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ゴッドガンダム Part.9
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正式名称:GF13-017NJII GOD GUNDAM パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:3000 耐久力:750 変形:× 換装:△(風雲再起、ゴッドフィールドダッシュ) 地走型BD
メイン射撃:爆熱ゴッドフィンガー【照射】
射撃CS:石破天驚拳
サブ射撃:風雲再起 呼出
後格闘:分身殺法ゴッドシャドー
特殊射撃:ゴッドフィールドダッシュ/ゴッドスラッシュタイフーン
特殊射撃射撃派生:ゴッドスラッシュ【衝撃波】
特殊射撃N格派生:面→面→面
特殊射撃前格派生:胴
後特殊射撃・特殊射撃後格派生:ゴッドスラッシュタイフーン
通常格闘:鉄槌打ち→裏拳→パンチ→飛び膝蹴り→連環腿→正拳突き
通常格闘/横格闘前派生:ゴッドスラッシュ3連斬り
通常格闘後派生:アッパー→ジャンプ→乱舞
前格闘:肘打ち→キック→両屈身突き→鉄山靠
前格闘後派生:ボディブロー&百烈拳&正拳突き
前格闘後派生前派生:胴
横格闘:フック→フック→両手突き→二連回し蹴り→回し蹴り
横格闘/BD格闘後派生:百烈脚
BD格闘:飛び蹴り→連続回し蹴り→飛び蹴り
格闘CS:超級覇王電影弾
特殊格闘:爆熱ゴッドフィンガー
特殊格闘前派生:投げ
覚醒中特殊格闘後派生:ヒートエンド
バーストアタック:ノーベルガンダム 呼出/石破ラブラブ天驚拳
◾︎wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/31.html
◾︎過去スレ
ゴッドガンダム Part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1383306185
ゴッドガンダム Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1398660334
ゴッドガンダム Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1407993526
ゴッドガンダム Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1447375153
ゴッドガンダム Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1458817643
ゴッドガンダム Part.6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1464251566
ゴッドガンダム Part.7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1468650593
ゴッドガンダム Part.8
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1474793650
◾︎携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立て依頼は>>970、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします。
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バカみたいにやりこめばさとるくらいクソゲーできるけどそこそこ使ってるくらいじゃ無理だもんね。
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ゴッドスラッシュ相変わらず近距離とかではあんまり頼りなさそうだけと中距離以遠では当てれるようになるのかな覚醒中のゴスラ連打が楽しみ
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前派生はとにかく出る前の間がなくなってるといいな
あとは特射メイン頼りになり過ぎな性能じゃないといいな、ってくらい
ゴスラ撒かないと勝負にならない機体のまんまじゃ、また射撃機に逆戻りだし
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>>939
変形に当ててたのは近距離から強い銃口で押しつけに言ってたからやろ
中距離から当たってたんなら単に軸が合ってただけ
その距離なら並の変形ならCS2で取れてた
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BD格出したら慣性乗ったまま立ちモーションになるまでとまらなかったらいいなとおもいましたまる
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特定の武装をゴリ押ししても勝てないけど移動技を強化したからちゃんと軸合わせて腕前で勝ってねって感じか
神調整やね
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ゴッドだけにってか
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審議中…
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0ポイント
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ゴッドだとおもった?残念!バーニングガンダムでした!!
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バーニングって名前もかっこいいからアリ
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明日が楽しみだわ
ゲーセン行くまで何も手がつかん
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>>962
チ●コシゴいてるくせに
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ゴッドガンダム大勝利!希望の未来へレディ、ゴー!となりそうやね。
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ちょっと使いやすくなったけど
溢れかえるダークハウンドの前に真顔になる未来しか見えない
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スラッシュした時点でツタタタタってマシンガンの弾が
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ドヤ顔アメキャンをスカして高速特射GSで着地取る簡単なお仕事になるで
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こんだけ特射に力入れるならメイン特射キャンセルはほしかったな
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いずれにせよ今回の修正は上方みたいだし、明日が楽しみ。
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>>968
意外とオバヒの状態でメイン当たる状況多いからなぁ
そこから面胴や面タイフーンができるようになってたら神調整だったね
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今の流れだとΞみたいな微妙な変更になりそうな悪寒
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後格が下方だと思ってる奴がいるってマ?
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特射の速度アップで下格特射キャンセル突撃の差し込み力も強くなりそう
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>>972
正面向くってどういうメリットがあるの?
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>>974
ゴッドは赤ロック短い
射撃機は赤ロック長い
これでわからんか
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>>974
そんなことも一々説明されないとわからないならこのゲームやめたほうがいいよ(呆れ)
むしろ緑ロでシャドーが向いてる方向に展開されるメリットってなんだと聞きたいわ
ピョン格なら緑ロで振り向かないのは利点だけど・・・
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さとる並に動けるなら神影は弱体かな、大体赤ロック圏内だからな
自分みたいな逃げる事がある凡人には有り難いけど
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ホイホイ展開するものでもないし
リロ+2はほぼ影響受けないかなぁ
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次のスレです
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1493070255/
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>>979
乙
弱体せねばならぬほどGFD絡みがやばくなったのかもしれないという希望的観測
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ゴッドの格闘のテンポ見た方いたら教えてください
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埋め
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GSはだいぶ当たる
前派生は砂ぼこりダウン
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横格は謎の溜めが少なくなった
前転は覚醒中は爆速
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GS結構曲がるんスか?
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前派生からの面々面でスカしコンできる
GFD自体はそんなに変わってない
スラッシュは誘導する
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前派生のクソ補正入れてすかす意味は皆無だけどね
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スカしコンなら前からできたよ。やる意味ないけど
そんなことより
gsは銃口じゃなくて弾の誘導なんだよね、やっぱ
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スラッシュはフルブやマキブみたいに近距離で押し付けるタイプの誘導ですか?
それとも弾自体が曲がるタイプの誘導ですか?
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うめ
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うん
弱いわ
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正直より純格になった感
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スラッシュの誘導って敵の変形取れたりしますか?
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GFD普通に速くね?
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>>989
それ前者は銃口補正っていうんだよ
まず単語から覚えよう
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銃口補正ってのは公式の言葉ではなく
またgsの修正も単に誘導と書かれ
かつ過去の修正で銃口を弄られたことがないので
どっちかわかってないんだろう
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公式じゃなくても一般に使われてて通じるんだからいいだろ
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>>995 流石にそれくらい知ってますw
わかりやすいように説明したけど誤解招いたならすみません
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GFDステップ延長は飛距離?落下距離?
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うめ
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