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質問スレpart14
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立ち回りや機体特性等
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返事してくれた方には誠意を持って感謝の意を示しましょう
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※前スレ
質問スレpart13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1502807492/
>>970くらいになったら次スレ立てて
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>>977-981一芸でごり押すのはだめなんですね。判定が難しい・・・。特に格闘機などは判断が難しいですね。
私はシャイニングなど強化状態や覚醒など含めて25の性能と考えていたのですが、それを使った爆弾戦法をクソゲーと考える方もいらっしゃるのですね。
新たに疑問に思ってしまったのですが
昔のナイチンゲールやレギルス。今のリボンズなど環境トップで他機体を一方的に蹂躙するのはクソゲーではないのでしょうか?
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そういう試合をクソゲーって表現する人もいると思うけど
そこまでいくとトップとそれ以外で差がありすぎる環境そのものがクソ
って方向に話が進みがちだからあんまり聞かないかも
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完全勝ちゲーでじっくり勝ち筋崩さず手堅くやってたら何を血迷ったのか相方覚醒して突っ込み覚醒落ちそのまま負け
が最高にクソゲー
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つまらない質問ですが
格闘振ってからモーション中に覚醒すると稀に格闘のモーションがキャンセル(何もしていない状態になる)されされるのですがこれが覚キャンというやつですか?
それとも無意識でブーストでキャンセルしているだけなのでしょうか?
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爆弾の話なら簡単だよ
今の覚醒ってゲーム的に比重が狂っててそれだけでゲーム決まっちゃうパワーがあるから触る回数稼げる爆弾は大した腕もなく読み合いも排除して簡単に火力で押し切れちゃうシステム的欠陥みたいな戦術なんだよね
シャイニングで言うなら生当てじゃなくてもメインから面するだけで出るしリガはサブ覚醒技で300以上が秒で無くなる
アルケーは生当て狙うようなバカじゃなけりゃサブ始動で350安定して減らせる
3025であるべきコスオバリスクを負わないし格下が上を捲れるから嫌われてる
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自分エクシアで先落ち耐久250相方が死ねば覚醒溜まりそうで相方30覚醒未使用耐久ミリ
敵3020で両方耐久300以下であと一体倒せば勝ちの状況
これで相方ガン下がりされる事があるんだけど、爆弾した方がいいんですか?
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まぁ普通にミリなら落ちに行くけど、1落後250まで高速で耐久減っていくエクシア見て不安になったんじゃね
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>>989
相手の覚醒有無、自分のダメージの食らい方、自分以外の機体等諸々の条件によってはそうすることもありかもですね。
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誰かBB2Cでエクバ2の板見る方法教えて下さい
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