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抜け覚する奴マジ何なの
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S覚、F覚、挙げ句の果てにはE覚フル抜け…
コイツら一体何考えてんの?
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まぁ先落ち側が落ちる前に覚醒吐かないのは後衛側にも問題あること多いけどな
機体にもよるけど相方が遠く離れすぎててダブロくらってる時とかは使いたくても使えないもんな
せめて覚醒吐くまでは戦線に参加してほしい
まぁ銀帯でも地雷多いから怖いのはわかるけどな
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覚醒吐くのも相方との連携だっているし、噛み合わなくて、抱えて死ぬパターンだって普通にあるし
相方が抜け覚したら、それは自分が相方の覚醒に合わせることができなかったんだなぁって思うかな
それより覚醒してまでボコボコにされる相方が嫌い
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>>877
覚醒使ってダブロ捌けないってえぇ……
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>>879
いやいや捌ける捌けないじゃなくてね?
リスクやリターンとかの問題でね
最初から相方を地雷だと思って自分が地雷してないかっていう話
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>>877
いや、その場合は一落ち後に覚醒も視野に入れていいと思うよ
無理に低コが前に出て先落ちされるよりマシ
相手高コが相方に行くのだけ注意して後は片方ダウンさせた瞬間に覚醒使って荒らすかな俺なら
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まぁ覚醒1回で勝てるならいいんじゃね
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>>882別に構わないがそんな底辺環境で勝てるからと言って我が物顔で自分の意見を出しに来ないで欲しいかな
底辺だと自覚して直したい、ダメな理由を知りたいのならまだしも何が悪いのか分からないのに反発しかしないのが問題
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>>883
俺は半覚するぞw
無理にしたくないとかみたからまぁ勝てるならいいんじゃねっていっただけw
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>>880
リスクリターンを考えるなら>>881が言ってるみたいに覚醒使わずに落ちることも視野に入れてもいい、ただしダブロかつ体力ミリの時
こういう時は覚醒使ってダメ取れるリターンよりも覚醒落ちしちゃうリスクの方が高くなる、壁擦り相方なら恐らく自分が覚醒してもそいつは来ないだろうし
けど体力が黄色の時点で溜まってるなら半覚は使うべき、リスクがほとんどないし
後は低コと同じラインで戦って頃合いを見て落ちてあげるだけで上手く行けば500付近でまた覚醒がたまる→覚醒3回も視野に入れることが出来る、しなくていいけど
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覚醒1回で勝てるとか>>882以外誰も言ってないな
俺が言いたいのは1落前に覚醒吐けよ!的な意見に対して吐きたくても吐けないのは相方の方にも原因がある時もあるよって事
別に前衛より前に出ろっていうわけじゃなくて被弾しない程度の援護できる位置にいてほしい
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3030で組んだ時、1落ち前に覚醒はけよ雑魚が
30同士で組んでんだからどっちか突っ込めよ能無しが、こっちが後退する通信送ってるのに全然前に出ないし、擬似タイにすぐに持っていくとか、順落ちがマズイの分からないの?
引き撃ちとか相手が雑魚か格闘機ぐらいなんだよ
さっさと突っ込んでロック取れよゴミが
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>>885
うん
だからそういう状況だったら覚醒使わず落ちるよ
なんで俺が無理やり覚醒使うみたいになってんだ
書き方が悪かったならすまん
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>>887
すごくわかる
前に出ます通信からずっと第2でふらふらしてるフルコーンとかと組むとまじでそう思う
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>>885
同感です。
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>>885
同感
マジでよっぽどのことがない限り勝てるパターン
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あ、wifi繋いだから変わったけど俺はKD182251254015.au-net.ne.jpです>>877とかな
なんか話噛み合ってなさすぎてやばいけど一応
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3030ですぐ脱がないフルコは無視してこっちが突っ込むわ
あと前出ますからの端っこで疑似タイしてるやつとかも居るよね……
でフリーの敵相方がこっち来るの
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>>887
お互いを信用してないんだよ
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つか、機体の組合せにもよるけど、どっちが前とか決めたがる奴多くね?
決まって
下がりたがりは空気。
攻めたがりは猪。
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覚醒吐いた30はさっさと落ちろ ヘロヘロで延命されても低コが覚醒ぶつけられて逆落ち大完成なんだよ スロットで4万負けてんだ、あんまイライラさせないでくれよ
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スロカスくんちょっと狙われただけですぐ落ちるねー
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>>895
えっ?どっちが先に落ちるかまず決めないの?
ゲロビに当たっちゃって崩れたからスイッチする、っとかいうことはあるが
基本はどっちが先に落ちるべきか考えてラインを形成するもんだろ
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>>898
下がる宣言したほうが先落ちするのシャフの少佐帯でも流行ってるから決めると痛い目にあう
将官に下がりたい言われれば前いくけど、階級したの少佐どもに言われても信用できないよ。大抵後衛するフリして被弾多いから落ちるし
序盤普通に戦って判断するよ。相方の階級低いと信用できない
あと低コ先落ちEフル抜け覚醒が特技の少佐くたばってほしい
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3030同士で組んだら格闘機か階級の低い方が前に出ればええ
あとは擬似タイにならないように立ち回りすればええやろ
確かに自分より階級が低い奴の下がるは信用しないけどな
大抵フラフラしてる奴は弱いし、覚醒抜けが多い
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擬似タイにならんって言うか(繋ぎ方おかしいけど)最悪前衛に金魚のフンみたくついて行ったらいいんかな?
最悪格闘ねじ込まれても相方が助けてくれそうな距離を考えると
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前衛のうごき次第だろ。
ハルート フルセVs辺りは相方が鯖とかでも躊躇いなく中央明け渡す奴多いし。
壁に沿って動く前衛に対して下手に着いてくと、こっちの前衛は敵から離れてって、敵の2機の有効射程に後衛だけが入ってるなんて事が平気で起こる。
だったら相方が離れて行かない分、挟み込む位置取りのがマシってケースは多い
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壁こすり前衛ってもはや前衛する気ないんじゃないか?前衛って中央とったり(主に固定)フィールドを駆け回ったり(シャフのみ)するもんだからさ
ならいっそのこともう自分が前行ってる方が勝てる、論点ずれてるけど
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>>903
自分が前に出ても先落ちさせてもらえないからなぁ
だから自分が前衛やるつもりならE覚、後衛やるつもりなら、最後まくるためにS覚みたいにおかしな事になってしまう
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>>904
相方後衛壁擦り高コで先落ちさせてくれないはいくらシャフでもあまりないことだと思うぞ
今じゃ一応相方の体力も見えるから相方の体力と戦術との相談になるけど
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もしかしたら俺も壁擦りだと思われてるかもしれないから言うけど低コ側も一緒に下がってくれ
ステージの向こう側でシャゲダンしててもいいから体力残すこと第一に考えて
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この前身内に30で先落ちして全受覚止めてくれって頼んだら
あたまおかしい。受け覚したらその場でリターン取れるってキレられて
受け覚時のゲージ減少の話ししたら更に逆ギレされたんだけどどうしたらいいんだ?
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疑似タイに自信ないんだろ
覚醒使っても踏み込めないくらい相手との差があるから抜け覚でワンコン取りに行く
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弱いくせにナイチンゲール使ってるやつ見ると腹立つわ
何でS覚で全抜けすんだよしねよ腹立つ
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>>906
壁こすり30って怖く無いから低コストにロック集まるって分からない?
壁こすりの自覚あるなら25乗って弾垂れ流しといてどうぞ
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>>908
ワンチャン掴んでも覚醒時間の差で結局ダメなきがするんだけどどうなんだろうか?
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>>908
結局これなんだろうな
抜け覚雑魚がもれなく弱いのは雑魚で何もできないから相手がブースト使ってればとれるかもしれない
こういうことだろうね
まあそれが通用するのは尉官までで基本的にはフル覚持ってるやつ相手にブースト使わないけど
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>>907相手は覚醒でその時にダメージ取りたい方相手に2回ブーストと弾回復して火力も上げて攻めてくる
お前は覚醒時間も回数も減らした挙句相手依存の覚醒しか出来ないでリターン()とか笑わせんな死ね
くらいまで言っていいよ
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30が先落ち抜け覚とか捨てゲーレベルのプレイングだわな
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やっぱりやらかす人ってミスどうこうじゃなく本気で解ってないんだなって
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>>907
うわぁ…w
マジでそんな考えしてる奴にも身内が存在するんだな(笑)
お前が死ぬ気で止める以外にそいつによって生まれる被害者は今後一向に減らないぞ
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先に覚醒ボタン押した方が勝ちなのに・・・。
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後出しした方が勝つ時代もあったのにな
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まあ一応相手の覚醒を覚醒無しで耐えるPS有るなら後出しのが有利だけど今は覚醒アホみたいにつええからな・・・
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マジでそれ マキブと今作の覚醒は異常なくらい強い
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>>914
先落ち前に吐くタイミング無くて先落ちはある。
復帰時にできれば即吐きしたいが、復帰位置やタイミング次第で先に被弾がくるケースも0ではない。
ここでの被弾即抜けの受け覚はギリギリ俺は認める。
まだ2回目の覚醒の目が残るからね。
400切ってから受け覚や、受け覚から即被弾したら絶許
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そもそも自分が覚醒無しで相手の覚醒耐える以前に相方殺されるんですけどね
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もう今作は相手の覚醒中は安く済ます方向で考えたほうがいいだろ、相手の覚醒中は基本ガン逃げと盾と寝っぱだな。
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このスレ友人に見せたら終了でしょ
全覚抜けは悪手で、基本はやらない方がいいって事は最早当たり前の事だからな
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全覚抜け1回で1回リターン取れる?じゃあE覚なら2回抜けられて2回リターン取れるね。
1と2どっちが数多いか分からんのか小学生ってその糞相方に言ってやれよw
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何友達かしらんけどガンダムは切れよ
そんか逆ギレ野郎は友達すら止めるけどな
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3025同士でお互い30が半覚溜まってそうな状況の時、先吐きと後吐きってどっちが有利なんですか?
相手後衛にぶつけようと先吐き、相手30に邪魔されそっち落としから全覚FやSにリス後耐久半分持ってかれて2落ち負けが多いです
シャフ勢中尉5です
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その状況なら相手30が1落ちフル覚醒でこっち0落ち覚醒無し30でしょ
相手の30削って覚醒吐かせればいいじゃん
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ガン追いする雰囲気出しつつ高コスが追ってきたら覚醒してころせばいいじゃん
ブッパされてひっくり返されるようなキャラじゃなきゃ無理に低コス狩にいく理由があまりないと思うが
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怠慢で25コス使って半覚4回まわった時の感動
2onなら25爆弾でも同じこと出来るってことだけど、諸事情で流石に難しいわな
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フルE覚と先落ち全覚抜けって殺意覚えるよね
過去スレに覚醒落ちは事故だけど先落ち全抜けは故意って言われてたの思い出した
ペネで全抜けとか○ねよお前ってなった
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自分もたまーに後落ち後E覚全抜けしたりするけど、後落ちの前に相手のS覚・F覚に対してこっちがE覚吐いて覚落ちしたらワンチャンすら無くなるからそういう時だけは許して。
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コストの組み合わせや状況次第にもよるけど後落ちに関してはフル抜け覚や覚醒1回は仕方ないと思うな
体力赤で半覚したとして、その後で落ちた後に復帰後体力減っていて覚醒出来ませんってかなり辛い状況だし
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覚醒使うムーブしてて変に射撃引っ掛って抜け覚ってんならギリギリ許せるかもしれない
BR一発分なら多分覚醒貯まるし
明らかに抜けるの前提動きの奴はゲームやる気あんのか
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まず事故とかならしゃーないとも思うがその場合でも基本は二回半覚安定な
ましてやE覚選んでるならなぜ半分溜まった体力の状態で使わなかったのか
Eを選んで一回目吐かなかったという状況も悪いしすぐ使って回してれば確実に後落ちでも二回目溜まるんだが
チキって出せないにせよどっちにしろ全覚一回では勝ち目薄いね
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コスト関係なく先落ち側の抜け覚は捨てゲーと同罪なんだよね
なぜか30のが批判されてることが多いけど25以下も大概頭おかしいやつばっかり
低コなら抜け覚してもいいなんて思ってる奴がいるとは考えたくないけど…
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>>932
なら全覚抜けだけは絶対するな
あとなぜそのような状況になるまで覚醒を使わなかったのかを考えて
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>>936
30が批判されるのはそういう30が多いから、というかこの環境じゃ30が一番強いから30乗ってる奴らが多いんとちゃうか
ホントに覚醒の使い方次第で勝てる試合もあることを知って欲しい
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ノルンだろうがシナンジュだろうがゴッドだろうがレギルスだろうが、ONだと30の覚醒ってのは試合動かす力があるからね
それをゴミ箱に捨てるような使い方されりゃ頭に来るわな
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>>907
本気で受け覚を咎めるならダメ貰って抜けるより普通に使ってブースト回復してこっちがダメ与える展開作れって言う
それかその身内とは誘われても組まない
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誰か次スレ立ててくれよ。
覚醒二回に感動しなくなるまで必要だろ。このスレ。
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フル受け覚1回する奴がいなくなるまでこのスレは亡くならんよ、、、
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一応作っといた
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1484446731/
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初心者指南のとこの覚醒の欄肝心なことあんまり書いてねーのな…
せめて3025の後落ち25以外は覚醒2回使えってのと終盤に覚醒残せはもっと目立たせていいと思うんだ
E覚は上級者向けってのも
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>>943
すまんね。
>>944
ガチな初心者って覚醒ゲージの溜まり具合とか把握できないんだってよ。
だから多分書いたところで、使えねぇんだろうなとは思う。
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個人的にダウンさせられた時は覚醒ゲージ確認しとく癖つけとくといいと思う
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E覚醒はおそらく新規のためのものであろうに上級者向けという罠
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新規が使って強いなら強い奴が使えば
より強いって話だ
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E覚醒抜きにしても覚醒使えないガイジがここまで多かったなんて開発も思ってなかったんじゃねえの(笑)
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e格は二回だけど3025で25が吐こうとした時30一落ちか瀕死とかだと吐きたくないんだよな
終わってから死んでくれないと覚醒たまらないし
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>>950
自分が吐き終わりに200以上あるなら相方が覚醒中に死んでも最終的に抜け覚できるくらいにはたまる
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低コが吐くタイミングが相方落ちる前って決められてたら使いづらいな
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>>950
いいから溜まったら吐けよカス
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E覚はいつでも反撃か逃げに入れる覚醒なんだから溜まり次第抜けるかダウンして覚醒時間全て使うか考えろ。ダウンして使うなんざどうしても勝負決めなきゃいけないときだけだ。
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>>953
てめーがざけーから介護してやったんだぞ^^
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>>950
相方死ぬ前に溜まってるってことはそれなりに被弾してるんでしょ?とっとと吐かなきゃ2覚目すらできなくなるぞ
相方落ちてから使ったら結局1覚目に加算されるからあんま変わらない
なら2覚目に加算される可能性がある分吐いた方がマシ
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>>947
と言うかE覚醒は当初は覚醒時間長い、覚醒落ちが無い等のメリット多くて本当に初心者向け覚醒だった
でもあまりに他覚醒よりも強過ぎて2回も下方修正食らっているからな
その結果、上級者向け覚醒に変貌した
やたらE選びたがる初心者はもしかしたらE覚醒が大幅下方修正されてないのに気付いて無い可能性あるかも
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何度も言われてるけど初心者が使っても強い→上級者が使うと最強だからな…
固定の20はほぼ全滅だしE覚醒なんて作らなきゃよかったんや
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F覚
ブースト量1.5倍&ブースト回復、足回り強化、格闘の伸びと速さを微増、弾数回復無し
S覚
ブースト回復無し、射撃→射撃キャンセル、弾数全回復、射撃補正UP、足回り微強化
E覚
半覚抜け可能、半覚でもブースト全回復、足回り強化無し、段数回復半分、補正UP無し、覚醒落ちしても一割ゲージ保障
こんなんで良かったんじゃないかと思う
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初心者向けを普通に強くする辺りアホ。
上級者には必要ない要素を強くする事を普通は初心者向けと言う。
まぁ初心者に勧めるのに、使いやすい機体と強い機体の違いをはき違えてる奴も多いからそういうことなんだろう
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>>960
ほんとそれ
コマンド補助とかにすればいいのにブッパを強くしちゃうからダメなんだよね
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初心者オススメモード
半覚たまったらオート発動
至近距離で格闘振られたらオートステップ(非硬直時限定)
とかみたいなの良くね?
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初心者の覚醒なんてどれ使われても怖くないからまず普通の射撃戦で喰らわない立ち回りをしたほうがいいから E覚なんてつかわないで
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>>962
初心者向けを謳うならオート発動は絶対いると思う
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>>959
E最強すぎるだろ・・・
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>>965
そうか?
補正UP無し&足回り強化無しならそこまで脅威じゃないだろ
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俺の考えた完璧な覚醒たち()を披露したかったら妄想スレかチラシの裏にでも書いてろ
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覚醒で差がついてしまう?ならば覚醒廃止でいいじゃない!ガンネクこそが真理だったのだ
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>>968
申し訳ないが月光蝶髭はNG
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ドライブをオート発動もどきにした結果扱いづらいと言われ廃止になったわけで
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ここは覚醒の代わりにGクロスオーバーを発動せざるをえない。
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>>970
だから初心者向けってんだろ
要領悪いな
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なら覚醒はFX、ハルートみたいに耐久が一定以下になったら自動発動するようにすればいいんだよ!
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ボタン一個増やせばいいこと
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抜け覚じゃないにしろ全覚まんも
マジなんなの?
金プレですら全覚抜け覚まんいて吹いたわwww
おチンパンだよな、おまえらわ
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3030で先落ち側にフル抜けやられるとその時点で席立ちたくなる
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