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質問スレpart11
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集えベストアンサー
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本日のおやつ登場
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あっ、金プレくんじゃん
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>>765
バウンドドックは逃げ回りながら
約10秒に1回ゲロビぶっぱなすだけ
なので楽でいいと思います
フルアーマーガンダムも特格特射派生が
強いのでおすすめです
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>>766シャフなら中将やで
というかそれなら答えなくていいわけなんだがなんで出てきたの?
冗談抜きでパーソナリティ障害なんじゃないか?
求められてない状況での承認欲求を肯定するのはマジで病院案件だぞ
煽りたいだけのネタならいいけど
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>>759
中佐以上は無差別だから金になっても内容同じよ
結局運も実力のうちっていうから運鍛えれるなら鍛えるしかない
やっぱ上の金は運も高いのか相手してて階級バラけたとき今週だけでも20回中一回も低いの引かないし
シャフでよくみる金は12月以降一回も引いてくれないあたり運高すぎるな
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少佐1なんですが、最近シャフで自分30相方(大佐以上)30で組むときに自分が弱いの分かってるので前に出るんですが、自分が落ちるときに相方の体力が赤くなってるのが多いです
自分がロック集められずに相方ダブロならわかるんですが、何故か一緒に攻めていき、低コと擬似タイをして削られているというのが多いです
これはいわゆる相方を信用しないプレイというやつですか?
私はてっきり相方を前に出して(爆弾させて)自分はダメを取っていくというのが相方を信用しないプレイというのだと思っていたんですが……
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爆弾プレイは後衛がちゃんと着地やらを取っていれば全然相方無視のプレイではないよ
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>>772
最後の4行は意味分からないけど3030と組んだらボロ勝ちかボロ負けしかない
低コスと擬似タイしてやられているの相方は単にあなたより弱いだけなので諦めるしかない
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爆弾は爆弾になるだけの技量もないと無理で
少佐と組み慣れてないのか少佐くらいに爆弾させてる人も多いけど、すぐ少佐に全部コスト使わせるだけだから楽なんだ
だから逆になったらリスク高くとも少佐狩られる前に狩るってのもあるのかと思う
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ダミーってアシストの囮になるときとならないときがあるような気がするけど、気のせいかな?
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たまにニューとかサザビー使うとサブをブーキャンしたとき覚醒が暴発してしまうことがあります
これは覚キャンになっていると考えてもいいですか?ずらし押しみたいになっているんだと思います
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それで合ってる
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>>773
>>774
>>775
なるほど
つまり相方が狩られる前に相手を狩るのを目的とした動きなんですね
私がもっと上手くなれば問題ないわけですね
返答ありがとうございました
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>>779
「私がもっと上手くなれば問題ない」がシャフの真理をついてて草
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>>779
多分ミリになった後は自衛に徹してくれると思うから冷静に囮に使えば良いよ
大佐ならミリでも敵や覚醒押し付けても多分ある程度自衛できるだろうし
敵がミリ狙うか少佐狙うかで迷ったり崩れたりしておいしい場合ある
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中佐になってしばらく立つけど相方が雑魚しか来なくてあったまって、一旦落ち着くためにドアンとかクアンタ乗ったら恐ろしく勝てるんだけどなんで?異端児が紛れ込むから?
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本質はチンパンだからじゃね?(アホ)
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>>783
一理あるからなんとも言えないんだよなぁ……
リボ11沢庵ドアン6マス龍5∀金スモ4神ゼノンシナ3って感じだし
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>>776
ダミー主にアシストを撃つとダミー効果が出るけど、ダミーが場に出てる状態でダミー主じゃない方にアシスト撃つとしっかり誘導してくれるよ。
もっと短い文章にしたいが俺には無理だ〜
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>>785
いや、めちゃくちゃ分かりやすかったよ!
そういうことか…まあ撒けるときは撒いとこ
親切にありがとう
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ノーカードで頑張って勝った味方に助かりましたって送りたいんですけど
試合後どの入力すればいいんですか?
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最近大元帥をよく見るけどあれって自演?
まともにやると維持すんの難しいと思うんだけど
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>>769
ありがとうございます
使ってみます
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>>782
君の自信の問題か貴方の脳がシングルタスクだから武装がシンプルでやること少ない方が集中できてポテンシャルや結果を出せる
もしくはこの両方じゃなくて?
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>>790
だからマスじゃ勝てなくて神とかだと勝てるのか
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すごい抽象的な質問で申し訳ないんですけど
みなさんは機体の性能を評価するときにどういう部分に注目(評価)してますか?
質問がそもそも曖昧なので答えは何でも良いです。率直な意見が知りたいです。
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俺が使って「こいついけるやん!」=強キャラ
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武装や覚醒の強さ
機動力
おわり
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ワンチャン力
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>>795
赤枠さん!?
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運命に対応できません
乗ってる機体はレオス2とセルフです
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>>797
孤立して運命と1VS1にしたら負けたと思う気持ちで逃げる
はじっこにいるときは敵に前BD慣性ジャンプで一回射撃コンボもらうの覚悟で無理矢理真ん中にいる
格闘機乗ってるけど端から1射撃コンボ食らうの覚悟で真ん中に逃げられるの凄く嫌です
仕事しにくくなるから端から1射撃コンボ食らうの覚悟で真ん中に慣性ジャンプとかBD駆使するのやめてほしいわー
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全盛期に比べて運命まったく見なくなったな、ZZもだけど
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運命使うなら基本的にフルクロス使えばいいからなあフルクロス乗ってるがどんぴしゃとりあげないとみんなフルクロス乗るよ
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>>798
回答ありがとうございます
残像サブはnか横かを読んで格闘しかないですか?
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運命使ってたけど味方と孤立してるときに運命の残像が溜まってるときは素早くいい位置で味方と固まるべし
なぜなら運命は色々考えてプレイ出来るやつなら弱い片方と疑似タイマンになった場合
敵のダウン取ったらすぐに残像駆使して素早く2VS1をしかけて二人で一人を倒しに来て敵に絶大な負担がかけて勝ちにくる
二匹に上手く固まられたら流石の運命や全解放フルクロスでも滅多に無双winや無双は出来ない
ブメに関してはその通りだけど
あえて上手く縦移動を見せて運命側から確実にブメを当たるかわかんないようにするの大事
こうしたら完全に読みあいになるから相手が負担になるし疲れで攻撃の精度が下がって勝てる確率が上がる
実は弱者は鴨な動きをしてるからバンバン狩られてるそれに気づいてないだけ
あと出来る運命ならブメ警戒の縦移動を上手くしたら大抵は横ブメだけどそこは自己責任で読み負けてそれで連敗おれはしらん
とにかくNブメと残像を上手く使ってくる運命は警戒した方がいいよ脳死プレイヤーじゃないから出来るやつ
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>>802
丁寧にありがとうございます
実践してみます
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なるほど、向かってくる運命に対して縦移動か。
対策に俺も運命触ってみよう
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勝つ秘訣を隠してる人はこのゲームでは多い
有名なし○○かもそうだし
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アルケーのサブ→横特のループが苦手なんだが、サブ見てからステップすれば後続の横特にもステップの効果はかかる?
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横特のキャンセルタイミングによる
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最近サバーニャ使い始めたんですけどダウン取られて起き攻めされたらどうやって逃げればいいんでしょうか?
格闘機が相手だと格闘を1残しておいて近寄られたらNを使うプレイをしてるんですがGセルフや3号機など格闘ができる万能機の場合射撃を織り混ぜてグングン寄ってきてダウン取られると相手が低コストだとしてもそのまま狩られる事が多く相方に迷惑をかけてしまいます
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BR横格キャンなり横格盾なりCS押し付けたりシルビつけてズンタ決めたり
その状況にあった択を選ぶしかない、壁際背負ってたり自ら不利にしてたら武装リロ次第では何も出来ずに死ぬんじゃね
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>>808
サバーニャ側がシルビと覚醒ないときに分断されて
味方がサバーニャを溶かそうとしてる敵に対して赤ロックから射撃を送れないほど離れたらほぼ負けって意識がないからそうなる
常時ダブル解放のフルクロス相手にしてる感じで動いて
味方がこちらのサバーニャに起き攻めしてくるやつに援護射撃を10秒以上送れない位置にいたらその試合は大負けって覚悟で逃げろ
端に逃げたら死ぬから射撃からのコンボもらう覚悟で強引に真ん中に行く
勿論相手が前BDで強引に真ん中に逃げると思わないタイミングで真ん中に行くのをしかけて、真ん中に行き被弾確率を下げようね
これを意識してきちんと出来たら
たかが4日足らずで一日の勝率が軽く二割は増えるからいいぞー!
もう人の質問に詳しく助言を書くのやめるからあとで質問する人本当にごめんね
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そもそもまず寄られない立ち回りしっかりするの大事
迎撃しようとしてすぐ詰められてるんじゃ?
詰められても30だし基本的な回避行動できれば一方的に狩られることもないはず
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密着状態で伸びの良い格闘を振っても特にデメリットって無いの?
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>>812格闘としての性能に変化は無い
伸びが無駄になるみたいな意味なら少しある
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>>813
フムフム、ある程度近ければ発生、判定に優れた格闘を振っても良いのね。
これで安心してエアッができるぜありがとうー
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アルケーの横特みたいに一定距離進まないと判定出ない格闘もあるけどね
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いつもシャッフルばっかりですが、固定をすることになったのですが、シャッフル勢が固定をするときに気をつけることを教えてください。
階級は大尉なんで大尉帯の固定とシャッフルのレベルはだいぶ違うのでしょうか?
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>>815
調べてみたらスタゲのVL中特格もそういった特徴があるみたいね。
伸び動作になんか鍵がありそうだな〜。
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3000コンビで後衛やる時の立ち回り方を教えて下さい。
他人のプレイ見た限りじゃアシストやゲロビで後方から撃っていけばよろしいのでしょうか?
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基本は普通の後衛でいいけど、被弾は普通より気をつけないと行けない
相方足して2回で終わっちゃうからね
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相方落ちるまでとにかく被弾するな
最悪なのはどちらも落ちてないのに前衛と後衛が共に200とか
そうなると前衛落ちた瞬間の1on2状況で覚醒飛んできて、こちらは覚醒吐かざるを得なくなる
あと落ちた前衛適当にいなしつつ打ち上げコンでもして、後衛ダブロか覚醒で終了
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基本的な事で申し訳ないんですけど、ケルディムの特射展開中にサブ特射で降りれるテクをよく使うのですが、wikiをみるとサブを消費せずにサブ特射で降りる方法があるみたいなんですがどうしても出来ません。コツとかこうすれば成功しやすいみたいなのあれば教えていただきたいです。
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特射を消費しないやり方なら知ってるけどな
しまう動作と同時にサブ特射で消費なしで落下できる
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3000同士のコツは擬似タイ×2を作って、30スペックで敵を圧倒することだな。
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>>820 >>821 >>823
ありがとうございます。被弾しないことを意識します。
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遅れましたが808です
やっぱりダウン取られたらズンダされる覚悟で相方と合流した方がいい感じみたいですね今までテンパりながら射撃を連打してただけでした…
馴れてないのもあるんでしょうが近づけさせまいとcs貯めてるときにマルチcsをよくぶっぱしたりしてしまうのでそこは要練習かなとは思っています
レスをくれた方々ありがとうございました
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>>822
遅れましたがありがとうございます
まだ成功してませんがいろいろ試してみます!!
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皆さんはシャフで相方についてどのように考えてますか?
自分は「相方の方が強い」「相方の負担が掛からない立ち回りをしよう」「負けても相方をカバーできなかった自分が悪い」
という考え方で潜ってます。
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そなたは聖人か?
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>>828
このゲーム長くやっているんですが、自分の実力だけで勝ち進めるのは不可能だと気付いたからです。
2on2のゲームだから、相方との連携を上手くいかないと勝つのは無理だと考えてます。
ならば、相方が攻めやすいような立ち回り、逆に相方が攻撃のチャンスを作ってくれたら期待に応えるようにプレイしています。
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運並みのときは互いの作った勝ち確乗っかり合うだけだからそんな感じだけど
さすがにマッチ改善前とはいえ少佐40連引いたり
20試合中、相手が両方金か大佐なのに
こっちが大佐以上組めたの一回だけとか
そのうえ突っ込んだくせに0落ちの立ち回りしてたら捨てゲーされたり
20秒どころか10秒かからずフルから奇跡的な速度で落ちたり、
さらにそこで煽ってくるし
だから普段諦めの気持ちしかないな
確率通り1/3になってくれないと聖人にはなれないわ
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俺はどれだけ地雷引こうがステゲーはしたくない。むしろ地雷は歓迎する気持ちでやってる。
相方守る練習と考えれば苦に感じない。
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格闘の判定、リーチに関する質問です
このゲームには判定の強さがないと聞いたのですが、どういうことでしょうか
自分の考え方ですが
格闘ゲーム(スト5 )などにおける判定は小中大で決まってて、リーチの長い中足なども大パンとかち合えばかならず中足側が負ける
ガンダムにおいては判定という概念がなく、サーベルの長さが長い=リーチが長い
サーベルの長さに差があれば相手のリーチ外から切ることができるから判定が強い、という風に見えるのでしょうか?
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後出しで勝てる、発生が早い格闘を一般的に判定が強いと言われています。一般の格闘にバンシィのN特や、ラゴゥBD格闘をぶつけると勝てるのはその為です。
当たり判定が消滅していたり、相手の赤ロックから一時的に外れる(ZZ後等)ため、結果的に判定が強いと言われる格闘もあります。
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パルマのように判定だけが強い格闘も存在しますが、実戦で狙って合わせるのは不可能に近い為、判定が強い=発生が早いが現実的には正しいです。
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ジョニーが使いたくて今更カード登録したんだが
この後どうすれば機体が増えるのか分からないよ
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ジョニーはコンパチだからまた解禁させてくれないと使えない
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>>836
ありがとう
イベント待てば良いのか
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>>833 >>834
回答ありがとうございます
このゲームは基本的に発生の早い格闘が合わせた場合有利なのですね
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前衛できて相方が食らってるときのカットがしやすい機体って何がいますか?
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>>839
そういうのが出来るのが万能であるから万能機に乗ればよい
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カードを譲渡したいのですがバンダイナムコIDだけ外す方法ありますでしょうか
階級だけそのままでモバイルサイトとの連動は切るという意味です
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なんで童貞は童貞を馬鹿にするんですか?
先生、心理を教えてください
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罵らなきゃ生きていけない悲しい生物なんだよ童貞というものは。
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チョバム相手に格闘カウンターするとどうなります?
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>>844
うろ覚えだけどアレックスがスタンしてカウンター側の攻撃がチョバムに弾かれる
だったはず
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どの機体でもアリオスのミサイルとアルケーの横特サブが避けれません
基本フワステ連打で避けようとするのですが踏んだ瞬間に範囲やら銃口補正やらでそもそもフワステを食われます
アリオスはS格でミサイル連打されると確実に落ちてしまうので他の人はどう対処してるのでしょうか...?
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連投で申し訳ないのですが、アルケーの横特サブ連打もどう対処しているのでしょうか...
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>>846
アリオスミサイルはアリオスに向かっていけば自然と当たらないよ、下をかいくぐるようにね
変に横ブーとかで避けようとすると絡めとられる
>>847
特格の判定が出るまでに格闘を入れる(チンパン脳)
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シナと運命って総合的にどっちの方が強いですか?
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>>849
ブメうまく当てられるなら運命 アシストとバズと隕石うまく使えるならシナ
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>>827
基本的ゲームでイラつくことはないけどリプ見返して相方の基本操作がなってなかったら少しゲンナリする。
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ドダイって何?
航空機で23話でmsからysにかわった
よくわかりません。
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百式が乗ってるやつ。
サブフライトシステムというMSを重力化でも飛行させるためのもの。
百式が使ってるのはドダイって名前だよ。
最近だとベースジャバーのほうが有名か。
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>>853わかった。
ありがとう。
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性能や状況にもよるだろうけど覚醒技ってどのくらい使う?
ダチに取り憑かれたみたいに覚醒=覚醒技みたいな思考のヤツいてさ
勝率は60%くらいだから悪いとも思わないんだが参考までに
ちなみにダチは隠者とかフルコとかシナンジュ乗ってる
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>>855フルコシナはほぼ使わない
隠者はまぁまぁ
頻度はコストと覚醒技の種類に寄る
必然的に覚醒を防衛兼攻めに使う低コストはぶっぱしづらいし乱舞系統は初段目的以外では使いづらい物が多い
使う割合としては
強化>アシスト系>単発技>ゲロビ>乱舞>射撃連射
で単発技が5割ないかくらいじゃないかね
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アメキャンって何?
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>>855
当たれば読み外れればブッパという魔法の言葉があってだな
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アメキャンはアシストメインキャンセルの略
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>>859
わかった。
ありがとう。
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順落ちと逆落ちの意味ってなんですか?
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>>861順落ちは相方落ちてすぐ自分も落ちること
逆落ちは聞いたことない
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>>856
だよなぁ、乱舞系なら初段スパアマとかで無理矢理ねじ込んだり出来るしやっぱ時と場合かなぁ
ソイツ鉄砲玉みたいにぶち込みに行くからさ…
冷々モンだぜ…
>>858
真理だよな
俺もやりそうだわ
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>>862
順落ちって高コが先に落ちることじゃないの?
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>>862
元々はそうですよね
>>864の様な使われ方してるの見たもので今どういう意味になっているのかが気になって…
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>>865
あ、そうなの
なんかごめんよ
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