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アクセルスレ pat12
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1484924280/l50
※調整要望に関する連投はお控え下さい
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弁天撃っても相手の受身攻撃に相殺とか
天放もやらざるを得ない
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れいぶんのばーか(´;ω;`)
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レイブン:アクセルって滑空出来ないからレイブンガン不利なの?
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レイヴンは技判定バグってるから無理
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むしろ滑空し放題だよ
遠距離滑空JHSとか6Pうまいこと合わせてようやく相打ち立ちPも相打ち
立ちPで勝てる位置だと6Kが2HITしなくてリターン差ひどい
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>>636
ダッシュが読み合いになる
滑空と針もあって遠距離に押さえておけない
下手な位置からレンセン撃つと避けてから滑空が確る
つまり追いかけなきゃならない場面も多い
レイヴンの起き攻めの期待値がクソ高いからアクセル側がその分きつい
反面切り替えしがやや微妙なので近距離仕掛けてそのまま押し切れる時もある
起き攻めがほんとにきついのでゲージは攻撃に吐くより
ブリッツやDAA、ダッシュを止めるレンセン黄のために残しておきたい
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ジョニー戦、ほんの一箇所でもいいから有利な場所ある?
ハイタカも通らない感じだし
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レイヴンに対して遠距離戦は無理だね
針も消えるダッシュも相性最悪だし、滑空も相性良いわけでは無い
切り返しもいつ終わるか分からない関係上、昇竜は擦りにくいし、小ワザは最遅で乙る
ジョニーに有利な瞬間?
無いと思う
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ジョニーとレイヴンはミリアチップヴェノムより辛いと思う
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何を狙えばいいのかも全く見えてこないわ
6Kされないように立Pを鍔黄に当てるように振ってch鷂に繋げてダメージを取るとかか?
ジョニー側はこの組み合わせどう考えてるのかな
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ジョニーからは遠距離から近付けないから辛いとかなんとか
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ジョニー側が触れた後の期待値の違いにもの言わせて
鍔黄と6Kでおみくじぶっこみしてくるだけでもきついんだよなあ
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ジョニー戦嫌いだけどゲーセンで20連戦くらいやった感想。
立Pと2P最先端でなるべく立ち回る。
触れたらレンセンで削りつつ離す。
跳ばれたら根性で対空。
近寄られたら投げに来たとこを執念の投げ返しか、固めに上下の天放をお祈りしながら合わせる。
弁天で切り返しは無いものと思った方が精神衛生に良い。
一回通されたら終了と思って良い。
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ジョニーに苦手意識のある人は多分攻めっ気が足りなすぎるんだと思う
リターン差のせいでダメージを取りに行く必要があるし
アクセル側も前に出られる組み合わせだと思う
結果、端に押し込まれ辛くなる(ジョニーの強みもリターンもほぼ全て端絡み)
まず6Kに困ってる人はレンセンが足りない
正確にはレンセンくらってからの展開に相手がプレッシャーを感じていない
6H、ダッシュ2Kor投げ、雷影、どれも崩しとしては一級品じゃないけど
何せジョニー側は基本ガードするしかないし、反撃はブリッツぐらいしかない
このゲームで攻めるのは単純にメリット多いし、まずは積極的に起き攻めしてみては?
次は地鍔黄。これは超強い、が弱点は距離制限
特にレンセンに刺す場合はある程度決まった間合いから先出し必須
かつ慣性消ししなくてはならないので、要は決め打ちです
〇出掛かりを立Pでつぶす 基本かつ理想
▲(見てから)ブリッツ 距離で予測を立てた上で
×空ガ、バクステ ダメ絶対!
まとめ
立P、レンセンを振るのはもちろん大事だけど
足を止めずに、前を伺いながら攻める気持ちをもつといいかも
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攻め重視はアカン
ジョニーの攻撃はナチュラルにアクセル6HSやJSに刺さるから、それこそジョニー側は6Kや6HSや2HSやコイン、lv1ミストとか振っときゃ攻めアクセル対策になる
ガンダッシュからの崩しもジョニーの間合いが長い性であんま機能しない。2HSとかされるだけで投げも2Kも、下手すりゃリズム変える搦め手も負けるよ
俺は自称攻め系アクセルだけども、どっちかというと俺は防御寄りの構成に落ち着いてる
てか、詰めるとどう足掻いたって絶望の相性
希望は、ジョニーは操作自体で意識のリソース使ってる事が多いから、闘いながらその人の弱いところを見つけて付け込んでくって感じだな俺は
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キャラ性能が尖ってるから相性で楽になって相性で絶望するってのは分かるんだけど
過去作じゃジョニー側不利な組み合わせだったのにどうしてこうなった
ジョニーのコンセプト崩壊してねえか
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ジョニーのリターンが高過ぎるのがな
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前向きなことを言うと、レヴ2鷂はジョニーに割と使えるかも
上手い人に刺さらないのは同じだけども、他のキャラよりもガードされ後の展開がマシな気がする
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>>651
直ガから痛い反撃あったような
ジョニーってハイタカの間合いでする事ないから
尚更刺さりにくくない?
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刺さらないけども、ガード後の距離(端端ね)は6Kと鍔でおみくじしてくる間合いじゃないってのが良さげ
空ぶっても痛くないし、その後の読み合いがジョニーが近づいて来たいの分かるのでいなしやすいみたいな
後はガー不と暴れ潰し押し付ける
飛んで回避しても、ジャンプからの機動力は弱いから引き付けて降り際を狙うのもバリエーションとしては有りかも
遠けりゃ反確は多分無いと思う?ステトレハンとかでも流石に刺さらないと思うんだよねぇ
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んん?
カイラギの特性からいってアンサーのレッショウガード後と空蝉成立後の踏みつけガード後って
50あるなら最速でカイラギ撃っとけば当身以外全てカイラギ発生勝ちなんじゃ…?
仮に当て身しても反撃33Fってカイラギの硬直より遅くてアクセルのが6F猶予持って動ける
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6HSに空蝉取られた場合、
6HSの最速Fの場合と仮定すると持続+硬直18Fの隙
当て身後踏みつけ発生33F。全体39+着地硬直14F
6HSバクステとかいう適当なムーブでもアンサーがゲージ吐かなきゃ色々確定しそう
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ジョニーに限らずだけど鷂に対してダッシュジャンプ→二段Jしたら
ガードしながら上の届かないポケットに入れる
これに対してダッシュするタイミングで下を出す
ポケットに入られる前に上をガードさせて止める
それか飛んだの見てから構え解除して対空ってやる必要がある
この辺の読み合いが複雑というか面倒臭い
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ジョニーのツヴァィ黄
〇出掛かりを立Pでつぶす 基本かつ理想
→ゲージ使わせられないので永遠に状況がよくならない 6K繋いでも2HITしにくい
でも他にないよなーーー 蜂巣さえあれば・・・
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REV2から空中chで鷂繋がるからそこそこダメージは取れるからそこは前よりマシ
常にコマンド入れ込む感じでもいいと思うよ
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からからから
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愚痴スレとかランクスレで一緒アクセル弱キャラって言ってる人いるけど
あれ(元)アクセル使いなの?
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一緒→一生
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完全にスレ違い
キャラスレで話題出す内容?
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上手いアクセル使いに質問なんですが、曲鎖赤RCって使いますか?
クールタイム?とかダメージの伸び考えると微妙な気がするんですが実際どうなのか気になります
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俺が聞かれりゃ詳しく解剖して話すとは言ったが、聞く内容無しで煽りに来ててビックリする
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アクセル使いとしてお前に聞きたい話なんか一つも無いから
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曲鎖RCは殺しきり以外は使わない
そのゲージあるなら鎌閃黄、弁天RC、DAAに使った方が安定するよ
ガトからダメ取りたいなら2D>鰄からの拾い直しを練習した方がいい
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やっぱりそうですよね ありがとうございます
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前の鷂だったらバー対なるって聞いたことあるから、もうちょい選択肢は広かったのかもしれんけどね
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ジョニー無理だったb
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ちょっと遠い距離からのジョニーの鍔黄と6Kの適当ぶっぱ2択に対する反撃のリターン
鍔黄は立Pch鷂、6Kはダッシュ3Pch拾いかな
アクセルとしてはダメージ取れるけど全然釣り合ってる気がしないが
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まず開幕がめちゃくちゃキツい。この距離が追い込まれた状況と一緒だと思う。
細いとこを読み勝ってから不利なゲームスタート。
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コインがほぼ全勝ちで唯一勝てるのがダッシュ2K
それも足払いとか出されたらそこから終わりかねないし
読まれない程度に距離取るのがいいのかな
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エルフェルトが相変わらずゴリラだしガー不もされるんですが・・・
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開幕ダッシュ2Kってジョニー側コイン前ステでぴったり避けられない?
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ジョニーの6Kにダッシュ3Pはリターン考えたらわかるんだけど
見てから100%無理だし、様子見されると距離が微妙じゃない?
実戦で振ったことないんだが3Pありなのかな
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コイン屈Sにも負ける
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6Kに一点読みなら6Pもありかも
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どうせダメージレースで不利なら6Pもありかもなぁ
CHすると重いのはいるし
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俺は2K弁天サブを散らす感じかな
メインは2K
ステップ6Kに勝ち、遠Sコインで5分。2Sに負け
サブが弁天
相手の攻撃系に勝ち。様子見とコインに負け
アクセントでバクステ
コインや様子見等への状況が良い。6Kやステップに負け
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×2K弁天サブ
○2K弁天バクステ
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6Pってジョニーの立Kや遠Sにも勝てる?
だったら2Sにも負ける3Pよりはそっちのほうが断然いいな
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ジョニーに開幕きつくないキャラいるんか?
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開幕ダッシュ6Pでコイン掻い潜ってジョニー戦知ってるぜって空気を見せつけていけ
あとはツヴァイ一点読み低空ボンバーを決めてお前の動きは読めているぜって顔をしていく
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ジョニースレでこのスレでジョニー無理って言ってるのに物言いが付いてるんだけど
正直正気かなって思う
お互いの戦略考えたら明らかに向こうの期待値のほうが高いってわかるだろ
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いちいち他キャラスレの動向とか報告しなくていいよ
向こうでも同じような書き込みしてる奴いて自演かって思うし
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ジョニー辛いのはこのスレでも語り尽くされてるのに
当のジョニー側はあの態度とか流石に怒るわ
何か別の有効な戦術とかがあるなら別だけど
最初から全部対立煽りでしたとかでも怒るわ
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くっさ
怒ってるのは分かったから愚痴スレ行ってくれ
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俺はジョニー相手にもっと楽に戦える攻略情報が知りたいだけだから
あそこまで言うんだったら何かあるのか知りたい
恐らく無いだろうから怒ってる
あっちで最初に何か言い始めたのもたぶんジョニー使いでもアクセル使いでもなく
ただのアクセルアンチなのかな
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ソルスレ、ラムスレに同時に書いてたアホも居たしいつもの対立煽りでしょ
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マジでヒマ人だな…
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ジョニー6Kに6Pトレモしたらふっとばされたぞ
遠Sにも勝てない(超先だしで相打ち)
たぶんタイミングが悪いとは思うが、どこでだすの想定してる?
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アクセルに対しての意見は相手のレベルがわからない状態だと無意味っしょ
初狩りキャラだし知るか知らないかで全然評価が変わるキャラだから説得しようとしても無駄だとサイン初期で学習したよ
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ジョニーにしては面倒な方(それでも普通にジョニー側有利)って意味とでも思って放っておけよ
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自分が6Pをトレモで試した結果だと
6Kには先出しと後出しで勝つ、同時出し〜それに近いタイミングだと潜られて負ける
勝てるタイミングはあるけど安定かと言われると怪しい
アクセルのPに対して鎖を蹴ってくるような6Kに先出し6Pで互いに空振りすればK>2Dで反撃できるかもって感じ
Kに対してはとりあえず離れていれば勝てる、6Pが少しめり込むような近めは負ける、先端同士で相殺
遠Sに対しては開幕距離から後ろで勝てる、開幕距離より少し近付くと負ける、先端同士で相殺
どちらも先出し、同時出しならカウンターヒットするけど後出し気味で勝った場合は通常ヒットする
相手の技は直接届くけどこっちは届かない距離で空間を殴りにいかないといけないのは変わらない
一応、リターンは近めなら6P[ch]>雷影とか低ダJHS>JD、遠くても低ダJS>JHSと繋がるので200dm前後は出る
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>>694
有能
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ネタバレしたくないから書かないけどジョニーの開幕はもっと安定行動あるよ
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あるよ(ない)
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昔は立Kだったよな、大体の牽制に勝ち、コインはガード
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ジョニー戦の開幕は遅らせ2Kしかしてないわ
コインがうざすぎる
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蜂巣があれば大分話変わってくんだけどな
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世界が変わるってか、無いとカード不足と言うか…
その補填の為の初期の超性能弁天だったのに、下方修正してそのままにしてるからずっと手札不足なんだよね
読み合いになってないキャラがボチボチいる
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昔も言うほど超性能でも無かった気がする
なんかタイミングがわかりづらかっただけで硬直は言うほど短くないし
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天放が全体23F 2F〜17F当身可能 飛び道具反射 ダメージ120or追撃可 カウンタしない
これなら蜂巣いらない
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ソルに端でガンフレされるだけでかなり辛いからな
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上手い奴はGF見てから空ダJHSJDってやってるらしいよ
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見てから対応とか無理
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ガンフレは見て飛べるやろ
熱帯じゃキツいけど
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ライエイでも良いんじゃなかったけか
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こっちがジャンプできる状況でGF単発撃ってくれるレベルのソルには通用するだろうね
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慣れたら超美味しいから練習した方がいいね
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低ダで反撃するにはある程度距離が必要
ライエイはもっと必要
上手い奴はそんな距離では黄キャンなしではまあ打たないからな
安定して格下狩る技術としてはできるに越したことはないけどね
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>>711
これ
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ガンフレには前J2SディレイJ6PorJHSか、後ろJSで適当にお茶を濁す
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前Jに引っかかるけど弁天は届かない位置のGFってどう処理してる?
自分が画面端想定で
その距離でGF>微ダッシュ遠S or ファフの固めとかGF>弁天割り込み読み再度GFの連携が中々キツイ
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直って立Kなり遠Sなり
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画面端のガンフレ固めはまあ、ソル戦の一番の負けパターンってぐらい
きつい場面なんでこれをすれば正解ってのはないと思う
ファジーしつつ相手の動きや癖読んで天放、弁天、ブリッツ、遠Sとかの暴れ通したり
ライエイやボンバー黄で逃げるとかかな
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ガンフレ固めで死にそうになるキャラw
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安易に暴れられる小技ないし空中だとメタボだからなぁ
K、2K暴れも読まれれば6Pで狩られるし弁天は外したら死ぬし
まあ端に詰められないように立ち回れればそれが理想なんだが
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その状況に持ち込まれないがベストなんだけど、実戦じゃ何か引っかかったら簡単に空RBでその状況に持ち込まれるからさ
前J空直ガから何かしようとしてもファフで潰されるしGF直ガ割り込みも発生間に合わないケースが多いんだよね、立K、遠Sで割り込もうとしてCHで負けるケースが多々ある
雷影逃げもその距離だとGFに引っかかるしね
蜂巣あった頃は弁天の少し先まで届いたし処理できたけど、今回その距離厳しいんだよね
対処できないと毎回その位置でボラれる
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復帰したけどキツいわアクセル牽制や崩しが単発になりがちだから暴れにひどい目に遭うバイケンすら禿げる
6Pchにライエイ5P空chにハイタカとか出来んと20段は無理かな
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文字段ならともかく20段ごときの相手にそこまでコンボ追求しなくても勝てる
できるに越したことはないから練習はしよう
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前作の話だけど23段ぐらいまでは余裕
キャラ対しだすのがそのあたりだし
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前作ならハイタカだけでそこまで届いた
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ラムが結構きついので対策教えてください
立ちP読みのダウロ、2HS読みのJHS、レンセンをガードさせた後の剣設置の読み合いをずっと回されてきついです
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連続で読み勝ち続けるしかない
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2HSカウンターさせた場合ノーゲージで追撃できるキャラと
カイラギなら追撃可能なキャラがいたら教えてください
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逆に追撃できると思ったその欲深い発想に驚き
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1ヒットの頃はカウンターヒットするとわりとレバガチャ間に合わなくて繋がったのでまあ
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2ヒット目がCHしたときの話かな
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2ヒット目カウンターとか大体空中食らいとかだからな
ポチョとかはハンマーに二段目カウンターでK拾いとか結構あるけど
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twitterに流れてた百重ガードRCJ2Sのネタいいな、実用できんかな
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このネタいいね、被起き攻めでこっちゲージ100%、相手の体力点滅くらいのときにかなり使えそう
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確かに中々良さげね
75溜まってる状況あんまないけどもさ
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