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クロスボーン・ガンダムX1改 Part.7

1名無しEXVSさん:2017/04/08(土) 15:04:45 HOST:KD182251253007.au-net.ne.jp
正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 KAI (F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー) 
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:△(ABCマント)

メイン射撃:ザンバスター
射撃CS:グレネードランチャー
覚醒中射撃CS:グレネードランチャー【核弾頭】
特殊射撃:ペズ・バタラ 呼出
特殊格闘:ABCマント脱衣/装着
後格闘:ブランド・マーカー【投擲】

サブ射撃:スクリューウェッブ
 Nサブ射撃射撃派生:回転→爆破
 Nサブ射撃N格派生:引き寄せ飛び越え
 Nサブ射撃後格派生:引き寄せ
通常格闘:右斬り上げ→右回転斬り上げ→左斬り上げ→飛び蹴り
 通常格闘前派生:斬り抜け
 通常格闘後派生:ブランド・マーカー突き
前格闘:左薙ぎ→斬り抜け
横格闘:ブランド・マーカー突き→踵落し
BD格闘:袈裟斬り→逆袈裟&右薙ぎ&左斬り上げ→回転唐竹割り
 格闘特格派生:右斬り上げ&ビームザンバー投擲→引き抜き→大回転斬り

バーストアタック:ビームザンバー滅多斬り

◾︎wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/39.html

◾︎過去スレ
クロスボーンガンダムX1改 Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1383442391
クロスボーンガンダムX1改 Part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1418550190
クロスボーンガンダムX1改 Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1440177783
クロスボーンガンダムX1改 Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1470125683
クロスボーンガンダムX1改Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1484665917
クロスボーンガンダムX1改 Part.6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1487935872

次スレは>>950がお願いします。踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上次スレを立ててください。

115名無しEXVSさん:2017/04/25(火) 14:27:07 HOST:p8239-ipngn4501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
この機体DHに対して何もできないのな…

116名無しEXVSさん:2017/04/25(火) 14:37:28 HOST:p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
今までゲームにかろうじてゲームに参加させてもらってたけど現状もはやゲームにすらならなくなった
正直環境変わるまで引退するレベルで無理ゲー、お話にならない

117名無しEXVSさん:2017/04/25(火) 16:02:46 HOST:KD182250246226.au-net.ne.jp
DHを怠慢でボコれたらシャゲダン許されるレベル

118名無しEXVSさん:2017/04/25(火) 16:03:52 HOST:st0136.nas821.p-tokyo.nttpc.ne.jp
あいつ体力何で620あんのかホント謎

119名無しEXVSさん:2017/04/25(火) 20:16:23 HOST:proxyag050.docomo.ne.jp
使いこなしてるDH使いはいざ知らず、にわかDHにすら苦戦するわ
必死にブメアメ吐かせてもメインCSアンカーカウンターを警戒しなきゃならんのが神経使いすぎる

120名無しEXVSさん:2017/04/25(火) 20:23:22 HOST:p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
ちなみに今日ムチ先端とDHのCSほぼ同時出しで撃って相打ちだったからな、あいつのCSの当たり判定キチガイじみてるわ
至近距離だと投げた瞬間もう刺さってるもん、リプ何度も確認したけどCSのオブジェクトでた瞬間にこっちに刺さってて笑ったわ当たり判定縦に長すぎやろ

ムチの硬直にあとから刺さるならわかるけど振りかぶった瞬間にスタンしたのはホンマに草生えましたわ

121名無しEXVSさん:2017/04/25(火) 21:28:34 HOST:sp1-75-252-89.msb.spmode.ne.jp
>>120
横サブ受け身不可になってなければ即死だったな

122名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 02:15:34 HOST:softbank060068125209.bbtec.net
BD格で殴ってる時敵相方からビーマシ飛んできたから横鞭で締めようとしたらヒットストップのせいか横鞭スカったんだがなんでこいつの鞭こんなにやる気ないんだおい

123名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 12:32:16 HOST:KD106154084205.au-net.ne.jp
某所でx1うまかったけどアッガイゴトラに蹂躙されてるのみると悲しくなる

124名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 12:33:58 HOST:KD121105129183.ppp-bb.dion.ne.jp
>>122
そりゃぴょんぴょんされるだけで当たらなくなる鞭ですし…

125名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 13:47:05 HOST:KD182251245036.au-net.ne.jp
ピョン格迎撃で鞭をするときは、横よりNの方が当たりやすい…当たりやすくない?

126名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 14:45:56 HOST:sp49-98-156-242.msd.spmode.ne.jp
X1もDHみたいにビームザンバーブーメランしろよ

127名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 14:57:58 HOST:KD182251242018.au-net.ne.jp
今の環境だと体力下げて20コスになってもやっていける気がしない

128名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 14:59:41 HOST:sp49-98-154-225.msd.spmode.ne.jp
DHのアンカーから電流出しきりで打ち上げダウンX1にも欲しい

129名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 17:04:55 HOST:softbank126094218014.bbtec.net
トビアックスってさ、弾数制の意味ある?
赤枠改とか同コストの近距離機体で同じじゃん
でも赤枠改の特格は弾数無くて一瞬で250くらい飛ばすじゃん

なんでブーストあってきちんとコンボしても赤枠改のほうがいいんだよクソが

130名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 19:14:56 HOST:sp49-98-78-121.mse.spmode.ne.jp
そんなこと言うとトビアックスの出始めに溜めが生まれるぞ
もう赤枠改の特格に勝ってる部分が消失するけどよろしいか?

問題点はそこじゃなくてこいつの「自衛しっかりしてて隙あらば格闘を叩き込んでチマチマリターンを取る」なんてコンセプトにもう無理がある

131名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 21:22:59 HOST:pw126247205108.14.panda-world.ne.jp
くそ!DHに海賊要素すら取られたらもうただただかっこいい機体になってしまったじゃないか!

132名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 21:44:39 HOST:softbank126209004150.bbtec.net
ダブルビームザンバーをバンシィみたいに投げるの想像したらめっちゃかっこいいわ

133名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 22:20:41 HOST:KD182251245036.au-net.ne.jp
キンケドゥは節約家だからBD格の時以外は推進剤を極力使わないようにしている…??

134名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 22:40:34 HOST:KD121105129183.ppp-bb.dion.ne.jp
>>129
い、一応X1だって、トビアックス>横N→横サブで計算値253ダメ与えられるんだぞ…繋ぎ安定しにくいけど。
繋ぎ安定しやすいトビアックス≫BD格N→横サブも計算値242与えられる。修正されなきゃ両方ともダメージ+19だったのにクソバンナムめ

135名無しEXVSさん:2017/04/26(水) 23:32:53 HOST:h219-110-069-004.catv01.itscom.jp
なんで威力下げたんだほんとに

136名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 00:33:56 HOST:KD036012033083.au-net.ne.jp
>>134
コンボとか関係ねー赤枠改の横特265だぜー
マントありでの機動力低下が意味不明、素でもたいして機動力ないのに

137名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 02:55:05 HOST:p377130-ipngn200403matuyama.ehime.ocn.ne.jp
その分横ムチで格闘拒否、アシスト、降りテクあるから・・・あるから・・・
なくていいから横特改の特殊移動くれ

138名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 05:22:38 HOST:softbank060090238036.bbtec.net
>>123
でも某所でx1が、コテのレギ・ゼイコンビに圧勝してたよな!!
x1諦めてたけど希望もらった
やっぱ強いx1はカッコイイわw

139名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 08:53:43 HOST:KD182250243040.au-net.ne.jp
同じ様な境遇の機体に勝ってもねぇ…

140名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 09:28:59 HOST:softbank060090238036.bbtec.net
まぁ そうなんだけどpart1から見てみると納得できるんじゃないかと思う

141名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 10:28:20 HOST:KD182250243034.au-net.ne.jp
実弾機体狩りに行ったり
確実に覚醒でダメ取ってくるし猛者なのは分かるんだ
ただそれだけにそんな猛者でも一定以上の機体来るとどうしようもないってのが余計悲しくなるんだよな

142名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 15:39:10 HOST:KD182251245014.au-net.ne.jp
久々に使ってみたらなんだこれ
〇〇をこうしたら〜とかでどうにかなるのか

143名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 17:33:32 HOST:KD182251245037.au-net.ne.jp
ダブルオーかな??

144名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 18:07:30 HOST:KD182251245014.au-net.ne.jp
>>143
違うそうじゃない

145名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 19:28:21 HOST:p364205-ipngn902kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
クロスボーン・ライザーX1改

146名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 19:32:57 HOST:16.6.138.210.rev.vmobile.jp
こいつのスクリューウェップ古黒と変わらんはずなんだがなあ

147名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 20:00:31 HOST:KD182251253014.au-net.ne.jp
x1にライザーついたら
火力不足やな結局

148名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 20:07:52 HOST:KD106158135120.ppp-bb.dion.ne.jp
ライザーよりフルクロスつけてピーコックスマッシャー装備させるべき

149名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 21:43:43 HOST:sp49-98-163-73.msd.spmode.ne.jp
>>146
変わるよ
あっちはザンバー(サーベルだっけ?)をシザーアンカーの先に付けてぶん回してる

こっちはただの鞭

150名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 21:50:08 HOST:sp1-66-103-210.msc.spmode.ne.jp
>>148
あとビームザンバーだけじゃ不安だからムラマサブラスターもだな

151名無しEXVSさん:2017/04/27(木) 21:52:30 HOST:sp49-98-163-73.msd.spmode.ne.jp
調べたけどザンバーでもサーベルでもなくムラマサブラスター付けてたのか

152名無しEXVSさん:2017/04/28(金) 13:21:31 HOST:KD111239087068.au-net.ne.jp
クロスボーンガンダムの本体はピーコックスマッシャーとムラマサブラスター

153名無しEXVSさん:2017/04/28(金) 15:19:06 HOST:pw126254076022.8.panda-world.ne.jp
DHと同コストとは思えない性能差

154名無しEXVSさん:2017/04/28(金) 15:20:08 HOST:KD182251245044.au-net.ne.jp
フルクロのNサブが振り上げなら、こいつのNサブはピョン格見たいな振り下ろしに変更するのはどうだ?
Age2の後特格みたいなかんじのやつ

155名無しEXVSさん:2017/04/28(金) 17:19:35 HOST:KD182251240006.au-net.ne.jp
トビア3回で回復時間マイナス2秒くらい、後格闘は発生、判定調整で格闘拒否か迎撃できるようになればまぁまぁになるんじゃね?

156名無しEXVSさん:2017/04/28(金) 17:40:29 HOST:p364205-ipngn902kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
思ったんだが、マントを装着のみで格CSにして
機動力を下がらなくしたら強化にならないか?

157名無しEXVSさん:2017/04/28(金) 18:10:15 HOST:KD111239074166.au-net.ne.jp
つっこまない…俺はつっこまないぞ…!

158名無しEXVSさん:2017/04/28(金) 19:10:15 HOST:KD113151055211.ppp-bb.dion.ne.jp
>>154
デスサイズBD格みたいなモーションで縦に鞭ぶん回して欲しい

159名無しEXVSさん:2017/04/28(金) 20:15:20 HOST:KD182251245050.au-net.ne.jp
しかし将官のX1てやっぱいるんだな
頑張ろうと思う(銅プレ熟練度銀並感)

160名無しEXVSさん:2017/04/28(金) 21:29:54 HOST:p1165-ipbf1203sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
たまにX1改と組む事があるのですが相方としては何をしてあげたらいいんでしょうか?ちなみにこちらもよく2500の機体を使います
闇討ちをさせてあげたらいいんだろうなぁとは思うのですがその間のダブルロックをさばききれずに確固撃破される事が多いです…
どの程度まで任せられるんでしょうか?同コストか低コストを追い掛け回す事かダウンさせる事くらいは期待してもいいのでしょうか

161名無しEXVSさん:2017/04/28(金) 21:52:30 HOST:softbank060090238036.bbtec.net
>>154
???「わしの機体でできるぞドモンよ」

162名無しEXVSさん:2017/04/28(金) 21:53:23 HOST:sp1-66-98-226.msc.spmode.ne.jp
高コ相手は論外だし、かといって低コがエクシアとか青ジムだったら何も出来ません

163名無しEXVSさん:2017/04/28(金) 23:42:41 HOST:KD111239074147.au-net.ne.jp
>>160
基本的にハルートやリボンズみたいに前に出てダブロ捌きながらも1人で2機体に飛ばせるような武装が無いとこいつじゃにらめっこするのも辛いレベル

なんで25全般じゃこいつの介護は出来ないので諦めて一緒に前ブーしましょう(白目

164名無しEXVSさん:2017/04/29(土) 00:14:21 HOST:sp49-98-154-71.msd.spmode.ne.jp
シャフでこいつ見かけるとゴミしか居ないわ
F覚醒で鞭とBD格闘ブンブン前ブー3落ち野郎ばっか
こいつはFにしてもゴミなところ変わらないんだからE安定だろ(そこじゃない)

165名無しEXVSさん:2017/04/29(土) 00:41:21 HOST:sp49-96-21-205.mse.spmode.ne.jp
今度から修正する場合〜が今回の修正担当しましたて明記して
ゴミな修正担当はクビにしてほしいわ

166名無しEXVSさん:2017/04/29(土) 08:23:46 HOST:sp49-98-167-183.msd.spmode.ne.jp
>>160
良く状況を見て孤立させたりしない事
助ける時は助け、任せられる時は任せる


普通だな
ただゲロビ、実弾機体、スサノオ辺りは怠慢させちゃダメだぞ!

167名無しEXVSさん:2017/04/29(土) 08:31:40 HOST:121-80-179-185f1.osk2.eonet.ne.jp
キュベレイのアシスト vs X1のABCマント

ファイッ

168名無しEXVSさん:2017/04/29(土) 13:06:29 HOST:KD182251245039.au-net.ne.jp
>>165
担当毎にアンチスレたちそうで草

169名無しEXVSさん:2017/04/29(土) 16:27:48 HOST:FL1-119-240-193-8.tky.mesh.ad.jp
あの回転率であの耐久はおかしいよなあ?

170名無しEXVSさん:2017/04/29(土) 19:53:15 HOST:softbank126094198169.bbtec.net
無印の時、家庭版配信してた上手い人(名前は忘れた)が
「マントの耐久は120だけど、実質体力+300」と言ってた。

理由が結構単純。ズンダが150前後だけど
黄色着地BRの一発目をマントで防ぐ。二発目以降は盾。
それを2回繰り返せばいい。マントは大きいアドバンテージ。

まあ今は移動ゲロばっかだから無理だけど

171名無しEXVSさん:2017/04/29(土) 20:51:55 HOST:sp49-96-40-184.mse.spmode.ne.jp
そんな時代もありましたねレベル、実際無印の頃は迎撃のBR一発を無視しながら突っ込めるBD格は他機体にない特徴だった

172名無しEXVSさん:2017/04/29(土) 20:57:28 HOST:sp49-98-14-250.msb.spmode.ne.jp
あの頃と比べると今のマントって重量感あるよな

173名無しEXVSさん:2017/04/30(日) 04:56:16 HOST:p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
今の御時世面と向かってる相手から生格食らうアホなんて居ないしなぁ(遠い目

環境的に脆くなったのになぜか重量増えてるよな()

174名無しEXVSさん:2017/04/30(日) 09:18:53 HOST:sp1-72-2-237.msc.spmode.ne.jp
もうマントのリロード無くていいからビーム300防ぐようにしろ
ビーム絶対効かないとかいうクソ相性ゲー機体っていうコンセプトで

もう単純な強化なんて貰っても弱いままだから特化させた方が強い
あとマントのヒットストップなしで

175名無しEXVSさん:2017/04/30(日) 09:58:48 HOST:KD182251247001.au-net.ne.jp
マントの耐久が50以下になると機動力が2倍とか…駄目かなぁ。ほら、マント層が薄くなって速くなる的な感じで

176名無しEXVSさん:2017/04/30(日) 11:15:34 HOST:KD182251250004.au-net.ne.jp
マキブ最終時(ONではない)がどれだけ強かったか分かりやすく教えて

177名無しEXVSさん:2017/04/30(日) 12:35:40 HOST:p366222-ipngn902kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
この性能ならリロードする核を持ってても許される

178名無しEXVSさん:2017/04/30(日) 12:39:04 HOST:KD182251241004.au-net.ne.jp
CSと横サブを移動撃ちにしてくれ

179名無しEXVSさん:2017/04/30(日) 14:15:02 HOST:KD182250243046.au-net.ne.jp
>>176
機動力高水準
BD格も伸びるし速いから今のゴミみたいな姑息な手段使わなくてもブースト使わせて着地取りに行けた

180名無しEXVSさん:2017/04/30(日) 14:29:50 HOST:sp1-75-238-104.msb.spmode.ne.jp
いや機動力高水準はないだろ
ブー格はマント無しの今と変わらんし

181名無しEXVSさん:2017/04/30(日) 16:10:41 HOST:119-228-246-132f1.wky1.eonet.ne.jp
安定した強さを出せる感じ

182名無しEXVSさん:2017/04/30(日) 17:12:35 HOST:KD111239082211.au-net.ne.jp
て言うか周りのSランAラン共が今より少しマシってのとドライブあったから誤魔化しも出来るしワンチャンも掴みやすかったってだけだろ

183名無しEXVSさん:2017/04/30(日) 21:34:03 HOST:KD182251245050.au-net.ne.jp
Fなら今でもワンチャンつかめる…?でも事故ったら終わる
Eなら事故はまだ軽減される…でもひっくり返すのは至難

184名無しEXVSさん:2017/04/30(日) 23:43:16 HOST:FL1-119-240-193-8.tky.mesh.ad.jp
30と組める固定はEシャフや低コと組む固定はFで良いんじゃない?

185名無しEXVSさん:2017/05/01(月) 09:39:14 HOST:KD182251245045.au-net.ne.jp
>>184
その通りですね…
ありがとうございます

186名無しEXVSさん:2017/05/01(月) 15:25:08 HOST:sp49-106-204-59.msf.spmode.ne.jp
今はおちちまえーとか楽しんでいくと良いとかで
一撃で貫通して剥げたり3号機とかでマントの価値そのものが下がりまくってるからなぁ

187名無しEXVSさん:2017/05/01(月) 16:49:36 HOST:proxy30013.docomo.ne.jp
なるほど、つまりDHのお陰でマントの価値が上がったというわけか…
代わりに中身がストップ安だけど

188名無しEXVSさん:2017/05/01(月) 17:08:45 HOST:p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
ダークハウンド
メイン→マント一瞬で剥がれる+本体にダメージ、下格闘も一瞬で全部消える
サブ→レバサブには無力
特射→(笑)
マントの価値とは一体…

189名無しEXVSさん:2017/05/01(月) 17:56:02 HOST:KD111239085073.au-net.ne.jp
CSもあるよ!

190名無しEXVSさん:2017/05/01(月) 19:46:37 HOST:KD182251245002.au-net.ne.jp
こいつだけブースト回数10にして

191名無しEXVSさん:2017/05/01(月) 21:21:26 HOST:p1676206-ipngn13401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
うまいDH相手だとそもそもゲームに参加させてもらえない…辛い

192名無しEXVSさん:2017/05/02(火) 03:14:01 HOST:27-141-60-177.rev.home.ne.jp
下手なDHでも取れんわ
やってもブメアメされるだけで回避強要させられる。
また寄っても同じことの繰り返しだわな
あっちのが足速いし、頑張って寄っても取れるの無いから無理だわ

193名無しEXVSさん:2017/05/02(火) 12:10:53 HOST:KD182251245002.au-net.ne.jp
じりじり張り付いて相方にとってもらう

194名無しEXVSさん:2017/05/02(火) 21:53:08 HOST:p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
次回作でも何ら変わりなくて草が生えました

195名無しEXVSさん:2017/05/02(火) 22:10:32 HOST:FL1-119-240-193-8.tky.mesh.ad.jp
むしろ弱くなってないか?
強みが何も無い

196名無しEXVSさん:2017/05/02(火) 22:57:27 HOST:KD182249246036.au-net.ne.jp
トビアックス、マント降り削除
後格も期待できないだろうね

197名無しEXVSさん:2017/05/03(水) 22:47:17 HOST:c118.87.137.139.c3-net.ne.jp
降りれないのにマント着脱コマンドの意味とは…

198名無しEXVSさん:2017/05/03(水) 23:00:04 HOST:proxyag048.docomo.ne.jp
ダメだ、心折れた。
DH相手にどう立ち回ればいいか何度も何度も試行錯誤しながら対戦して研究したんだが本当にどうしようもない。
そもそも寄ろうとしてもブメアメ警戒しなけりゃならないしマント付けてると足が遅くて寄れない。
なんとか張り付いてもDHには択の差で有利取れるどころか五分にすらならない。
猛者リプレイ見てもDHをそもそも相手しないで相方を追うか、DHDHなら片方ずつダブロして順落ちさせる流れしかない。

199名無しEXVSさん:2017/05/03(水) 23:07:05 HOST:pw126253038005.6.panda-world.ne.jp
見に行ったらシールド投げが特射に移ってトビア失っただけでワロタ

200名無しEXVSさん:2017/05/04(木) 02:08:28 HOST:softbank126209034093.bbtec.net
DH相手にマント着けてる奴なんているの?

201名無しEXVSさん:2017/05/04(木) 09:34:56 HOST:KD182251245039.au-net.ne.jp
そもそもこいつ寄られにくいだけで、敵に寄っていく機体じゃないからな

202名無しEXVSさん:2017/05/04(木) 12:04:00 HOST:sp49-98-154-225.msd.spmode.ne.jp
まだDHましに感じるけどねアシスト後格で嫌がらせできるから攻めないでタイムアップ上等の立ち回りで
個人的にリボとかペネの方が相性絶望的で辞めたくなる

203名無しEXVSさん:2017/05/04(木) 12:37:25 HOST:181.68.239.49.rev.vmobile.jp
そら高コストなんだから当たり前だろ

204名無しEXVSさん:2017/05/04(木) 19:31:41 HOST:p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
同コスト帯でこっちがどうしようもないのに相手は狩り放題というのが問題なんですよ
こいつの足回りじゃどうあがいても勝てん、マシブメ持ちに悠長に足の止まる武装なんか使ってられないしなぁ

205名無しEXVSさん:2017/05/04(木) 23:25:06 HOST:KD182251250036.au-net.ne.jp
今はブー格じゃなくてトビアックスがメインになりつつある
F覚トビアックスを押し付けるしかない

206名無しEXVSさん:2017/05/05(金) 18:56:04 HOST:pw126236005196.12.panda-world.ne.jp
トビア常時リロードと弾数+1

あとマントのリロード見直せ
あれだけはマジでバグレベルだから

207名無しEXVSさん:2017/05/05(金) 19:12:29 HOST:softbank126002236242.bbtec.net
今ならX2共々マントのペナルティーを無くした上でコスオバマントを返してくれても全く問題無いのにね

208名無しEXVSさん:2017/05/05(金) 19:31:57 HOST:softbank126142109030.bbtec.net
バーサスの公式見てきましたけど
あれだけ安売りされた特殊移動なのに
なぜかこいつには実装されてませんでしたね...
それも落下無いのに特格マント健在という

トビアックスは性能そのまま弾数無しで
後格あたりでザンバー斬りになってると信じたい

209名無しEXVSさん:2017/05/05(金) 19:54:05 HOST:KD182250246225.au-net.ne.jp
バーサスは恐らくトビアックスなくなるし後格闘は特射に移って空いた後格になにをつけるのかは期待しないでおこう

それにしてもONのX1はこの環境だとかなり厳しいな

210名無しEXVSさん:2017/05/05(金) 20:26:44 HOST:KD182251245019.au-net.ne.jp
バルバドスとガーベラに狩られる…
バルバドスは実弾が速くて着地とられる。あとバルバドス速くない?
ガーベラは鞭の当たる距離で付かず離れず置きマシンガンに封殺される。

だれか良い対策あったらどうか教えてください…

211名無しEXVSさん:2017/05/05(金) 22:10:46 HOST:KD182249246148.au-net.ne.jp
フルブの家庭版をやろう!!

212名無しEXVSさん:2017/05/05(金) 23:26:46 HOST:FL1-119-240-193-8.tky.mesh.ad.jp
フルブの頃には既に雑魚だったような・・・

213名無しEXVSさん:2017/05/06(土) 02:32:14 HOST:KD182251248005.au-net.ne.jp
フルブはマント復活ないけど回りが今ほど絶望的な武装してなかったからな
相対的ではあるけど一番素直に闘える環境だったんじゃないか?
マキブ後期はコイツましでも回りがヤバかったしなぁ

214名無しEXVSさん:2017/05/06(土) 05:15:50 HOST:i125-205-220-186.s41.a034.ap.plala.or.jp
フルブ時代はアルケーと最弱争ってなかったか?




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