したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

管理・情報スレ part2

793管理人3.1:2017/04/10(月) 03:38:18 ID:???0
>>791
いつもならスルーしますが、夜更かしした変なテンションのままマジレスすると
明らかに間違っていようがいなかろうが、それが削除基準を満たしていない以上、荒らしとはいえません。
そもそも書き込まれた情報が謝っているかどうかなんかを裁量でどうのこうのしろと言われても無理無理のカタツムリです。
極論言えば誤ったフレーム解釈で誤ったキャラ対を投稿しても、それのみでは削除対象とならないのと同じです。
削除対象となるのは、そのせいでスレが機能しなくなるほど面倒くさい議論が発展した時や
真偽はともかくとして個人を中傷する書き込みであった場合です。
ネット対戦スレでは前者、直近削除したラムスレは後者に該当します。
一つだけ補足するとキャラスレに関してのみは前者の基準を若干強めに解釈
それ以外のスレでは若干緩めに解釈、愚痴スレやランクスレ等ではそもそもが議論や愚痴を書き込む用のスレなのでかなり緩めの運用をしています。
この削除基準に関しては一応個人的には一貫してるつもりなのでご理解してもらえると幸いです。

>>792
更新しておきます。お疲れ様でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板