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ガンダム試作2号機 Part.5
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正式名称:RX-78GP02A GUNDAM GP02 PHYSALIS パイロット:アナベル・ガトー
コスト:2500 耐久力:680 変形:× 換装:△(サーベルチャージ)
メイン射撃:バルカン
射撃CS:ビームバズーカ
格闘CS:サーベル・チャージ
サブ射撃:ドムトローペン/ザメル 呼出
特殊射撃:アトミック・バズーカ
後格闘:サーベル投げ
通常格闘:斬り付け→斬り払い→突き刺し
通常格闘前派生:打ち上げ&踏みつけ&踏みにじり
前格闘:蹴り
横格闘:斬り払い→斬り抜け
BD格闘:シールドバッシュ→薙ぎ払い
BD格闘前派生:叩きつけ
特殊格闘:蹴り/特殊移動
バーストアタック:アトミック・バズーカコンボ
◾︎wiki
機体解説
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/85.html
考察
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/86.html
テクニック・小技
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/87.html
◾︎過去スレ
試作二号機スレ part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390450713/
ガンダム試作2号機 Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1394980127/
ガンダム試作2号機 Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1424087801/
ガンダム試作2号機 Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1458888483/
◾︎携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980が立てて下さい。
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CSもやばいぞ
こっちもCS強化してくんねーかなーもうそれしかないんじゃないか
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>>454
覚醒のSA取り上げられたけど、射撃関係が普通に鬼強化されてるからマジで強いよね。
唯一不満があるとすればサブが結構がっかり性能だったことくらいか
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2号機固定でやってる人ってFでやるよね?
Eでも火力出るけど伸びが頼れないし。
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そもそも覚醒中に相手の耐久調整崩さないと勝てない機体なんだから、F覚以外を選ぶとかあり得ない
身内固定でネタでやってる奴ならいるかもだけど、ガチでE覚S覚選んでる奴なんてまず間違いなく地雷
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個人的にはFかな
伸びもそうだけど、ガードブレイクと射撃→格闘の存在が大きい
オバヒ気味で相手の着地をメインで取れた時にメイン(→ドム)→横格で強引にねじ込めるし、最後の追い込みの時にガードブレイクさせて相方の射撃ねじ込むとかも出来るし
通常時にSAあればE覚で抜け覚上等ゴリ押しスタイルも悪くなかったと思う
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こいつは覚醒をダメ有利取るためじゃなく、取り戻すために使うのがほとんどだからF覚一択だな
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バーサスの2号機後格が完全にブメで貯める必要ないみたいだな クソ早いしクソ強そう
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ブメと違って戻ってこないからセーフセーフ
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戻ってこないけど連発できるぞ
6〜7割の勝率ってのわからんでもない。
今日使ってきたけど覚醒の格闘捌ける銅はいない。
銀からは厳しくなるけど
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そりゃ無限にブメ投げれる機体が弱いわけない
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やはり対環八絡みの立ち回り難しい
放置すると下サブ二連で200持ってかれるし、追ってもBD格のタイミングミスると倍返しされる
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今日組んだサイサ、バルカンと格闘しかしないってどうゆうこと?
ふざけてるのか?
もう使うなよ
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質問、強化N格の補正値が訂正前の強化横と同じ0.5刻みになってるけど、こっちはあってる数字なの?
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相手のS覚をブー格で潰せて落とせると最高に脳汁ヤバいのに失敗して落ちて負けると台パン不可避と言わざるを得ない
台叩きすぎて右手が痛いぞ
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バルカンと格闘しかやらないって、それジャンプボタン壊れてただけじゃないのか?
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最近全く勝てなかった状況から、先週から少しづつ勝てる様になってきた
特に調整も入ってないのになぜだろう?
単純にDHが減ったせいだろうか
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赤ロックで横特→横特→射撃CS→横特→格闘
射撃CSで敵がステップした場合、格闘の誘導って切れる?
射撃CS→横特→ザメル
射撃CSで敵がステップした場合は、ザメルは一射ごとに銃口補正かかるから当たるのかな
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>>470
誘導するよ
ステップ後に出されたキャンセル系は原則再度誘導する
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これってCS発射直後にステップしても誘導する?という質問なのか
CS直前にステップしても誘導する?という質問なのか
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回答ありがとうございます
イメージは打った後にステップされた、です
打つ前にステップされたら結果違うの?
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>>473
一般例としてメイン→サブキャンセル出来る時に
メイン発車前ステップメイン→サブだとキャンセルサブは誘導する
メイン(相手ステップ)→サブだとサブキャンセルの入力タイミング次第ではサブも誘導が切れるってこと
記憶してるレバ特横の仕様だとCS発射前後にステ踏まれてもレバ特が間に挟まるから問題無いはず
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回答ありがとうございます。
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ルプスもPセルフも話題にのぼらないねー
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結局こいつってどのコスト帯と組むのが一番なんだろ。こいつの射撃、格闘で闇討ちがどうにも上手く行かないから低コと組んで両前衛が無難に動かしやすいんだが
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自分が一番勝てたのはリボと組んで両前衛で先落ち貰う感じの立ち回り
ただ相方負担が半端ない
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圧倒的にキャラパ足りてないからどのコストと組んでも中途半端
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弱い(確信)
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最近リボと組ませて貰えたお陰で少佐3までは来た
ただ少将以上と当たるここからはまじ無理ゲー感じる
少佐4以上の人達ってマジどうやって勝ってるの?
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シャフなら相方に金プレを引く
固定なら相手に少佐を引く用に乱数ちょうせ
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意地でもF半2回回して弱い方溶かす…って書けば楽そうだけどそうもいかんのよな
弱いったって少佐3超えればカード購入ガイジでもない限り溶けるように動いたりしないし
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少佐星3の時点だと相手は同格以上確定してるから弱い方なんて存在してないと言う事実
まあ、立ち回りとしては盾をより意識して耐久に余裕持たせて半覚を意識する事と
後は主要武装毎にモーション見てから横特で回避出来る間合いを把握する感じかな
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やっぱ基礎能力の向上しかないか
昨日早速降格→昇格した
20コスでも甘いやつと当たらなくなるし半覚ミスると取り戻せないしで相当キツいわ…
今まで以上に被弾を減らす立ち回り身につける様頑張るわ
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二回目の覚醒確認して攻め継ひゃっほい
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今回の修正で更に肩身が狭くなるな
最低限機動力をトランザム級にしてくれないともう無理そうな感じ
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今日5連勝した!
まだ戦える機体なのかと錯覚してしまう
最後の方は大佐のクアンタフルセイバーを新品から覚醒+攻継で倒して楽しかった。
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格闘機体なのに機動力は並、格闘の伸びも並、特殊移動での急接近手段なしとかそりゃ弱機体不可避だわな
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マキブ久しぶりにやろうかな
tp://mjk.ac/Fre5zV
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htp://mjk.ac/BSEzCd
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ダメージ確定の早さも大体の万能機が適当CS締めで高効率だもんなあ
前特Nで踏まないと高威力出なくなってるし、でも前特で踏むとBD消費しっぱなしでカットされやすくなるし
唯一無二がいよいよ核だけなんで、爆風持続、範囲、リロ、構え、誘導、弾速強化あくしろよ
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S覚で核リロ3秒はよ
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>>492
核はあれでええな、強くしすぎると余計警戒されそうやしー、まー発声凄いですけどね。
リロード中に打って、打つ瞬間にリロード完了すると発声消せるからそれで闇討ちすることはあるね、後サーベル強化タイミングで見よ!!って発声した瞬間に打つとかかな?。
置き打ち出来る爆風持続時間あるから俺は満足やけどね笑
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核は任意起爆つけてくれればいいよ
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こいつ自体の機動力上げるより、射撃機体のBD量減らすとかした方がいいけどな
今の射撃機体は機動力高いのにBD量もあって降りテクあるとかどう考えても調整ミスり過ぎだろ
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りボンズ君とか公式だと格闘寄り万能機だった気が...
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>>497
あれで格闘寄りとか公式の基準のガバさよ
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個人的には万能機に火力と耐久待たせたところが1番の害悪
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真の万能機
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中佐ですが今日もサイサリスで元気にチンパンします!!
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中佐とか嘘つくなよ
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固定相方が中佐なんだろ…
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ほんまに中佐なんだよな〜
ちなみに少将のサザビーに今日は特攻しますた!
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ガン攻め特攻中佐だよ!
開幕ロック集めますって2回送ったら俺の合図だよ、中佐でサイサリス使ってたらコスト全部ちょうだいね、ロック集めとダメ取るから!
後わざと被弾しながら前出てるけど焦らないでね、覚醒ありきの機体だから!!
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ちなみに射CSは封印してる、今日も俺中佐サイサリス、相方大佐Zガンダム、敵少将サザビー、大佐バンシィとかでも特攻して勝ちました!!
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情けない…!
あのような禍々しい書き込みをソフトバンクに許すとは!
これは散っていった者への冒涜だ
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このスレは泣いているのでしょうか…我々になにかを訴えたくて…
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久しぶりに覗いたら随分芳ばしい奴湧いてるな
なに中佐程度でイキってるんだか、それに今時少将倒したくらいじゃ自慢話にもならないぞ?
大体そんな戦い方だから中佐止まりなんだよ
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この書き方だとイキっているいうより小学生とかなんじゃないの
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だーれもまともに相手してないのに触っちゃう上に無意味に攻撃的な文体って時点でねえ
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稼動以降完全放置ってのがもうね。3年待てってか。
バンナムがクソなのは既知だが特定の機体しか戦場にいない現実見ろと。
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修正無し!
2号機使いたければバーサスやれって事なんすかね
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なんで運営はBD格バグ直してくれないんだろ?
覚醒中の格闘全部にSA付けなきゃいけないとかいう使命でも背負ってるんかね。それなら正直、ちょっとBD格のモーション変えて、初動の動作にも射バリ判定付くようにするだけでいいと思うんだが
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>>514
それを修正できないから全方位ガードとかの格闘増やしてる疑惑
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CS最初期に戻してもよくない?なんなら滑りうち可能に
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ミサイルほしいか
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ドムの中の人ください
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MRLSも対艦ライフルもMB稼働初期のBBzも強化サベのSAもドムの誘導も
全部くれ
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ドムの誘導はマジで欲しい
CSで打ち上げた敵にすら追撃出来ないことがあるってホント酷いと思うわ
もっと誘導強いアシスト持ってる機体なんて山ほどあるのに…
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デスヘルのアシストと同じくらい誘導良かったのにね
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>>521
流石にあれと同じようには曲がらなかったけど、上下に対する誘導落とされてて初速と最高速度が目に見えて遅くなってる
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しっかし辛いな。同コスト以上でこいつが有利つく機体いるのかってレベル
でも核への追い込み漁とか、覚醒攻め継から新品瞬殺したりするとこの機体やめられねーわw
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アドバンテージを稼いで勝つんじゃなくて大事故引き起こして勝つ機体だからね
安全運転とかくそ食らえですよ
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事故らせるにはどうすればいいか、みたいな嗅覚は発達する(事故を起こせるとは言ってない
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シュピーゲルに修正入って2号機放置ってどう言うことなの…
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最近のバカ射撃戦のせいで勝てない……いい加減この環境に置いてかれない修正してくれよ……csとかBD格闘の発生を早くするとか=3
雪崩で糞ムーブしてくるわ……
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ホント格闘機なのに擬似タイ無理って何なんだよこの機体w
対面でバルサブチャージしかやることねーし
現環境でコイツに負ける奴は引退だなw
修正はよ
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後格、CS、BD格の発生を早く。
特格をブースト限界まで連続で出せるようにする。
サブを相手の実弾やビームで消えなくする。
サブの誘導強化、リロードも早くする。
CSヒット時、強スタンにする。
取り敢えず、足りないなぁって思ったことを書いてみたけど、来月にはこの位にならないかなぁ……
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機動力アップ
CS…慣性引き継ぎ、弾頭スタン判定、爆風回転ダウン
ドム…耐久アップ、誘導・弾速アップ、本体にも当たり判定付与、ビームが貫通しなくなる様に
ザメル…耐久アップ、発生アップ、弾速アップ、弾頭をよろけ属性に
下格…射撃バリア判定拡大
特格共通…連続使用制限解除
N特格…突進中を横格キャンセル、BD格キャンセル可能に
格闘全般…発生アップ
強化時…突進速度と追従性能アップ
BD格…バリア判定の発生アップ
これくらいやっても多分環境入り微妙なライン
これ+廉価SA付けばワンチャンあるかもな
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佐官帯の固定でこいつ使ってると、強みが核しかなくて悲しくなってくる(笑)
じゃあ、固定で使うなって言われたらそれまでなんだけど、
頑張って使ってたせいで射撃戦が出来なくなってしまった…
当たればラッキーって感じで敵を分断するときに使ってるんだけど
最近は分断も出来なくてジリジリ減っていって負けてるわ
(。´Д⊂)
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こいつバーサスじゃスパアマ完全撤廃&覚醒技のスパアマもフルブ初期に戻されてるんだよな
弱体化されすぎだろ
あれでようやってバーサスで戦えてるんだ
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バーサスの2号機はCS多段なのと夢幻ブメたとネクストサブ持ってるからやれてる
あっちは覚醒技使う必要も生格狙う必要もないから
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>>533
それマキオンに来ても言いと思うんだ。でもミサイルは来なくてもいい
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使ったこともない雑魚が、アホッターで
サイサで疑似タイ負ける雑魚とか言って晒しやってて草w
今だにいるよな、2号機出さして壁擦るカス
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2号機と擬似タイして有利取れないキャラなんてもうおらんやろ
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格闘機なのに疑似タイ弱いとかどうしろと……
この機体と固定でイフリート使ってるんだけど(相方はイフが一番調子がいいから)、
皆どんなのと組んで戦ってるん?あと、覚醒を生かせなかったらコイツ勝てないよね?
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こいつは擬似タイで勝つという点では弱いけど擬似タイでお見合いして足止めする分には悪くないので
放置出来ないキャラ又ははめ殺しが強いキャラと組んで前目に位置取りして闇討ちと足止めしてひたすら耐える立ち回り
相方候補は
30 リボ、古黒、卵、レギ、ノルン、エピ、神、升
25 アルケ、アルトロン、ギス2、スモー、キュベ、スサ
15 ドルブ、イフ
あたりかな
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俺もよく足止めしといて、相方にダメージ稼いで貰う戦法してるわ
アタボ3000未満だから相方ゲーとか言われちゃうんだよなあ
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わりと疑似タイいけるいけないが交錯してるよね
完全タイマンで有利取れる奴がほぼいないし、取れる奴でも結局ダメージソースが格闘だから取り返されるリスクもある
体力調整や後半の流れを考えるとリスク取りにいけない、相方の許可が取れるわけでもなし
だから疑似タイやってるふりしかできないし、安定考えると何故か自分はバックブーしてることすらある
後は前特あるから盾しまくっても他よりはローリスクだし、なんだかんだ覚醒がハマれば誰よりもワンチャンあるよねぐらい
ただ本気で味方の方にガンブーストされると咎める手段がないし、1ズンダでも取られると取り返すのが難しくなるのがね・・・
格闘カットも苦手なのがやばい
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言ってて悲しくはなるが25最弱だからな
他の25格闘機体は接近技持ってるのに、こいつは火力の時間効率がいいだけで伸びも発生も万能機に毛が生えた程度で射撃武装はお察し。
どう考えても上方修正案件です、はい
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25どころか全機体でも下から数えた方が早い
ワンチャン全機体で最弱あるわ
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はいカトルゼロ
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カトルゼロ君は強化もらえたから(震え声
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カトルゼロは太いメインとゼロシステムとロリバスあるしこいつより強いから
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メインにビームライフル持ってて弱いは甘え
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足なし弾なし火力なしのX1と勝負するか
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X1は横N>横Nで240出るんだから火力は十分じゃね?
足だってマント脱げば十分あるだろ
弾ないって言うセリフは射CS削除してから出直せ
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タイマン張ったら横サブでわからされる気しかしない
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横サブどころかトビアックスで正面から分からされるんだよなぁ
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勿論、ビームあったら強いけど下手に射撃武装あると立ち回りに影響出そうだから、いっそ無ければ割りきった立ち回りが出来るからいいと……思わん?
一番いいのは格闘以外の武装が誘導発生が良くなるのがいいんだけどさ(笑)
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BRが無い分相応の格闘があればな
今の格闘の構成と性能じゃ割り切った立ち回りすると蜂の巣になるだけ
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>>543
マキブオフ参戦時から最弱ではないよ
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