[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
中佐大佐将官以上のスレ
468
:
名無しEXVSさん
:2017/06/15(木) 00:41:33 HOST:KD182250251233.au-net.ne.jp
タイマンしない(していいのはロックとれる機体だけ、自分から分断されに行くと味方が辛い、相互カットも期待できなくなる)
相方が飛ばせた着地、隙をとる(無理はしない)
常に両敵を見る
覚醒はなるべく数回使う(全覚だと潰されたときが痛いし、時間内にとれるダメも限られてくる、それよりも落としたいときにブースト有利を作ったり、200くらいで吐いてコスオバでも半覚たまるように調整したり)
コストの組み合わせを見たらとりあえず一番強い形態をとる(2025などあまり強くない組み合わせになったら基本25が「前に出る×」「ロックを取る○」など対策をとる)
弱いなら弱いで自分が高コだとしても状況を見て、2000爆弾なども視野に入れる(後衛をしていると効果的な武装を使えない機体もいるので、ロックとるか喰らわず爆弾させるか、とにかく見切りをつける)
そうやって帯に合った最低限の腕と勝ち筋を確保すればコストオーバーって概念があるんだから格上にも勝てる確率だってあるのに、弾垂れ流してるだけとか、捨てゲーとかシャゲダンとか、とれる着地とらないとか、覚醒の回数とか、負け筋作られると本当に楽しくない
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板