョニーに勝つときはパーフェクトに近い勝ちしかできないよ
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ジョニーに立ちPはステップから6Kされると死
下を警戒してると鍔されて死
もうね…
といいつつ、レイヴンやチップに比べりゃマシだから「まだイケる」って自分を騙し騙しやる感ある
遠距離様子見する際、ジョニーのステップ先辺りにJ2S置いとくの最近混ぜてていい感じな気がする
リターンは無いが鍔もステップも6Kも正解になるまい
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6K当たったら確かに死ぬけど逆に6Kパナす以外の対処法に乏しいように思った
まあその6Kが有効過ぎるから他は必要ないのかもしれない
でも6Kしかして来ないなら読みやすいよね
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逆に6Kで突っ込むには近い間合いで5P振るとかどう?
Pの発生の早さで背の高いキャラに近くで振るのは
結構利く場面もあるんじゃないかって最近色々試してる
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6K読むとか考えない方が良いと思ってたり
アクセルは地上リターン取れないからろくなもん無い
それどころか本来正解の2HSや3Pとか振って発生負けとか結構あるし、もっと遠い間合いが安全牌
それに、ステップと6K見切るのは不可能だとおも
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6Kをめり込んで当てるように出してくれれば3Pchから200減らせるけどな
立Pだけに当たるように出せばゲージ使わないと追撃不可か
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ジョニーもシンも食らい判定がめんどいわ
重いくせにほっそいジョニーに変な浮きで旋鎖安定しないシン
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Xrdになってジョニーの空中くらい判定かなり変わったよな
足先の部分がなくなって爆も旋鎖も入りづらくなった
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JS詐欺ってバクステ狩り仕込みできるの?
できても入力忙しくてやらなさそう
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JSのヒットストップに立Kとか2D仕込めばJSが当たらなかったときにバクステ狩りにはなるでしょ
ただ、相手がリバサ無敵技出してても技が漏れるから使い所は限られる
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ノーゲージ無敵ないキャラにはちゃんとやったほうがいいのかな
今思ったけど無敵ないキャラに鎌閃当てた後空ダJSってあまり良くない?
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6hs持続でいいんじゃない 暴れ潰しにもなるし
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>>936
やってみたけど鎌閃からだと意外と猶予無い感じ?
ギリギリ持続当てになってるかなって感じだった 当たっても近づけてないから立K繋がらない
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カイラギ直ガされた後に投げ暴れされる事あるんだけど
投げ擦りを咎める動きってある?半端な有利フレームで引き寄せてるから
投げ暴れがむしろ強くなってる気がする
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>>938
ガードされちゃいけない技なんだと思うよ
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暴れ投げが分かっているなら低空ボンバーを…いや、なんでもない
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+11FLV4だし直ガしようが7F有利あるよね
K、2K、近Sは連ガになるんだから2Kで投げ暴れ潰せばよくない?
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2K当てても安いからなぁ
フレーム的には丁度だから2Kやっても投げられたことあるし
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じゃあKから暴れ潰し系混ぜた固めで良くない?
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そもそもカイラギガードされる状況がわからん
コンボ用、牽制HIT確認、直ガ割り込み(HS魚、ミリアのダストとか)
↑以外でどこで使ってるんだ?立ち回りでぶっぱするならレンセン黄のが2回打てるし
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髭にのバクステ、Dステ系に有効だからぶっぱしてる時ある
ガードされてもターン交代できるしね
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暴れ読んでるなら弁天暴れ潰しで暴れん坊No1決定戦開幕しろ
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弁天印象付けておくのって重要ではあるよね
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コマテク無いからだけども暴れ弁天難しい…
攻撃レベル違って展開が早い中、昇竜うつためレバー前に倒すのは思ってる以上に神経使うわ
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弁天打つ前の攻撃には直ガもしておきたいしね、昇竜で暴れるのって中々難しい
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中央密着下段の最大リターンは2D>鎌閃曲鎖>2S〜の曲げコンなんだろうけどな、投げ割り込み考えるとその場面じゃ使えなさそうだね
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中央で足払いから曲げコンできるとか初耳
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わざと書いてるのか?なんなの?
すごい怖い
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気になって軽く試してみたけど中央2Dからだと曲げコン入るのポチョくらいかな
6K>鎌閃>曲鎖〜なら色んなキャラに入るけど、2Dだと距離が離れて大体のキャラが立ちP持続の距離になるみたい
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狙い所はJS[2]重ねやカイラギ通常ガード時の密着からの投げと下段の択か
JS[2](ガード)>2D>鎌閃で調べた感じでは
対応キャラはメイ、ミリア、ポチョ、チップ、ファウスト、レオ、ジャック、クム、ディズィー、梅喧、アンサー
基本はP>6K>2S>hjcJHS>JD>ABでダメージ取って終わり
メイ:2S[2]が届かないのでP>6K>hjcJ6K>JD>AB、もしくはP>6K>2S[1]>hjcJ6K>JHS>AB
レオ:2S[2]が届かないのでP>6K>2S[1]>hjcJ6K>JD>AB
ミリア:P>2S>低AB>P>鎌閃でダウン
ポチョ:P>6K>2S>低ABでダウン
ファウスト:P>6K>2S>dlABでダウン
クム:P>6K>2S>低AB、もしくはP>2S>hjcJS>JHS>dlJD>6K>2S>dlJD>ABでダウン
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アクセルはじまったな!
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実際の使い所は難しそうだね
JS2を密着で当てる機会なんてあまりなさそうだし、鰄も基本二段目は直ガされそう
このキャラ密着から投げファジーを咎める手段が弁天か覚醒くらいしかないのが痛い
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画面端で爆締めとかセンサ締めとかして詐欺飛びしたらJS2を密着で当てるチャンス
割と多くない?
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JS2に密着して当てる(意味深)
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多くは無いけども、覚えとくと強いんじゃね?程度かな
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今更で調べ直して思い出したけど、Xrdで近Sが1F早くなったんだっけ
AC時代に2K直ガで投げ確してたけどXrdだと近Sに割り込めなくなってた
まぁ当然のように足>鎌閃には割り込まれるんだけど・・・
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速くなったというか戻ったというべきか
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JS2から2Dと投げで択かけるのに投げファジーが機能する感じなの?
投げファジーされてるのを認識したことがない
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その質問はファジーの意味が分かってないのバレるからちゃんと調べてきなさい
ファジーの難度を除外するなら基本的には上にある通りアクセル側は弁天覚醒以外に打つ手ない
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この投げファジーを無敵技でしか返せないのって、有利F取った時点で投げ間合い内にいる時だよな?
前に行って投げるようにすれば投げ漏れ通常技を暴れ潰しできるんじゃないの?
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投げ間合いの外から前に行って投げに行くような攻め方にすれば
相手が投げファジーしてきた時に打撃で暴れ潰しできるって事ね
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ごめんよく見たら元々密着での話だった
密着したら崩しに行くのダメ絶対という事で
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2K>足払いでファジー潰しだよ
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またファジー万能説か
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起き攻め弁天と投げの2択がアクセル最強の起き攻め、めんそはいける状況が少ない
ただ遠距離キャラがわざわざ近づく理由が基本ない(ハズ)
そこを何とかするためのハイタカの性能が微妙(遠くで起き攻めできる)
そして実際のところ近づいて殴るしか勝てないキャラが多い
つまり牽制とハイタカはもっと強くないとおかしい
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どれだけ拗らせたらこんな事真顔で言えるようになるんだろうな
病院行こう
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ただただ怖い
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遠距離キャラが近づく必要がないとかνじゃあるまいし
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遠距離もできる万能型がアクセルの昔からのスタイルだよ
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