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ゴッドガンダム Part.7
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正式名称:GF13-017NJII
パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:3000 耐久力:750 変形:△(風雲再起) 換装:×
メイン射撃:爆熱ゴッドフィンガー【照射】
格闘:格闘
射撃CS:石破天驚拳
格闘CS:超級覇王電影弾
サブ射撃:風雲再起 呼出
特殊射撃:ゴッドフィールドダッシュ/ゴッドスラッシュタイフーン
特殊格闘:爆熱ゴッドフィンガー
後格闘:分身殺法ゴッドシャドー
バーストアタック:ノーベルガンダム 呼出/石破ラブラブ天驚拳
携帯用アンカー
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ゴッドガンダム Part.6
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>>1
乙
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ハッハッハッハ!尚更負けられなくなって来たなぁ!
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見えた!水の1乙く!!
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助けてドモン
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昔はGFガーブレNが相手のノックバックに入れれたけど今作N変わったからノックバックした距離ほど伸びないから前格でやってるんだが前より横のほうがいい?
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>>6
前作もガーブレからのNは普通に盾間に合ったけどね
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2回横格ステ踏むわ
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最近はじまったハウステンボスのGガンダム企画すごく驚いた。今にしてネーデルガンダムに脚光があたるとは ttp://www.huistenbosch.co.jp/event/gundam/nether-gundam.html
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なんでこいつここまで意図的に弱くされたの?
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師匠であるマスターを立てるため
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>>9
これほんとに公式なんか?wwwwww
これマジなら次はチャラ海水族館でプロトタイプマーメイドガンダムだなwww
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通常時はそこまで強くないけど覚醒中は強いよ。
オンラインイベントやっててゴッドガンダム全員とか起きるからなんなんこれ?ってなったわ
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MFが覚醒中弱かったらそれこそ最弱待った無しだしなぁ
今はE覚があるから覚醒中だけで強くてもいなされて終わるしな
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HDリマスターBDボックス発売決定とか超強化待ったなし
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イベント戦だとGセルフと3号機いないからガンガン勝てるわ
マジ楽しい
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>>14
MFだけど覚醒の補正が低いのはノーベルだけかな…
E覚醒は本当に対処に困る
低コストはE覚醒だらけだし低コスト側は覚醒の選択の幅が狭まったんだなって思う
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GFだと抜けられても即落下で反撃受けづらいから被害自体は少ない方かなと思う
稀にHE決まった瞬間にE覚吐いてくれる人もいるし
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正直E覚にもうちょいデメリットは欲しい、ゲージ溜まりにくいとか
一落ち後のZ追いかけてて、初段覚醒抜けされる→なんとか凌いでから覚醒して二落ち目狙う
→もう一回覚醒抜けされるの流れとか憤死ものだったぞ
覚醒技強いやつらは覚醒抜けからぶっぱだけで十分脅威だし
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>>18
確かに抜けられた際に反確になる事はこいつは少ないけどダメージ受ける事よりも貴重な覚醒時間を有耶無耶にされるだけでも十分詰みだと思うんだ
HE食らってから抜けるような残念な相手は論外としても
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>>9 別にGガンメインの企画でもないのに抜擢されるネーデルくんなかなかやる
やっぱり原作で擬態してたの意識してるのかねww
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>>19
覚醒落ち追加修正はありえそうだけどな、次の修正で
防御補正や時間に関してはもう満足だけど、覚醒落ちが無い脳死感で受身ポチーされて防御補正乗っかるから腹立つ
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E覚半覚抜けしたら恩恵ゼロでよくね
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修正もされないみたいやし終わりやね、ほなまた…
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後スラッシュだけ返してくれればなぁ
前派生はもういい諦めた
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ゴッドガンダム大勝利!希望の未来へレディゴー!するには何が必要だ?
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ここでよく出るのは、ゴッスラとメインの銃口補正、格闘全般のダメージと補正、前派生の使えなさ、面の伸び、GFのスパアマ等追加、通常時HE追加、あたりじゃないかなぁ。
個人的にはタイフーンの発生も早くして欲しいし、メイン弾数∞でいいと思うんよなぁ
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25からコストアップしてるのにその時より弱い武装があるのはまずいだろ
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面はマキブの頃のダメージ効率返してくれ
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結局25の全盛期に戻してくれればいいのにな
フルブ+マキブのいいとこ取りにしてくれたらそれで十分なのに
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そんな上手い調整できないからバンナムなんだよね
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面の弱体化はマジでバグかと思うわ
万能機で優秀なコンボパーツ持ってるやつらはなんなのか おまけに単発高火力の射撃で終われば
ダメ効率は優秀だし
それならこっちも格闘機の癖に優秀な射撃ほしいわ 石天レベル2を一段回3秒で打てるようにして
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>>32
もちろん足は止まらんよな?
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足止まらない天驚拳とかグミ撃ちかよ
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とりあえず動作をカッコ良くしてくれ
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ゴッドの面々面は前作は緩い補正率でバウンドで追撃できてモーションが早くて189もあったから問題だと思うからコンボ用には残して欲しかったかな…
面の最終段のダウン値をFドラでも繋がらなくなるくらいの10にして追撃全く入らなくしてくれてもよかったから189は残して欲しかった
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別にそれに対して誰も文句言わなかったしゴッドの基本性能的に待っててもなにも問題なかったろ
今作だって格闘は強化されたんだかされてないんだかわかんないレベルだし射撃は超絶劣化したんだから前作の面持っててもなにも問題ないはず
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周りが火力そのままなのにこいつだけ取り上げられたのが問題なんだよ
別に周りも下がるならこれでいい
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ホントにかつての面に問題があったと思うのか
今作のゴッドのコンセプト考えたら発生、判定を強化していいくらいだぞ
今までの面に問題があるならキュベの格闘なんてバグ
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元々環境トップでも無かったのに、何で弱体貰うのが当然みたいな人居るの?
そんな事よりはよBD買いたい
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跳びキャンの癖が治らない
無駄に使ってたまにミスって酷いことになる
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CSのレベルに応じて撃つモーション変えろ
メインの照射中に手がグーになってる事があるからそれも直して
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>>37
総合的に今のゴッドはゴミと言われても仕方がないが
格闘が強化されたかわからんレベル
ってのはネガりすぎやなぁ
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マジで仰ってます?
カッコ良くはなったけど格闘自体は前の方が圧倒的に使いやすかったやん
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そんなに圧倒的っていうほど前の格闘良かったかな
横が振っていける回り込みついてくれたのが個人的にでかい
全体で見ても今作の方が格闘は良いと思った
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どっちもどっちなんだよなぁ…
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E格下方だと、F覚とかで若干やり易くなるなー
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E覚調整はナイスだわ
あとGエルフ
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ゴキブリエルフかな?
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横格は今の方がいいけどそれ以外は旧格闘の方が好きなのは自分だけかな?
前作のN後派生の百烈拳とか今だからこそ1番欲しいわ…
N3段目のアッパーから砂埃で放置できたし視点変更も少なくて使いやすかった
無い物ねだり1番良くないけど今作は格闘の役割が被りすぎ…
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横格以外は全部前の方がいいな
特にBD格は戻してくれ
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前格は今の方がいいわ
ただ前前は使いやすかったから戻ってきて欲しい
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横の初段性能は確かに格段によくなったけど、高コ格闘機のなかじゃ下位クラスだろ
よくなったのも初段性能だけで後半は長いし、ずっとよろけのままでビットとかでセルフカットされるようになってるし
面弱体化でさっさと切り上げて火力出すには虹ステはさむ必要も出てきた
Nにいたっては伸びも判定も落ちてるからな、万能機のあがき格闘くらいは正面から潰して欲しいが相打ちが多い
昔のN格なら格闘機相手でも勝負にはなったけど、いまじゃどの格闘でも勝てねぇ
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面ぬきでなんで3段格闘が無いのかな
長いし動かないし火力は無いし
Nは出し切り265 後ろ派生で335
横は出し切り240くらいほしいわ
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>>42
めっちゃわかる、直してほしい
たまにというか、メインのモーションはグーになってると思う
天驚拳もあれは師匠の撃ち方なんだよな、ドモンは両手で撃つはず
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結局師匠も最終決戦で両手で撃ってなかった?
生身のときはパンチしてたけど
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ガンダムファイターなのに何故格闘ゴミの方が多いのか
こいつは師匠のあの横格から何を学んだんだ?
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師匠の横も相対的に弱くなったし
強化していいくらいだと思うわ、無印くらい万能機と格闘機(升)に格闘性能に差は必要だと思う
具体的には発生、判定強化、初段70
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>>57
スタイリッシュさ
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結局良くなったところもあれば悪くなったところもあるし絶対的な強格闘を得た訳でもないんだから強化されたんだかされてないんだか一概には言えないってことじゃね
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>>60
メインもスラッシュも面も弱体されたんだからむしろ弱体じゃね?
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2D格ゲーみたいなダサいのじゃなくドラゴンボールみたいな格闘欲しい
あととにかくダサいのを視点変更でそれっぽく見せようと誤魔化すの止めろ
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他の新機体がなにも考えず出し切ればカット耐性抜群の切り抜け格闘貰って、格闘火力あるというのに
こいつときたらステ挟んで構築しなきゃならんうえそれでもカット耐性微妙とか何の冗談だよ
BD格闘とか完全に馬鹿にされてる、正気じゃないだろあんなの
勢いそのままで三段蹴り抜けとかでもまだ刹那機には劣るし
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旧BD格のポーズで固まったまま往復して蹴り抜けまくるゴッド想像して吹いた
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今更だけどなんで30なのかなと感じる 神升でもう組めないし。
シャイニングだとスーパーにならないと話にならんし
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でも今のシャイニング楽しいよね
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動きのバリエーションが少ないのがなぁ
特格がレバーで性能変わらない近接機っていないんじゃあないかな
升の前サブみたいな近距離の理不尽な武装がダメってんなら
ピョン格やTXの横特みたいな格闘がほしい
いまさら追加なんてあり得ないけども
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シャイニングは勝っても負けても楽しいお馬鹿機体で好きだな
まあもうちょい強くても…(主に足とメイン)とは思うな
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前作までのN格(アッパー→アッパー→蹴り落とし)が恋しくなってきた
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旧格闘恋しくなったらフルブでもやればいお
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散々ダセエだのゴミだの言ってた癖に今更恋しいとか虫よすぎんだろ
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散々そんなこと言ってたレス抽出して持ってきて貰えますか?spmodeさんいつも嘘言わないでいただけますか?
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流石に今の格闘の方がカッコよさは上だな
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神の10倍楽しいよね社員
掛け合いもたくさんあるし
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旧N格闘が伸びのよさで初段届かなくても2段目から当たるのが美味しかったのに、いまの全く動かんもんなぁ
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固定でやってください神はシャフはまず負けるんでこないで
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自分は固定オンリーだよ
エクバから初めたけど負けた時は機体性能じゃなくて自分腕が悪いと思うタイプの人間を自負してたけど今作になってからゴッドでナイチン運命FAZZに負けたら言い訳するようになってしまった…
言い訳しながら乗るくらいなら別の機体に乗り換えないとですね…
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前スレの984ですが名前消し忘れていました
スレ汚しすみませんでした
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まあ一番無理なZZが消えるから多少はね
ナイチンはきついけどZZ程じゃないからマシになる
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>>79
あの程度の修正で消えるとはとても思えないけどねぇ
優秀な後格闘から発生も銃口補正も据え置きの腐れCSされるだけでもかなりツラいのに
いまよりかは楽になるんだろうけどさ
ところで前後前の切り抜け部分について
前後前>前後→GF掴みでダウンしたので
やっぱり切り抜け部分のダウン値は1.5で確定です
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>>72
ちょろっと調べるだけでも出てくるんだよなぁ
フルブ以前も調べればもっと出てくるからな
*322 : 名無しEXVSさん sage 2014/12/04(木) 16:22:27シャイニングのPV見てたんだけど切り抜けのスピード感ゴッドにも欲しいID:9FdVgSPs0
*323 : 名無しEXVSさん sage 2014/12/04(木) 16:50:17性能上げろって話じゃなくてね見た目だけ、モーション変えてくれんかなシャイニングかっこよすぎる(歓喜しながら)ID:l.bZ1KzM0
* 324 : 名無しEXVSさん sage 2014/12/04(木) 17:02:36あぁ、これゴッドいらなくなる感じだな…めっちゃ強そうやん。しかもモーションかっこいいとかもうね…。大歓喜だな!ID:CYKss8hk0
* 325 : 名無しEXVSさん sage 2014/12/04(木) 17:30:08今更でもう慣れたけどさ、ゴッドの格闘全然かっこ良くないよねシャイニングみたいなの待ってたんだぜ(握手)ID:l.bZ1KzM0 946 : 名無しEXVSさん sage 2015/11/04(水) 08:26:04ぶっちゃけマキブで3kになったときの変更点もかなり手抜きだったから期待できなそうだなあメイン:スタンの仕様を無印に、空中でも滑るように、特射or特格へのキャンセル追加サブ:性能の見直し、もしくは差し替え(それこそチボデー)スラッシュ:性能をフルブ下方前に、実弾属性の削除CS3:通常時削除かつ覚醒時限定にして大幅性能upBD格:溜めなくして単発に特格:ブースト消費バグの修正こんぐらいしてくれんかなー(願望)というか射撃主体なのにキャンセルルート少なすぎるのは解せんわあと一応格闘機なのに派生も少なすぎあとエクバの格闘モーションはださすぎるからいいかげん変えて欲しい…NEXTはモーションも派生も最高にかっこよかったなあ(遠い目)ID:VU02gHiM0
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だせえともゴミとも言ってなくてわろた
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ださいは言ってるだろ
なにもやってない俺が口を出すのもアレだけど
昔のモーションがカッコ悪いって意見はかなりあったじゃん
特に横
新規格闘になるって話のときにもカッコ悪い格闘とおさらばできる〜みたいらレスあったし
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つまるところ何が言いたいのか全くわからん
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読解力無いやつ多すぎじゃね
旧格闘の見た目が酷評されてたのは事実でしょうよ
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旧格闘も現格闘も普通にダサいし、nextよりダサいとも思ってる
文句ある?
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ないです
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つまりゴッドはダサい(暴論)
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>>88
このゲームだと立ち姿が1番カッコいいっていう…
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一番嫌いなのは覚醒勝利のカメラ
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格闘はいいとして胸開いたら顔が隠れるプラモの欠陥ギミックそのまま使ってるのはなんなんだ
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全ては前派生のせい
シャイニングの前派生が今のこいつにあれば格闘の面では何も問題なかった
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シャイニングで一番キライなのはNの後派生
「肘撃ち!裏拳!正拳!」ていいながら百烈拳という
NEXTの空N格闘は、ちゃんと肘、裏、正拳から百烈してたのに
いまの神はなんのかんの言っても格闘性能ら悪くない
メインもGSも弱すぎるのが問題
だから、この性能でも格闘が物足りなく感じる
他の択が協力であってこそ格闘も活きるというのに
ノワールと向き合ってメインの有効射程のちょい手前で、すでにサブを横BDで避けられない間合いなのがツラい
アンカーもサブもメインより発生早いんだもの
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スラッシュからGFのキャンセルほしい。
スラッシュから格闘キャンセルすればええんだけどスラッシュズンダが癖になってるせいで格闘出せないときあるのよね
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つか今時キャンセル一つもないのがね
メイン特射
メイン特格
とか他機体ならあって当たり前レベルなのに
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スラッシュ→格闘とか下格→GFDとかあるじゃん
一つもないってのはドラゴンの事を言うんだよ
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Gガン系の機体ってキャンセルルート少ないよね。
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BD格の視点変更悪すぎてなんも見えねぇのよね
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>>93
とりあえず、マキオンでゴッド練習する前に日本語の勉強しよ?
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>>86 nextが一番かっこよかったよなぁ
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