したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アカツキ part.3

863名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/04(月) 05:36:40 ID:4iHIN5Ag0
>>862
むしろここまでやって、やれること全部引き出しても現状しんどいだろ。
接地可ピョン格(射撃CS仕込めてオバヒでもそっから格闘ルートあって、まだブーストありゃそこからも虹仕込める)
メインと射撃CSからの格闘ルート(虹踏める)=大正義の強ルート。
ヤタからのルート無し=射撃CS仕込み必須(射撃CSが少々弱くても)

仕様見て、ここらへんぱっと思いつかない奴は絶対使ったらいかん機体だと思うよ。
雑魚に後衛(笑)で跳ね返しと援護(笑)で壁オナするために選ぶ機体に思われててほんとに無残。

シャフでエクセリアの方がマシとか言われてるのは、ここらへんが理由だろ。
エクセリアほんとガナーだもん。振り向き撃ちないとか一発ダウン取れるとか、
ステ(フワステ)とBDC知ってて、覚醒さえ間違わなきゃ初心者でもとりあえずゲームにはなる。

こういう方向性で勝ちたいなら白キュベでも必死に練習するべきだろうけどね。まだ未来も見えてくるし。
別にここの人ディスってるわけじゃないから勘違いはしないでな。

開発と脳死やりたいだけは頭修正して来いってだけだから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板