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ゴッドガンダム Part.9
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正式名称:GF13-017NJII GOD GUNDAM パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:3000 耐久力:750 変形:× 換装:△(風雲再起、ゴッドフィールドダッシュ) 地走型BD
メイン射撃:爆熱ゴッドフィンガー【照射】
射撃CS:石破天驚拳
サブ射撃:風雲再起 呼出
後格闘:分身殺法ゴッドシャドー
特殊射撃:ゴッドフィールドダッシュ/ゴッドスラッシュタイフーン
特殊射撃射撃派生:ゴッドスラッシュ【衝撃波】
特殊射撃N格派生:面→面→面
特殊射撃前格派生:胴
後特殊射撃・特殊射撃後格派生:ゴッドスラッシュタイフーン
通常格闘:鉄槌打ち→裏拳→パンチ→飛び膝蹴り→連環腿→正拳突き
通常格闘/横格闘前派生:ゴッドスラッシュ3連斬り
通常格闘後派生:アッパー→ジャンプ→乱舞
前格闘:肘打ち→キック→両屈身突き→鉄山靠
前格闘後派生:ボディブロー&百烈拳&正拳突き
前格闘後派生前派生:胴
横格闘:フック→フック→両手突き→二連回し蹴り→回し蹴り
横格闘/BD格闘後派生:百烈脚
BD格闘:飛び蹴り→連続回し蹴り→飛び蹴り
格闘CS:超級覇王電影弾
特殊格闘:爆熱ゴッドフィンガー
特殊格闘前派生:投げ
覚醒中特殊格闘後派生:ヒートエンド
バーストアタック:ノーベルガンダム 呼出/石破ラブラブ天驚拳
◾︎wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/31.html
◾︎過去スレ
ゴッドガンダム Part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1383306185
ゴッドガンダム Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1398660334
ゴッドガンダム Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1407993526
ゴッドガンダム Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1447375153
ゴッドガンダム Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1458817643
ゴッドガンダム Part.6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1464251566
ゴッドガンダム Part.7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1468650593
ゴッドガンダム Part.8
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1474793650
◾︎携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立て依頼は>>970、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします。
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ゴッドガンダム
特殊射撃 移動速度を上げました。
特殊射撃射撃派生 誘導性能を上げました。
特殊射撃中ステップ派生 移動量を上げました。
横格闘 攻撃のテンポを早めました。
最終段ヒット時の敵キャラの挙動を変更し、受身をできなくしました。
後格闘 ロックオンカーソルが緑色の状態でも、敵キャラの方を振り向くように変更しました。
リロード時間を調整しました。(+2秒)
BD格闘 攻撃のテンポを早めました。
格闘前派生 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
攻撃のテンポを早めました。
1、2段目ヒット時の敵キャラの挙動を変更し、受身をできなくしました。
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特殊射撃⇒移動速度を上げました。
特殊射撃射撃派生⇒誘導性能を上げました。
特殊射撃中ステップ派生⇒移動量を上げました。
横格闘⇒攻撃のテンポを早めました。
最終段ヒット時の敵キャラの挙動を変更し、受身をできなくしました。
後格闘⇒ロックオンカーソルが緑色の状態でも、敵キャラの方を振り向くように変更しました。
リロード時間を調整しました。(+2秒)
BD格闘⇒攻撃のテンポを早めました。
格闘前派生⇒特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
攻撃のテンポを早めました。
1、2段目ヒット時の敵キャラの挙動を変更し、受身をできなくしました。
なぁにこれぇ
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正直どうなるか分からんが意地でも格闘入れろというのが運営の意思だな
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シャドー弱体ってことはそんなに特射速くなんのかね?
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カスタマイズコメントを
「祝!ゴッドガンダム、アップデート」にしてくる!!
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明日になったらエピのHD並に特射速くなってるに1ペリカ
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前派生はそれじゃねーだろ
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前派生からの特赦キャンセルって、どういうこと?
前からできなかったっけ
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前派生は高速化受け身不可付与だからこれまた実機見ないと
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別に本当にどうでもいいけど最近の運営の強化したらどこか弱体もしたろみたいなん本当になんなんだろ
いやシャドー2秒とか本当にどうでもいいんだけどさ
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前転の移動量は気になる
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前派生ってたしか補正率がクソ悪いんじゃなかったかな モーションにもよるけど胴に繋いで片追い用に使えってことなのかな?
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すごい早くなったら〆に使えってことか
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やること変わらないけど
特赦速度、ゴッスラ次第だなとれる機会増えそう
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格闘の高速化がきになる、実用レベルでダメ確定早くなってるならいいし誤差レベルなら前派生もお察しだしで
今んとこ特射の高速化と前ステでどれだけ伸びるかが気になる
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これ普通にガチ調整だなw
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てかあれか、マキオンのゴッスラで下げられたのって銃口補正だよね?
誘導が上がるのか
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銃口補正も誘導っていう表現しなかったっけ運営
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上がるも下がるもゴッスラ次第
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GFDとスラッシュ次第だけど
個人的にこれじゃ何も変わってない気がする
今までよりはやれるとかそう言うことじゃなくて
他の人はどうなんでしょうか
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スラッシュ次第じゃ普通にやれそうだけどまともになる気はしない
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だからゴッスラと特赦次第だっていってんだろ
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調整ミスでゴッスラの誘導が馬鹿みたいに上がることを祈る
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下方修正はゴッドシャドーだけだな
切り抜けキャンセルがもらえなかったのは残念だ
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突進力周りの強化はスレでも度々出てたね。今回の修正は期待。
それだけでも良かったんだけど、GSの強化ってこれ銃口補正のことを言っているのではなく文字通りの誘導なのかな?面白そう
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前転の謎止まりが消えたんなら地走移行組み合わせてかなり切り込めるようになるな
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前転はシナ前隕石ぐらいになるんじゃないかなぁ
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取られたメインとメンは手付かずか
まぁどうせ修正箇所も多少マシになる程度なんだろうな
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特射の奇襲能力が上がるのは嬉しいな
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格闘前派生1、2段目の挙動が変わるって事は
砂埃ダウンで踏み込んで攻撃するようになるから結構動く派生になるんだろうか
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GFDステップは挙動が変わって謎ブレーキ挙動がなくなるとか疑似アメキャンっぽくすぐ落下以降するなら
使い勝手かなり変わって来るだろうね
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えp
>>909
エピオンの横特派生?みたいに動いてくんねーかなぁ
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見た目は思ったよりマシだけど結局改善の幅だしな
皆さん明日宜しく
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タンタンターン
が
タタッターン
ぐらいになるんじゃないか
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前派生じゃなく胴斬りに戻せばいい話なんだけどね
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モデリングとモーションに違いがあるからややこしいことになってるけど、基本性能は弾速、誘導、発生の3つじゃね
弾速が遅い+誘導性能が低い+発生が速い=スモーのメイン
弾速が速い+誘導性能がない+発生が僅かに遅い=ゴッスラ
弾速が速い+誘導性能が強い+発生が僅かに遅い=ガナメイン
速さとか強さは細かいステータスはあるんだろうけどこんな感じで決まってると思う
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唐突ないつもの話
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結局格闘前派生なんも使えんままじゃないですかーやだー。
間がなくなるならいいけど挙動早くなるだけってことは結局切り抜けがちょっと早くなるだけやろ?
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特射速くなってもやることが面とゴッスラしか無いからダメージ足りなくね
素直に足回りとメイン上げてくれれば良かったのに
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前派生の1.2段目もダウン属性変わって受け身取れなくなってるって書いてるから前派生初段の時点で受け身不可は確定してるんじゃないの?
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逃げたかったら初段前派生1hitから離脱とか可能になるわけだ
なおダメージは25
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馬置いとけ
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あのよろけしか発生しなさそうな1、2段目が受身不可って1段目も2段目も相手吹っ飛ばして追いかける挙動でもするんですかね
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GFDステップがモーション後自由落下するようになれば多少はいけるか・・・?
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切り抜け三段格闘になってたら神
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ゴッド使いではないですがツイッター見たらこれはやり過ぎとか言う声をよく聞くのですがゴッド使いの皆様からすればこの強化どう思っていますか?
DXやハルートと並んだりしますかね?
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実際に見てみないとわからないけど個人的にはしないと思います
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>>925
特射全般(スピード、スラッシュ、ステップ)がどの程度化けてるか、で上位に食い込む可能性も秘めてるし中堅までいけるか、ちょい上方か
個人的にはかなり化けてくれるんじゃないかって淡い期待を抱いてる
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>>925
ゴッドに何を修正する必要があったのか疑問やわ 前までのゴッドですらリボ使ってぱんぱんにされてたのにもう対応できません… 絶対特射よけれんわ
Twitterこんなんやぞ、今の糞雑魚ゴッドでこれだから騒いでるやつは全員狩られの雑魚よ
底辺からブービーになるぐらいの修正だと思っとけ
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さとるさんの動画が今から楽しみ
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むしろ完成されてた前作から、原作ファン()たちの声を採用したために謎下方されてたという
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ありがとうございます
やはり各種特射の性能次第なんですね
時々シャッフルで触ってたので気になって質問させて頂きました
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前派生がよくわからんな
もともと最終段からはgfd出来てたし
1,2段目にしても敵機のやられモーションが変わるってあるから
自機の動き、つまりビタ止まりのその場2連切りは変わらんわけでしょ?
エクシアの前派生みたいになるなら自機のモーションについても書かれるはずだし
25,25,55のダメージでゴミ補正値の前派生を使わせるには
よほど大きな動きの変化がないとダメやね
あと過去の調整を見直して見たけど、銃口補正を弄られた機体ってないっぽいのよね
ゲロビの弾速やら太さやらで
GSの誘導ってのが、弾の誘導なのか銃口かで全然違うんだけど…
もともと弾速だけはソコソコだから、弾の誘導が上がってもなぁ…
なんであれ、明日ちょっと触って、明確に違いが感じられるほどの変化はないんじゃないかな、と
思ってる
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フルブの頃は誘導も普通に強かった記憶
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前転はもとから移動距離あったし
速度UPと距離UPでそこからの格闘派生が奇襲にかなり強そう
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覚醒中のGFD前転の速さ次第で壊れるかもなー。
しかし下げても出すの好きだなー
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前のスラッシュは敵機の変形取れたって聞いたことあるから誘導があったんじゃないですか?
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前派生はどこで止めても強制ダウンだぜ?
使えなくはないでしょ
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フルブは遠距離でやっと少し曲がる程度じゃなかった?
まあ何にせよ今回の内容ではかなり上がっても升のちょい下だろうね
格闘の視点変更が全削除されたら升越えが万が一に可能性もあったけど
しかし側転の延長が飛距離なのか、落下距離なのかが気になるな
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変形に当てれるし、ゼロとかみたいなふわふわする機体はあれ避けるの辛い性能してたよ マキブは
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>>939
やっぱそうですよね。
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でも明日からDHが一般解禁されるんだぜ
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DHはねぇ…あいつを懸念してる機体は多そうだな
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ゴッスラ格闘ゴッスラ格闘ゴッスラ格闘で延々追っていくのが楽しかったフルブ
ブースト0からFドラ発動で無限スラッシュ、さらに覚醒のブッコめるマキブ
マキオンは何が楽しくてゴッド使ってるかわからん
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DHは30相応の性能になったら意外に大丈夫だと思うけどね
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誘導次第では中距離〜遠距離は今までで一番機能するんじゃないか?
近距離はメインだし使い分けろってことか
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格闘前派生が修正されたから特射を挟めないボタン連打チンパン君でも単発受け身不可取れるようになったね
お手軽受け身不可→前派生
単発高ダメ+受け身不可→特射前派生
って使い分けかな
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ダークハウンド一般解禁されても他の格闘機よりはやれそうやけどね。
ちゃんと地面走って戦えればだけど。
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良くも悪くも特射周りの修正だからそこ次第だよなぁ
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有名コテは格闘機はゴッドが1番理想の立ち位置って言ってたな。やり込んだら勝てるけどやり込まないとカスだって。
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理想ってのが誰にとってかは知らないけど俺は好きな機体で楽に勝ちたいよ
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バカみたいにやりこめばさとるくらいクソゲーできるけどそこそこ使ってるくらいじゃ無理だもんね。
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ゴッドスラッシュ相変わらず近距離とかではあんまり頼りなさそうだけと中距離以遠では当てれるようになるのかな覚醒中のゴスラ連打が楽しみ
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前派生はとにかく出る前の間がなくなってるといいな
あとは特射メイン頼りになり過ぎな性能じゃないといいな、ってくらい
ゴスラ撒かないと勝負にならない機体のまんまじゃ、また射撃機に逆戻りだし
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>>939
変形に当ててたのは近距離から強い銃口で押しつけに言ってたからやろ
中距離から当たってたんなら単に軸が合ってただけ
その距離なら並の変形ならCS2で取れてた
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BD格出したら慣性乗ったまま立ちモーションになるまでとまらなかったらいいなとおもいましたまる
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特定の武装をゴリ押ししても勝てないけど移動技を強化したからちゃんと軸合わせて腕前で勝ってねって感じか
神調整やね
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ゴッドだけにってか
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審議中…
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0ポイント
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ゴッドだとおもった?残念!バーニングガンダムでした!!
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バーニングって名前もかっこいいからアリ
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明日が楽しみだわ
ゲーセン行くまで何も手がつかん
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>>962
チ●コシゴいてるくせに
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ゴッドガンダム大勝利!希望の未来へレディ、ゴー!となりそうやね。
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ちょっと使いやすくなったけど
溢れかえるダークハウンドの前に真顔になる未来しか見えない
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スラッシュした時点でツタタタタってマシンガンの弾が
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ドヤ顔アメキャンをスカして高速特射GSで着地取る簡単なお仕事になるで
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こんだけ特射に力入れるならメイン特射キャンセルはほしかったな
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いずれにせよ今回の修正は上方みたいだし、明日が楽しみ。
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>>968
意外とオバヒの状態でメイン当たる状況多いからなぁ
そこから面胴や面タイフーンができるようになってたら神調整だったね
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今の流れだとΞみたいな微妙な変更になりそうな悪寒
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後格が下方だと思ってる奴がいるってマ?
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特射の速度アップで下格特射キャンセル突撃の差し込み力も強くなりそう
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>>972
正面向くってどういうメリットがあるの?
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>>974
ゴッドは赤ロック短い
射撃機は赤ロック長い
これでわからんか
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>>974
そんなことも一々説明されないとわからないならこのゲームやめたほうがいいよ(呆れ)
むしろ緑ロでシャドーが向いてる方向に展開されるメリットってなんだと聞きたいわ
ピョン格なら緑ロで振り向かないのは利点だけど・・・
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さとる並に動けるなら神影は弱体かな、大体赤ロック圏内だからな
自分みたいな逃げる事がある凡人には有り難いけど
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ホイホイ展開するものでもないし
リロ+2はほぼ影響受けないかなぁ
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次のスレです
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