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ジャック・オー part5
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前スレPart4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1465919967/l50
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>>867
パイルの確反に3HSじゃ割に合わないよな
髭は何回3HSを食らおうがパイルを一回当てれば勝ちだし
他のキャラもこの考え方が正解なこと多くて、ジャックが処理しきるかパナしが通るかって組み合わせがちらほら
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パイルはどんな間合いでもFD以外はちょいダッシュ遠S3HSが当たる。
その場だと3HSが繋がらなくて死ぬから注意。
2Sはレイヴンの滑空やファウストのレレレ(中間距離)辺りにも使ってる。
反撃と言うよりは迎撃だけど。
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他のキャラじゃなくて全キャラだけどね
こいつほど勝ちを安定させるキャラは難しい
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パイルってFDしないかぎりド先端でも5HS繋がらない?
2Sと6HSはまともなコンボ始動ンのないジャックの数少ない楽しみよw
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ごめん、「繋がらない?」じゃないわ
「5HS確らない?」だ
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ジャック使いのプレイング見てると安定しないのはお前のせいだろって言いたくなるな
キャラがイマイチなのは同意
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弁天の反撃にダッシュ近S6P6HSやって距離が遠くて6HSが当たらなかった時の哀しさよ。
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結局パターンが崩れるとバタバタと倒れるのを見てるしかない感じがダルいよね。
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パターン崩すまいと手を出したら相手の暴れに相打ちしてさらに状況悪化とかもあるもんな
技振るか振らないかの判断が色々難しい
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今日久々にやったら調整入ってるっぽいね。
いつになくスムーズに動けたわ。
鯖の整理とキャラ対を煮詰めないと話にならんけど前pが負ける機会が減ってしょーもない負け方はしなくなったな
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鯖のコントロールと繋ぎに爆発はやっぱ重要だね。
ある程度動いた鯖に回収かけて爆発で時間稼いだり全体をスムーズに動かすにはライン上げと崩しで爆破出来んと話にならない
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またエアプ君が書き込んでるのか
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どう考えても相手の動きを制して鯖攻めするのが
本命なんだが?
安定するかどうかはアドリブが多いから面倒だが
結局鯖をアイギスと爆破で絡めて崩すし、促進と
回収を上手くやらないとちゃんとした攻めの形は出来ないしで兎に角受け身の展開を極力回避するのにも爆破で仕切り直すとかってなるだろうが。
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>>317とかの何も理解してないエアプ君だね
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爆破使わんよ
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上手い奴の動画見ても
結果的にここは爆破使わない方がよかった、ってシーン多々ある
綺麗に決められれば気持ちいいんだけどね
今の性能だとまだ使わない方がいいに分があるなぁ
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起き攻めとかのセットプレイで使うならまだしも、立ち回りで使うのはリスクリターン合ってない
セットプレイ時も相手バーストなしかつゲージ50%以下かつ家にダメージが蓄積してる状況でしかやらない
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勿論そうだけど、基本家が無事ってことなくないか?
家が育ってない序盤とかは特に無理で爆破で時間稼いで再設置ってのが頻発して徐々にエンジン掛かってくのが圧倒的に多いんだが?
アクセルとかチップとかこっちの番にするには
鯖に爆破掛けて再設置しないとサンドバッグ
過ぎる。
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動画はよ
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爆破セット→回収→再設置にすると家を固めて置くことになりやすいからその後の展開でまとめて壊されやすいんだよな
意識して置けばいいんだろうけどコイツ簡単にライン上げらんないし割り切って差し込んでくる相手には家投げも気軽に出来ないし
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まあ手順通りに試合が動くとか、殆んどないしな
家黄キャンがちゃんと家置いてキャンセルなら良いんだが何なんかねあれ?
そもそも実戦で家が3つも無事でいることが無いからアレだけど家回収→爆破→アイギスとかのが自分では多いんだけど?
やっぱり個人差大きくて手順が全然違ってきちやうから安定したプレイは難しいね。
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回収でも出来る事ならケチりたいのに貴重なアイギス決め打ちしてまで爆破したい?
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爆破したいと言うよりは、こっちの番にするために爆破が基本になってるかな。勿論スムーズに行ってるときは控えるけど、家が育ってこないと簡単にターン取られることが多いからね。
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そもそも爆破で時間を稼ぐって発想がないな。
爆破したっと事は本体がまず間違いなく回収と再設置狙いだからね。
で、育ってない単なる死なないだけの鯖にそれを止める力はない。
エアプなのか初心者なのじゃ分からないけど、「無敵」って言葉に期待し過ぎじゃないかな?
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後はアイギスしないと家が育たないから、けちる位ならガンガン使うよ。ブーストしても序盤は簡単に潰されるから時間稼いで回収かどれかを残して爆破とか。
結局手順が崩れて不味くなるのがジャックでしょ?だからこうなった。負けるときのなんとも言えなさはこのキャラ独特のもんだよね。
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>>894
普通はそう考えるよね。
でもキャラ対と読み合いでベストな条件整えるのがこのキャラ難しいじゃん?
そしてどれだけそれのパターンを増やせるかってのがまだ体系化しきれてる人もほぼみないでしょ?
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>>890
ライン上げは結局どれを捨てるか?でしょ。
爆破もどれかを切ればそれが攻防の要になるし空ダ投げと回収でどれか育てないと無理
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こいつ色んなキャラのスレにエアプで意味不明なこと書いてる荒らしだから相手にしなくていいよ
過去にジャックスレにも荒らしにきてた
「ブースト」でスレ内検索すればわかる
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話変わるけど
バーストカルヴァドス発生前黄キャンってジャックの基本テクだって聞いたんだけどマジ?
ゲージ50%とバーストあれば25%ですべての起き攻め拒否れるの?
お前らこういうの当たり前にできるレベルなの?
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それ大事な防御手段だけどそれ以上に崩れてガタガタになって負けることの方が多くならない?
このキャラやればやるほど細かいから兎に角対戦経験と操作慣れせんと満足に動かんのよ。
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基本テクかと言われると別に…って感じじゃないか
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>>897
皮肉抜きで俺には到達できない域にいる感じするから動画で勉強させてほしい
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エアプに到達もなにもあるかい
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>>902
このゲーム一個一個の動きが軽すぎるから
しゃーないけど、俺はジャックを上手く使おうと自分なりにやってるだけだよ。
結局出たとこ勝負な訳でフォームが安定しなくないかい?もっと繊細なゲームになれば
こんなスレの流れにはならないでしょ。
俺も流石に疲れたわw
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お前ポチョスレの817だろ
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知ったかぶり感すごいもんな
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動画は絶対に出ないところまで様式美
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これは香ばしい
いいぞもっとやれ
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>>905
せやけどなんや?
鯖って15秒で消えんのよ?
固めで相手のスタミナ奪うのがこのキャラ大事だし拓はそれがあってこそやんけ!
そこに爆破掛けないでもんじゃ食うんか?
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何で関西弁やねん
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よっぽど暇人なんだな・・・
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家あればゲージがグングン溜まった前バージョンならともかぬ、俺も固めでスタミナ奪える相手とやりたいなぁ
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やっぱガードしてると腕とか疲れるのかな
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上手くいった試合だけでも上げれば多少は説得力もつのに動画見せてって言われると完全スルーだからなぁ
そらアラシ言われてもしょうがない
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全くこれだから…w
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構うから寄ってくるんだってジャック使い早くキャラ対してくれ
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キャラ対とかもういいよ
どうせもうすぐ呆れるくらい大幅強化されるんだから
今更キャラ対しても無意味
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ここの人たちから教わった確反のおかげで初めてネット22段まで行きました。
その節はありがとうございました。
14ヒット超えると4D8発射からJSにつなげるから火力上がるってのは
確定に限らず使えて特に便利でした。ありがとうございます。
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ファウストのドアって2Sで反撃のフレームシビア過ぎるから素直にゼストした方がいい気がする。
アンサーの当身は2Kスカ狙っても良いけど敢えて取らせて2Sカウンター狙うのもアリだね。
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>>917
調整掛けるにしても根本直さんと無理だからね
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根元直さんに見えたw
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ワープから攻撃発生する前に黄キャンする人もいるから
ゼストは怖くないかな。
2Sだとこっちもロマキャンでフォローできるけど
ゼストは空振りから6HSまで確定してそう
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>>919
>>922
空蝉に2K重ねでスカ確取るって書いたのはまさに当身成立後yrcが面倒だから
あと2Sは相殺するタイミングもある
個人的には、2Kに近S,6P,5HSのどれかを2Kスカ時でももれる様に仕込むのが、当身の硬直にch取れて、バクステもケアできて、ガードされても択はできるから楽
リバサ投げ無視するなら、密着2K2S仕込みで確定ch
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ばっ爆破はありま~すっ!?
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そろそろこのキャラ強化されるんじゃない?
次の大きな大会後超強化不可避だろ
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次回作でいなくなってる可能性もあるぜ
そっちの方がみんな幸せになるからいいけど
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次は大改装だし、遊び易くなってるだろw
爆破は使えま~す。
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こいつほど執拗に弱体化受けたキャラいないからなあ
そろそろ楽できるキャラにしてくれ
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いや、楽はしてただろ
それが全ての要素をちゃんと使わないと駄目なキャラにしただけでさ
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エアプ君は黙っとれ
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爆発した家はガー不(よろけ)にしてくれ
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補正20のよろけ超短くていいから欲しいな
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EVOに続いて闘神祭壇上にもジャックオーが残ってる。
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コンセプトが強いからね…
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嵌まれば強いのは間違いないけど、まだまだ未完成なキャラ
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りおんカイと竹原ラムがそれぞれ仕事してるからだけどな
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まちゃぼーとかずのこに直接対決で勝ってるのに、それは無い
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シン大幅強化
ジャック大幅弱体化
の流れだね
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>>938
どこからその答えが出てくるのか?
日本人の陰湿さはやっぱりキモいそんな俺も日本人だが
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レオに滅茶苦茶にされて死んでいったんだが
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もしまだ調整が続くなら正直大幅弱体は後2回は来ると思うよ
でも調整はもう次回作までないと思うけどね
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>>941
えっ?
具体的にどこを弱体化すると思うの?
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3HS後復帰できるようになったりして
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まず素顔を出して戦うようになります
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はい
無調整はいりまぁす
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まぁ微強化はくるだろうな
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強化調整こなかったってまじ?
こりゃしばらくは最弱キャラのままだな……
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梅喧スレの次はジャックスレかい、デモ行進くん
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ハロウィンに期待
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去年何もなかったの思い出した
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ハロウィンだっていうのに何もなしか
もこそろそろ我慢の限界だわ
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最初の性能に戻してくれねえかなぁ
もう一度攻撃レベル4の家投げを味わいたい
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ま〜た
1か月レスついてないよこのスレ
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語ることもないクソキャラですし
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キャラもスレもこの世から削除した方がいい
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自分のことかな?
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このキャラは難しすぎて攻略を文章化するのもパワーがいる
テクキャラの宿命でもある
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別にこれといって強いパターンがあるわけじゃないし
これやれば強いし囲める!ってわけでもなく、囲んだらクッソ強いってわけでもなく
みんな自分の好き勝手に構築すればいいよねっていう
トリッキーな弱キャラ特有の空気よ
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本体性能は悪くないし、殴り合いでもそこそこやれるようなそうでないような。
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ポチョムキンマジできついんですけど、立ち回りでこの行動は強いよとかありましたら教えてください。
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ポチョキツイよね。
なんかジャックオーポチョはポチョ側終わってるって言われるけどジャック不利の組み合わせだと思う。
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見た目はどう考えてもジャック有利だけど、実はポチョ有利な組み合わせだね
HSとデコピンが割とどうしようもないし、崩しが投げなせいで切り返しが潰されてる
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飛び込まない。
家散らす。
アイギス貼る。
できるだけ離れる。
家育ったら全力で殴る。
くらいしか思いつかん。
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皆さんありがとうございます。
信じて送り出したサーヴァントが飛び道具になって帰ってくるのが主にキツイです。
サーヴァントと一緒に攻めるのはやっぱりやめたほうがいいのでしょうか。
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ポチョ戦は有利だよ
まずはまちゃぼーの対策講座を見よう
ちなみにできるだけ離れるとかいうのは悪手も悪手
地震やデコピンをノーリスクで撃てるし歩きでゲージも貯めれる
相手の遠Sが当たらないくらいの位置を維持して下手なことしたら反撃するよみたいな状況で時間を稼ぐのがセオリー
デコピンで鯖が飛び道具になって戻ってくるのは鯖だけに任せてるから
とりあえず鯖と一緒に前に出てデコピン一択状況を消す
デコピンで衝撃破を作るには鯖の攻撃を受け止める必要があるから
鯖が到達する前に本体が殴っとけば衝撃波は出ない
するとポチョはデコピンを殴る本体を殴ろうとしてくるからその時は後出し行動でリターンとる
キャンセル行動のメガは直ガ、素ブレーキはポチョ側かなり不利、ハンマ出し切りはガードで反確みたいに後出しに弱いから
ダメージとったりライン返したりで家が育つ時間をつくる
ポチョ戦で大事なのは不用意な置き技を狩られて挽回できないダメを食らったり相手のとりあえず行動に引っかかること
基本後出し後出しで勝てるところで勝負する
立ちHSは強いけど中距離以上ならしゃがみやCH以外では何も起きない
ブンブンするなら中空ダJS 実は結構遅れても対空で狩られにくい
無理やりHSをつぶそうとすると死ぬ
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>>965
詳しくありがとうございます。
サーヴァントと一緒に攻めると、ジャックの牽制に勝つメガフィストか、サーヴァントを弾くデコピンかの2択になってしまうような気がするんですがどうしたらいいでしょうか。サーヴァントのタイミングが決まっているのでいつも同じタイミングで嫌な空気になっています。
そこはくらっても安いし直ガで確定あるから受け入れようっていうスタンスでもいいんでしょうか。
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>>965
詳しくありがとうございます。
サーヴァントと一緒に攻めると、ジャックの牽制に勝つメガフィストか、サーヴァントを弾くデコピンかの2択になってしまうような気がするんですがどうしたらいいでしょうか。サーヴァントのタイミングが決まっているのでいつも同じタイミングで嫌な空気になっています。
そこはくらっても安いし直ガで確定あるから受け入れようっていうスタンスでもいいんでしょうか。
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質問ばかりで申し訳ないので、ポチョ戦で使ってるコンボ投下しておきます。
メガフィスト直ガ
6HS>HJ空ダJPSHS>6HS>HJ空ダJPSHS>近S6P 185
遠Sにハンマーされてるの見てから6HS(黄キャンにも勝てます)
6HS>HJ空ダJPSHS>6HS>HJ空ダJPSHS>近S6P 185
HS読み空ダJSHS(デコピンに負けます)
JSHS>6HS>HJ空ダJPSHS>近SHS1>HJ空ダJPSHS>近S6P 179
デコピン読みHJ空ダJSHS(HSにも勝てますが安いです)
JSHS>P近SHS1>HJ空ダJPSHS>近SHS1>HJ空ダJPSHS>近S6P
ハンマーガード
立ちHS1>HJ空ダJPSHS>6HS>HJ空ダJPSHS>近S6P
ポチョバス前ジャンプ
JSHS>6HS>空ダコン
ダメージ調べてないのもあってすみません。最後のJHSから近Sに繋ぐ自信ない時とか殺しきりたい時はドプロスから8に飛ばしてエリアルで締めてます。
小ネタですが、ハンマー黄色された時にエリシオンドライバーでほどほどにリターン取れるのでバクステと対にしてます。
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基本は後出し
遠くで跳ね返されたデコピンはポチョ側ガン有利状況だけどラインあげてて家に影響が出ないならそこまで怖いもんでもない
まぁあとは鯖のタイミングは一定だけどジャック本体は一定じゃないんだから待ち構えてるところに立ちKや遠Sの先端を出して
単純に押し戻すってのもあり
あんまいい手ではないけど相手も人間なんである程度は割り切る
家が後ろで建ってれば時間経つだけジャック有利
さっきも言ったけど勝てるところで勝ってく
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ポチョに有利はさすがに?
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