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アクセルスレ pat12

1管理人3.1:2017/04/10(月) 16:49:08 ID:???0
まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1484924280/l50

※調整要望に関する連投はお控え下さい

874名無しさん@Xrd:2017/09/09(土) 09:55:23 ID:DlZKB4z60
>>872
ほーら、意識がたかいたかーい

875名無しさん@Xrd:2017/09/09(土) 10:13:41 ID:jOVRApIs0
>>872
赤段程度にすらなれない雑魚が言ってもジョークにしかなりませんよ

876名無しさん@Xrd:2017/09/09(土) 10:23:12 ID:lA/UsX5Q0
この肥溜めには自浄作用無いからこいつら一生自虐続けるよ
ポチョ使いの自虐より酷いんじゃないかな?もう救いようが無い

877名無しさん@Xrd:2017/09/09(土) 10:56:39 ID:Itj/YkkI0
アクセルに親を殺された粘着基地外が愚痴スレから出て来たな

878名無しさん@Xrd:2017/09/09(土) 11:52:16 ID:o4vcwlVQ0
アクセル憎しの愚痴スレの人って実はアクセル使いなんじゃないかなって

879名無しさん@Xrd:2017/09/09(土) 12:54:44 ID:3Yk1dVyY0
知識が毛ほども無いので使い手ではないだろう

880名無しさん@Xrd:2017/09/09(土) 13:36:11 ID:0LYrlC6I0
このキャラ格下への処理能力は高いからヘイトを集めてるんだろう

881名無しさん@Xrd:2017/09/09(土) 15:53:29 ID:zeETHQhk0
まあキャラスレなんだから愚痴スレのノリで出張は止めとけって話

J6K角度とか使いにくいなって最初思ってたけど
案外コンボだけじゃなく立ち回りで振っても面白くて重宝してる
半分から先に食らい判定ないのがすげーいい

882名無しさん@Xrd:2017/09/09(土) 16:46:17 ID:Id786LLI0
出張してきて中身の無い煽りもアレだけど
アクセルに負ける奴は青段位って反論も大概おかしいと思うよ
まあ釣られたほうの負け

883名無しさん@Xrd:2017/09/10(日) 23:04:57 ID:ccgVyIjQ0
鎌閃青S弁天青下爆青からの高速固めはゲージと引き換えにアドレナリンを爆発させるいわばアクセル版インストールで好きだったんだが
ハイタカでは全く燃えられねぇんだよおぉ

884名無しさん@Xrd:2017/09/11(月) 09:38:04 ID:f3z/LESY0
鎌閃黄も爽快感はないよね、今さらだけど

885名無しさん@Xrd:2017/09/11(月) 09:43:35 ID:ZxHSVLqM0
Xrdのアクセル使ってて一番気持ち良い瞬間って何?
気持ち良い時があまり無い気がしてきた

886名無しさん@Xrd:2017/09/11(月) 12:34:04 ID:nYA6TuWU0
下段天放石

887名無しさん@Xrd:2017/09/11(月) 12:37:11 ID:YZQPpkgc0
前の鷂なら使ってて楽しかったかも
後はやっぱ立ちP6K2S辺りのガトリングルートや、引き寄せ技と単発技の割り振りはXrdが一番良い

888名無しさん@Xrd:2017/09/11(月) 13:34:35 ID:dyRV.7l60
GB上げて6HSCHさせたときかな

889名無しさん@Xrd:2017/09/11(月) 14:49:48 ID:xqt3ycWY0
気持ちいいとは違うかもしれないけど遠距離でデンジャー発生した時はワクワクする

890名無しさん@Xrd:2017/09/11(月) 20:00:52 ID:993sEnCs0
・うまくJDを当てて拾い直した時
・単発確認カイラギを決めた時
・ハイタカ上を当てた時

こんな感じかなぁ
なお勝ちに直結しない模様

891名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 00:22:47 ID:WicClYpg0
爽快感で思い当ったけどXrdになってからコンボに必殺技が絡みにくくなったんだよな
精々鎌閃〆かハイタカか爆ぐらい

昔はコンボ自体下爆やHS弁天が絡むし虚空青下爆や鎌閃2HIT青に確定羅鐘とか微妙にテクい要素もあったし
XrdのJD拾いや空中JSJ6PJSといったアクセル使い的なコンボもあるけど今一つ地味というか
ソルが何やっても派手にヒットストップ出しながら爆発してるのみるとなんだかなーって

892名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 00:53:24 ID:AePUTbog0
ACの頃と比較するとねえ
一応中央での低空爆からのエリアルとかRC込みなら雷影拾いとか
Xrdならではの必殺技絡みのパーツもあるけど

893名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 01:19:49 ID:WicClYpg0
雷影といえばあれ!端雷影ループ好きだったw
端交代ループなんか超テクい感じ、けっこうキャラ限でキャラ格差感じたわ
ついぞHS雷影青択は安定しなかったっけ
Xrdだと赤から雷影で拾うんだっけ、ファフよろしくズサー残してくれたらなぁ

894名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 09:44:29 ID:9QJ0erAs0
起き攻め羅鐘重ねもテクかったな
S雷影>鎌閃先端>羅鐘とか虚空撃遠めHit>羅鐘、ガト>鎌閃青>鎌閃>羅鐘、投げ>HS>蜂巣>羅鐘(医者限定)とか
鎌閃青>HS>6HS>〜>HS弁天〆のパーツもキャラごとに難易度違くてやり込みがいあったわ

895名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 11:48:11 ID:LNfHMtkE0
懐古以外の話もしたいところだが特に話題もないな

896名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 12:23:15 ID:ybY830h20
コンボも対策も出尽くしてるのかな
梅やアンサーは大した脅威じゃなかったし
まあ誰かの疑問に答えてく感じでいいよね

897名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 14:41:05 ID:AsCVcw6M0
じゃ早速なんですが、シン相手の基本戦略ってどうしてますか?
よくわからんうちに同段はほぼ負けちまいます。

898名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 15:01:04 ID:/rto3OIY0
まあガン不利なので我慢強さが試される組み合わせ
2P、2HSやレンセンはほんとにビークに弱い
立Pはビークにも勝ちやすいけどエルクに負ける
飛びはビークやエルク避けられるけどブルされると即死コース
どれもリスク大きいけど様子見中心にしつつ嫌でもこの辺使い分けてとにかく的を絞らせない立ち回り
それで肉を減らしたりダウン取ったりで少しずつ削り取る感じなのかな
跳び上がりとか低ダとかやってきたら甘えなんで絶対落とすつもりで
JHSで纏わりつくのは耐えよう

899名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 16:18:36 ID:E63kL9.60
まともにやったら負けがかさんでいく組合わせってことか。
でもまともに遠距離やるのが最善策と。

900名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 17:36:54 ID:mLm9FLQ.0
以前だったらとにかくハイタカするのが
全く面白くないけど一番勝てる動きだった
それがもう無いのでまともにやるしかないのかなと思う
シンも弱くなってはいるけどアクセルはそれを実感できる立場にはないかな

901名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 17:49:20 ID:pm41w4Lc0
今更でもうしわけないんですけど、現行のアクセルの基礎コンおしえてもらえませんか?

902名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 17:50:41 ID:uYDq8SIo0
ほぼ変わってないから前ので大差ないよ

903名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 19:23:05 ID:F7BR2cFo0
>>894
これにはさすがの俺も苦笑い

羅鐘重ねはスライドダウンの起き上がりな
通常ダウンで羅鐘出せたら糞過ぎる

904名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 19:55:24 ID:hH8fc6oE0
あとは
・2HSやレンセンをガードさせた後に間開けずに技当てに行くのはNG
・跳び上がりは距離調整で2Sスカしてくる事が多いので6K対空を意識
・バーストは肉ゲージが減ってから(がむしゃらしてくるならダウンする前に空振りしてもいいから撃つ)
浅くてあれだけどこの辺は最低限

>>903
詰めてないから正しいかはわからんけど
ACPRの羅鐘ってこんな感じで重ねるネタあったぞ
(距離離してダウン取りつつ起き上がり直前に出すと重なる感じになる)
逆にスライド羅鐘はACPRじゃできなくなった

905名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 21:22:27 ID:B4C5HwQo0
>>903
あのな、PRの羅鍾は端まで届く上に速いから、一部キャラ例えばザッパとかカイに鎌閃先端付近>羅鍾(鎌閃後相手は落ち始めているがダウン直前なので出せる)で、羅鍾が起き上がりに重なるねん。
リバサを強要しつつヒット時はダメージ取って起き攻め開始っていう強力な連携だったのよ。
通常ダウンから羅鍾は出せないからダウン直前に出すよ^^っていうな

で、>>894に書いてある重ね方は大体間違ってない。鎌閃に対応してないキャラでも虚空先端カウンターだったら行けたり(多分うつ伏せとあおむけダウンの違い)とか、細かくて面白かったw

906名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 21:27:05 ID:WicClYpg0
>>903
これにはさすがの俺も苦笑い
キャラによって重ねやすさは雲泥の差だけどリバサバクステ強要できる(ネタとして)最強技知らないとか糞過ぎる

907名無しさん@Xrd:2017/09/12(火) 21:31:46 ID:WicClYpg0
何だ詳しく説明しちゃったのか
ちなみに一番重ねやすいのは体感ヴェノム、リバサ無敵無い上適当でもかなり重なる

908名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 14:18:36 ID:wo6FypdE0
もっとシン対策の話しよう

909名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 13:57:50 ID:l02wRGew0
>>903
エアプが何に苦笑いしたねん

910名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 15:16:48 ID:qP/7T1A20
ここで素直に謝罪出来るかどうかで人間できてるか試されるな

911名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 15:44:55 ID:TJoWHNbY0
ほっとけ。一応ここはXrdのスレだ

912名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 16:02:26 ID:fSDry4v.0
お前らハイタカ立ち回りでレンセン代わりにPや2Pキャンセルから〜みたいな使い方ってする?

913名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 19:57:38 ID:uREtxbLE0
鎌閃曲鎖のがマシ

914名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 08:37:33 ID:pGHT5srY0
ヒット確認やヒット確信じゃない限りレンセンより優れてる所がほぼ何もないやん

915名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 08:50:18 ID:jyzq/Tcw0
ジャックとイノには使えるかも

916名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 09:11:12 ID:cp0IENsI0
直ガでゲージ溜め狙う奴には使うかなー

917名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 14:56:17 ID:R/xVvk/s0
レンセンってガードさせればOKなだけじゃなくて
毎回レンセンにキャンセルしてるとレンセン後の読み合いから優位に立たれやすいみたいに感じて
そうならないように2Pとかからハイタカするってのも考えたけど
実際やってみて結局2Pノーキャンとかでいいじゃんと思った

918名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 13:40:59 ID:wq3FofBg0
毎回鎌閃って分かってれば直ガポイントだからね
遠距離でスタンしか打ってこないカイに対して「直ガしとけばいいか」って思うのと同じ

919名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 12:37:54 ID:qbuIZXhk0
フレーム表眺めてたら2HSのよろけ時間が書かれてない事に気づいた
持続当てすれば発生5Fのカイラギが赤ビになる時もあったけど
ほぼ成功しなかったから持続終わり際1Fで当てないと無理と仮定
20F軽減できるとして持続終わった2HSの硬直が16Fだから、41F〜42F位?
普通に当てても最速復帰で五分くらいになるって認識で良いか

920名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 16:39:48 ID:YN7UnWCA0
アザミ確認サクラ読みライエイが気持ち良すぎる

921名無しさん@Xrd:2017/09/19(火) 16:59:55 ID:BQ/AE2Xc0
>>908
シンはPでビーク抑制してるような素振り見せると
エルクするので置き3Pで、みたいな感じかな
あと相手の肉ゲージみつつなるべくシンがきつくなるような状況でバーストしたいよね

922名無しさん@Xrd:2017/09/20(水) 00:55:23 ID:KRPoF0j.0
みんなは立ちPにハイタカ仕込んどんか?

923名無しさん@Xrd:2017/09/20(水) 17:15:09 ID:JW/n94BY0
J6Kがベッドとかザトーとかの浮遊によく刺さる

924名無しさん@Xrd:2017/09/25(月) 01:11:32 ID:MZYeDiVc0
対シンや対ジョニー、正直詰んでると思ってたけど
立Pの対処が結構めんどくさいっぽいから意外とやれんじゃねえかなと思ってしまった
と言いながら結局6Kで吹っ飛ばされるけど

925名無しさん@Xrd:2017/09/25(月) 01:30:55 ID:24h7CGic0
ジョニーに勝つときはパーフェクトに近い勝ちしかできないよ

926名無しさん@Xrd:2017/09/25(月) 01:49:37 ID:S7ZqwtJE0
ジョニーに立ちPはステップから6Kされると死
下を警戒してると鍔されて死
もうね…

といいつつ、レイヴンやチップに比べりゃマシだから「まだイケる」って自分を騙し騙しやる感ある
遠距離様子見する際、ジョニーのステップ先辺りにJ2S置いとくの最近混ぜてていい感じな気がする
リターンは無いが鍔もステップも6Kも正解になるまい

927名無しさん@Xrd:2017/09/25(月) 12:56:37 ID:MZYeDiVc0
6K当たったら確かに死ぬけど逆に6Kパナす以外の対処法に乏しいように思った
まあその6Kが有効過ぎるから他は必要ないのかもしれない
でも6Kしかして来ないなら読みやすいよね

928名無しさん@Xrd:2017/09/25(月) 13:00:20 ID:SQmptM6c0
逆に6Kで突っ込むには近い間合いで5P振るとかどう?
Pの発生の早さで背の高いキャラに近くで振るのは
結構利く場面もあるんじゃないかって最近色々試してる

929名無しさん@Xrd:2017/09/25(月) 13:17:11 ID:GRgBMb9s0
6K読むとか考えない方が良いと思ってたり
アクセルは地上リターン取れないからろくなもん無い
それどころか本来正解の2HSや3Pとか振って発生負けとか結構あるし、もっと遠い間合いが安全牌
それに、ステップと6K見切るのは不可能だとおも

930名無しさん@Xrd:2017/09/25(月) 13:44:05 ID:MZYeDiVc0
6Kをめり込んで当てるように出してくれれば3Pchから200減らせるけどな
立Pだけに当たるように出せばゲージ使わないと追撃不可か

931名無しさん@Xrd:2017/09/25(月) 20:59:59 ID:2h92y0Q60
ジョニーもシンも食らい判定がめんどいわ
重いくせにほっそいジョニーに変な浮きで旋鎖安定しないシン

932名無しさん@Xrd:2017/09/26(火) 01:51:26 ID:W.EU8Nmc0
Xrdになってジョニーの空中くらい判定かなり変わったよな
足先の部分がなくなって爆も旋鎖も入りづらくなった

933名無しさん@Xrd:2017/09/26(火) 20:55:57 ID:F5IPyd5M0
JS詐欺ってバクステ狩り仕込みできるの?
できても入力忙しくてやらなさそう

934名無しさん@Xrd:2017/09/27(水) 09:12:52 ID:BASLGdDU0
JSのヒットストップに立Kとか2D仕込めばJSが当たらなかったときにバクステ狩りにはなるでしょ
ただ、相手がリバサ無敵技出してても技が漏れるから使い所は限られる

935名無しさん@Xrd:2017/09/27(水) 15:48:50 ID:6FCe76uQ0
ノーゲージ無敵ないキャラにはちゃんとやったほうがいいのかな
今思ったけど無敵ないキャラに鎌閃当てた後空ダJSってあまり良くない?

936名無しさん@Xrd:2017/09/27(水) 17:15:34 ID:zPVpPfps0
6hs持続でいいんじゃない 暴れ潰しにもなるし

937名無しさん@Xrd:2017/09/28(木) 00:11:47 ID:xBh36IVA0
>>936
やってみたけど鎌閃からだと意外と猶予無い感じ?
ギリギリ持続当てになってるかなって感じだった 当たっても近づけてないから立K繋がらない

938名無しさん@Xrd:2017/09/30(土) 03:12:31 ID:t8VznR9w0
カイラギ直ガされた後に投げ暴れされる事あるんだけど
投げ擦りを咎める動きってある?半端な有利フレームで引き寄せてるから
投げ暴れがむしろ強くなってる気がする

939名無しさん@Xrd:2017/09/30(土) 18:34:04 ID:RKn1xxsk0
>>938
ガードされちゃいけない技なんだと思うよ

940名無しさん@Xrd:2017/09/30(土) 18:35:05 ID:o588.L1U0
暴れ投げが分かっているなら低空ボンバーを…いや、なんでもない

941名無しさん@Xrd:2017/09/30(土) 18:47:51 ID:o588.L1U0
+11FLV4だし直ガしようが7F有利あるよね
K、2K、近Sは連ガになるんだから2Kで投げ暴れ潰せばよくない?

942名無しさん@Xrd:2017/09/30(土) 20:16:26 ID:t8VznR9w0
2K当てても安いからなぁ
フレーム的には丁度だから2Kやっても投げられたことあるし

943名無しさん@Xrd:2017/09/30(土) 20:57:13 ID:o588.L1U0
じゃあKから暴れ潰し系混ぜた固めで良くない?

944名無しさん@Xrd:2017/09/30(土) 21:04:05 ID:RhZBh42E0
そもそもカイラギガードされる状況がわからん
コンボ用、牽制HIT確認、直ガ割り込み(HS魚、ミリアのダストとか)
↑以外でどこで使ってるんだ?立ち回りでぶっぱするならレンセン黄のが2回打てるし

945名無しさん@Xrd:2017/09/30(土) 21:36:56 ID:o588.L1U0
髭にのバクステ、Dステ系に有効だからぶっぱしてる時ある
ガードされてもターン交代できるしね

946名無しさん@Xrd:2017/09/30(土) 22:55:40 ID:JmxrzkMs0
暴れ読んでるなら弁天暴れ潰しで暴れん坊No1決定戦開幕しろ

947名無しさん@Xrd:2017/10/01(日) 14:36:07 ID:vbVuW.7Q0
弁天印象付けておくのって重要ではあるよね

948名無しさん@Xrd:2017/10/01(日) 15:40:04 ID:UJ4BW06k0
コマテク無いからだけども暴れ弁天難しい…
攻撃レベル違って展開が早い中、昇竜うつためレバー前に倒すのは思ってる以上に神経使うわ

949名無しさん@Xrd:2017/10/01(日) 17:14:25 ID:v93Ibomw0
弁天打つ前の攻撃には直ガもしておきたいしね、昇竜で暴れるのって中々難しい

950名無しさん@Xrd:2017/10/02(月) 01:35:51 ID:bPAkc.kM0
中央密着下段の最大リターンは2D>鎌閃曲鎖>2S〜の曲げコンなんだろうけどな、投げ割り込み考えるとその場面じゃ使えなさそうだね

951名無しさん@Xrd:2017/10/02(月) 08:54:19 ID:LG.NYGMo0
中央で足払いから曲げコンできるとか初耳

952名無しさん@Xrd:2017/10/02(月) 10:01:53 ID:onpmgxds0
わざと書いてるのか?なんなの?
すごい怖い

953名無しさん@Xrd:2017/10/02(月) 23:41:49 ID:bPAkc.kM0
気になって軽く試してみたけど中央2Dからだと曲げコン入るのポチョくらいかな
6K>鎌閃>曲鎖〜なら色んなキャラに入るけど、2Dだと距離が離れて大体のキャラが立ちP持続の距離になるみたい

954名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 02:09:18 ID:dEBHxfvg0
狙い所はJS[2]重ねやカイラギ通常ガード時の密着からの投げと下段の択か
JS[2](ガード)>2D>鎌閃で調べた感じでは
対応キャラはメイ、ミリア、ポチョ、チップ、ファウスト、レオ、ジャック、クム、ディズィー、梅喧、アンサー
基本はP>6K>2S>hjcJHS>JD>ABでダメージ取って終わり
メイ:2S[2]が届かないのでP>6K>hjcJ6K>JD>AB、もしくはP>6K>2S[1]>hjcJ6K>JHS>AB
レオ:2S[2]が届かないのでP>6K>2S[1]>hjcJ6K>JD>AB
ミリア:P>2S>低AB>P>鎌閃でダウン
ポチョ:P>6K>2S>低ABでダウン
ファウスト:P>6K>2S>dlABでダウン
クム:P>6K>2S>低AB、もしくはP>2S>hjcJS>JHS>dlJD>6K>2S>dlJD>ABでダウン

955名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 13:02:25 ID:zxGCj7Wk0
アクセルはじまったな!

956名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 16:01:14 ID:KfK1KjvI0
実際の使い所は難しそうだね
JS2を密着で当てる機会なんてあまりなさそうだし、鰄も基本二段目は直ガされそう
このキャラ密着から投げファジーを咎める手段が弁天か覚醒くらいしかないのが痛い

957名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 17:54:03 ID:sgHmNEaI0
画面端で爆締めとかセンサ締めとかして詐欺飛びしたらJS2を密着で当てるチャンス
割と多くない?

958名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 19:59:55 ID:JF1Tfm1.0
JS2に密着して当てる(意味深)

959名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 20:22:51 ID:3yu7Zzaw0
多くは無いけども、覚えとくと強いんじゃね?程度かな

960名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 20:57:03 ID:9wl4CfoU0
今更で調べ直して思い出したけど、Xrdで近Sが1F早くなったんだっけ
AC時代に2K直ガで投げ確してたけどXrdだと近Sに割り込めなくなってた

まぁ当然のように足>鎌閃には割り込まれるんだけど・・・

961名無しさん@Xrd:2017/10/04(水) 02:46:07 ID:pkW5dnRQ0
速くなったというか戻ったというべきか

962名無しさん@Xrd:2017/10/04(水) 16:26:00 ID:zXJ.MdYc0
JS2から2Dと投げで択かけるのに投げファジーが機能する感じなの?
投げファジーされてるのを認識したことがない

963名無しさん@Xrd:2017/10/04(水) 19:19:17 ID:/HKZ4ffg0
その質問はファジーの意味が分かってないのバレるからちゃんと調べてきなさい

ファジーの難度を除外するなら基本的には上にある通りアクセル側は弁天覚醒以外に打つ手ない

964名無しさん@Xrd:2017/10/05(木) 01:54:24 ID:jSTgCHDw0
この投げファジーを無敵技でしか返せないのって、有利F取った時点で投げ間合い内にいる時だよな?
前に行って投げるようにすれば投げ漏れ通常技を暴れ潰しできるんじゃないの?

965名無しさん@Xrd:2017/10/05(木) 01:56:44 ID:jSTgCHDw0
投げ間合いの外から前に行って投げに行くような攻め方にすれば
相手が投げファジーしてきた時に打撃で暴れ潰しできるって事ね

966名無しさん@Xrd:2017/10/05(木) 01:58:53 ID:jSTgCHDw0
ごめんよく見たら元々密着での話だった
密着したら崩しに行くのダメ絶対という事で

967名無しさん@Xrd:2017/10/06(金) 10:59:29 ID:zEFzSjcs0
2K>足払いでファジー潰しだよ

968名無しさん@Xrd:2017/10/06(金) 16:59:46 ID:Rvj4MKUk0
またファジー万能説か

969名無しさん@Xrd:2017/10/06(金) 20:00:33 ID:TNUYPbPE0
起き攻め弁天と投げの2択がアクセル最強の起き攻め、めんそはいける状況が少ない

ただ遠距離キャラがわざわざ近づく理由が基本ない(ハズ)
そこを何とかするためのハイタカの性能が微妙(遠くで起き攻めできる)
そして実際のところ近づいて殴るしか勝てないキャラが多い
つまり牽制とハイタカはもっと強くないとおかしい

970名無しさん@Xrd:2017/10/06(金) 20:12:34 ID:qG8rwtFc0
どれだけ拗らせたらこんな事真顔で言えるようになるんだろうな
病院行こう

971名無しさん@Xrd:2017/10/06(金) 20:14:51 ID:.5X6C.fk0
ただただ怖い

972名無しさん@Xrd:2017/10/06(金) 20:16:46 ID:6KSFNCQs0
遠距離キャラが近づく必要がないとかνじゃあるまいし

973名無しさん@Xrd:2017/10/06(金) 20:26:50 ID:mE.gvyAU0
遠距離もできる万能型がアクセルの昔からのスタイルだよ




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