したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【固定専用】総合機体ランクスレpart.176【隔離】

518名無しEXVSさん:2017/05/16(火) 17:13:20 HOST:p1232-ipbf613osakakita.osaka.ocn.ne.jp
>>513
シャッフルの話だよねって断言した上で
・メイン盾持続狙いのタップうちは防御主体でのけぞり取れない、3〜5発撃って3〜5発当たるはずがない。
・そもそもそのうちかたするハイペは先うちなのでブースト消費激しく見合ってるだけで不利
・見るからに連動盾狙ってる相手に乱射してくる馬鹿が居ない、斜めBD通り抜けて振り向きにしたら終わり
・そんな距離間で付き合ってくれない、実際ハイペ使ってたらわかるが追いかけて間に合わない試合展開が続く
俺も銀金行ったり来たりの落第生だが、バリアたまった時に理想行動出来る以外は相手の対策次第だよ。

あと俺がAB使ってたらブースト連打しつつCS爆風と通り抜けメインで祭るかハイペの射程外で地上サブ置き。
ハイペなんて着地後格置いたら武装封殺出来るのにわざわざ見合ってメインがどうのとか悠長にしない。
DH使ってたらバリアなんかめんどくさい相手より片方祭るか格闘布石の虹ブメアメしかやらないし、機動性で勝てるからブメ落下にかぶせて連動盾とか簡単にめくる。
どちらにせよハイペの機動性でそんな維持+相手も見合ってくれる事は無い
シャフ特有でハイペ舐めてる相手って多いからわからんでもないが、固定のハイペなんて1500試合してゴリと当たって地獄見た位しかない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板