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シンスレpart9
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シンスレの新スレ!
シンスレの前スレ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1469288246/l50
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重力級は最初が最速、2回目にディレイかける
JPJSに関しては出ないならJPが遅いのでは?
空中ダッシュしてすぐJP>
空中ダッシュが落ち始めたらJS
といった感じです
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大変参考になりました。ありがとうございます。練習します。
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医者無理ゲーなんだけど、とにかく技相性悪すぎでしょ
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飛び上がりキャンセルビークってもしかして中段としてかなり有効?
これ何Fだ?
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ごめん、ビークじゃなくてシーズ
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シーズは上段
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そうでした、ごめんなさい
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シーズ飛び道具にしてくれねぇかなシーズ黄おき攻めさせてくれ
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こいつ使って何言ってんだと思われるかもしれんがポチョに負けすぎて泣きそう
5段以上格上だったとはいえサブにめちゃめちゃ投げられた
ていうかあのデブ前Pじゃ全く落ちねぇ
心折れたからしばらくトレモ篭もるね
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そりゃあ有利キャラ相手だろうと相手に有利とれるような動きしないきゃ負け越すよ
地力に差があれば尚更
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ポチョなんて長い技も空ダも無いんだから6Pじゃなくてバクステから着地狩る方がいいのでは
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つHS
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長い技は持ってるだろ、ていうかかなり多いくらいじゃない?
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レオポチョはこっちから台に座るの避けてたから逆に対戦経験無さすぎて負けちゃうわ、てか今の家庭用verからレオ普通にだるくない?
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わかってないとキャラ差とか関係なく負けるもんな
サブだろうがポチョを使ってる時点でシン対策必死に詰めてるだろうし
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いいゲームってことだな
まちゃFABも最初はまちゃがガン処理してたけど、FABもやりこみで勝てるようにもなってる
あとまちゃ以外のそんじょそこらのシンは寄せ付けてない
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さいtop8にも選ばれてないのか、結局いつもまちゃぼーしか結果出してないじゃんザトー使いが言う小川が強いだけってやつと同じじゃん
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ザトー使いがあんだけ中堅中堅って自虐するし、シンもそうなんじゃね?w
ほらキャラの強さ決めたがる奴等って大会の結果だけで決めるの多いし
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とりあえずビークエルクブルライドしてれば勝てるっていう範囲がめっちゃ広いのもある気がする
こっちのスタミナ見てくる人達が出てきてようやく次のステップって感じでそこまでは無双だわ
それでも必殺技が全部強いのは間違いないしキャラパワー足りないとは感じないけど
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ギルティってよほどの事がない限りキャラパワーや人強より熟練度がモノをいうゲームだと思うんだよね
キャラ限コンボにしろ起き上がりにしろめんどくさい要素多いし
もしギルティが先行入力ゆるゆるでキャラ限も一切ナシみたいな作りだったら勝ちたい人は皆シン使ってたんじゃないかな
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そうなんだよね〜
このキャラ使ってても「強いな」って感覚あるんだけど
ほんと大会で上位に来ない、天才のまちゃぼーと壊れてるDCだけ
DCに至っては上位に来てるかは微妙だけどな
これほんと不思議
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そうなんだよなぁ〜
ブリッツなければシン最強だからなぁ〜
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ウル4の殺意リュウみたいな感じ
ハイスタンダートで強いのは分かるけど大会結果残してるのは少数っていう
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今の家庭用verの弱体化だけの調整で一気にシン減ったから確実に強キャラマニアのやつらは他のキャラに移ってる
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そんなに今回シン使い減ったのか?
弱体化って言っても代わりのもの貰ってるし十分戦える
ソル、エル、ザトー、ミリア、ジャック等に比べたら大分マシって思うけどな
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>>844
レヴ2の前の話じゃない?
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お手軽強キャラと言う割に少ない
文句つけてるくらいなら使えばいいのに
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まぁでも使用率見ると少ないわけでは無いけどな
たしかポチョと同じくらい
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そもそもシン使いが大会に少ないイメージだわ。
あーくれぼは4人いたけど、そのうちKSBやらなんやら出てるのはDCくらい。
熱帯で勝率高い人もいるけど、その人も全然表に出てこないしな。
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アンジでたらシン使いは流れそう
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>>846
お手軽なの赤段くらいまでだからね、それまでは適当必殺技固めしてたら崩れてくれるからそこまで行くのは簡単なキャラ、ソルとかもそれに当てはまる
おき攻め強いキャラだと上級者でも平等に崩れてくれるからミリアとかザトーとか赤段くらまではシンよりめんどくさいけど上に行くにつれて逆に勝ちやすくなる
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このキャラの基本コンボって今の家庭用で練習できる?
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>>851
6HS>ホーク>ブル〜とか画面端でタメビーク×nとかそういう基本は練習できるよ
でもPS4もってるなら体験版DLした方がいいぞ
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大半は出来る
出来ないのは画面端の空中ビークループと空中ダッシュループ
中央のコンボや画面端のためビークコンボは変わらず出来るよ
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>>852
>>853
ありがとう!好き
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このキャラ最強だぞ!
ザディ、どぐらなどの上位陣は既にレイブンにながれたがな
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エル使いがシンとは対戦拒否安定って言ってたけどそんな有利付くの?
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そんなわけない
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レイブンと対戦してて思うけどこいつカイの上位互換?カイをさらにやりずらくした感じあるんだが
飛び道具にエルクで潜ってもカイと違って当たらない上に滑空にも負けるし黄色されてたらかくはん、ビークの間合いでも2HSに負けてエルクも2HS牽制に負ける、滑空見てから6pがまずJSに負ける、おき攻めもホークで抜けれない
誰か対策教えて下さい
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>>858
キャラ変え
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レイヴン戦は難しいね
ダッシュしゃがみHSは飛び合わせるか直ガ様子見
他のダッシュ攻撃には持続の長い置き足払い
滑空はとりあえず来そうと思ったらバックジャンプHS
タイミング読めたなら空中バックダッシュJSJ6HSでリターンとる
割り切ってブリッツとか金バーもあり
飛び道具直ガしながら追いかけて、相手が押し返そうとするタイミングで上みたいな読み合いする感じかな
被起き攻めはブリッツホークとかブリッツブリッツで多少はごちゃごちゃ出来なくもない
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>>858
それだけ地上がダメだって分かってるなら上からの選択肢を試そう。2HSには低ダが噛み合うし、入れ込み爪とかしてくるには2HS直ガ→低ダJS→J6HSとか入る。針には低ダ、前J、直ガやら様子見含めて選択肢色々ある。
上を見せれば対空意識しだすからダッシュも通るようになって地上戦も回りだすよ。
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相手としてはバッタされるのが一番面倒だからまずそこからだな
jp空対空されてもリターンは薄いし、そこから中下は多分ないし、何回もされて鬱陶しいならjp空対空を空中バックダッシュj6hsカウンターとか狩ればいい
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今回適当に相手がjpしてたら空ビークでぶっ飛ばせそうで良いよな
ソルのひたすらJHSで待ってるムーヴとか面倒かったし嬉しい
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アプデしたんだけどなにこれ…攻撃ヒットやガードさせたときのヒットストップ処理重くなりすぎててやりずら
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それは結構言ってる人がいたね
キャラがちょっとぷるぷる震えるから、ガン見してると酔う
レイヴンは空中針と空対空してくるまでは上多め。
相手が飛び始めたら、こちらのターンになっていく
滑空に対してはこちらも垂直をしながら様子見して、滑空してきてたら下りシーズでゴッソリ
地上針、爪、2HS全部空中ダッシュでこっちのリターンが勝つし、
今作は相手も6Pjc削除されてるから画面見ながらJS押せばカウンターバッケンももらわない…はず
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エルクビークと2HSとJDシーズしたときの相手のプルプルやばすぎでしょこれ
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変に感じてコンボやりにくい
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アケもこれなの?ガト2Dエルクビークも相当遅らせないとコンボできない…体感3f4fの中コンボしてるみたいだわ、JHSビーク空キャンRCの後のJSも相当遅らせないと技でないし
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端ちょっと隙間開けて低ダめくりJHSRC下りJ6HSってメイ非対応だったと思うんだけど
当たるようになってる?メイの立ちのけぞりが変わったのかJ6HSが下に強くなったのかね
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メイの立ち周りの座高明らかにでかくなってるよ
他キャラのF式も食らうようになってる
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シンがきついキャラ、5キャラ教えて
それプラスそいつらの総じてどの部分がきついのか教えて欲しい、キャラ対の参考にしたい
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どうせ対シンのキャラ対やろそれ
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ジョニークムチップレイヴンベッド
全部きつい
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正直戦っててあ、このキャラきついなって居ない。この人強いなで負ける事は全然あるけど
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どれもきついとか甘えんなとしか言えないキャラだな
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こういうこと言うと他キャラ認定されるだろうけど
立ち回りで取れるアドバンテージが大きすぎてキツさ感じにくいんだよな
ミリアとかイノに起き攻めされるとキツいけどそんなのはキャラ関係ないし
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メイヴェノムも終わってるぞ
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シンって立ち回り強いけど、
シンと五分以上の立ち回り持ってるキャラも結構いるし
アドバンテージ取れるキャラばかりじゃないでしょ
確実にアドバンテージ取られるキャラも殆ど居ないけどな
まぁこのキャラ自由度高いしやりよういくらでもあるよね
弱点は崩しが微妙ってくらい
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起き攻めキャラに起き攻めされると辛いのと
チップレイヴンは相性良くないと思う
今バージョンのベットはあんまやってないからわからん
そもそも不利キャラ少ないから強キャラ扱いされるわけで
JDシーズのコンボ練習してるんだけど、何故か今日だけJDのあとシーズでないで上に飛んでく
rev2になってなんか変わったのかそれともレバーの調子悪いだけか
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なんかラグいしな今日は
でたばかりだからだろうけど
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いや、>>877が挙げるキャラみたいのは分かるんだよ このキャラ結構喰らいでかいし
でもこのキャラ使って崩しが微妙とか起き攻めキャラがきついとか本気で言ってるのかと
万能じゃないながらも優秀な拒否持ってるほうのこのキャラできついとか言ってたらどうすんの
チップとかそりゃ簡単には追えないしやりたいことそんなやれないだろうけどチップ側からリターン差ちょっと考えたら向こうだって必死だろ
レイヴン相手とか滑空止める手段も豊富だし向こうの火力もそんなじゃないしいいとこ五分 不利とかないわ
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有利不利語るのはその手のスレに任せとけって
どっちに決まったって自分が上手くなるわけじゃなし不毛
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メイに画面はしでJHSロマキャンJ6HSは前バージョンでもできるよ
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中央のJD→シーズで崩した後ってドンなレシピが良いですかね?
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>>878
シンの崩し弱いとかいつの時代の人?
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>>884
端か中央かにもよるんじゃないの
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Rev2シン1日触ったけど、キャラ現多くなったし初心者向けとはあんまり言えなくなった気がするわ、立ち回りヘボいと今までのような強さ出せないと感じるけど、安定コンボって開発されてます?特にエリアルがきつい、、、
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初級者シンだけどシンの崩しが強のい部分ってどこ?
JDデイン、めくりJHSRCとかこのへん?
他にもあるなら教えて欲しい
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ゲージ効率の良さと起き攻めデイン登りJHSの噛み合いとか?
正直リターン
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は大きいけど崩し強い方かって言われたら否でしょ
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肉ゲージあるお陰で崩しにゲージ吐けるとこでしょ
ミリアとかみたいにノーゲージでコンスタントに崩すキャラみたいな崩しが強いじゃなくて
端まで持ってったんではい崩しま〜すってときに崩すには十分な技持ってるってだけ
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まあ基本は相手との兼ね合いでのダメージだからな
こっちが無理矢理相手の行動無視して崩すわけじゃない
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JDデイン強いけど確認できないしなぁ
できたらいいんだけどできないから
かなりゲージをぶっぱ気味に使わないといかんのがね
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上りJHSrcやJDデインはゲージ使用が決め打ちだし、
デイン起き攻めも事前にゲージを使ってる
これで弱かったら誰も使わないし、絶対にゲージを使う以上は他キャラと比べてみて、
強いけどめっちゃ強いってわけでもない
起き攻めする時もリバサブリッツとバクステ、ファジー投げ仕込み暴れを使いわけられると、なかなか通らないしね
ゲージ効率は高いから、コンボを伸ばすのか、崩しに使うのか、今作は前よりも人によって変わってきそう
だから面白いんだけど
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画面はしのコンボほんとめんどくさくなったなこれもう初心者向けと言えないきがする、JDシーズの後安定して火力とダウンミスらずできるやついるのか?JDカウンターするとまじめんどい
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初心者がそんなシビアなコンボやるとでも思ってんのか
やんなくてもある程度形になるから初心者向けなんだよ
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アケも家庭用もまだ触れてないんだけど今のとこJDシーズからの安定コンボってどんなん?
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hjSビーク>ビーク>空中ダッシュJSJ6HSビーク>5HS>6HS>ビーク
空中ダッシュの部分をキャラ別に微妙に弄る。
全キャラ共通の安定レシピはないと思うよ。
ざっくり分けて軽量、中量、重量では分けたレシピは作ってる
シーズの後の5HS拾いは現実的ではないと思っているので、
俺はやらない事を前提にレシピ開発してる
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JDシーズ>JSビーク>空ダJKビーク>立ちK立ちHS1>肉
基本はこんな感じかな
Xrdになってからほとんどのキャラは50点くらいまでは楽勝で出せて100点出すのはハゲるくらいむずいって方針なのを感じるけどその中でもシンは顕著な方だと思う
だから面白いんだけどね
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まちゃぼーのシン見てあいつが使ってるコンボ真似すればいいかな
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どっかにコンボ纏められてたりしない?
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>>899
かなり安定感あるパーツだな、ぱくらせてもらうわ
JDシーズ>JSJ6HSビーク>空ダJ6HSビーク>立ちP立ちHS
低カロリー高威力コンボ
キャラ限は上のコンボより増えるけどこれもおすすめ
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空ビーク離れすぎなんよ
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すいません、REV2からシン始めた新参なんですがキャラ限コンボってどういうレシピがあるんでしょうか?
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言うてもこのキャラそんなキャラ限無いだろ
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コンボ前の方が楽しかったなぁ
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jkで張り付けてホークブルは基本的に最高に気持ちいい瞬間だった
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想像よりずっとつまらなくなったなぁ
エリアルがどうしても最善の選択じゃない気がしてモヤモヤする
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空中ピークループ楽しいなと思ってるの俺だけなのか
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jkループしてるよりはビークの方が楽しい
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新しい事できるのが楽しい
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JDシーズ5hs6hshjcjsビークビーク空ダjsj6hsビーク5hs6hsビーク
デズイノ以外に入るはず
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今までビークループしない時
ブル>溜ビーク>k飛び>js>jk>着地HSってしてたけど、今回溜ビークのあと何もしないで肉食うしかないの?
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空中ビーク連打の頭悪い感じ最高にすき
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誰も話題に挙げないけど空投げのあとの距離が倍後ろに下がってんなこれ
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投げた後の挙動がふわっとなってノックバック増えてるから左端で空投げしたときめくりめちゃめちゃむずくなってる泣
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シンのコンボ纏め動画上がってるやん。
ありがたいわ
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やっぱ空投げの有利F減ってるよね
たしか前はキャラ限で端の低空投げから追撃できたからそれをさせない為だと思うけど
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メイとかそこからエルクビーク、医者とかは6HS低だJPJK5HSホークブルいけてたのにな
てか中央で投げたらその後のおき攻めやりにくいし他にも隠し調整ありそうだな
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