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【ゼクスラッシュ】過去作のバランス・ランクスレ【GG2イスカ】
103
:
名無しさん@Xrd
:2017/04/26(水) 14:58:06 ID:ram3NTOs0
>>101
じゃあ俺は弱いと思う点をあげるぞ
というかそっちの技の判定が強いってなんの技を見て言ってるんだ?
今も昔も殴り合いしてイノに負けるキャラはそうそういないんだが
火力が高いのだけは同意するけどな、もともと火力しかないキャラだし
・共通
ゲージ依存が激しい(コンボにも立ち回りにも青キャンを使うため)
立ち回り音符青やコンボ中のケミ青などロマキャン頻度が高いため、ゲージ効率が死ぬほど悪い
ノーゲージだとまずリターンがない
対空が弱い
・青リロ
エリアルからダウンを取るのに場合によってはゲージが50必要
ホバダがないため崩しなどの攻めパターンが異常に少ない
・AC
音符の仕様変更で3〜4ヒット重ねて起き攻めできる安全策を取った機会が異常に少なくなったため、リスクが非常に高い
K狂言などでダウン取れても有利Fが少ない場面が多く、音符などを重ねられる機会がほぼない
全作品を通して一番ゲージ依存が激しい
とりあえずこんなとこだけど、
>>101
みたいな曖昧なレスじゃなく具体的な反論待ってるぞ
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