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クロスボーン・ガンダムX1改 Part.7
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正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 KAI (F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:△(ABCマント)
メイン射撃:ザンバスター
射撃CS:グレネードランチャー
覚醒中射撃CS:グレネードランチャー【核弾頭】
特殊射撃:ペズ・バタラ 呼出
特殊格闘:ABCマント脱衣/装着
後格闘:ブランド・マーカー【投擲】
サブ射撃:スクリューウェッブ
Nサブ射撃射撃派生:回転→爆破
Nサブ射撃N格派生:引き寄せ飛び越え
Nサブ射撃後格派生:引き寄せ
通常格闘:右斬り上げ→右回転斬り上げ→左斬り上げ→飛び蹴り
通常格闘前派生:斬り抜け
通常格闘後派生:ブランド・マーカー突き
前格闘:左薙ぎ→斬り抜け
横格闘:ブランド・マーカー突き→踵落し
BD格闘:袈裟斬り→逆袈裟&右薙ぎ&左斬り上げ→回転唐竹割り
格闘特格派生:右斬り上げ&ビームザンバー投擲→引き抜き→大回転斬り
バーストアタック:ビームザンバー滅多斬り
◾︎wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/39.html
◾︎過去スレ
クロスボーンガンダムX1改 Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1383442391
クロスボーンガンダムX1改 Part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1418550190
クロスボーンガンダムX1改 Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1440177783
クロスボーンガンダムX1改 Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1470125683
クロスボーンガンダムX1改Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1484665917
クロスボーンガンダムX1改 Part.6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1487935872
次スレは>>950がお願いします。踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上次スレを立ててください。
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マジでマキブ最終に戻すかバーサスから持ってこいよ
他で出来るやついるから存在意義見出せてない
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しょーもない機体ばっか作ってるバーサス運営が作った数少ない良機体がX1というマキオンX1に対する皮肉
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一から作った訳じゃないのに自分の功績みたいに言うのはアホだろ
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言うてバーサスで追加された武装やBD格闘のテンポアップや横サブのベクトル変更など
それらの調整と追加がダイブなしだとしてもかなりいい感じなんだよなぁ
正直バーサスのになれるとこっちのクソゴミが使えなくなるからあんまりつかってないけど
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BD格と機動力たいして変わらんし素直に今ならX2使うわ
コスト500あげて鞭と後格とスパアマしか手に入らないのは割に合わない
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>>610
元からあったの奪ったたけやんサブ以外
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後格って着地保護用途なら向こうのサブに負けてませんかね
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落下技だし比べるのがナンセンスだろ。
ん?(マント落下)
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今のままでもやれなくないけど何戦も使って勝率6割難しい気もするとれて55%くらいやろ
特格のマント脱ぎまじで要らなくね、何使うの?古黒の擬似リロキャンみたいに出来たら話は違うけど着地硬直長すぎるし無理ゴミか
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どうしても脱着付けたいなら脱いだ状態位は爆速にしてくれないと釣り合わんよなぁ
そもそもゴリ押す為のマントなんだから機動力分けるなって話だが
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メイン10発にしてCSギス2と同じにしてトビアリロくれ
万能機に生まれ変わったのだと機動力無くても我慢してやるから
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赤枠改 強判定、特殊移動、大火力
雪崩 強判定、特殊移動、ピョン格
X1 鞭、ま、マント・・・
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降りテクとスパアマ...?
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ほら通常時320出るから・・・(当てれるとは言っていない)
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エクシアのCSが欲しい
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関係ないけど、このスレ見てるとなんで91の方が設定上高火力武器もってんだろって改めて思う
お前、91よりコスト500高くて一応後継機だろ
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そりゃだってコンセプト違うし。
F91は最速、最大射撃火力だけどこいつは最速、格闘戦重視だし。
え、格闘も機動性も別に勝ってない…?
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本来はABCマントとスクリューウェップの格闘戦で量産91を低燃費でボコるための装備なんだけどね
だから最大火力というかコイツの装備は軽装備を燃費良く叩き潰すもののためであって火力はないんだよなぁ
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>>622
クロボン、読もう!
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X1だって核兵器持ってるだろ!!(ヤケクソ)
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こいつ足回りが生状態のX3より劣ってて、格闘寄り機体としてらそれでいいのか…ってなる
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接近戦に強く調整されている(大嘘)
射撃は貧相足は鈍足火力は出ない……2000でも許されるんじゃないの今のこいつ
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コストダウンじゃなくて性能上げて欲しいわ
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コストダウンでしかどうにもならないコースだろこれ
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もう削除で良いよ
ギャグ要員とか要らねーよ寒いだけ
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>>622
メタ的な話は別として単騎〜少数で複数の敵を相手にするのはエネルギーの無駄
(´Φω・`)それにベラ様がパイロットは殺すなって言うんだもん…極力、ね
あとクロボンの方で直接明言されてるわけではないけど91の時のCVはコロニーをホイホイ壊さないために実弾武器を使ってたという設定があるので
新生CVの方でもザンバスター→バスターガンみたいにわざと威力を低くして運用する仕様になってる辺りその方針を守ってるんだと思われる
バスターランチャ―?宇宙でしか使ってないし・・・
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弱者を蹂躙するのは貴族主義ではないからな
手加減して殺さずに仕留めるくらいの力量がなくては貴族とは言えない
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おいおいいつからキンケドゥは貴族主義になったんだよ…
でも今や貴族の方がこいつよりはるかにゲームしてるからなぁ
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貴族は基本チンタラ戦うタイプだし自衛択多いだけで接近戦に強い訳では無いし全然クロボンらしくないやろ
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貴族さんはちんたら戦うけど近距離弱いわけじゃ無いぞ
アプデで格闘強化入ったし、さよキンキックで火力も出る
CSも近距離で割と強いしサブの暴れもある
ザビーネ強いじゃん…
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X2はアプデ前から格闘も(万能機としては)別に弱くはなかった
X2で格闘振らなきゃいけない状況になってるということ自体がまずい&反撃格闘食らうくらいなら30の後ろからメインCS播いてる方が結局安定するよねってだけで
対面で30格闘機とか25の自衛の強い機体にはそりゃ勝てないけど適当にBD格始動コン×2~3セットぶち込む程度は普通・・・というか格闘入れないとダメ負けするし
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20を羨ましがる25とかいう悲しみ
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そもそも>>635はX1にも当てはまらね?
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>>635
まるでX1が接近戦に強いかのような言い方だな
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弱くはないんだから別に強いっていってもいいだろっ
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まあネットに強い弁護士みたいなもんだろ
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鞭振った勢いで漏らしそう
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>>642
むしろ苦手レベルやんけそれ
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X1でレギルスどうすればいいの?
なんもでけへん
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ひたすら耐えて相方との連携で
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うん、どの機体でもそうなんだけどレギルスは特にそれが無理
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耐久540にして2000コスでも違和感ないな
2000にしては機動力あるけど武装が2000以下だから釣り合い取れてるし
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>>648
鞭でコスト500もらってるんじゃね
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2000コスになるのが一番最悪の修正だよな
今の環境20全体的にキャうかしてるって言ってもまだまだ厳しいものあるし
25相応のになってほしいよ本当に
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このまま20になってもワンチャンエクシアとかブルーとかのが使われそうな気がしなくもないのがヤバい
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こいつが20になったら西川グフ使うわ・・・つーか(X1スレでこういうこと言っていいかは分からんが)今の時点で既にX1よりもグフの方多く使ってるし
あっちはあっちでブースト足りんとか生格(特に横)が微妙とか不満はあるけど体力は向こうの方が上だし足自体は早いし自分から敵を殺しに行ける分だけあっちのがマシ
そもそも20の仕事を考えりゃそれこそX2でいい
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まぁ今はコスト無駄に食ってるんですけどね
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むしろブルーデスティニーの方が火力取れるし強いでしょ。
でもこのキャラしか使えない
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他の25格闘機が持ってるような無理やり押し付けられる択が貧弱なんだよなコイツ
アルケーの変則軌道からのサブとか雪崩のピョン格からの凶判定格闘とか赤枠のスパアマとか……
マントトビアとかはまぁ弱くはないって程度しかないし、鞭は格闘機に有利ではあるけどダメ効率悪すぎるし
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マントトビアとか斜め後ろブーふかすだけで当たらんが
アヴァアルケーと違ってバックブーストと横ブーストの選択肢を相手に選ばせるような選択なくて
バックブースト一択で封殺できるのが鈍足X1が今の現状よ
機動力大正義かつ火力インフレゲーで低耐久+鈍足ってそりゃボーナスバルーンですよねっていう
あと修正でもらった特格の最大ダメージも10秒近くかけて300ダメ出すより3秒で250ダメ叩き出して離脱するほうがゲーム的に良いっていう
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鞭をエピみたいな仕様にしてくれ
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CSストフリにしてくれ
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死んでる奴は出てきたらダメだって感情処理できてない人が言ってた
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(性能的に)死んだやつが(オンラインに)出てきちゃダメじゃないかぁ!
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解禁当初は伝説級の産廃だったが度重なる上方でついに20上位陣にまで食い込んだX2
無印時代はシンプルで使いやすく強い良調整の鑑のような機体だったのに理不尽下方を何度も受け、昔のX2ポジを獲得したX1
この対照的な修正は何かの皮肉ですかね
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無印って1000の方がマシレベルでクソじゃね
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連投ごめんx1だったな
x2スレと勘違いした
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ダメじゃないか!他のスレに迷惑かけちゃあ!
バーサスでキンケドゥは復活したが、ゲームが産廃という残念なことになっとるな
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あっちはあっちでムチステダイブ繰り返してると一切近づけんからめっちゃ嫌われるっていうね
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>>664
無印以外で同じ位やれてたマキブ無印は絶版に……
呪われてんのかなマジで
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X1を見て「次は弱くしよう」とか意図的にやってんのかね
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今は救済されたけど初期のレギルスも酷かったよなぁ…
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>>665
あっちでもX1下方修正しろって騒いでる奴いるし
こういう層が一定数いるから下方されるんだろうな
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狩られが悪いとは言わないけど騒ぎ過ぎた結果結局底辺に戻ったFA-ZZはマキオンもバーサスも悲惨な性能に落とされてしまった
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なんで格闘が強かったり火力偏重はサクッと弱くされるのに射撃機は弱くならんのだろうな
理不尽度合いじゃ似たり寄ったりだろうに……
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こいつが下方された時はまだGVSなかったんだよなぁ
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お仕置き後変わる環境に合わせて徐々に上げていかない運営が悪い
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>>625
読もうって接近特化謳って近づけないうえに、ヴェスパー防げないとかお察しなんですが…
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>>674
原作だと余裕で貫通してたのにゲームだと防げるから実質上方修正だな
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当たらなければどうということもないから
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前から20中堅程度の強さはあったX2になぜか大幅上方修正来たのに使用率も勝率もお察しのX1に修正こないのが納得いかん
同コストでかつ参戦枠が同じファントムを使わせるためにわざとX1修正しないんじゃないかって勘ぐってしまうレベル
まあファントムはファントムで最近はめっきり見なくなったが
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>>677
君が知らないだけでもう修正は何度もされてるんだよ?
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>>678
最後に修正来たのいつだと思ってるんだよ・・・
修正貰ってこの体たらくだからもっと修正寄こせって話なんだが
つか「もう修正は何度もされてるんだよ?」だけならともかく「いちいち君が知らないだけで」とか下らん煽りを入れたがるあたりが最高にauって感じだわ
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修正されても戦えないなら大した意味ない修正なんだよなぁ……
ぶっちゃけ環境のインフレのせいで、全盛期の機動力とBD格戻って着てもそこそこ程度の強さにしかならんだろうに
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BD格闘はともかく機動力バク上げされれば一応立ち回りと自衛力に変化出るから
マント無し時に低耐久に見合った高機動力貰えれば闇討ち機体としての仕事はできる
今ある武装変にいじるより赤ロと機動力ください
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既に修正回数限界なんだろ
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限界なんてない
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止まるんじゃねぇぞ…
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お前らが修正を止めない限り…その先に俺はいるぞ!
だからよ…止まるんじゃねえぞ…
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修正のたびに下方修正食らいそう
父さん僕どうすりゃいいんだ!
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そういやマントメインのキャンセルルートはないのか
昨今の換装系列の機体みたいにメインマントメインマントメイントビアで誘導効かせて見るかと思ったのに
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レバー横入れサブ射撃
ヒット時の敵の挙動を変更し、受け身をできなくしました。
追撃した際のダメージが伸びにくくなるように変更しました。
2回目で来る修正がこんなんなのにまだ修正に期待してる奴おりゅ?
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その修正内容やけにリアルだからやめてくんない?
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Nサブで掴んで引き寄せたあとのコンボどうしてる?N格適当に入れて横一段の横サブで閉めてるけどなんかいいコンボない?
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Nサブ発生強化
横サブ→マント降りのキャンセル追加
受け身不可を砂埃に変更、補正率は以前に戻す
マント装着時の足回りを非装着時と同じに
このあたり欲しいや
お前らN後→後格の存在覚えてたか?俺はwiki読み返すまで忘れてた
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フォビ使ってるけどx1がボーナスバルーン過ぎて美味しい
格闘も射撃も負ける気がしない
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生格は振らんから格闘勝てるって意味はわかりかねるけどフォビに近付けないからお客様は分からんでもない
トビア無理矢理当てに行けなくはないがリスク高いし横サブ振れる距離維持するのもきついしこの性能のまま20コスにしてくれまじで
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X1は寧ろこっちから格闘間合いに近づいてやった方が対処しやすいな
鞭かトビアナックルしか怖いのないし射撃も貧相で足も遅くて案外格闘も強くないから
鞭の印象でかかったけど実はこいつ近接戦弱いな。確かに今のフォビなら喜んで近づいてくれるよね
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今のまま20に落ちても普通にハイネグフより使われなさそう
と言うかハイネグフは普通にこいつより強いから困る
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クロスボーン・ガンダムは接近戦に強く設計されている……
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だからよ、止まるんじゃねぇぞ
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X1以外はガチで接近戦強いから笑えない
せめてどこでも安定して繋げられるウェップ欲しい
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鞭もいい加減がばがば範囲と銃口強化欲しいよな
確かに範囲は他の鞭に比べて比較的には広い方だけど
後マントキャンセルもレバー関連に別の武装付けるとかしてくれてもよくない?こいつ25なのになんでx2とおんなじコマンドだけで一枠埋めてんだよ基本性能も抑え目なのに
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昔2500だった頃のx2みたいになってるよね現状
まさか立場が入れ替わるとはなザビーネ……
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修正あげ
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まあ修正自体はsageなんですけどね
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バーサスエアプだからよく知らんけどあっちだと25トップクラスらしいからそれくらい強くして
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シンプルに機動力とメインの弾数赤ロック伸ばすのが間違いなく強くなって一番いいよ
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次はどこ下方されるんだろ
メイン5ダメ上げて4秒リロにしましたかな
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メインとトビアの弾数減らされそう
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