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質問スレpart14
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立ち回りや機体特性等
(機体)
(状況)
(質問内容)
(あればURL)
その他の質問
(質問内容)
(あればURL)
返事してくれた方には誠意を持って感謝の意を示しましょう
※バナパスの移行方法など、ネットで調べたらすぐに出てくるような質問は控えましょう
※前スレ
質問スレpart13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1502807492/
>>970くらいになったら次スレ立てて
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>>976
リガはゲロビBWS射出覚醒技の強行動の押し付けの繰り返しだし、リガの後ろで殻に籠るFXの図はまさにクソゲーの典型
ただリガ以外の15爆弾ならクソゲーってほどじゃないかなと思う
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それは普通じゃないか?
バエルアルケーあたりの「これで250〜300ダメ超えるの?」みたいなコンボでゲームぐちゃぐちゃにした時がクソゲーのイメージ
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>>978
これで○○越えるの?ってのがまさにリガだと思うんだけど。「15」なのと「射撃機」、「FXの覚醒が待ってる」も拍車かけてる。勝っても負けても面白くないというか疲れる。遊戯王のエクゾディアデッキみたいな
格闘機がワンチャンにかけてくるのは別にいいと思うんだよね。バエルもクソの一角だけどあんだけ長いコンボして220とかだったら産廃だから火力に関してはええと思うわ。メインの性能とカット耐性がおかしいけど...
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>>976
爆弾側の戦い方が相手によって変わるなら爆弾でもクソゲーではなく
一芸を通すために爆弾するならクソゲーと個人的には思うから
リガとかシャイニングの爆弾はクソゲーかな
赤枠とかスサノオとか他の15は人によるんじゃないかな
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ZZとZの覚醒技同時ヒットはクソゲー
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