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アストレイレッドフレーム Part.5
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正式名称:MBF-P02 ASTRAY RED FRAME パイロット:ロウ・ギュール
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:△(覚醒中:パワードレッド)
◾︎射撃武器
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ガーベラ・ストレート【投擲】
覚醒中格闘CS:ガーベラ・ストレートVol.2【投擲】
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:居合い構え
◾︎格闘
通常格闘:唐竹割り→左斬り上げ→右斬り上げ→背面突き→薙ぎ払い
通常格闘/BD格闘前派生:バクゥヘッドサーベル回転突撃
通常格闘/BD格闘後派生:空中地獄車
通常格闘/前格闘/横格闘サブ派生:フライト・ユニットぶら下り斬り抜け
前格闘:突き→縦回転斬り
前格闘後派生:投げ&叩き斬り
横格闘:手刀袈裟斬り→肘打ち→鉄山靠
後格闘:格闘カウンター
後格闘格闘派生:鉄板蹴り飛ばし
BD格闘:斬り抜け→斬り上げ→一文字斬り
特殊射撃射撃派生:ジャンプ居合い斬り
特殊射撃サブ派生:膾斬り&斬り飛ばし
特殊射撃サブ派生格闘派生:斬り抜け&納刀爆破
N特殊格闘:斬りつけ&肘打ち&裏拳→掌底→光雷球
前特殊格闘:光雷球アタック
バーストアタック:150ガーベラ
次スレは>>980を踏んだ方が立ててください。
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
◾︎wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/194.html
◾︎過去スレ
アストレイレッドフレーム Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1392951448
アストレイレッドフレーム Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1411636088
アストレイレッドフレーム Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1435557962
アストレイレッドフレーム Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1477431305
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金にも行けないガイジが喚く喚く
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じゃなくてゲームがちげーんだよ。ほんと邪魔。
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>>291
生存力があるからではなく信用しづらいのも相まって相方が持つのが難しいから後落ちせざるをえないor後落ち前提になりやすいだけだぞ
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>>299
お前は弱く調整される為に生まれたんだ諦めろ
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3000の強いゲームなのに前に出ない3000はただの馬鹿
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開幕で上がるとか下がるとか言ってる奴にまともな奴少ない気がする
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>>305
これ
普通は何も言わなくても編成見れば分かる
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>>306
コストの高低>武装の得意距離>覚醒時の爆発力
この辺りで開幕判断する
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FXだったらまぁ開幕後衛宣言はわかる
鯖やEx-Sは今の環境だと前に出た方が良い
V2はやる事やったらさっさと落ちて欲しい
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ライン上げずに長距離戦←頑張って付き合う
ライン維持すら放置←察して前出る
赤枠のシャフは本当に信用されてないからマスとエピオンぐらいしか確信持って後衛出来ないわ
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こいつ、そもそも30と組むのに向いてないよね
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相方無視して2落ちしても覚醒2回ぶつければ勝てるからヘーキヘーキ
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高ダメ狙うくらいなら横格出しきって相方のほう向かったほうがマシだよな
普通にやってりゃフォーク投げるか鉄板蹴ってる時間のほうが長いし
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メインが止まらなくなったからのわからん殺しはある
メインで止まると特殊移動が来るのがわかるから対策できる
つまり修正後は強い
そもそも修正前の赤枠なんて一部のやり込み勢ぐらいしか強い人いなかっただろうに、なんで雑魚はこんなに騒いでるの?
今の方が相手してて面倒だわ
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>>41みたいなやべーのが騒いでるだけだから気にしないで大丈夫よ
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>>297
そもそもフルクロスじゃあるまいし緑ロックまで3000で下がるつもりなら0落ちで負けてから文句言って欲しいわ
ジオフルクロスでフルクロス俺に押し付けてジオにぼこられて助かりましたとかもうね
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愚痴スレいけよ
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少尉、中尉帯にサブカの赤枠が大量発生しててウザい自重しろ
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少尉wwwwww中尉wwwwwwwwwwww
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とっさにいままでの、メイン特射を行ってしまって勝機を逃したり着地して変な被弾したりって
とりあえず皆が体験してるだろうけど、どんくらいやったらその誤操作から脱却できた?
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全く質問の意味がわからん
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このスレ日本語不自由な奴多過ぎだろ
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なんとか日本語を扱えてるだけ進化を褒めるべき
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金プレでも意外と赤枠使う人いて驚く
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赤枠使ってたら猿に退化する〜
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赤枠のやり込みランキング見てると5割行ってれば良い方だな
勝率が全てとは言わないけど
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今日メイン戻してって名前の赤枠と組んだけどコンボミスるレベルで立ち回りも糞みたいなやつだった。
ごめんなさい通信きたけどメイン戻してって言ってる人同じレベルだと思うと笑える
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>>319
言いたいことはわかったけど実は昔から特射→盾→特射を併用してて、そっちに置き換えるだけだから1日かかんなかったわ…
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メインすげー使いやすいじゃん
打つだけでブースト食う修正前にはもう戻れんな
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対面してても異常に速く感じるやっぱ移動撃ちは基本やな
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そんなに足止めて撃ってたいなら家庭やってろって感じ
1つ失った代わりに2,3つ得してるじゃん
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>>329
でもなんか弱い奴の方が圧倒的に多いわ。>>41みたいな平気で敵の目の前でオバヒするのとかほんとにいる。
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オバヒの免罪符はもう無いですよ
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>>41
いまっさらこの動画見たけど格闘中のサーチ変えしないわ、全部特格でコンボ選択もクソもないわ、クアと組んでて別段こっちにロック向いてる訳でもないのに体力調整ミスって先落ちおまけに覚醒一回とか笑った
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今日シャフでS覚の赤枠にダウン取られて起き上がり待ってる間ずっとカタカタ震えながら阿波踊りみたいな動きしてたんだけどどうやってんの?
笑い過ぎて試合にならんかってんけど
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赤枠スレ露骨なアンチ湧きまくりで草生える
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射CSと覚醒中格CSのエクストリームシャゲダンじゃないかな
S覚だと溜まるの早いからやりやすそう
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貴重な覚醒時間をシャゲダンに使うとはたまげたなぁ
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wikiにメイン格CSで約300みたいに書いてるんですが、格CSの単発ダメどうなってるんですか?
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旧メインの二連射をサブにくれてれば面白かったかな
オバヒでもサブ特射で従来のように足掻きができたし、メインサブでダウンもとれる
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ラゴゥやんけ
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旧メインをつけるとしたら後メインか後サブ辺りでいいわざわざバルカンを削除する必要あるかね?
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くそバルがそもそも必要ない
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蜘蛛の糸に群がる亡者みたいだな そのうち特格にスーパーアーマーつけろとか言い出すんじゃない
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そういや競歩(サザビーでいうゲッターステップ)っていう謎テクも一応使用価値が生まれたのか。一応
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あったなそんなの
ステップでないギリギリのタイミングでやるやつだっけ
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ゲッターステップファンネルとか避けれるからたまに使う
まあフルブの話だけど
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爆弾とか無しで考えると赤枠のベスト相方って誰ですかね?
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>>347
勝ち負けじゃなくて面白いのはイフリート。赤枠もイフもコンボダメージがバカ高いから最後までワンチャンあるしアプデのお陰で射撃戦も苦にならなくなったから爆弾しないでジリジリライン上げられる。
苦手機体がモロ被りするからベスト相方ではなく、楽しいってことでね。
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>>348
敵にペネ、ZZorノワがいたらハゲそうなコンビだな
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フルセとかいいんじゃね
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前で圧力かけつつオバヒしても多少ロック貰える暴れキャラ
安牌はセブソ運命羽あたりでガン攻め
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血の気の多いターンXとか
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升とかはやりやすいと思う
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もう語ることなくなってるのはすごい
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いまさら乗ってきた
別段メインの発生遅くなくね
遅いとか言ってたやついたけど
昔のメインも発生は普通のライフルの振り向きより早かったし
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使ってる側の視点だと快適になったのはわかるけど相手にしてみるといまいち強みがよくわからん…
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対面してると強みが増えたってより弱みが減った感じのがしっくりくる
運命乗ってるから元からあった機動力の差であんまり機動力アップも感じなかった
でも前ならオバヒ足掻きし始めるからいなして取れるなって思える場面は明らかに減ったからそういう意味では強くなってると思う
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>>41
話題になりすぎてもうきえてるじゃないですかやだー!
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まじで消えてて草
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今足掻けませんでしたね?(マジキチスマイル
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おいお前らのせいやぞ
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修正入ったってきいて使ってみたらめっちゃ使いやすくなってて笑える
使い手じゃないから強くなったとか弱くなったとかはわからんけど
フワステメインとか出来たりオバヒしづらかったりあがく必要性自体が減ったと思う
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着地寸前にメインを置いておきたいとかメインでダウンを取ったとか
そういう時に余計なブーストが一回分必要なくなってることがそれだけで嬉しい
結局機体としての強みはワンチャンの爆発力だと思うからそこでリスク負わないといけないけど、
中距離戦のリスクが断然減ったと感じる
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噂の動画見たかったわ 誰か再UPしてくれねーかな
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本人見てるだろうし頼んでみたらどうだ?
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インパルスガイジとブレイブガイジと赤枠ガイジはみんなそっくりさんなんだよ
必要のないところでオナニーを見せつけてくる汚い奴らだよ
喜んでオーバーヒートするガイジさ
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あくまであがきは自衛(逃走)の手段ではあるけど強みではないよね あるにこしたことはないけど
それよりこいつ現状2000のなかだけなら上位だと思わない?
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俺が乗ったら上位
お前が乗ったらクソ地雷やで
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正直全然思わん。つーか普通に中堅もしくはそれ以下
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流石に特射足掻きが強みじゃないはあり得ない
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バルバエクシアに比べたら全然届かん。が、上から数えたら早い。それくらい20全体がゴミ機体だらけ。
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>>368
赤枠初心者の癖に調子に乗ってごめん
ひとつ教えて欲しいんだけど特射からとりあえず格闘を差し込みたいって時はどの格闘が一番おすすめ?
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2000だけで見るなら半分よりは上にいけてるんじゃないかなと思う
上位って言うにはもう一歩安定感が欲しい気がする
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>>370
ごめん
使ったときに足掻きが必要な相手に当たらなかったから勘違いした
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特射足掻き自体はメインが移動撃ちでも可能だし手に入れた強みの方が上だよね
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前の赤枠だとインパルスとかと一緒でオバヒが怖くてこの機体で戦ってられっかって状態
オバヒで足掻けるじゃなくてオバヒで足掻かざるを得ない
個人的には赤枠は昔から緑ロック特射盾をよくやってた
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だいぶ強くなったなあ。
隙を作れば高火力コンボねじ込めるので、移動撃ちは相性いい修正
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でもアストレイというか千葉系の機体、最近優遇されまくりだな
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青枠がね…
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青枠はまぁ普通なのが長所だろ
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ナイフが
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青枠は今作不具合調整率トップクラスだろ
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赤枠タイマンめっちゃ強くなってて笑うw
覚醒持った状態でジリジリ迫られる時のプレッシャーがなかなか
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格闘CSは青枠みたいに打ち切り一発にして通常時も使えるようにしてほしかったな
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11/28日集計
3.アストレイ レッドフレーム (ASTRAY) 2.49%(↑圏外)/48.6%
勝率低い
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いや高いだろ
20のコス事故組み合わせの多さ考えたらシャフメインの勝率が49とかかなりやれる側の勝率
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そもそも2000使わないでねって勝率を提示してるようなもんだな
2000の中なら高いかも知れんが正直五十歩百歩と言わざるをえない
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20全体が終わってる状況でワンチャン馬火力ぶつけるこいつが53%やら54%超える結果残してたらそれはもう壊れの域な訳で……
48%はかなり高いと思うよ
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いや、この勝率は高いでしょ。使用率考えたら相当なゴミが混じってる状態でかつ20なのに。
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50%の±2%くらいは平均レベルだろ
上位からすれば一歩劣る勝率ではあっても、ネガる勝率じゃねーよ
アカツキの勝率忘れたのか
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しかもこいつの場合メイン移動撃ちっていう調整の目玉みたいなもん抱えてたからな
この勝率はかなり健闘してるよ
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>>41はここの住人だったのか?
したらば見てるのに銅プレの分際で偉そうな分析するなんていいご身分だなw
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赤枠使いの方に聞きたいのですが、オーバーヒートのコツとかありますか?
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足の止まる振り向き撃ちかな
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ひたすら格闘虹ステ格闘を繰り返すといいよ
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>>390
平均どころじゃないぞ
メタ機体の使用率が基本抜けてて尚且つシャフ事故を抱えてるコストで50%前後は余裕で強い側に入る
そもそも53%くらいが固定トップクラスの機体の出す数字だったりするし
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ちなみにバルバエクシアシャフの勝率どれくらいなん?
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今ランク入ってるか知らんけど先月だったらエクシア50%〜51%でバルバが49%
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どうせ高かったらサブカで雑魚狩りが流行ってるとか言うのに強いの認めろよ
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