したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

中尉少尉ルーパースレ

192名無しEXVSさん:2017/08/07(月) 20:32:01 HOST:KD182250241027.au-net.ne.jp
ずっと読み合い付き合ってる時点でそれはただの2分1でずっと有利なんか無理な件。ずっと読み合い勝てるならザク頭でエピ狩り殺すわ

格闘機に横ステは一番の悪手。しかも横ステBRとか悪手中の悪手。距離を離すことを放棄して格闘機に取られないわけがない。

升の上からは大した効力はないよ。マップグルグル回って下を潜って適当に相手してればいいよ。高跳びとか謎な行動しなければBG不利な升に何が出来るのか。

エピの場合も大してやる事は変わらない。一番は格闘機相手にする時は相方と一緒に動かない近付かない助けない。狙われた方を捨てる方が勝ちやすい。助けはしないけど捨て弾に単発ダウンやZZのサブみたいなカス当たりでも格闘機にはほぼ仕切り直しを迫られる武装を狙われてない方が送る程度でいい。

狙われてる方がBG使わせて狙われてない方が仕切り直しを狙う。その繰り返し。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板