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エディスレ

9名無しさん@Xrd:2013/12/08(日) 13:41:13 ID:Cv5WWBIc0
そこそこ使ってみたので書いてみる
基本ベースは青リロ。前Pの気絶値とか、ガトリングは元に戻ったぞ。
当然潜りギャラはない。
それ以外の変更点っぽのを適当に。

・JDが横に短くなった代わりに斜め上の判定が伸びた。
上からの攻撃に対して多少は対処しやすくなったかな?
カウンタした場合壁ビターンになった。追撃は入るもののダウンしなくなったので弱体化かな?
中央でカウンタなら普通にダウン。

・ダムドはスラッシュ以降の仕様なので、間合いが離れる。

・JKもスラッシュ以降の仕様みたい。判定が若干薄い。

・足払いモーション変更。短くなった。純粋な弱体化。

・回るの攻撃レベルが1に。拘束時間が短すぎて禿げる。

・伸びるのモーション変更。従来より判定が前に出ず、後ろの方に出る。
密着でうなぎから伸びる出してもすかる。これ結構問題。可愛いんだけどなぁ。

・ドリルの空振りキャンセルはだいぶ遅め。青っぽいのはなかった。

・ドリルの先行入力削除。しゃがみからアモルファスを出しやすくなった代わりに、ちゃんと22を入力せにゃならず面倒。

・クロダ、ヒロシ確認。現在のダメージレベルだと即死。

・グレイトホワイトは跳ねるのモーションぽいのが4往復。出るの早くないし、本体分身ともに攻撃食らうと消えるので使い方を考えないといけない。

・ダストはホーミングジャンプしちゃうとイグゼ以外落とせないっぽい。

・端だとダスト後にダッシュ→JHSJDギャラリーで落ちる。

・ドリルからの影だまりが出るのはあまり早くない。

・召喚は影だまりがなければ236、214どっちでもその場で召喚。

・エディゲージ回復速度も青リロ仕様。

・通常投げの硬直増加かダッシュ速度鈍化かわからないけど、投げた後にうなぎが重ねられない。

・前HSの判定が強め。アクセルの立ちPの勝てたんだが。


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