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システムスレ

719名無しさん@Xrd:2019/07/31(水) 20:40:59 ID:9PPL4drI0
エルのJD見て思ったんだけど
黄キャンで判定残るし弾無敵に負けるけど弾は消せない
飛び道具判定一つ取っても結構複雑なフラグの立て方してるんだな

720名無しさん@Xrd:2019/08/02(金) 00:30:27 ID:D1NYvYp20
ただ単に相殺判定あるかどうかだけでは…

721名無しさん@Xrd:2019/08/02(金) 01:37:32 ID:fpPo1.Bo0
そもそも弾無敵なんて無くね?

722名無しさん@Xrd:2019/08/02(金) 02:23:01 ID:GPBkm1iM0
デコピンやドランカ忘れてるとかにわかだな?

723名無しさん@Xrd:2019/08/02(金) 02:31:43 ID:E.LgGUW.0
反射は正確には飛び道具に対して無敵な訳じゃないぞ

724名無しさん@Xrd:2019/08/02(金) 11:02:36 ID:NjP9gl.k0
飛び道具の定義とは
・リスクゲージ増加量が攻撃レベル準拠か否か
・デコピンに対応しているか否か
・ドランカーで跳ね返せるか否か
・ヒットストップが相手にだけ発生するか否か

4つめが一番妥当?

725名無しさん@Xrd:2019/08/02(金) 11:23:37 ID:jjdQbslM0
1〜3の定義で当てはめようとすると無理がある技が多いし、その中だと俺も4が適切だと思う

726名無しさん@Xrd:2019/08/03(土) 18:14:27 ID:qYvIrH/Q0
ライド・ザ・ライトニングは玉無敵だったはず。でも、ググっても出てこないな。

727名無しさん@Xrd:2019/08/03(土) 18:27:08 ID:qYvIrH/Q0
黄キャン後に攻撃が残る打撃は、黄キャンした瞬間から別の技が発生してるからややこしいよね。ファウストの下花なんて下段→飛び道具に変化だから、通常時は下ブリッツでしか取れなくて、黄キャンしてたら立ブリッツじゃないと無理(反対を出すとカウンター)だし。

728名無しさん@Xrd:2019/08/03(土) 20:33:12 ID:U.oL6BXg0
無敵と言うよりは相殺してるように見えるけど、まあ実際のところはアークにしかわからんな

729名無しさん@Xrd:2019/08/05(月) 22:40:21 ID:sidXbq7s0
チャージスタンと交差するから相殺はしてなさそう

730名無しさん@Xrd:2019/12/18(水) 18:01:09 ID:Iqj/L8vA0
新作も飛び道具無敵あるかな

731名無しさん@Xrd:2019/12/20(金) 08:00:27 ID:dUatK76M0
Xrdじゃ弾抜け用としてはあまり使われないけど次回作は意味ありそう

732名無しさん@Xrd:2020/09/25(金) 17:56:25 ID:8urziWu60
ときどき体力バーの下に歯車みたいなアイコンがでてくるけど、あれなんなん?

733名無しさん@Xrd:2021/09/25(土) 02:14:43 ID:T6phFXnM0
しすてま

734名無しさん@Xrd:2021/10/01(金) 16:32:23 ID:Fo/kVsY20
ごーいんぐまいうぇい

735名無しさん@Xrd:2021/10/04(月) 02:40:15 ID:jwp/OnEE0
はあ

736名無しさん@Xrd:2021/10/07(木) 10:27:11 ID:veHMLNqA0
>>17


737名無しさん@Xrd:2021/10/08(金) 04:18:36 ID:chuL06Hw0
ぺい!

738名無しさん@Xrd:2021/10/08(金) 15:00:14 ID:chuL06Hw0
ぺい!


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