したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ホットスクランブルガンダム Part1

574名無しEXVSさん:2017/03/17(金) 16:04:04 HOST:proxyag028.docomo.ne.jp
一応そこそこ乗ったから少し武装について書くよ
メイン 普通のBRだがサブからキャンセル出来るので使用頻度高い ズンダは特射を混ぜると吉
サブ Nサブで頭上からクシャ横サブを発射 正面に飛ぶから着地も取れる 頭上からのせいかズンダに混ぜるとよくずれる
横サブ まんまクシャ横ry使い方一緒
後サブ サブを全段使用してハウス形成 例のごとく吸い付きが良い 唯一メインキャンセル出来ないサブ
特射 ハイメガ2発 優秀な単発
特格 ペネCSの発生劣化 メインからキャンセルだと多分繋がらないので近接牽制くらい?
CS爆風付き曲げゲロビ 起き攻めか下がってる時くらいしか使わない
変形メイン 単発ダウンビーム 太く誘導もあるので使い道はある
変形サブ 犯罪ゲロビ これのお陰で無視耐性は糞高い
変形特射 膝つきビームを三連射しながら突進 打つ前から変格キャンセル出来るのもあって闇討ちに使いやすい
変形格闘 ゼータの変格 闇討ちにry
変形特格 デルタの変形上昇 多分キャンセルルートはないのでサーチ替え上昇くらいしか使わない

N格 普通の三段 前派生でバウンド
横格 普通の三段 同じく前派生
前格 サマソの打ち上げ一段 復帰不可
後 切り上げ単発 射派生でファンネル打ち上げ キャンセルしても継続
BD格 エピ前モーションの射撃ガード付き 1回横からのビーム防いだからガード角度はかなり優秀 三段打ち上げ

ざっくりだけどこんな感じ 長文失礼




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板