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アクセルスレ pat12

1管理人3.1:2017/04/10(月) 16:49:08 ID:???0
まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1484924280/l50

※調整要望に関する連投はお控え下さい

652名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 03:14:51 ID:JaicJ.z20
>>651
直ガから痛い反撃あったような
ジョニーってハイタカの間合いでする事ないから
尚更刺さりにくくない?

653名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 03:27:11 ID:LazumcsY0
刺さらないけども、ガード後の距離(端端ね)は6Kと鍔でおみくじしてくる間合いじゃないってのが良さげ
空ぶっても痛くないし、その後の読み合いがジョニーが近づいて来たいの分かるのでいなしやすいみたいな
後はガー不と暴れ潰し押し付ける

飛んで回避しても、ジャンプからの機動力は弱いから引き付けて降り際を狙うのもバリエーションとしては有りかも
遠けりゃ反確は多分無いと思う?ステトレハンとかでも流石に刺さらないと思うんだよねぇ

654名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 04:53:14 ID:JaicJ.z20
んん?
カイラギの特性からいってアンサーのレッショウガード後と空蝉成立後の踏みつけガード後って
50あるなら最速でカイラギ撃っとけば当身以外全てカイラギ発生勝ちなんじゃ…?
仮に当て身しても反撃33Fってカイラギの硬直より遅くてアクセルのが6F猶予持って動ける

655名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 05:22:00 ID:JaicJ.z20
6HSに空蝉取られた場合、
6HSの最速Fの場合と仮定すると持続+硬直18Fの隙
当て身後踏みつけ発生33F。全体39+着地硬直14F
6HSバクステとかいう適当なムーブでもアンサーがゲージ吐かなきゃ色々確定しそう

656名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 14:20:27 ID:0Ypdgj.I0
ジョニーに限らずだけど鷂に対してダッシュジャンプ→二段Jしたら
ガードしながら上の届かないポケットに入れる
これに対してダッシュするタイミングで下を出す
ポケットに入られる前に上をガードさせて止める
それか飛んだの見てから構え解除して対空ってやる必要がある

この辺の読み合いが複雑というか面倒臭い

657名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 18:40:47 ID:a8ts8NMQ0
ジョニーのツヴァィ黄
〇出掛かりを立Pでつぶす 基本かつ理想
→ゲージ使わせられないので永遠に状況がよくならない 6K繋いでも2HITしにくい
でも他にないよなーーー 蜂巣さえあれば・・・

658名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 21:42:26 ID:0Ypdgj.I0
REV2から空中chで鷂繋がるからそこそこダメージは取れるからそこは前よりマシ
常にコマンド入れ込む感じでもいいと思うよ

659名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 21:49:59 ID:OCO2nIdo0
からからから

660名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 15:24:16 ID:O0xNEl0E0
愚痴スレとかランクスレで一緒アクセル弱キャラって言ってる人いるけど
あれ(元)アクセル使いなの?

661名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 15:24:54 ID:O0xNEl0E0
一緒→一生

662名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 15:30:54 ID:eRim6tAs0
完全にスレ違い
キャラスレで話題出す内容?

663名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 17:11:49 ID:6x0cY1aw0
上手いアクセル使いに質問なんですが、曲鎖赤RCって使いますか?
クールタイム?とかダメージの伸び考えると微妙な気がするんですが実際どうなのか気になります

664名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 17:31:08 ID:sc2VxZrU0
俺が聞かれりゃ詳しく解剖して話すとは言ったが、聞く内容無しで煽りに来ててビックリする

665名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 17:44:12 ID:O0xNEl0E0
アクセル使いとしてお前に聞きたい話なんか一つも無いから

666名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 21:54:39 ID:jS4YBSYQ0
曲鎖RCは殺しきり以外は使わない
そのゲージあるなら鎌閃黄、弁天RC、DAAに使った方が安定するよ
ガトからダメ取りたいなら2D>鰄からの拾い直しを練習した方がいい

667名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 22:49:21 ID:AWofkVNQ0
やっぱりそうですよね ありがとうございます

668名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 01:15:00 ID:TNDXwcI20
前の鷂だったらバー対なるって聞いたことあるから、もうちょい選択肢は広かったのかもしれんけどね

669名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 22:19:53 ID:BgoVBPhU0
ジョニー無理だったb

670名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 03:10:50 ID:F7oH5HOk0
ちょっと遠い距離からのジョニーの鍔黄と6Kの適当ぶっぱ2択に対する反撃のリターン
鍔黄は立Pch鷂、6Kはダッシュ3Pch拾いかな
アクセルとしてはダメージ取れるけど全然釣り合ってる気がしないが

671名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 17:17:51 ID:xlH1nnA60
まず開幕がめちゃくちゃキツい。この距離が追い込まれた状況と一緒だと思う。
細いとこを読み勝ってから不利なゲームスタート。

672名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 21:22:02 ID:F7oH5HOk0
コインがほぼ全勝ちで唯一勝てるのがダッシュ2K
それも足払いとか出されたらそこから終わりかねないし
読まれない程度に距離取るのがいいのかな

673名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 23:03:05 ID:qmFblkRc0
エルフェルトが相変わらずゴリラだしガー不もされるんですが・・・

674名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 00:35:12 ID:RoC3eVio0
開幕ダッシュ2Kってジョニー側コイン前ステでぴったり避けられない?

675名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 01:07:58 ID:me1ztsqg0
ジョニーの6Kにダッシュ3Pはリターン考えたらわかるんだけど
見てから100%無理だし、様子見されると距離が微妙じゃない?
実戦で振ったことないんだが3Pありなのかな

676名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 01:10:14 ID:Jb3aU1aQ0
コイン屈Sにも負ける

677名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 01:16:10 ID:Jb3aU1aQ0
6Kに一点読みなら6Pもありかも

678名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 01:25:44 ID:NB2hKEuo0
どうせダメージレースで不利なら6Pもありかもなぁ
CHすると重いのはいるし

679名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 03:03:54 ID:zgnW5eDM0
俺は2K弁天サブを散らす感じかな

メインは2K
ステップ6Kに勝ち、遠Sコインで5分。2Sに負け

サブが弁天
相手の攻撃系に勝ち。様子見とコインに負け

アクセントでバクステ
コインや様子見等への状況が良い。6Kやステップに負け

680名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 03:04:28 ID:zgnW5eDM0
×2K弁天サブ
○2K弁天バクステ

681名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 10:10:59 ID:9.CJyHwk0
6Pってジョニーの立Kや遠Sにも勝てる?
だったら2Sにも負ける3Pよりはそっちのほうが断然いいな

682名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 17:12:54 ID:WCQ0ZP9Y0
ジョニーに開幕きつくないキャラいるんか?

683名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 17:18:50 ID:NB2hKEuo0
開幕ダッシュ6Pでコイン掻い潜ってジョニー戦知ってるぜって空気を見せつけていけ
あとはツヴァイ一点読み低空ボンバーを決めてお前の動きは読めているぜって顔をしていく

684名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 10:34:50 ID:K4vbOXsw0
ジョニースレでこのスレでジョニー無理って言ってるのに物言いが付いてるんだけど
正直正気かなって思う
お互いの戦略考えたら明らかに向こうの期待値のほうが高いってわかるだろ

685名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 10:39:39 ID:ULJPH5bM0
いちいち他キャラスレの動向とか報告しなくていいよ
向こうでも同じような書き込みしてる奴いて自演かって思うし

686名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 11:13:04 ID:K4vbOXsw0
ジョニー辛いのはこのスレでも語り尽くされてるのに
当のジョニー側はあの態度とか流石に怒るわ
何か別の有効な戦術とかがあるなら別だけど

最初から全部対立煽りでしたとかでも怒るわ

687名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 11:49:25 ID:AluhJBoM0
くっさ
怒ってるのは分かったから愚痴スレ行ってくれ

688名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 12:06:49 ID:K4vbOXsw0
俺はジョニー相手にもっと楽に戦える攻略情報が知りたいだけだから
あそこまで言うんだったら何かあるのか知りたい
恐らく無いだろうから怒ってる

あっちで最初に何か言い始めたのもたぶんジョニー使いでもアクセル使いでもなく
ただのアクセルアンチなのかな

689名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 13:12:17 ID:PH/igDA60
ソルスレ、ラムスレに同時に書いてたアホも居たしいつもの対立煽りでしょ

690名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 13:14:33 ID:vI5wgJIk0
マジでヒマ人だな…

691名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 13:35:19 ID:D595O2HU0
ジョニー6Kに6Pトレモしたらふっとばされたぞ
遠Sにも勝てない(超先だしで相打ち)
たぶんタイミングが悪いとは思うが、どこでだすの想定してる?

692名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 14:29:11 ID:YPaQyQO60
アクセルに対しての意見は相手のレベルがわからない状態だと無意味っしょ
初狩りキャラだし知るか知らないかで全然評価が変わるキャラだから説得しようとしても無駄だとサイン初期で学習したよ

693名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 14:58:12 ID:8lyk0Ego0
ジョニーにしては面倒な方(それでも普通にジョニー側有利)って意味とでも思って放っておけよ

694名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 15:09:27 ID:nFP0PCBM0
自分が6Pをトレモで試した結果だと
6Kには先出しと後出しで勝つ、同時出し〜それに近いタイミングだと潜られて負ける
勝てるタイミングはあるけど安定かと言われると怪しい
アクセルのPに対して鎖を蹴ってくるような6Kに先出し6Pで互いに空振りすればK>2Dで反撃できるかもって感じ
Kに対してはとりあえず離れていれば勝てる、6Pが少しめり込むような近めは負ける、先端同士で相殺
遠Sに対しては開幕距離から後ろで勝てる、開幕距離より少し近付くと負ける、先端同士で相殺
どちらも先出し、同時出しならカウンターヒットするけど後出し気味で勝った場合は通常ヒットする
相手の技は直接届くけどこっちは届かない距離で空間を殴りにいかないといけないのは変わらない
一応、リターンは近めなら6P[ch]>雷影とか低ダJHS>JD、遠くても低ダJS>JHSと繋がるので200dm前後は出る

695名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 17:12:29 ID:DwbQCvi60
>>694
有能

696名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 18:32:56 ID:jUGGXubU0
ネタバレしたくないから書かないけどジョニーの開幕はもっと安定行動あるよ

697名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 20:19:25 ID:8gAZhQ1o0
あるよ(ない)

698名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 20:53:43 ID:uxxqyWI60
昔は立Kだったよな、大体の牽制に勝ち、コインはガード

699名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 22:10:08 ID:SbiV5lIk0
ジョニー戦の開幕は遅らせ2Kしかしてないわ
コインがうざすぎる

700名無しさん@Xrd:2017/07/16(日) 21:31:34 ID:Sh7FxEf.0
蜂巣があれば大分話変わってくんだけどな

701名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 01:15:02 ID:oMagcbqE0
世界が変わるってか、無いとカード不足と言うか…
その補填の為の初期の超性能弁天だったのに、下方修正してそのままにしてるからずっと手札不足なんだよね

読み合いになってないキャラがボチボチいる

702名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 08:09:01 ID:0jfShBjw0
昔も言うほど超性能でも無かった気がする
なんかタイミングがわかりづらかっただけで硬直は言うほど短くないし

703名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 08:44:55 ID:SMvUMPV.0
天放が全体23F 2F〜17F当身可能 飛び道具反射 ダメージ120or追撃可 カウンタしない

これなら蜂巣いらない

704名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 08:49:17 ID:fwl/lRc.0
ソルに端でガンフレされるだけでかなり辛いからな

705名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 16:36:01 ID:0jfShBjw0
上手い奴はGF見てから空ダJHSJDってやってるらしいよ

706名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 13:50:27 ID:7a0dCU4Q0
見てから対応とか無理

707名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 14:02:39 ID:8Fdkuct60
ガンフレは見て飛べるやろ
熱帯じゃキツいけど

708名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 14:30:19 ID:qP/.5jYI0
ライエイでも良いんじゃなかったけか

709名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 18:04:28 ID:PNhAaf220
こっちがジャンプできる状況でGF単発撃ってくれるレベルのソルには通用するだろうね

710名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 18:56:30 ID:.VbLFW020
慣れたら超美味しいから練習した方がいいね

711名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 01:03:38 ID:ddZ.G1hU0
低ダで反撃するにはある程度距離が必要
ライエイはもっと必要
上手い奴はそんな距離では黄キャンなしではまあ打たないからな
安定して格下狩る技術としてはできるに越したことはないけどね

712名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 07:36:18 ID:1.m8Gudc0
>>711
これ

713名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 17:08:14 ID:KxgrLkMg0
ガンフレには前J2SディレイJ6PorJHSか、後ろJSで適当にお茶を濁す

714名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 18:51:21 ID:Tn/6ztL60
前Jに引っかかるけど弁天は届かない位置のGFってどう処理してる?
自分が画面端想定で

その距離でGF>微ダッシュ遠S or ファフの固めとかGF>弁天割り込み読み再度GFの連携が中々キツイ

715名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 20:19:21 ID:rczyG2jU0
直って立Kなり遠Sなり

716名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 20:20:25 ID:KxgrLkMg0
画面端のガンフレ固めはまあ、ソル戦の一番の負けパターンってぐらい
きつい場面なんでこれをすれば正解ってのはないと思う
ファジーしつつ相手の動きや癖読んで天放、弁天、ブリッツ、遠Sとかの暴れ通したり
ライエイやボンバー黄で逃げるとかかな

717名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 20:37:37 ID:whB26Ms.0
ガンフレ固めで死にそうになるキャラw

718名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 20:46:50 ID:KxgrLkMg0
安易に暴れられる小技ないし空中だとメタボだからなぁ
K、2K暴れも読まれれば6Pで狩られるし弁天は外したら死ぬし
まあ端に詰められないように立ち回れればそれが理想なんだが

719名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 23:59:05 ID:B.BodiUQ0
その状況に持ち込まれないがベストなんだけど、実戦じゃ何か引っかかったら簡単に空RBでその状況に持ち込まれるからさ
前J空直ガから何かしようとしてもファフで潰されるしGF直ガ割り込みも発生間に合わないケースが多いんだよね、立K、遠Sで割り込もうとしてCHで負けるケースが多々ある
雷影逃げもその距離だとGFに引っかかるしね
蜂巣あった頃は弁天の少し先まで届いたし処理できたけど、今回その距離厳しいんだよね
対処できないと毎回その位置でボラれる

720名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 11:55:41 ID:0Zh3.cMg0
復帰したけどキツいわアクセル牽制や崩しが単発になりがちだから暴れにひどい目に遭うバイケンすら禿げる
6Pchにライエイ5P空chにハイタカとか出来んと20段は無理かな

721名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 12:08:50 ID:hXa9Sp9I0
文字段ならともかく20段ごときの相手にそこまでコンボ追求しなくても勝てる
できるに越したことはないから練習はしよう

722名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 18:02:39 ID:rMeGURho0
前作の話だけど23段ぐらいまでは余裕
キャラ対しだすのがそのあたりだし

723名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 19:18:16 ID:1SpHP5ss0
前作ならハイタカだけでそこまで届いた

724名無しさん@Xrd:2017/07/22(土) 13:53:18 ID:GbTCrpdc0
ラムが結構きついので対策教えてください
立ちP読みのダウロ、2HS読みのJHS、レンセンをガードさせた後の剣設置の読み合いをずっと回されてきついです

725名無しさん@Xrd:2017/07/22(土) 17:00:30 ID:nYPgEHA.0
連続で読み勝ち続けるしかない

726名無しさん@Xrd:2017/07/22(土) 17:06:43 ID:uO0WCXPE0
2HSカウンターさせた場合ノーゲージで追撃できるキャラと
カイラギなら追撃可能なキャラがいたら教えてください

727名無しさん@Xrd:2017/07/22(土) 17:48:12 ID:bCvJRMBo0
逆に追撃できると思ったその欲深い発想に驚き

728名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 17:35:07 ID:abGeFa/Q0
1ヒットの頃はカウンターヒットするとわりとレバガチャ間に合わなくて繋がったのでまあ

729名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 19:32:29 ID:zT/P0AoA0
2ヒット目がCHしたときの話かな

730名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 19:41:21 ID:YEssfVaI0
2ヒット目カウンターとか大体空中食らいとかだからな
ポチョとかはハンマーに二段目カウンターでK拾いとか結構あるけど

731名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 22:03:51 ID:CaZxf5bY0
twitterに流れてた百重ガードRCJ2Sのネタいいな、実用できんかな

732名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 22:41:24 ID:XELJqVO20
このネタいいね、被起き攻めでこっちゲージ100%、相手の体力点滅くらいのときにかなり使えそう

733名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 00:08:06 ID:yJ.VzKuA0
確かに中々良さげね
75溜まってる状況あんまないけどもさ

734名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 00:22:58 ID:2YKHcHdo0
75とか言ってる人は初心者スレ行ってね
劣勢時のリバサ金バから狙おう

735名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 03:09:09 ID:zwpvsEDs0
分かってる人は2段目直ガ〉ジャンプJP(喰らい判定縮小)〉J攻撃で反撃してくる
つまり百重2段目RCの時点で上に入れてるので、J2Sは立ちガードされる可能性が高い
百重の反撃がそのままネタ潰しにもなってしまう感じだね・・
勿論ネタを否定してる訳ではないし有難い事だけど、相手依存が否めない。

736名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 03:14:18 ID:SRHEHFYA0
RCの後上入れっぱに痛いお仕置きできる対の択があればまだなんとか

737名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 03:25:11 ID:ErsPcXec0
RCの暗転見たら反確狙わずにしゃがみガード様子見しない?
上入れっぱの咎め方は何だろね、2HSは刺さりそうだけどそこまで美味しくないよね

738名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 04:17:24 ID:1deQDINQ0
5P(炎レンセンヒット)ライエイとか?

739名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 04:31:41 ID:RhXW2k4k0
逃げるのが正解でしょ?そして相手が起き攻めブリッツと着地際バックダッシュ以外なら弁天RCが正解

740名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 04:40:57 ID:1deQDINQ0
百重RCで炎ビーム出しながら中段J2Sで崩すってネタすよ
逃げるとかじゃなくて崩しネタになるかって話

741名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 14:40:50 ID:ErsPcXec0
RC暗転見てる時点で飛んだ後に空FD仕込んでる可能性が高いから飛ぶ前に咎めたいな

弁天RCと百重RCだと避けられたときのリスクが違う
弁天ギリ間合い外からの拓とか、バクステでの弁天スカや空中からの拓で2段Jで弁天スカを狙われるときとか

742名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 15:59:57 ID:T5gHZdbI0
普通にロマキャンしたらJで逃げられないんじゃない?
J移行に刺さるか、前Jするからガードはされないと予想
まあ試してないから知らんけどw

743名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 18:39:06 ID:9DQT7Lbo0
以前も百重前半RC>雷影移動>百重後半(めくり速度アップ)、2HS(ジャンプ移行狩り)、ハイタカ(削り、今回は不可)等のネタは書き込みはあった
百重RCして後半の伸びる炎部分まで出そうとすると遅めRC必須で
ジャンプ移行4F+発生13Fで更に伸びた部分(持続当て)のJ2Sでは相手のジャンプ移行にまず間に合わないので余裕でジャンプされる
遠SだとRCタイミングによっては連続ガードになったり、2Pだと僅かに遅くてジャンプされやすいとかあって
ジャンプ移行に一番刺し易いのは2HS(下段、リーチ、2Pより発生速い)というのは前回から変ってないと思うけど
それでも百重前半2段目を直ガされると遠Sでないとジャンプ移行に間に合わなかったり、紫RCになったりで厳しいネタだよ

744名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 00:47:02 ID:I9AMmP620
前J>空FDは文字段手前まで行くと大体備えてるからなぁ、、
J移行までに刺さないと辛いね
百重RC>2P>百重後半hit>雷影とかが繋がると美味しいけど、2HSだと殺しきれない場面が多そう

745名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 10:31:23 ID:vancD5x.0
J6K当ててボンバー当たるか当たらないか微妙な距離って何するのが正解ですか?

746名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 11:23:46 ID:fG4sizSo0
大抵当たるから引き寄せを信じてボンバー出しとけ

747名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 11:34:10 ID:vancD5x.0
そんなもんか
たまにスカって焦ってた

748名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 12:21:03 ID:DyAreqSA0
すかったらロマキャンしてJHSすると当たったり投げたりラッキーがあるかも

749名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 18:16:14 ID:jVUC3fYk0
J6K2HIt当たってれば、当たらないかな?と思ってもだいたい爆当たるよね

750名無しさん@Xrd:2017/07/26(水) 10:13:28 ID:4Dkqx3hc0
立ち回りで振る技でもないんだしもうちょっと前方向にだけ判定伸ばしてくれないかなってのはある

751名無しさん@Xrd:2017/07/26(水) 17:00:14 ID:Gfhze4Z20
前方向より上方向に伸ばしてほしいな
相手が高い位置だと低空爆がスカるんだよね
最低空じゃない位置でのディレイ爆が必要になって拾い直しが難しくなる




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