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ジャック・オー part5

1期間限定スレ立て記者:2017/01/30(月) 01:21:08 ID:???0
前スレPart4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1465919967/l50

771名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 16:08:10 ID:qr47af2o0
先ずは3HS当たったら家を建てる。
家が全部建ってたらクロックアップを使う。
これを手に覚え込ませる。

772名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 21:42:51 ID:hRAS1vV.0
たくさんのお答えありがとうございます。ついでに質問なんですけど、ミリアとかメイみたいに飛ぶキャラには優先的にsサーバントを出す、みたいな優先順位ってあるんですか?いっつもpサーバントから出してるので。

773名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 22:31:48 ID:OyZ2JXtw0
ディズィーとかにはS優先ありだと思う
ただSを置きすぎると無敵の確反が激安になりがちなのがネック
Lv3だと端からHJ空ダとかで逃がさないぐらい強いけど

774名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 22:40:42 ID:JrBh4efc0
PKSの順番無理に変える必要はないと思う。
と言うのも、Sが行動阻害として活躍するのはやっぱり地上にPがいてこそだと思うんだよね。

但し、1個目を犠牲にして2個置く戦法を取った時だけ初手S置きは有りかな。

775名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 23:02:05 ID:P1Ndl8L60
ぷれぷれさんジャックコスでホテルでしこったんですか?

776名無しさん@Xrd:2017/07/19(水) 23:15:20 ID:eke.KrbE0
メイ戦ではS鯖がいれば横イルカガードした時反撃してくれたり結構便利だな
基本P鯖おければ便利だけど、先に置いた家は壊されやすいんでK家先に置いてそっち餌にする〜とか戦略によって変えることもあるよね

777名無しさん@Xrd:2017/07/20(木) 18:09:32 ID:VzmoeSQo0
相手を崩すネタが、Kからの6Dか6Kかダストしかなくてゲージ使うような崩しネタ持っていない。
皆さん黄キャンを使った崩しってどんなの使っていますか?

778名無しさん@Xrd:2017/07/20(木) 19:37:24 ID:B85uQJSU0
ぶっちゃけジャックは単体で崩すキャラじゃないと思う
6K赤の1段目から空ダや、2段目ヒット確認からコンボとかはたまにやるけど

ぷれぷれの動画見ても攻めに黄使ってる場面はあまりない
サーヴァント入れば自動崩しになるからだろうね

779名無しさん@Xrd:2017/07/20(木) 19:42:18 ID:eqYEVdcg0
近S→低空キロン黄から
低ダor着地2kとかはたまにやる。
ただ、35%消費する価値があるかはようわからん・・

780名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 12:41:40 ID:MJUDdUQw0
>>766
最後家置くか、5k>ディレイ6hsで復帰狩りも狙えるよ
近くで直接択りたいキャラの時や時間稼ぎしたくないときは追い討ちしない

781名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 17:29:00 ID:dBeBkSu20
>>775
ぷれぷれは段位認定複数キャラで初狩りして連勝自慢してんのがゴミ

782名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 18:02:03 ID:94x.mOLA0
ぷれぷれさんそんなことする人なんですか。。。
じゃあもうジャックコスで視姦しまくってたんですね、最低��(��`^´��)��

783名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 23:04:19 ID:mR7lRPb60
ぷれぷれさんは3HS>家>家持ち>家投げ黄キャン起き攻めを結構使う印象があるがこれリバサ確ってる気がするんだけどどうなんだろ?

784名無しさん@Xrd:2017/07/22(土) 00:02:23 ID:qBozkiIQ0
黄色なら相打ちになるんじゃない?
ダウン系や昇竜でなければ相打ちでもコンボいけそうだし。

自分は3HSからの追い打ちキャンセル家置きが少し気になってた。
あれ、追い打ちにNリバサで確られるよね。
マイクさんあたりは追い打ちキャンセル6HSで受け身狩りしてたが、
見てる限りはその辺してなかった、てか相手もリバサしてなかった。
何か対策があるのか、相手が知らなかったのかは分からん。

785名無しさん@Xrd:2017/07/22(土) 01:13:43 ID:i6HJBVcE0
たまにやるくらいならいいんじゃないの、距離取りたい時とか、手癖で後ろ受け身する人も多いし、追撃家置きと6HS分けて使えばいいと思う

786名無しさん@Xrd:2017/07/22(土) 01:25:55 ID:nVsE048o0
3HSからの追い討ちはダメージちょっと稼げて時間も一秒近く稼げるけどバースト結構溜めちゃうのとキャラによっては復帰後の状況が美味しくないから状況次第だね。
6HS見せとけば後ろ受け身取ってくれて家二個置けたり、前受け身JSとかで触りにくる相手に2Sやブリッツ取ったり出来る。

787名無しさん@Xrd:2017/07/22(土) 15:15:50 ID:RG3uwrmU0
なんかブリッツ返し苦手。

788名無しさん@Xrd:2017/07/22(土) 22:10:00 ID:FH1BlroY0
ブリッツ返しはそれで死ぬ体力でなければ狙わずに最大溜めにした時にゼストできっちり返す事を意識している。
ワンボタンのゼストあると、アクセルの6HSやバンデットリボルバー、エルの遠S>2HSやジョニーの遠S>6HS連携に見てから楽に割り込めるから重宝するね。

789名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 16:02:09 ID:udvHujQc0
久しぶりに遊んでみたんだけど18hitからのドプ上6HSってできなくなってる?

790名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 22:42:26 ID:Y.vWR3C60
2k→近sが2sになっててフルコンもらって終了。あると思います。

791名無しさん@Xrd:2017/07/24(月) 23:53:49 ID:Yxq335yY0
2Pが家持ちに化けて死んだ回数の方が多い

792名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 00:28:40 ID:W.TzDfOY0
ゼストのボイスだけ漏れて投げられる回数もなかなか

793名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 13:15:05 ID:mjAom3zQ0
なんでゼスト投げられてしまうん…

794名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 14:47:46 ID:Qthqh5Vk0
ゼストとドプロスは別にいらんけどキロンはゲージ消費無し版も使いたいよね
ゼストは別にワンボタンじゃなくていいから普通の昇竜にしてほしい

795名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 15:50:50 ID:Yv0uX9C60
まぁコンセプトが操作しやすいキャラなんでそこは

796名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 18:46:43 ID:L.qhuE3o0
なのに何故かポチョですら持ってない一回転コマンドがあるというね

797名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 19:32:24 ID:xfTFPh1g0
一回転はギルティで一番難しいコマンドだわ
下手に空中版もあるだけに

798名無しさん@Xrd:2017/07/25(火) 23:17:26 ID:0ijxrEjc0
ガンマレイよりはミスらないけどあっちは完全に封印技だしな

799名無しさん@Xrd:2017/07/26(水) 21:40:38 ID:gzLraLzs0
相変わらず鷂どうしようもないんだけどあれどうするの?
ガー不ついて前よりも面倒になった印象がある。

800名無しさん@Xrd:2017/07/26(水) 22:38:52 ID:KSMRcPdc0
前よりキツいのは間違いない
鎖に食らい判定がないから、ガードを入れながら前ジャンプで近づくしかない
ガー不のせいで鯖待ちすることもできない

801名無しさん@Xrd:2017/07/27(木) 12:20:34 ID:k.cKmv0A0
アクセルはほんとつらい。家は置いても壊されるから本体での立ち回り重視してるけど、弁天がなぁ。

802名無しさん@Xrd:2017/07/27(木) 13:10:00 ID:NZTwUTGo0
今回アクセル側に空中技増えて潜り込むのも難しくなったよね。

803名無しさん@Xrd:2017/07/27(木) 14:57:06 ID:oyAnmVVc0
雷影は見てればすぐゼストで返せるのは楽
6HSだけは絶対6Pか空投げで通さないようにしてる
なお2HSと鎌閃撃で

804名無しさん@Xrd:2017/07/27(木) 15:16:50 ID:LwP4pJ7k0
>>803
6hsに6pで返せるの?

805名無しさん@Xrd:2017/07/27(木) 17:28:04 ID:oyAnmVVc0
>>804
唐突な6HSを全部返すのは流石に無理だけど
置くか、あるいはガン見してれば必ず返せる カウンターになるから6HSまで繋げて低ダで
2HS6HSのガトリングは特に警戒して当ててる

806名無しさん@Xrd:2017/07/27(木) 18:12:35 ID:fBksS.EU0
自分は妥協して6HSもゼストだなぁ
画面端でダウン取ったら2K>5P*n>5K追い討ちの後に垂直ジャンプして2Sを釣って、二段前ジャンプ空中ゼストすると初見は結構引っ掛かってくれる。

807名無しさん@Xrd:2017/07/27(木) 20:17:10 ID:E0QOlY4I0
ガトルートから的を絞って集中してても、見てからゼストで返せるか返せないか微妙なラインなんだけど>6HS
みんな反応良いんだな

808名無しさん@Xrd:2017/08/02(水) 21:09:04 ID:EF9Cw3Do0
みなさんゲージってなにに使ってます?
俺は3HSからのコンボつなぎたい時とカルヴァくらいにしか割いてないんだけどいい使い所あれば教えて欲しい

809名無しさん@Xrd:2017/08/02(水) 21:38:32 ID:l9LGhgZ20
デッドアングル
ほんとはよくないんだけど対空空ぶった時のフォロー
バースト読み兼対策にFED

810名無しさん@Xrd:2017/08/03(木) 00:56:11 ID:zqcmkc3E0
・逃げる時の空ダ黄
・状況維持したい時の様子見黄
・鯖が周りにいない時の時間稼ぎ用カルヴァドス
・確定場所でのDAA
よく使うのこの位かなあ。。?対空スカ時の黄やりたいけど、おじいちゃんだからできない

811名無しさん@Xrd:2017/08/03(木) 19:40:42 ID:SJEXUw060
多い順に
・キロン(ゲージの3割はこれに吐いてる)
・3HS始動コンボ
・カルヴァドスぶっぱ
・起き上がりFED
・空ダ黄キャン(アクセルやソルに対し)
・ブリッツ(ジョニーやポチョの特定の連携に対し)

状況確認用黄キャンとか使える人尊敬するわ。

812名無しさん@Xrd:2017/08/04(金) 05:00:07 ID:T7EDSvdk0
イマイチ攻めに使えないんだよなー、黄からの強い連携とかもなんか微妙やし、フォローやカルヴァに吐くのがやっぱいいんだろうか

813名無しさん@Xrd:2017/08/05(土) 08:08:58 ID:FGmz.ztk0
中間距離でお見合いしてる時、相手が動きそうと思ったらとりあえず黄キャンからのこれすごいよー。

814名無しさん@Xrd:2017/08/06(日) 16:53:16 ID:mxjPO99.0
誰だったかの動画で、スレイヤー相手に端で上ダスト決めたときに
JSJSJSJS…みたいに凄い勢いでJS当ててるのあったけどあれってどんなレシピかとやる意味分かる人いる?

815名無しさん@Xrd:2017/08/06(日) 18:05:19 ID:JNcg3lfI0
普通にJSを4回当ててエリアルするだけ
やる理由はノーゲージ最大だから

816名無しさん@Xrd:2017/08/06(日) 19:39:12 ID:uHijf/2U0
高段位の人のダストコンボ見てみると
JHS>JHS>JS>JP>JK>JK>JS>JHS>4D
だよね。威力落ちるけどゲージ増加量優先なのかな?

817名無しさん@Xrd:2017/08/06(日) 21:40:57 ID:jO5.CDaI0
ソルに上記コンボで104
JS*4>二段ジャンプJS>JHS>6Dで108

ゲージ増加量は正直誤差

818名無しさん@Xrd:2017/08/07(月) 12:10:53 ID:H28AGZbk0
ダメージもゲージも一桁レベルの差だから気にせず好きな方をやってるだけだと思うよ

819名無しさん@Xrd:2017/08/07(月) 12:14:37 ID:ghan4LQ60
刻みが多いと相手のバースト増えるけど時間がチョットだけ稼げる。ただしどちらも誤差。

820名無しさん@Xrd:2017/08/07(月) 12:24:17 ID:uXcVLZhI0
ジャックの場合少しでもコンボ時間長ければ家が育つし鯖が出てくるんだから拘束時間は長いほうがいいんでないの

821名無しさん@Xrd:2017/08/07(月) 13:08:47 ID:1eRlWE0Y0
上ダスコンはダメ最大とバー対コンの2個の使い分けで、状況によってコンボ時間最長を使うかなー

ジャックで相手にバーストゲージ溜めさせないって難しいと思うし、バー対コンするか、コンボ時間長そうなコンボしてバースト吐かせていったほうが展開楽な感じがする

822名無しさん@Xrd:2017/08/07(月) 17:57:30 ID:QS9Wvpks0
上手い人だとJHS見てバー対コンボじゃないの確認してからバーストして来るから、そこをキャンセルFEDで吸うと気持ちええんじゃ。

823名無しさん@Xrd:2017/08/07(月) 22:37:06 ID:NDbCwsa20
>>775
こマ?草生える

824名無しさん@Xrd:2017/08/07(月) 22:38:23 ID:NDbCwsa20
今更だがevoのトップ8にジャックオー入ったのって初だったよな

825名無しさん@Xrd:2017/08/07(月) 23:07:08 ID:vGzIuk3g0
コマって何だよ
5HSか

826名無しさん@Xrd:2017/08/07(月) 23:56:47 ID:wjtxY5tU0
ぷれぷれさん探してきました。
ttps://pbs.twimg.com/profile_images/866340972438970370/ByU4wV0g.jpg

827名無しさん@Xrd:2017/08/08(火) 00:01:34 ID:0rbd3/nA0
>>820
たまにドプロス即解放やる人いるけどなんでなんだろ、特に鯖絡めたコンボするわけでもないし

828名無しさん@Xrd:2017/08/08(火) 00:58:01 ID:gslE3QtY0
自然解放だと近寄ってきたS鯖にダウンをカットされそうなときとか即解放入力にしてるな
確定ダウンを取れなくなるか、残りカウントが少ないとき以外は自然解放安定かと

829名無しさん@Xrd:2017/08/08(火) 03:42:13 ID:uaIrqq.c0
>>826
いやーキツいっす

830名無しさん@Xrd:2017/08/08(火) 18:47:14 ID:CHPp4NrA0
LV1〜2サーヴァントが一発で死ぬ不具合が修正されなかった…
そう言えば、同種のサーヴァントが三匹出るバグがあるらしいけど見た事ある人います?

831名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 00:30:15 ID:aH0EeErE0
やっぱりシンはキツイっすね
サーヴァントのバグは見た事ないです
全キャラのエフェクトが、全く映らなくなるバグなら1回だけ見た事あります

832名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 00:46:05 ID:khoPCiZw0
このキャラ使いたいんだけど
何から覚えればいいでしょうか
3HS>P召喚>6K��
あたりでしょうか
それに付随してコンボモードに実践的なものはありますか?

833名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 08:08:00 ID:A1wglmxc0
K>S>3HSの後と遠S先端ガードさせたら家を建てることを覚えたらサーヴァントと一緒に攻める事を覚える。

834名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 09:53:29 ID:khoPCiZw0
上に似たような質問もありましたね
家召喚>アイギスを手グセにします
アドバイスありがとうございました

835名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 10:15:03 ID:Hvnu4jDg0
ただの言い回しなんだろうけど
手クセにまでするとアイギスがないときに無駄にオルガン展開しそう

836名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 12:21:35 ID:K7PhVcrM0
上級者でもオルガン発動>アイギスもクロックアップも回収もクールダウン中だったので慌ててキャンセルはジャックあるある。
そこで焦って爆破起動させちゃうのもね。

837名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 12:52:14 ID:83h66/920
ぷれぷれってこんなキメエの?
段位認定キャラ複数繰り返して連勝自慢してる時点で頭おかしいとは思うけど

838名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 12:54:10 ID:JOYnCPio0
これぷれぷれさんじゃないぞ
ぷれぷれさんは若かりし頃のハリーポッター

839名無しさん@Xrd:2017/08/10(木) 12:06:00 ID:L33cnNeA0
つい最近もEVOでずっと映ってたしな
優しそうなにーさんだわ

840名無しさん@Xrd:2017/08/10(木) 21:28:54 ID:wuXrFtg.0
ハリーポッター?本人乙。
ttps://pbs.twimg.com/media/DE6UfB1U0AE3vJy?format=jpg

841名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 01:47:39 ID:5BqYuirs0
やさしそうな...?にーさん...?

842名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 19:16:04 ID:tI4yoGZM0
戦ってる最中、家を持った時に、家持たないまま両手だけ上げてる状態になった気がするんですけど、そういう状態になったことある人いません??

843名無しさん@Xrd:2017/08/16(水) 02:05:04 ID:ZxOF3Or.0
敵倒した瞬間に何もないものを持ち上げた事はあるけど戦闘中はないなぁ

844名無しさん@Xrd:2017/08/16(水) 16:09:52 ID:cpJOcuaw0
オルガンからアイギス展開するまでにかかるフレーム分かる人っていませんか?

845名無しさん@Xrd:2017/08/16(水) 16:35:25 ID:Hw5V45uk0
確か13か14F

846名無しさん@Xrd:2017/08/16(水) 16:50:47 ID:cpJOcuaw0
ありがとうございます

847名無しさん@Xrd:2017/08/16(水) 20:50:34 ID:RDDXOLMI0
ぷれぷれさんホテルでしこったのかはっきりしてほしいです。

848名無しさん@Xrd:2017/08/16(水) 22:53:10 ID:xFwofO960
そらベガスの夜景をオカズにシコったに決まってんだろ
それよりスレイヤー戦がしんど過ぎるんだけどどうしたらいいの
下HS連打で家は消えるしリターン差がデカすぎて嫌になる

849名無しさん@Xrd:2017/08/17(木) 09:24:23 ID:oZSi1ozc0
髭2HSは5HSで一方的に勝てるからわからせていけ

それでも髭戦は割に合わないジャンケンゲームだけど

850名無しさん@Xrd:2017/08/21(月) 02:50:30 ID:MdCw.IR20
パイル先端ガードだと遠S>3HSが届かなくて、そこにステップパイルがカウンターして死んだ時はアホらしくなった。
振る技振る技火力差が違いすぎる。

851名無しさん@Xrd:2017/08/21(月) 09:29:51 ID:k7cWcRTk0
パイル先端ガードしても3HSしかないけど、パイルが当たれば大ダメージ
ローリスクハイリターンだから、そりゃ髭もパイルぶっぱ戦法になるわ
調整が悪い

852名無しさん@Xrd:2017/08/21(月) 11:43:22 ID:ARwtDTBM0
遠S先端>ドプロスが安定して繋がるようになったらだいぶ違うんだけどな
ゲージ使ってるんだから許してくれよ
あとしゃがみくらいの相手に遠S>ドプロス当たらないのも何とかして欲しい

853名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 01:36:16 ID:aDs1StVA0
パイル先端はちょいダッシュすれば遠S>3HSは確定するね。
Kでも良いけど6K出やすいからお好みで。

スレイヤーは端に寄せられるとキツイ。
ステップSからの追加Sor2Kor吸血の連携で一生やられている。

854 ◆/K9e.SvkqY:2017/09/05(火) 14:07:00 ID:sEeGSgas0


855名無しさん@Xrd:2017/09/05(火) 19:42:08 ID:EQjTq2TA0
ぷれぷれさんまだまだジャックコスプレおかずにしこってんですか?

856名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 05:20:54 ID:xH2mvIss0


このスレ1月書き込みないの?

857名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 06:26:39 ID:w3o8UF.s0
欠陥キャラすぎて話すことない

858名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 17:18:20 ID:yfJb8n360
削除でいいなこのキャラ

859名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 17:45:31 ID:t/1qqH620
じゃあまた

"ヘイト"

の話する?いつもの彼来て盛り上がるでしょ

860名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 18:49:49 ID:bZCkbJSs0
こんな弱キャラに今さらケチつける暇人もいないでしょ

861名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 21:55:11 ID:wK9hPDbk0
強かったらまだ良かったんだけどな

862名無しさん@Xrd:2017/10/03(火) 22:34:50 ID:1MThQWdU0
確反とかどういうの使ってる?

863名無しさん@Xrd:2017/10/04(水) 08:59:08 ID:cTDdOwS60
近め:近S6P6HS1>低ダ>JSHS4D>鯖がいれば拾い直し
ちょい遠め:遠S3HS、5HS4D
遠め:3HS
画面端:6P6HS1>空中ゼストループ
特定キャラの立ち食らい:低ダループ

どのパターンも鯖がいれば伸びたり、逆に邪魔されたりするので画面を見てアドリブで

864名無しさん@Xrd:2017/10/04(水) 13:25:04 ID:ADhIEglQ0
特定鯖有のお手軽コンボ強化レシピだ
使って伸ばしてくれ

レベル3P鯖有時端
上ダス>JHS>J2D>P鯖>2HS〜

6HSCH後などの低ダループ時 PS鯖
〜J4D1>P鯖>6HS>S鯖(オルガン入力キャンセルでも可)>2HS>〜

2HSにつなげると家の回収とかでゲージすごいよねっていうコンボ

865名無しさん@Xrd:2017/10/04(水) 18:11:59 ID:4PCsL7Sg0
>>862
概ね>>863と一緒かな

あとは確定chが取れる技だったら
5HSor6ch>ダストor jccBCA
空ゼスト
6HS2段目ch
2Sch(適当に2HS連打4D8エリアルで200↑
、4D8射出時に、14hitなら中量級をjSで拾える高さ)
BCA(ブリッツチャージアタック

有利少ない、距離遠目
FED

866名無しさん@Xrd:2017/10/05(木) 08:47:41 ID:AnKueENw0
言うて、色々な確反出来る機会少ないよね。
パイルですら先端ガードだとダッシュ遠S3HS程度だし。

867名無しさん@Xrd:2017/10/05(木) 10:27:36 ID:Z3oSx0kk0
痛い反撃も常に出来る訳じゃなく、だったらと割り切られてリターン差で負けるのがジャックオーだよね
転ばされても崩し自体はリスク背負ったエリシオン以外はだいたい見えるしゲージ無いと単発だし

868名無しさん@Xrd:2017/10/05(木) 12:59:29 ID:r2d8DgIg0
2Sch→2HS連打→エリアル使ってなかったなー。
具体的に狙ってるシチュエーションあったり
します?暴れ潰しに密着2Sもあり?

869名無しさん@Xrd:2017/10/05(木) 18:25:59 ID:h/GJ0DcY0
>>868
暴れ潰しとしては、上半身無敵とjcあるからアリかもしれない、、けど狙ってやったことはないな

具体的な狙い目としては
対空時に全家設置済の時、設置キャンセルしてなかった時
覚醒の確反
(カイのライド、梅の三途1段目を直ガバクステ後、スレの永遠など)

アンサー当身(これは2K重ねでスカ確取ったほうがいい
スレのクロス
ソルのライオット、BR
イノ戦で2S擦り(イノはヒット確認せずにホバー択してくる事が多い、遠目2Kヒット時とか
ファウストのドア(何処から来ても2Sch確定、��キャン時は別

他にもあるだろうけど、取り敢えず今思いついたのだけ

870名無しさん@Xrd:2017/10/05(木) 23:59:48 ID:r2d8DgIg0
>>869

具体的な例をありがとう!

2Schから2HS迄に微ダッシュ挟む余裕があったり
ソルの2Pだと、1キャラぐらい離れても相打ち
から2HSが間に合いますね。
リターンはソル相手に225ダメで、欲望択としては
アリな気もする。




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