レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
クロスボーン・ガンダムX1改 Part.7
-
正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 KAI (F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:△(ABCマント)
メイン射撃:ザンバスター
射撃CS:グレネードランチャー
覚醒中射撃CS:グレネードランチャー【核弾頭】
特殊射撃:ペズ・バタラ 呼出
特殊格闘:ABCマント脱衣/装着
後格闘:ブランド・マーカー【投擲】
サブ射撃:スクリューウェッブ
Nサブ射撃射撃派生:回転→爆破
Nサブ射撃N格派生:引き寄せ飛び越え
Nサブ射撃後格派生:引き寄せ
通常格闘:右斬り上げ→右回転斬り上げ→左斬り上げ→飛び蹴り
通常格闘前派生:斬り抜け
通常格闘後派生:ブランド・マーカー突き
前格闘:左薙ぎ→斬り抜け
横格闘:ブランド・マーカー突き→踵落し
BD格闘:袈裟斬り→逆袈裟&右薙ぎ&左斬り上げ→回転唐竹割り
格闘特格派生:右斬り上げ&ビームザンバー投擲→引き抜き→大回転斬り
バーストアタック:ビームザンバー滅多斬り
◾︎wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/39.html
◾︎過去スレ
クロスボーンガンダムX1改 Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1383442391
クロスボーンガンダムX1改 Part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1418550190
クロスボーンガンダムX1改 Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1440177783
クロスボーンガンダムX1改 Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1470125683
クロスボーンガンダムX1改Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1484665917
クロスボーンガンダムX1改 Part.6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1487935872
次スレは>>950がお願いします。踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上次スレを立ててください。
-
X2スレも喜んでいてなんか笑った
-
一回目 浮きが調整される、まぁまぁ安定はしないけど追撃は入らんでもない
二回目 回転ダウンに変更、覚醒中以外実質追撃が不可能にされる
三回目 ベクトル変更されて追撃しやすくなる NEW!
追撃できたりできなかったりしろ
-
この機体今まで乗ったことなかったけどなんかよく見たらかっこいい気がしてきた
明後日からよろしく!
-
三日後ぐらいには別の黒い宇宙海賊にのってそうだな
-
これでキンケドゥの修正はもう十分だろ?
運営さん、次はシーブックをお願いね!
-
やっっっっっっとこの機体使えるようになる
今までクソ雑魚すぎて使えなかったからな
-
一度目でこの修正きてたら2回目までの修正無かったことになったしれん
つまり調整担当は策士
-
今までこの機体の勝率4割強しかなかったから5割勝てるようになりたいなぁ
-
そういやF91…
-
トビア殴りの修正内容で、
発動前の慣性をより引き継ぐようになりました
って後ろBDから出したら遅くなるってことなのかな
格闘で慣性ってどういうことだ?
-
慣性じゃないか
移動速度か
-
>>971
それトビアックスじゃなくてアシスト呼出の方の修正内容だよ
-
いやレバ入れってかいてあるやろ、要するにアシスト出してたときにビタ止まりしてたのが滑りながら出せるようになったってやつ
これによりブースト一回入力レバ特射入力による滑りアシスト落下ができるようになった
後はやる必要性無いけど盾滑りアマキャンもできるな
-
刑期終了したってまじ?
エクバ懲役終了?
-
いやほんと文面だけ見ればこの強化は欲しいものほぼくれてるやんけ…
ほんと足回り次第だけど、全盛期ZZとまでは言わないからせめてジオ並みにはなっていてくれよ…
-
特射増えてるのにリロ時間変わらないんだ
-
考えてみれば弾数増えてリロ時間変わらないってかなり珍しい調整な気がする
-
トビアックス結果として前の威力よりも高いのか なんか笑っちゃうな
-
トビアックス好きだから弾数増えて威力戻ったのが嬉しすぎる
ここじゃ呼出の方強くなったって言われてるけど普段トビアックスばっかり使ってるからイマイチ呼出が強いイメージが掴めないな
ただマントキャンセルはデカいのは俺でも分かる
-
>>979
連投すまん
確かに良く見たら前より威力5上がってるのかw
やーっとまともな調整貰えて嬉しいよ本当に
-
すげえな産廃機体を強化するみたいな強化だな!!?
だ、、な、、稼働から好きだから使い続けて俺は、嬉しいよ。
-
また下方修正か、とか思っててごめんなさい
-
ベズ・バタラ「キンケドゥさんは僕が守りますからぁ」
-
マント装着時の機動力には特に記載が無いから据え置きって事なんだろうな
ようするに『来いよキンケドゥ!マントなんか捨ててかかってこいよ!』って事か
-
マント着ててもBD格の移動は速くなるだろうから修正の恩恵はデカいぞ
-
まぁそもそもの機動力がまともになってればマントは落下用と割り切ればいい、耐久上がったし
-
これ追従性能って伸びって解釈でいいんです?
-
実はエクバの最初期からこの機体好きでした
-
爆上げでワロタ
これまで失敗だと認めたか
-
前のアプデでN特射火力低下(114→95)されたけど今回ので119になって戻るどころか火力微増ししたのか
だったら最初から下げんなといわれそうだけど間違った修正部分を再度調整する体勢は嫌いじゃない
-
連ザのころから好きでした
-
とりあえず明日の解禁時にまたいっきに流れそうだからさっさとこっち埋めて新スレageて行こう
-
おい運営有能すぎだろどうした
耐久までくれるのか
後は機動力とBD格次第か…
-
もうなんで特殊射撃の火力下げてたのかわかんねぇなぁ
-
1000なら奇跡を見せてやろうじゃないか
-
1000なら奇跡は起きない
-
1000なら
-
うめ
-
質問いいですか?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板