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シャイニングガンダム part.5
1
:
管理人★
:2018/06/29(金) 09:47:09 ID:???0
正式名称:GF13-017NJ パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:2500 耐久力:650 変形:× 換装:○
通常時
メイン射撃:シャイニングショット
格闘:格闘
格闘CS:スーパーモード
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:クーロンガンダム 呼出
特殊格闘:シャイニングフィンガー
抜刀時
メイン射撃:シャイニングショット
格闘:シャイニングフィンガーソード
射撃CS:シャイニングフィンガー【照射】
格闘CS:超級覇王電影弾
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:特殊移動
特殊格闘:シャイニングフィンガー
バーストアタック:シャイニングフィンガーソード【最大出力】
携帯用アンカー
>>100
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
次スレ立ては
>>950
、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします。
※前スレ シャイニングガンダム Part.4
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1435417898/
2
:
名無しEXVSさん
:2018/06/29(金) 12:28:18 HOST:110-135-163-146.rev.home.ne.jp
スレ立て有難うございます
3
:
名無しEXVSさん
:2018/07/03(火) 22:01:57 HOST:110-135-163-146.rev.home.ne.jp
どうせ、エクバ2もまともな修正もらえないんだろうなぁ…(遠い目)
4
:
名無しEXVSさん
:2018/07/04(水) 02:21:26 HOST:sp49-98-155-211.msd.spmode.ne.jp
とりあえずロケテ参加しよう
5
:
名無しEXVSさん
:2018/07/04(水) 14:15:01 HOST:p6593073-ipngn29001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
モーション知られてないのかカウンターに格闘振るバエルの多いこと多いこと
6
:
名無しEXVSさん
:2018/07/05(木) 00:00:16 HOST:110-135-163-146.rev.home.ne.jp
>>5
今のうちだけだよきっと。
一般配信されてまだそんなに日が立ってないし…
皆慣れたらサブやらメインやら混ぜて読み合いになるって
そして一方的にボコられる…。はい、私のことですorz
7
:
名無しEXVSさん
:2018/07/06(金) 23:55:58 HOST:sp49-104-34-221.msf.spmode.ne.jp
話題投下
エクバ2でこの子コスト下がったりする可能性あるかな?
8
:
名無しEXVSさん
:2018/07/07(土) 03:54:18 HOST:59-168-201-108.rev.home.ne.jp
今のまま2000落としてもぶっ壊れる気はまるでしない
本格的なテコ入れしないとどうにもならない
9
:
名無しEXVSさん
:2018/07/07(土) 04:12:36 HOST:sp1-75-215-205.msb.spmode.ne.jp
もう弟子の方がいいんじゃね
10
:
名無しEXVSさん
:2018/07/07(土) 12:14:37 HOST:sp49-106-213-143.msf.spmode.ne.jp
正直、本格的にテコ入れしてもらえる未来が
全くイメージできない。
せいぜい1アクション追加しましたーとか
そんなレベルな気がす
11
:
名無しEXVSさん
:2018/07/07(土) 19:06:11 HOST:110-135-163-146.rev.home.ne.jp
もうさんざん話出てるけど時限覚醒のスーパーモードのチャージはほんと何とかしてほしいよね
以下各次元強化機体の情報をwikiから転載
3000
Hi-ν サイコフレームの共振[リロード:30秒/100][クールタイム:1秒][効果時間:20秒]
V2 アサルトバスター [リロード:22秒/100][クールタイム:12秒]
00 ダブルオーライザー [リロード:20秒/100][クールタイム:8秒][効果時間:23秒]
ユニコーン NT-D [リロード:30秒/100][効果時間:24秒]
フルクロス 射撃・格闘開放 [リロード時間:25秒][効果時間:18秒] ※両方とも同じなのでまとめて表記
Pセルフ リフレクターモード [リロード:20秒/300][クールタイム:6秒][効果時間:12秒]
Ξ ミノフスキークラフト [リロード:18秒/100][クールタイム:10秒][持続:18秒]
レオスII Vs. 爆熱機構"ゼノン" [リロード:18秒/100][クールタイム:10秒][発動時間:28秒]
2500
シャイニング スーパーモード [リロード: 不明 ][クールタイム:3秒][発動時間:16秒]
トールギスⅡ スーパーバーニア [リロード:18秒/100][クールタイム:6秒][発動時間:6秒]
スサノオ トランザム [リロード:なし][発動時間:20秒]
ブレイブ 入魂 [効果時間:10秒]
バンシィ NT-D [リロード:12秒][効果時間:15秒]
ゼイドラ Xラウンダー開放 [リロード:17秒/100][クールタイム:9秒][持続時間:18秒]
X3 セーフティー解除 [リロード:15秒/1発][効果時間:16秒]
ファントム ファントムライト [リロード:25秒/200][持続:16秒]
ハイペリオン Nジャマー [1出撃1回][発動時間:14秒]
レッドドラゴン 最カッコいいぜ! [特殊リロード][効果時間:15秒/100]
アヴァランチ GN粒子開放 [効果時間:25秒]
エクストリーム 進化ゲージ [リロード:2秒/1カウント]
2000
Mk-Ⅱ スーバーガンダム [リロード:20秒/100][クールタイム:10秒][持続時間:17秒]
F91 M.E.P.E. [リロード:20秒/100][クールタイム:4秒]
ヴィクトリー Vダッシュ [リロード:13秒/100][クールタイム:10秒]
ゲドラフ 突撃モード [持続時間:8秒]
ストライク IWSP [リロード:15秒][クールタイム:12秒]
ガーベラ シュツルム・ブースター [1出撃に1回][効果時間:18秒]
ブルーデスティニー EXAM [1出撃に1回][発動時間:20秒]
スターゲイザー ヴォワチュール・リュミエール [リロード:17秒/100][クールタイム:10秒][持続時間:15秒]
1500
ヅダ 特攻モード [効果時間:12秒]
12
:
11
:2018/07/08(日) 17:12:35 HOST:110-135-163-146.rev.home.ne.jp
ひまだったのでたまスパモリロード時間見てきた。
時間経過約 1.5秒で1カウント
→時間経過だけではマックスまでたまるのに150秒(2分半)
被ダメ 物によるが約1発あたり10カウント
ダメージ 1発あたり4から5カウント
あくまでスマホのストップウォッチで図った感じだから
正確には言えないけど、他の機体がクールタイム込みで見ても100秒なんていかないのに、
これはあんまりだわ
13
:
名無しEXVSさん
:2018/07/09(月) 05:36:36 HOST:softbank126021206095.bbtec.net
開幕使えてもいいですよね?ね?
14
:
名無しEXVSさん
:2018/07/09(月) 10:58:43 HOST:KD182251253034.au-net.ne.jp
開幕使えてもいいが格闘のみの火力を一割か二割落とすね
15
:
名無しEXVSさん
:2018/07/09(月) 12:10:27 HOST:sp49-97-107-227.msc.spmode.ne.jp
生強くした方が良くね?
下手に強化の方面でヘイト集めたら下方貰うどころかいらないところまで弱くさせられてFAZZやZZみたいなことになるよ
16
:
名無しEXVSさん
:2018/07/09(月) 19:31:34 HOST:110-135-163-146.rev.home.ne.jp
個人的にはX3のセーフティー解除と同じリロード、クールタイムにしてほしいわ
もともと効果時間が同じなんだし。それぐらいしてくれてもいいやん…
>>11
,12
の条件が正しいならダントツで効率悪いやろ…
悪いの通り過ぎてひどいの一言
17
:
名無しEXVSさん
:2018/07/10(火) 02:15:35 HOST:softbank126220104163.bbtec.net
進化形式か一定耐久でスーパーモードにしてくれ
ノーマルはあっても良いけど普通のスーパーモードになれるチャンス少ない
18
:
名無しEXVSさん
:2018/07/10(火) 15:47:22 HOST:59-168-201-108.rev.home.ne.jp
耐久150以下で永続SMでいいよ
それでも壊れないだろ
19
:
名無しEXVSさん
:2018/07/11(水) 16:12:57 HOST:110-135-163-146.rev.home.ne.jp
AGE-FXが耐久地4割(260)でバースト発動だから、
せめてこっちも4割(260)にしてほしぃ…
そして俺は☆15のシャイニングの勝率は上がらないのに
ちょろっと乗ったX1改の勝率がやたら高い…なんでだorz
20
:
名無しEXVSさん
:2018/07/11(水) 17:51:07 HOST:om126200115156.15.openmobile.ne.jp
エクバ2でのL覚に期待するしかないね
なんやかんやで覚醒中の爆発力だけは半端無いし
21
:
名無しEXVSさん
:2018/07/11(水) 19:15:54 HOST:KD182251253013.au-net.ne.jp
>>15
確かに生が強くなって終わりでいいな
射撃を強くしてダメとダウンを取りやすくして終わりがベターぽい
22
:
名無しEXVSさん
:2018/07/12(木) 12:59:32 HOST:sp49-104-28-134.msf.spmode.ne.jp
シャッフル勢だけど、L覚を選ぶ人が果たして
どれだけいるだろうかと。
あと増加量もどれだけ増えるか現状わからんのでは期待薄では?
23
:
名無しEXVSさん
:2018/07/12(木) 17:26:49 HOST:om126204169002.6.openmobile.ne.jp
流石にシャッフルの話はしてないよ
固定だとL覚醒でガチまで上がれる可能性もある、後L覚醒の上昇量は半覚の3割
24
:
名無しEXVSさん
:2018/07/12(木) 18:27:32 HOST:110-135-163-146.rev.home.ne.jp
半覚の3割ってことは全体の15%?
なんかまた微妙なライン
あんまり上げすぎると固定で前衛やる機体が
大暴れし過ぎるのはわかるけど
25
:
名無しEXVSさん
:2018/07/13(金) 16:40:52 HOST:KD124214069024.ppp-bb.dion.ne.jp
個人的には最悪スパモはこのままでいいから通常時の基本性能向上とメインに感性乗っけてメインズサの強化がほしい
サブの強よろけ化と特射のリロ向上レバ特射の銃口と範囲向上(拾えないんだからせめて当てる性能は一般的なムチレベルにしてほしい)
サブ結構こするからサブのバルカンが性能向上してくれればかなり戦いやすくなる
次回作の覚醒は素の火力あるからMで詰め能力と確実に触りに行くスタイルのほうが安定しそう
あとメインが滑り撃ち+青ステで射撃しながら特射温存して接近できる様になるだろうからそこも期待してる
15社員でLF(M)爆弾ってよく考えたらあんまり恩恵ないよね、覚醒の恩恵はあるけど射撃武装全回復の恩恵がほぼ死んでるし
15側の爆発力を捨ててまで選択するものなのかとはちょっと思う
S覚醒ペネVSあたりが20コス横においてS覚醒メインやゲロビを撃った直後にL覚醒で弾回復してS覚醒の暴力を継続するっていう使い方のほうが強そうだしな
社員関係ないからスレチになるからここで終わるけど
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