したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON 総合スレ Part.175

534名無しEXVSさん:2018/08/20(月) 21:39:37 HOST:KD106167091200.ppp-bb.dion.ne.jp
帰ってこさせられた。ガンダムキャラがジャンプの名言を叫ぶ。
ギュネイ「お前の剣は、俺には届かない。小僧は黙って座ってろ!!」
デカルト・シャーマン「シャーマン家は代々ぱっつりゴムもっさりブリーフ派だ。ただしあっちのほうは足軽だ」
ウィッツ「ガロード氏、やっぱり人間働いたら負けだと思ってる。」
ロアビィ「ガロード、何事にも重要なのはノリとリズムでござる」
クロト「オッパイ揉みて…じゃねえや親孝行してえーー」
アウル「俺自身がカリドゥスになることだ…」
コウ「ニナ、髪が少々傷んでるよ。トリートメントはしているの?」ニナ「将来M字ハゲになるあなたに言われたくないわ」
ダンジ「1話で退場した僕でもヒーローになれますか?」ガラン・モッサ「なれる。君はヒーローになれる!!」
レオス「オレはただのプログラムでも救世主でもねえただの人間…レオス・アロイだ!
いずれ最強のGダイバーになってやる。このゲームを遊んでるやつら覚えておけ!!」
イオク「見たか、正義の一撃。名付けて"ジャッジメント・ナイツ・オブ・サンダー"」
ニムバス「いつからEXAMを使っていないと錯覚していた?」
キシリア(オリジンVer)「目の前で消えかけている女の子を見殺しにしたら私はこの先女として兄弟にも…父上にも顔向けできない!それだけだ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板