したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

管理・情報スレ part2

200管理人3.1:2016/05/19(木) 00:41:12 ID:???0
基本的に匿名風掲示板ですので、
匿名掲示板ほどの放置はしませんが
所詮身元も知らないどっかの誰かが匿名で好き放題書き込める掲示板であることを
良くも悪くもまずご理解頂けると幸いです。

別にアークからお金貰ってるわけでもアフィ貼って小銭稼ぎしている訳でもないので
新作に影響がと言われても困惑するぐらいしかできないこともご理解ください。

それを踏まえた上でスレそれぞれに対して許されるラインはできうる限り表明しているつもりなので
極力リアルで解決できる問題は当事者同士でご解決頂き、
ある種の無法地帯系隔離スレッド(葬式スレ等)では各個人のご判断でスルー、NG登録等の自己防衛を行った上で
掲示板トップに記載させて頂いている通り、仲良く使ってもらえると僕としては嬉しいです。

何度も言うようですが、したらばのレンタル掲示板というシステムを僕も利用させてもらっている時点で
諸々の対応には限度があります。
勿論過去の事例のように、例えばキャラスレ等の比較的節度を持って利用していただきたいスレでは
僕自身でできることがあれば、極力行動に転じているつもりではいますが
色々至らない所が多くてごめんなさい。

やろうと思えばできるけど、やってないのには色々理由があり、
そこのラインは僕個人での独断裁量(勿論ご報告頂いた内容に関しては勘案はしていますが)にはなってしまうのですが、
ご理解頂いた上で、この匿名風掲示板というものを利用してもらえると助かります。

今のところ僕からは以上となります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板