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アクセルスレ pat12

1管理人3.1:2017/04/10(月) 16:49:08 ID:???0
まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1484924280/l50

※調整要望に関する連投はお控え下さい

584名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 09:41:51 ID:zs54yVNY0
割合の問題ね

585名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 11:42:16 ID:0m2Wr5VQ0
接近戦メインは誰も言ってないでしょ
牽制をメインにするしないって話だけでさ

586名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 12:16:32 ID:TrT5bJfY0
立P1万回だか100万回だか、その頃とは違って牽制の積み重ねで安定して勝てるようなキャラでもないのは事実

587名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 13:37:45 ID:7gMjRTCU0
青リロだって牽制だけで安定して勝つなんて無理だったけどな

588名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 14:07:55 ID:tG9LUNao0
アクセルが牽制主体のキャラじゃないとかガチで思ってるならさっさとキャラ替えした方がいい

589名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 14:21:52 ID:.kfZ4ays0
『技性能把握してませんよ』って自己紹介だもんな

590名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 14:48:48 ID:TrT5bJfY0
他のキャラが起き攻めで崩して一度にダメージ与えられるのに対して
アクセルは相手に飛んでもらわなきゃ大ダメージが出にくい
でもそれもずっと地上から攻めてたほうがリスクリターン合うとか
速すぎて飛びを落とせないとか障害は大きいんだよなぁ

591名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 15:06:00 ID:tG9LUNao0
飛ばすよう仕向けるのがアクセルの仕事
立ちP一発潜られただけで旗色ガラッと悪くなるのは昔から同じ
それで自棄になって牽制メインで戦うの辛い!ってんなら本当にキャラ替えた方がいいのさ

592名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 15:07:14 ID:a9MBw8ro0
技性能把握してたら牽制メインとは口が裂けても言えんよ
技長いだけで牽制メイン扱いだったら、真っ直ぐ飛ぶ飛道具持ちはイノでもクムでも全員遠距離キャラ扱いだわ

593名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 16:52:56 ID:TrT5bJfY0
とりあえずその牽制メインって言葉使うのやめたほうがよくない?
意味があやふやすぎる

594名無しさん@Xrd:2017/07/04(火) 23:47:28 ID:VNRV4Gus0
比重をどこに置くかって話だから、言い換える意味もあんま無いような…
ちな、Xrdアクセルは特に散らしていくのが良いと思ってたりする

595名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 00:17:09 ID:CHEajV660
試しに散らしたら壁越えられた

596名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 04:21:48 ID:sSbyb1oo0
まあソル相手とかリーチある技振ってもリスクリターンあってないなって時はよくある
そういうキャラには勝てないのがアクセル

597名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 04:45:00 ID:C7RntL460
正直大分弱い
いくらなんでも慎重調整過ぎる
髭もジャムも肉もデズも、割とイケイケ調整にして擦り合わせ出来てきてるのにアクセルはいつまで慎重なんだ…
そろそろXrdとキャラ特性の相性分かるだろうに

598名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 10:03:20 ID:NgY.2fJs0
最初で控えめ調整だった髭やポチョと比べても
遜色ないくらい強化は続いてるけどな

作る側はおろか遊ぶ側さえもアクセルがどういうキャラなのかわかってないまである

599名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 10:16:44 ID:C7RntL460
遜色無いことは無いとおもうかな
アクセル以外って、純強化ばっかりじゃないっけか
アクセルは弁天硬直増やら6HS空ガ化やら鷂変更やらで、それなりに痛い所は持ってかれてるもの

600名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 10:31:52 ID:xlKtpdis0
6HSが空ガ可能になってから空ガされた回数を是非とも教えてくれよ

601名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 11:00:22 ID:bx7OhOgw0
今回アクセル強くなったと思うけどな
ハイタカのおかげでほんと遠距離のプレッシャーが
かけやすくなった
ハイタカガードレンセンとか相手側動きにくいやろ

602名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 11:13:02 ID:NgY.2fJs0
アクセルはコンセプトが異質だから他のキャラとの単純比較ができないってのもある

6HSは空ガ自体はされるけど、空直ガされることは少ないかな
されても逆にこっちが安易だったと思う

603名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 12:41:57 ID:Ylem2HPs0
弁天硬直マシって別にそんな痛いとこでもないかな
元から当てなきゃ死ぬ技だし

604名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 13:24:46 ID:C7RntL460
6HS空ガされる=本来単発ダメージ取れてたorFDでゲージ減らせてたと思うと結構でかいぞ
6HS空直ガ投げは一番手痛い反撃じゃないからそこまで感あるけども、反応早くないけども割り切るの上手くて強い人系には何回か辛酸舐めさせられたかな

605名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 14:20:46 ID:NgY.2fJs0
chじゃない6HSの単発ダメージはさほど大きくないと思うけどね
牽制メインじゃないからダメージ源を6HSに頼りすぎなんじゃない?

606名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 14:36:50 ID:AYhE/sxk0
ダメージ源というか普通に直ガ投げされると嫌だから振りにくくなったってことじゃないの
ロマキャンすれば普通にコンボにもいけるしね

607名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 15:02:01 ID:dXH/9/qA0
まあ俺は6HS相当使う方なのは間違い無いかな
それも間違いでは無いと思ってるしね
そして最終的にドットの闘いなるケース多いから、単発ダメ(しかもHS系統)の比重はバカに出来ないぞ
それでなくても基本のエリアルだとダウン取れないから、ボンバーまでで殺しきれるかどうかってのは大事だし

608名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 15:03:08 ID:dXH/9/qA0
ID変わってるけども、俺C7RntL460ね

609名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 15:26:35 ID:qhA8fzVc0
アクセル以外は純強化って
流石に調整pdfくらいは全キャラ見ろよ

610名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 16:12:36 ID:NgY.2fJs0
6HSでダメージは取りにくくなったけど
その代わりのJ6KとJ2Sが追加されたからあまり損してる感じはないかな

611名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 16:27:39 ID:5kbzBtrM0
マジかよアクセル弱体化してたのか


笑うでしょ

612名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 16:31:06 ID:.abY09PE0
ttp://ssks.jp/url/?id=1168

613名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 16:58:53 ID:C7RntL460
まあ損得の話で言えばJ6KJ2Sはかなり便利で拡張性あるから、損はしてないんじゃないかな
鷂と6HSのデチューンも相当痛いけどもね

んで今、強化弱化の収支の話してるっしょ
これは他の弱キャラの強化と比べて遜色無いか?って感じ
アクセルの調整って前から損得の収支の話なるけども、他の下位キャラはほぼほぼ純強化だと思うんだ
これを遜色無いとは俺は思わないかな

614名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 17:05:55 ID:CHEajV660
そもそも強キャラだと思われてる節もあるので。
キャラ対策しっかりやらないレベル帯だとアクセル最強の一角なのはわかるから

615名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 17:14:47 ID:4X/AZmMw0
ラグに強いからなこのキャラ

616名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 17:54:11 ID:NgY.2fJs0
収支の話したら髭なんか変更点の数が少ないしな
前にも言ってるけどアクセルが寄って殴りに行きたいだけのキャラじゃないので
単純比較はできません

617名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 17:56:47 ID:C7RntL460
髭なんて初期から考えたら相当盛られたよ

618名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 19:55:26 ID:5kbzBtrM0
それアクセルも一緒じゃねw>初期

619名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 21:32:49 ID:CHEajV660
現状はガン待ちアクセルじゃ勝てなくなった。でおけ?

620名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 21:40:10 ID:vhFfd5cc0
初期は髭もアクセルもひどすぎだっただろ 笑
だいぶ性能向上してるわ

621名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 22:00:42 ID:ufK9FL6A0
そもそもギルティ自体がガン待ち強くないっしょ

622名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 07:30:46 ID:qakOFq220
虚空撃黄キャンでXrdっぽい起き攻めしてえなあ

623名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 08:40:29 ID:89NJyFUA0
そういや初期はレンセンビーム無かったな

624名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 09:35:06 ID:f4Uk.dsM0
ビームもなければダウンも奪えなかった
あれはレンセンではない別の何かだった

625名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 13:01:33 ID:/.t76k.w0
鷂も安定で返せる手段あったし、初期は終わってたね
弁天凄かったけども賄いきれるレベルじゃ無かったのと、強キャラがヤバすぎてねぇ

626名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 13:42:50 ID:tdiiDm2s0
あの頃の対ラムレザルは近年の格ゲーとして許されないレベル

627名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 16:08:28 ID:0di8uI9U0
鎌閃青が元々ビームじゃなかったから初期鎌閃もビーム出せなかったのかね

628名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 16:52:28 ID:b.Q9WV960
最初は遠距離キャラ強くしたく無かったんだろうね
まあ医者が超強かったけどもさ
それで接近戦は蜂巣の代わりに弁天と6HS強くしたーって所だろうけども、どっちもダウン調整入れるっていうね

マジ不憫

629名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 17:40:59 ID:SPtsvf7k0
起き攻め行くのにダウン取れる必殺技も重ねる飛び道具もないから
ガトを足払いノーキャンで止めるのが気持ち悪かった
まあ現実は常に曲鎖まで繋げて受け身狩り狙ったほうが良かったろうけど

630名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 17:46:01 ID:b.Q9WV960
いや、無敵付与増加の流れでsign初期後半は足払い止めがスレで推奨されてたの覚えてるよ
今よりも更に遠距離弱かったし、受け身関連の読み合いするより起き攻め重視した方マシだった

631名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 10:10:37 ID:AYH2yChQ0
受け身狩りで持続重ねしても受け身即JPとかに負けてたんだよな
受け身狩りがほぼ機能してなかった

632名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 12:44:17 ID:tCdzy5hc0
受身狩りに受身即JPに負けるの今もじゃね?
変更あった?

633名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 13:15:43 ID:6mrFRCIg0
無いままだよ。レイヴン戦毎回禿そうだよ!
最近言われなくなったのは、慣れたと言うより正直諦めてる感が強いからだろうね
空投げ増やすとかレンセン準備して様子見とか、それようの対処は慣れてきたけども飯食う読み合いじゃあ無いね

634名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 13:44:55 ID:w8feCGqo0
弁天撃っても相手の受身攻撃に相殺とか
天放もやらざるを得ない

635名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 15:37:03 ID:vTBRvAdM0
れいぶんのばーか(´;ω;`)

636名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 18:54:00 ID:sBugpC6s0
レイブン:アクセルって滑空出来ないからレイブンガン不利なの?

637名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 18:56:59 ID:9YG0MY6.0
レイヴンは技判定バグってるから無理

638名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 19:33:39 ID:tCdzy5hc0
むしろ滑空し放題だよ
遠距離滑空JHSとか6Pうまいこと合わせてようやく相打ち立ちPも相打ち
立ちPで勝てる位置だと6Kが2HITしなくてリターン差ひどい

639名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 19:34:58 ID:2ujZZABA0
>>636
ダッシュが読み合いになる
滑空と針もあって遠距離に押さえておけない
下手な位置からレンセン撃つと避けてから滑空が確る
つまり追いかけなきゃならない場面も多い

レイヴンの起き攻めの期待値がクソ高いからアクセル側がその分きつい
反面切り替えしがやや微妙なので近距離仕掛けてそのまま押し切れる時もある
起き攻めがほんとにきついのでゲージは攻撃に吐くより
ブリッツやDAA、ダッシュを止めるレンセン黄のために残しておきたい

640名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 20:17:47 ID:kkCrHrEo0
ジョニー戦、ほんの一箇所でもいいから有利な場所ある?
ハイタカも通らない感じだし

641名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 21:21:47 ID:6mrFRCIg0
レイヴンに対して遠距離戦は無理だね
針も消えるダッシュも相性最悪だし、滑空も相性良いわけでは無い
切り返しもいつ終わるか分からない関係上、昇竜は擦りにくいし、小ワザは最遅で乙る

ジョニーに有利な瞬間?
無いと思う

642名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 22:38:47 ID:J0y8ZJ8Y0
ジョニーとレイヴンはミリアチップヴェノムより辛いと思う

643名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 22:53:42 ID:kkCrHrEo0
何を狙えばいいのかも全く見えてこないわ
6Kされないように立Pを鍔黄に当てるように振ってch鷂に繋げてダメージを取るとかか?

ジョニー側はこの組み合わせどう考えてるのかな

644名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 00:10:19 ID:N0Gk4Fos0
ジョニーからは遠距離から近付けないから辛いとかなんとか

645名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 00:13:23 ID:JaicJ.z20
ジョニー側が触れた後の期待値の違いにもの言わせて
鍔黄と6Kでおみくじぶっこみしてくるだけでもきついんだよなあ

646名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 00:20:18 ID:N0Gk4Fos0
ジョニー戦嫌いだけどゲーセンで20連戦くらいやった感想。
立Pと2P最先端でなるべく立ち回る。
触れたらレンセンで削りつつ離す。
跳ばれたら根性で対空。
近寄られたら投げに来たとこを執念の投げ返しか、固めに上下の天放をお祈りしながら合わせる。
弁天で切り返しは無いものと思った方が精神衛生に良い。
一回通されたら終了と思って良い。

647ジョニー側:2017/07/08(土) 01:57:29 ID:Qn/fcNrU0
ジョニーに苦手意識のある人は多分攻めっ気が足りなすぎるんだと思う
リターン差のせいでダメージを取りに行く必要があるし
アクセル側も前に出られる組み合わせだと思う
結果、端に押し込まれ辛くなる(ジョニーの強みもリターンもほぼ全て端絡み)

まず6Kに困ってる人はレンセンが足りない
正確にはレンセンくらってからの展開に相手がプレッシャーを感じていない
6H、ダッシュ2Kor投げ、雷影、どれも崩しとしては一級品じゃないけど
何せジョニー側は基本ガードするしかないし、反撃はブリッツぐらいしかない
このゲームで攻めるのは単純にメリット多いし、まずは積極的に起き攻めしてみては?

次は地鍔黄。これは超強い、が弱点は距離制限
特にレンセンに刺す場合はある程度決まった間合いから先出し必須
かつ慣性消ししなくてはならないので、要は決め打ちです
〇出掛かりを立Pでつぶす 基本かつ理想
▲(見てから)ブリッツ 距離で予測を立てた上で
×空ガ、バクステ ダメ絶対!

まとめ
立P、レンセンを振るのはもちろん大事だけど
足を止めずに、前を伺いながら攻める気持ちをもつといいかも

648名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 02:53:51 ID:LazumcsY0
攻め重視はアカン
ジョニーの攻撃はナチュラルにアクセル6HSやJSに刺さるから、それこそジョニー側は6Kや6HSや2HSやコイン、lv1ミストとか振っときゃ攻めアクセル対策になる
ガンダッシュからの崩しもジョニーの間合いが長い性であんま機能しない。2HSとかされるだけで投げも2Kも、下手すりゃリズム変える搦め手も負けるよ
俺は自称攻め系アクセルだけども、どっちかというと俺は防御寄りの構成に落ち着いてる

てか、詰めるとどう足掻いたって絶望の相性
希望は、ジョニーは操作自体で意識のリソース使ってる事が多いから、闘いながらその人の弱いところを見つけて付け込んでくって感じだな俺は

649名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 02:59:38 ID:JaicJ.z20
キャラ性能が尖ってるから相性で楽になって相性で絶望するってのは分かるんだけど
過去作じゃジョニー側不利な組み合わせだったのにどうしてこうなった
ジョニーのコンセプト崩壊してねえか

650名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 03:02:53 ID:ex6vaQic0
ジョニーのリターンが高過ぎるのがな

651名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 03:13:27 ID:LazumcsY0
前向きなことを言うと、レヴ2鷂はジョニーに割と使えるかも
上手い人に刺さらないのは同じだけども、他のキャラよりもガードされ後の展開がマシな気がする

652名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 03:14:51 ID:JaicJ.z20
>>651
直ガから痛い反撃あったような
ジョニーってハイタカの間合いでする事ないから
尚更刺さりにくくない?

653名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 03:27:11 ID:LazumcsY0
刺さらないけども、ガード後の距離(端端ね)は6Kと鍔でおみくじしてくる間合いじゃないってのが良さげ
空ぶっても痛くないし、その後の読み合いがジョニーが近づいて来たいの分かるのでいなしやすいみたいな
後はガー不と暴れ潰し押し付ける

飛んで回避しても、ジャンプからの機動力は弱いから引き付けて降り際を狙うのもバリエーションとしては有りかも
遠けりゃ反確は多分無いと思う?ステトレハンとかでも流石に刺さらないと思うんだよねぇ

654名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 04:53:14 ID:JaicJ.z20
んん?
カイラギの特性からいってアンサーのレッショウガード後と空蝉成立後の踏みつけガード後って
50あるなら最速でカイラギ撃っとけば当身以外全てカイラギ発生勝ちなんじゃ…?
仮に当て身しても反撃33Fってカイラギの硬直より遅くてアクセルのが6F猶予持って動ける

655名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 05:22:00 ID:JaicJ.z20
6HSに空蝉取られた場合、
6HSの最速Fの場合と仮定すると持続+硬直18Fの隙
当て身後踏みつけ発生33F。全体39+着地硬直14F
6HSバクステとかいう適当なムーブでもアンサーがゲージ吐かなきゃ色々確定しそう

656名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 14:20:27 ID:0Ypdgj.I0
ジョニーに限らずだけど鷂に対してダッシュジャンプ→二段Jしたら
ガードしながら上の届かないポケットに入れる
これに対してダッシュするタイミングで下を出す
ポケットに入られる前に上をガードさせて止める
それか飛んだの見てから構え解除して対空ってやる必要がある

この辺の読み合いが複雑というか面倒臭い

657名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 18:40:47 ID:a8ts8NMQ0
ジョニーのツヴァィ黄
〇出掛かりを立Pでつぶす 基本かつ理想
→ゲージ使わせられないので永遠に状況がよくならない 6K繋いでも2HITしにくい
でも他にないよなーーー 蜂巣さえあれば・・・

658名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 21:42:26 ID:0Ypdgj.I0
REV2から空中chで鷂繋がるからそこそこダメージは取れるからそこは前よりマシ
常にコマンド入れ込む感じでもいいと思うよ

659名無しさん@Xrd:2017/07/08(土) 21:49:59 ID:OCO2nIdo0
からからから

660名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 15:24:16 ID:O0xNEl0E0
愚痴スレとかランクスレで一緒アクセル弱キャラって言ってる人いるけど
あれ(元)アクセル使いなの?

661名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 15:24:54 ID:O0xNEl0E0
一緒→一生

662名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 15:30:54 ID:eRim6tAs0
完全にスレ違い
キャラスレで話題出す内容?

663名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 17:11:49 ID:6x0cY1aw0
上手いアクセル使いに質問なんですが、曲鎖赤RCって使いますか?
クールタイム?とかダメージの伸び考えると微妙な気がするんですが実際どうなのか気になります

664名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 17:31:08 ID:sc2VxZrU0
俺が聞かれりゃ詳しく解剖して話すとは言ったが、聞く内容無しで煽りに来ててビックリする

665名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 17:44:12 ID:O0xNEl0E0
アクセル使いとしてお前に聞きたい話なんか一つも無いから

666名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 21:54:39 ID:jS4YBSYQ0
曲鎖RCは殺しきり以外は使わない
そのゲージあるなら鎌閃黄、弁天RC、DAAに使った方が安定するよ
ガトからダメ取りたいなら2D>鰄からの拾い直しを練習した方がいい

667名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 22:49:21 ID:AWofkVNQ0
やっぱりそうですよね ありがとうございます

668名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 01:15:00 ID:TNDXwcI20
前の鷂だったらバー対なるって聞いたことあるから、もうちょい選択肢は広かったのかもしれんけどね

669名無しさん@Xrd:2017/07/11(火) 22:19:53 ID:BgoVBPhU0
ジョニー無理だったb

670名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 03:10:50 ID:F7oH5HOk0
ちょっと遠い距離からのジョニーの鍔黄と6Kの適当ぶっぱ2択に対する反撃のリターン
鍔黄は立Pch鷂、6Kはダッシュ3Pch拾いかな
アクセルとしてはダメージ取れるけど全然釣り合ってる気がしないが

671名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 17:17:51 ID:xlH1nnA60
まず開幕がめちゃくちゃキツい。この距離が追い込まれた状況と一緒だと思う。
細いとこを読み勝ってから不利なゲームスタート。

672名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 21:22:02 ID:F7oH5HOk0
コインがほぼ全勝ちで唯一勝てるのがダッシュ2K
それも足払いとか出されたらそこから終わりかねないし
読まれない程度に距離取るのがいいのかな

673名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 23:03:05 ID:qmFblkRc0
エルフェルトが相変わらずゴリラだしガー不もされるんですが・・・

674名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 00:35:12 ID:RoC3eVio0
開幕ダッシュ2Kってジョニー側コイン前ステでぴったり避けられない?

675名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 01:07:58 ID:me1ztsqg0
ジョニーの6Kにダッシュ3Pはリターン考えたらわかるんだけど
見てから100%無理だし、様子見されると距離が微妙じゃない?
実戦で振ったことないんだが3Pありなのかな

676名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 01:10:14 ID:Jb3aU1aQ0
コイン屈Sにも負ける

677名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 01:16:10 ID:Jb3aU1aQ0
6Kに一点読みなら6Pもありかも

678名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 01:25:44 ID:NB2hKEuo0
どうせダメージレースで不利なら6Pもありかもなぁ
CHすると重いのはいるし

679名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 03:03:54 ID:zgnW5eDM0
俺は2K弁天サブを散らす感じかな

メインは2K
ステップ6Kに勝ち、遠Sコインで5分。2Sに負け

サブが弁天
相手の攻撃系に勝ち。様子見とコインに負け

アクセントでバクステ
コインや様子見等への状況が良い。6Kやステップに負け

680名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 03:04:28 ID:zgnW5eDM0
×2K弁天サブ
○2K弁天バクステ

681名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 10:10:59 ID:9.CJyHwk0
6Pってジョニーの立Kや遠Sにも勝てる?
だったら2Sにも負ける3Pよりはそっちのほうが断然いいな

682名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 17:12:54 ID:WCQ0ZP9Y0
ジョニーに開幕きつくないキャラいるんか?

683名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 17:18:50 ID:NB2hKEuo0
開幕ダッシュ6Pでコイン掻い潜ってジョニー戦知ってるぜって空気を見せつけていけ
あとはツヴァイ一点読み低空ボンバーを決めてお前の動きは読めているぜって顔をしていく




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