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アストレイレッドフレーム Part.5
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正式名称:MBF-P02 ASTRAY RED FRAME パイロット:ロウ・ギュール
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:△(覚醒中:パワードレッド)
◾︎射撃武器
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ガーベラ・ストレート【投擲】
覚醒中格闘CS:ガーベラ・ストレートVol.2【投擲】
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:居合い構え
◾︎格闘
通常格闘:唐竹割り→左斬り上げ→右斬り上げ→背面突き→薙ぎ払い
通常格闘/BD格闘前派生:バクゥヘッドサーベル回転突撃
通常格闘/BD格闘後派生:空中地獄車
通常格闘/前格闘/横格闘サブ派生:フライト・ユニットぶら下り斬り抜け
前格闘:突き→縦回転斬り
前格闘後派生:投げ&叩き斬り
横格闘:手刀袈裟斬り→肘打ち→鉄山靠
後格闘:格闘カウンター
後格闘格闘派生:鉄板蹴り飛ばし
BD格闘:斬り抜け→斬り上げ→一文字斬り
特殊射撃射撃派生:ジャンプ居合い斬り
特殊射撃サブ派生:膾斬り&斬り飛ばし
特殊射撃サブ派生格闘派生:斬り抜け&納刀爆破
N特殊格闘:斬りつけ&肘打ち&裏拳→掌底→光雷球
前特殊格闘:光雷球アタック
バーストアタック:150ガーベラ
次スレは>>980を踏んだ方が立ててください。
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
◾︎wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/194.html
◾︎過去スレ
アストレイレッドフレーム Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1392951448
アストレイレッドフレーム Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1411636088
アストレイレッドフレーム Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1435557962
アストレイレッドフレーム Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1477431305
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いくら伸びがあっても押し付けがなければなぁ
コンボ時間も長いしカットされる事も鑑みればS覚の方が良いとは思うんだがどうなの
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そのカット耐性を得られたのが今回のメイン移動撃ちだぞ
特格の膝突きからメイン離脱とか簡単になったし覚醒中なら雷球まで入れなくてもそこそこダメは取れる
Sは安定はするけど所詮65を連射してるだけだから相手が上手いなら結果的に火力キツくなるよ、安定してる風に見えるだけ
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どっちも長所あるしやりやすい方でいいと思うよ
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F覚で捕まえられたとしてもE覚がある時点でなぁ
こいつの格闘全然動かないし
覚醒中に近づくリスク背負って特格メインなんて選択肢を選ぶぐらいならS覚でBR押し付けの方がどう見たって安定してる
当たれば強いかもしれんが擬似タイ状況でもない限りF覚は博打要素強いよやっぱり
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格闘機の全ての命題なんだがな、そいつは
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これって既出?
前格後ろ派生→特射→横2段目のみ特格派生出し切り→CS
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コイツの格闘はまだ纏まっててそこそこ動く方だと思ってたんだけど
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特格とかBRだけで結構カットされるよ
そもそもF格だとBRか格闘生当てっていう選択肢しかないのが辛い
覚醒中の被弾って20だったらかなり避けたい事だしうーん
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こいつでSはこいつじゃ無くても良く無いってなる気がする。
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SでもFでもEでも自分が使ってて一番勝てるの選べばいいよ
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なんか勘違いしてるようだけどS覚だからって格闘振っちゃいけないなんて決まりは無いんだぞ
選択肢としてBR垂れ流しっていう強力な択が加わるわけだし普通にありだと思うよ
こいつか20だって事も忘れて大した根拠も無しに格闘機=F覚なんて安易な考えは赤枠乗りの印象を悪くするだけだよ
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Sで安定〜ってやるなら結局赤枠で選んでやることじゃないんだよね
格下を安定して処理するならSでいいんだけど強キャラ金プレバンバン出てくる固定だとFでワンパンが基本
Sじゃ結局火力不足が後から響くから問題は解決しないんだよね
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金プレ強キャラ相手だったらE覚の存在もあってF覚じゃまず触れなくね?v2ABとか詰んでるし
格下狩りに適してるのはブンブンが通用するF覚だろ
それよりBR垂れ流ししつつ近づいていった方がダメも取れるしダブロもらってても立ち回りやすい
ワンパンの火力はFの方が高いかもしれんがダメ負けするほどSが低いなんて考え方が極端すぎる
後衛なんだからそんなに火力いらない
というか安定なんて赤枠でやることじゃないなんて言うくらいだったらF覚で突っ込む事だって低コストでやることじゃないってなるよ
俺はそんなことは言わないけどね
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>>512
・金プレ強キャラ相手だったらE覚の存在もあってF覚じゃまず触れなくね?v2ABとか詰んでるし
→V2ABとかいう30も裸足で逃げ出すバカキャラ相手を想定にするのがまずおかしい、覚醒割るなら生相手安定
性能が上の25のE覚割らせたなら赤枠は十分に仕事してるし、今作は30の2落ち狙いも普通に安定するから相手の低コ無視でも問題ない
・格下狩りに適してるのはブンブンが通用するF覚だろ
それよりBR垂れ流ししつつ近づいていった方がダメも取れるしダブロもらってても立ち回りやすい
→格下相手なら通常時から格闘入れられるんだから過剰な火力は不要、Sでいい
今作はバカみたいな迎撃武装揃ってるから雑魚相手でも噛み合えばF覚が無くなることはある
ダブロで安定して立ち回れるSが強いってのは正しい、ただ65のメイン連射するとして10%補正入っても70のBRズンダ程度のダメだし、Fで機動力上げて30と上がる方が強キャラ相手へのチャンスは作りやすい
・ワンパンの火力はFの方が高いかもしれんがダメ負けするほどSが低いなんて考え方が極端すぎる
→もちろんSでも覚醒技入れたりフルコン完走できるなら期待できるけど、赤枠の格闘はカットされやすい?って言ってるしズンダか半端な離脱コンで終わりそう
・後衛なんだからそんなに火力いらない
→まあ隣の30によるけど赤枠って時点で普段の火力は足りないのを自覚した方がいい
・というか安定なんて赤枠でやることじゃないなんて言うくらいだったらF覚で突っ込む事だって低コストでやることじゃないってなるよ
→25のE覚2回が安定する現状で素の性能で劣る20を使うならSFで取っていかないと勝ち目ない、相手の腕がよっぽど下じゃない限りは
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なんかS使うくらいならバルバトス乗るかなーって思っちゃうわ
まあ人それぞれだろうけど
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別に煽り合いしたいわけじゃないからね?
・Sは結局低いダメージ取ってズルズル負けるパターンが多い
・赤枠の覚醒の特格モーション高速化と覚醒技を刺していくなら機動力大幅アップのF
・せっかくメイン動き撃ちになったのにメイン格闘キャンセルを捨てるのは勿体無いし、修正のお陰である程度のダメ取った上でメイン離脱可能になった
Sは仕事した感じにはなるんだけど、最終的に火力足りないんだよ本当
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V2ABに積んでなかったら20一強あるな
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V2ABにつんでない低コとかおるんか
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SでもFでもいいんじゃねーの
プレイヤーが一人ってわけでもないんだし好きにしろとしか
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足止まらなくなったお陰でどの覚醒もありになったんだろ?
じゃあ後はプレイスタイルに合わせてって事だから前みたいにF覚クソゲーするしかなかった赤枠より素敵やないですか
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つまり赤枠乗っていいのはV2ABをボコボコにできる奴だけってことか
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つまり赤枠乗っていいのはV2ABをボコボコにできる奴だけってことか
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むしろV2ABに詰んでなかったら全機体トップでしょ
SだろうがFだろうが本人が気持ち良く勝ててるのならどっちでも良い
Sだと勝てたなーって場面よりFだとやれたって場面の方が多かったから自分はF
まあ、ファイティンするのが気持ちがいいが主だけど
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そのF覚クソゲーが安定し易くなったからこそのFだと思うけどな
普通のメインから格闘出せるのこんなに強いのかよって
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ただいま糞地雷率ナンバーワンのゴミ機体(´・ω・`)
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俺も煽り合いしてる気なんてさらさらないし気にしてない
F覚が30殴りに行くことがS覚でじわじわ詰めていく事より安定してるとは到底思えないんだよね
ダブロもらってる時にS覚の方が立ち回りやすいってのはそういう事だろ?
Fで殴れた場合があったとしてもEや追ってる時やコンボ途中に相手の妨害受けたりとかSより不確定要素が多いと思う
つまりメイン離脱以前の問題なわけよ
あの覚醒技も押し付けるには体力の問題があるから無理に狙うものでもないし
Sでダメ負けで負けるパターンが多いのは分かったがそれを根拠にしてFの方が安定してるってのは論理的に繋がらないんじゃないか?
俺はSもFもそこそこ触ってるけどFの方が連勝率低いんだよね
俺のおかげで勝てた感はFの方が多いけど
俺は普遍的に安定してると言えるのはSだと思うよやっぱり
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なんかオレオレ言ってて恥ずかしいわ
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あ
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これ多分介護する側とされる側なんじゃね
相方のキャラが弱めでチャンス必要な人はFだし相方のキャラパあって火力十分ならSで安定するから
低コは相手の覚醒引き出すのが仕事だからそれ出来るならどっちでもいいよ
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V2ABに詰んでないって言ったらヴィクトリーだろうなぁ
ヴィクトリーは古黒や他格闘寄り3000で死ぬから1強なんかねぇけど
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>>525はバルバトス乗れば
大尉ぐらいならすぐなれると思うゾ
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好きなの使えばいいじゃん。覚醒は種類によってメリットが違うし。
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大尉なんてとっくになってるぞ
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とりあえず今ままでだったらSなんて論外だったのに今は選択肢のひとつなのは面白いな
シャフはともかく固定なら相方によって覚醒を変えられるし
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フルブしてます?
中田
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正直Eでよくね?自衛が20底辺でカスのこいつで半角抜けできるとかめちゃアドあるで
どの覚醒で殴ってもダメだせるんだからな
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E覚だけは無い
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抜けとか覚醒時間減る上に攻撃補正も乗らない一番選んじゃいけない覚醒なんだよなあ
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固定でまともな3000相方いたらE覚以外ないぐらいはある
それぐらいこいつの後衛は現環境に合わない
前でなくていいから自衛しろ
援護いらないから自衛しろ
SF覚醒じゃどうせ25のE覚も押し切れない30の攻めもしのげないの二重苦
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Sはネタでしょ?
マジだったら引くわ
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>>41みたいなのがゴロゴロいるからS覚とか言い出しちゃうんだよ。そういうのは救いようがない。
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ほんとに強いやつ以外書き込むな
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こいつをS覚メインで使ってるけど勝率6割あるぞ
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最近まったくプレイしてないが修正された後の赤枠動画あったから見たがS覚使ってた
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てかS覚で赤枠乗るなら違う機体乗ったほうがよくね?
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赤枠ならSでメイン連射からのメインヒット確信特射接近各種格闘で伸ばせそうではある
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割とマジでBR連射してどうすんの?
BDキャンセルで追いかけないでどうやってこいつで追いつくのか謎やわ
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BR乱射しながら近づけばいいだろう別に動き止まる訳じゃないんだしさ
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初速しか優秀じゃないこいつで慣性や持続で連射して詰めるの?
Sでヒット確認格闘追撃とか不可能だろうし本当にBRだけで取るつもりなの?
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まぁ結局Fの方が強いとは思うんだがな、Sにもそれなりの楽しさがあるもんなんだよ
固定とかなら他人に迷惑かけてるわけでもないし許してくれや
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>>545カット耐性とE覚ダシにしてF覚ねーわって言ってる訳だからコンボに繋げるならSも変わらんぞ
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メインCSCS後覚醒技が楽しいね
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こいつでSなら他の機体の方が良くねとは思うがそれだと本末転倒だしな
ただ使い勝手はS覚の方がいいのは確かだと思う
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>>549
シャッフルでもS使おうが自由だろ
許してやれや ←これ使うやつの上から目線率半端ない
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>>553
許してやれやなんてお前しか言ってなくね?
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>>554
許してくれや、な
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>>555
どちらにしろ意味不明なんだが
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>>556
すまんじゃあ俺の主観だったわ
しばらくROMるよ
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さっき少しS覚試してきたよ…
CS投げまくって後覚醒ぶちこんでやったぜ!
(30と組んで当然のように先落ち&2落ち)
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今まで通り使ってたら違和感あるけど強くなったのはわかる
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>>558使用感が欠片も分からないんだが
お前が地雷なのはよく分かったが試したなら使用感書けよと
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地雷の使用感聞きたがるってお前さん何考えてるんだw
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S覚使用感:
BR連射でロック維持したまま下覚醒技は中々良い
銅プレ階級では距離を取ったまま安全にダメを少し取れる
銀プレでは先落ち回避/逃げ時の覚醒ブースト回復量/BR連射だけでは心許ない
加えてシャフでは後落ち機体へのダブルロックでの追込み連携が難しい為、単独で追う事が多々ありF推奨か?
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とりあえずクソバル無くして サブで光雷球射出させてほしい 足とまって慣性無し弾数1のリロ遅め発生早め弱スタンの威力60誘導皆無って感じで
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その書き方だと今のバルカンより弱そうなんだけど
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そう?メインが移動撃ちな今バルカンよりはいいと思うけど、、近距離で押し付ける的な感じで
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サブでガーベラ投げさせてくださいぐらいの貪欲さが足りない
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>>562Sの良いところ少なすぎワロタ
銅プレでダメ取れて覚醒技ぶっぱが捗るだけかよ
そらF安定になるわな
あと逃げ覚醒前提に話すと今の20全般覚醒の種類関係無く辛いぞ
25もEで2回覚醒してくるんだからFかSで能動的に攻めて5分取れないかくらいなのに
早くても生格当てづらいからSとか当たれば流れ取れるし20の覚醒と25の覚醒交換出来るからやっぱりFとか無いのかよ
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>>565
距離詰めて格闘差すのが基本なのに慣性乗らないで足も止めるって噛み合わんだろ
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メイン刺した時にカットされそうだなーって思ったら別にFでズンダしてもいいんだからな
赤枠のSって射撃補正何%あんの?
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銃口補正を強めにしてもらって全盛期赤龍サブみたいにすれば良さげかな?
今のこいつなら十分生かせると思うけどそんなにダメか
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>>570
単体で着地狙える武装とかならともかく今のこいつで格闘の間合いで足止める理由ないやろ
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そうかな近距離択増えていいと思ったけどダメか
弱すぎず強すぎない他に使えそうな武装ってあったっけ
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通常時格CSでパワードレッド装着
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シャフで負け濃厚からでも「逆転だぜ!」が味わえるから俺はF
Sにしてもブースト回復少ないのとBRしか撃つもんないのに弾数少なすぎるからいまいち強み感じない
逃げるのにしてもブースト回復と機動力のFの方が楽
固定は赤枠なんぞ出さないから知らん
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この機体に負けるビジョンが見えない(´・ω・`)
何が強いの(´・ω・`)?
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ていうか30と組んで20が覚醒2回は当たり前だろ。赤枠じゃなくても初代だってそうだ。E覚に流されすぎ。FSこそ2覚醒だろ。
ここの連中大丈夫か?w無落ち2覚醒絶対なら反論に意義は無し(´・ω・`)それは普通にキツイしそれは既に勝ち確。
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おまえは誰に対して言ってるんだ?誰もそんな話してないんだけど
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100ぐらい前のレスかな?スマホとかだと更新し忘れてたまにある
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足止めないBR手に入れて快適になったのはわかるけど相手から見ると結局飛んでくる弾が強くなってるわけじゃないからね
感覚麻痺しがちだけどただのBR持ってるだけで戦えるような環境じゃないし(そんな環境そもそもなかったが
機動力上がったっていっても爆速なわけでもないし
結局赤ロックの短さや武装の貧相さ(具体的には低性能バルカン)なのが足引っ張ってる
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トールギスⅢの覚醒技をバルカンのヒットストップで足止めしたのを結局発射されたの思い出した
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少し性能弄った上でゼイドラサブみたくメサキャンできるようにすればいいんじゃないかな(こなみ)
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>>581
S覚使えよ
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ダウン取りがメイン格闘しかできないのがまじでしんどい
こいつでズンダ三回当てるなんてほぼ無理
CS当たっても結局メイン二回しないとダウン取れない
ほんとサブどうにかして、メイン→サブでダウン取れるだけで大分違う
また煽りが沸きそうだけど
ダウン取るってだけなら以前のメインは優秀だったんだな
とりあえずメイン当たればBD一回でメインメインってダウン取れたし
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こいつのCSは惜しいんだよな
格闘始動用としては補正値、ダウン値ともに優秀だけどそもそも格闘圏内では当てづらい
かといって射撃戦に組み込めるかというとダウン値の関係でダウンとりにくい、適当に撒けるほどの誘導性能でもない
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ダウンとりにくいとか思ったことないなあ
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>>585
さすがにそれはおかしい
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まさにズンダができない奴の意見だな
足止まるメイン二連射がダウン取りやすいとかヤバすぎる
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>>587
今足止まらないぞ…?お前タイムスリップでもしてきたのか
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ごめん俺とその上に言ってるのかと思ってレスしちまったが>>583か
てか今ならメイン>>サブ(撃ちつつ着地)>>メインでいいやん
前のメインだと3射でダウン取れても着地のケアまでしなきゃいけないから今の方が絶対楽だろ
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>>587はどう見ても>>583の下2行見ての話だろ。お前こそちゃんと流れ見てやれよ
俺も今のメインでダウン取りづらいなんて思ったことないわ
別に前のも今のも取りやすいわけじゃなくて、ダウン取るってだけの話ならどっちも大差ないか
最後のメイン撃ったあとのケアがしやすい分今のほうがいいかな、くらいだけど
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って書いてる間に訂正してたね、ごめん
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2連射のまま移動撃ちのままにして
くれてら良かったのに…ほんと修正が
へたなんだよクソバンナム
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>>592
お前書いてる事おかしいからな
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デルタの二連は手動リロあっての賜物。地雷大好き赤枠君が二連BR手に入れてもあっという間に弾数使い果たして使いづらいの大合唱が始まるだけだろう。
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BRすら使えない雑魚がいると聞いて
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そもそもΔはΔで追い打ち用のサブや置き攻め用のCSに落下用のアシストもあるわけで
他がクソなこいつがただ手動リロでもない2連射持ってたところで大した変化はない
大体BRはもういいんだよ。それしかないのが問題
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今のメインからサブ派生で以前の足止まるメイン出せれば宜しアルヨ
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30と組むなら赤枠じゃなくても良さげだな
1520でクソゲー狙うのが1番勝ちやすいわ
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>>598
1520でしかも20が赤枠って無理臭くね
近づけなくて無事死亡すると思うんだけど
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