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エクストリームガンダム type-セシア エクセリア part.4
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正式名称:EXTREME GUNDAM type-STHESIA EXELLIA パイロット:セシア・アウェア
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:×
通常時
射撃: クロイツ・デス・ズューデンス
射撃CS:クロイツ・デス・ズューデンス【照射】
サブ射撃:スフィアビット
特殊射撃:リンク・リフェイザー(レバー入れで武装変化)
後格闘:ビームサーベル【投擲】
特殊格闘:シールドビット【自機】/【僚機】
バーストアタック:星たちの生まれる世界(ミルヒシュトラーセ)
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
■wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/270.html
■前スレ
エクストリームガンダム type-セシア エクセリア part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1463559878/
次スレは>>950を踏んだ方が立てて下さい、踏み逃げの場合は気づいた方が重複の無いようにスレ立てをお願いします
機体に関係ないキャラクター雑談的な内容はこちらでお願いします
セシア・アウェア総合スレpart.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1451575653/
「ママ」「親衛隊」などの言葉を故意に使う荒しには触れずNGにしてスルーしてください
荒らしに反応する人も荒らしです
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しかし全体的なリロードの遅さはなんとかならんものかね。すぐにゲージ真っ赤になるし
いくら弾数管理が重要とは言っても、下格と射撃機標準のあまり当てにならない格闘で凌ぐのはキツイって
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当たるタイミングでメイン撃たないから枯渇するんやぞ。CSで牽制したり無駄撃ち減らせばダウン取りたいときに1発は残せる、撃つまでに溜まるような動きはある程度出来る。
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ゲーセンで女の子見つけると大抵この機体使ってるな
機体もパイロットも普通に可愛くてとっつきやすいんだろうな
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(自己投影だゾ)
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ルナザクのが見る気がする
女キャラってのもあるけど、そこまで複雑な操作を要求されないお手軽機体だからだと思う
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今の環境20じゃ辛いからガナーから乗り換えてそう
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どうしても弾数の少なさもあって受動的な立ち回りになってしまうなぁ
特格も特射もほぼ自衛手段だし、サブは追い回すには使い辛い
どうしても自分から攻めてダメージ取りたい場面はあるのに、CSでしか手を出せないのは……
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ある程度は前に出て相方の近くでプレッシャーかけてかないとジリ貧になると思うわ
相方と離れて擬似タイになると基本的に辛いのはエクセだし、横特とかを上手くつかって敵に「こいつに近くのは面倒だ」って思わせたいね
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>>827 それわかるかも 遠いとメイン当てにくいし、メイン擦り付けに行くくらいでやるのがいいよな
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顔面機ゾーイ雑魚過ぎ
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>>804有りだな。それぞれに別のリロード時間つけて、あとはサブリロード長いから移動打ち出来るように。メインからサブのキャンセル可能。このくらいはありだと思う。
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サブは2発/20秒より1発/10秒のがいいな
同時展開できないのに2発持たされてもあんまメリットないし
特射も別弾数化とリロード短縮ほしい
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>>827
こうやって立ち回り考えてくれるエクセリアが増えるとホント嬉しいわ
以前1度だけ、開幕「前に出ます」送ってきたエクセリアはメチャクチャ強かった
後ろでゲロビ撒かないからタゲ散らしてくれる・メインの着地取りや迎撃が上手い・積極的に格闘刺してく・バリア押し付けず自衛する等であっという間に勝ってしまった
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しかしこの格闘性能で積極的に振るのは怖いわ
よっぽど腕がなきゃやれない動きだ
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CS格闘距離一歩手前で撃つほうが無理に格闘振るよりアピールになならない?軸合えば当たるしリスクもそこそこだし
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こいつの格闘言うほど弱くないけどな。流石に自分から当てに行くのは放置時以外無いけど
相手との距離近い方が着地にメイン打つタイミング測るのが楽だからある程度前に出た方が相方含めて割と楽だったりする
しかし、あくまで支援機だから30に狙われるとどうしようもない。特に射撃系30に狙われると悲惨だから、距離調整は常にしなくちゃいけない
CSなんて赤ロックで打つ暇あまり無いなー。メインと違って着地に当てるにはこっちのリスクも大きいし、相方にロック集まってるときくらい?
銃口補正ヤバいから至近距離で押し付け武装みたいにに使うこともある
バリアは大体自分に使ってるわ
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大体地雷エクセリアはどんな状況でも相方に送って来るからな
何でお前が覚醒ぶつけられてんのにこっちに送って来るんだよみたいな
ケルディムとかにも言えるけど基本は自分に張るもんだよ
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相方に張った結果、先落ちするのが一番駄目さね
相方に張るのは時限換装時や覚醒した時以外しない方がいい
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全覚ならともかく半覚なんて発動確認後ビット送っても間に合わんぞ
半覚に合わせてビット送るなら半覚溜まってそうな体力になったらこちらから送るべき
そのシルビを活かして覚醒するかどうかは相方の判断次第だ
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修正くるみたいだけど、何が修正されるのかね
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とりあえず機体の上方より使ってるやつの頭の上方の方が先だろ
うまい人はつええし
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星11程度には使ってるけど、修正が必要なほど弱くも無いとは思う
けど、修正されるってんだから期待は膨らむな
とりあえず後格の速度上昇、常時使える降りテクの追加、特射の消費タイミングの修正、N特ヒット時の挙動の修正、ここら辺を頼むわ
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メインもう1発くれるくらいでいいよ
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シルビの発生くれ
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サブのリロード時間短縮とか、特射の発生前キャンセルでは弾数を消費しないとかかな
正直今のままで十分だと思うけれど
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スパアマとの兼ね合いもあるから、難しいかもね
メイン+1と、サブの取りついてからのやる気アップ。シルビ(レバ入れも)の展開速度アップや、覚醒中に特射2発になってくれたら嬉しい
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>>845
そうは言ってもデュエルのプレゼントだってシールド発生しても弾は減らないし
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>>846
攻撃できるのは1出撃につき1回だし、多少はね?
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・サブのリロード短縮
・N特射の性能強化、特射のリロード関連の調整
・格闘性能の調整
まあこのぐらいが妥当な感じじゃない?
劇的に強く修正されることはないと思う。ヴァサであの慎重調整だったわけだし
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普通にリロ改善やな
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メインのリロも早くなってもええのよ?
サブは回転率来たら結構化けそう
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ケジメタックルとCSの威力強化と足回り改善欲しい
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後格が割とうざい性能になれな今のメインでも節約していけるけどどうしても枯渇してる時間が出来ちゃうのなんとかならんかな
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前特の威力強化は流石に来ないでしょ……
メインリロが一番嬉しくて何かしらでサブの当たりやすさとか後格の性能が上がってくれれば両手を上げて喜ぶかなぁ
特射のリロ他性能上方まできたらバンナムの狗になるわ
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足止まる武装ばっかなのに謎のキャンセルルート追加とかは勘弁
素直に武装のリロードとか性能上昇でええんやで
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止まるんじゃねぇぞ
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シルビ展開前に特格キャンセルすると弾を消費しないことを活かして、離れた位置にいる相方にシルビを飛ばすことで弾数消費せずに降りテク使う練習してるんだが、
シチュが限られてる上に降りの起点も微妙な攻撃だからあまり上手くいってない
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鯖は結局あのCSから降りられるのが強いんだものなぁ
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今回修正が決まりましたね。皆さんはどんなものがいいと思いますか?セシアをバンナムは押してる気がするのでそこそこの強化をしてくるのではと思います
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メイン以外のリロが終わってるんだよなこの機体
ほんでメインを撒き気味に撃つと結局CS撃つしかないという
強化されたら使用率糞上がるだろうな
後衛ニートの鏡のような機体だし
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今使ってきたのですが(20回くらい&にわかですが許してください)個人的にはサブのリロードを短くか足が止まらないかつメインからのキャンセル追加、特射の消費受付の延長、下格のなんらかの強化。こんなところです。
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メイン特格のキャンセルルートが増えるなら近距離でメイン外した時にとっさの自衛に使えて便利だと思う
特格特射のキャンセルルートが増えればケジメ突きやゲロビが鉄壁になって厄介になるんじゃないかな、擬似的にメイン特射のキャンセルートになるし
特射は発生まで弾数消費が無くなればうつうつ詐欺から本命を狙える猶予ができる
N特射は何やら発生前にSAが切れるらしいからここが改善されるといいのでは
サブのリロードか弾数増加があれば後ろでの手数が改善されて良さそう、純粋に性能が上がるかもしれない
BD格は優秀だけどダメージが微妙だから何かしらあるかも
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BD格闘・・・ダウン状態の相手を掴める様になりました。
あるで?
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サブのリロードが性能に見合った長さには思えない
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サブのリロ調整あってもあんま嬉しくないわ
リロ長くして良いから性能あげてほしい
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じゃあロリ調整は?
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エクセだけパイロット選択解禁でプリモ選べるようになるってマ?
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いらん
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全員使わせろや
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特射をダークセシア憑依に変更しました
N特射→一定時間サブ、特格の性能強化
前特射→一定時間格闘性能強化
横特射→一定時間射撃に氷結スタン付与
後特射→一定時間メイン、CSの性能強化
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下格→メイン
各種格闘→下格
N格、横格に受け身不可派生追加
これだけあればF覚でバリア付き攻め継チンパンやれる
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1人でやっててくれ
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だって格闘出しきり→格闘二段止めは飽きたし
そんなにダメ出ないから…
格闘→下格(ヒット時のみ)だけは追加していただきたい
後は正直下方がなければ何でもいい
十分やれる
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>>871
いいから行くぞ!
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エクセリアで下方必要だったら3号機DHは勿論、ギス2ゼータキュベアルケーラファアリオスとかも下方くらうだろ
メインの火力が130ほしいのとサブがもう少しやる気出してくれればそれでいいわ
欲を言えば格闘や足回りも欲しいけどなんか盛り過ぎたらやばそうだし
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メイン130はバスターの特権かなーと勝手に思ってるしサブと特射のリロいじって、あとなんか適当でも嬉しいわ。格闘ダメ増加とキャンセルルート 追加だけとかじゃなければ御の字よ
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正直なんでこの機体に修正入るかわからん
強くないしむしろ弱い方の機体だけどワンチャン火力はあるし「この機体コンセプトならしょうがない」と思える程度の弱さなのに
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ヴァサーゴもそうだしそこまで強化入らんでしょ
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特射2発になったら相当ウザくはなりそう
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>>876
そういうのを許容してるから数多の機体が修正されずに放置されるんやで
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でもよほど強くないと相方に来られたら困るし敵に来たらボーナスゲー機体でしょ
しかも他の弱機体と違い使われる量が高すぎる
なら強くした方がええわ
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きたな
ttps://i.imgur.com/nYJ8QY8.jpg
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エクストリームガンダム エクセリア耐久値耐久値を上げました。(600→620)
EXゲージ増加率を減らしました。ロックオン距離ロックオン距離を伸ばしました。メイン射撃弾数を増やしました。(3→4)特殊射撃(共通)リロード時間を調整しました。(-3秒)特殊射撃攻撃判定を大きくしました。レバー後入れ特殊射撃爆風の攻撃判定を大きくしました。
爆風の攻撃判定が残る時間を長くしました。BD格闘追従性能を上げました。
発生を早くしました。
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うん、普通だな!って感じの調整だな
BD格強化とN特強化は嬉しい所
できればブメの速度か発生を強化して欲しかった
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普通か?
俺が欲しかったの全盛りなんだけど
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普通って普通に文句のつけようがないってことやろ?かなりいい修正もらったじゃん
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普通ってのは超強化でぶっ壊れ性能になったわけじゃない順当な強化ってことや
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N特射の範囲がプレッシャーくらいになってて実は超強化のぶっ壊れでした来るぞ
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弱い部分はそのままで強みをさらに強化しましたって感じの修正だよね コスオバ130復帰も地味にありがたいし普通に良修正だと思うよ
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普通の良調整とか普通は貰えないんだよなぁ
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ほんとにな
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>>889
このイメージがずっと残ってる今の調整担当可哀想w
最近は良調整の割合のが圧倒的に高いだろ
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元々そこまで弱くないのに純粋な強化貰えたんだから十分でしょ、サブと後格がノータッチなのが気になるが耐久メイン特射の上方はかなりデカいぞ
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大勝利じゃん
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キモヲタ大勝利!絶望の地雷へレディーゴー!
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使いたくなる調整だな。
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BD格当てる性能は十分と思ってたらそこ強化するんかい!
とりあえずダメージ伸ばすか追撃しやすくだな
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q
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根本的な弱点は変わってないけど赤ロ延長とメイン弾数と特射リロ-3秒はでかすぎるな
放置に強くなったし特射での自衛もやりやすくなったけど中近距離での撃ち合いは苦手なままか
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つうか赤ロック延長の必要性ある?
これ以上延ばされてもその遠い距離でメイン当たらないし
垂れ流して当てる武装でもないだろ
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後特射
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メイン誘導も強化とかなら期待は膨らんだけどな
甘えた着地を取れる範囲が広がったぐらい
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あって困る事はないから別に
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メインは弾速速いから多少伸びても当たると思うしなにより相手が緑の距離から一方的に誘導させられるって部分が1番デカいと思うぞ
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ロック距離に加えて耐久とメイン弾数まで来れるのか
耐久くれるとか優しすぎない?典型的な後衛機でシルビあんのに
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まぁ、ガナザクよりは初心者におすすめできる機体にはなった
・赤ロに入ったらメイン撃て
・格闘機がよってきたら特射押せ
・相手が覚醒したらシルビはれ
これで銅プレ位なら最低限の仕事できるやろ多分
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ガナーはメインアシスト当てなきゃ機動力的に逃げ切れなかったけどエクセリアは一応ビットやらで拒否択は豊富だしな
実際シャフでガナー相方嬉しくないし
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どっちもどっちだが
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赤ロどんだけ伸びてくれるかだな
ヴァサくらいあるとだいぶ違うんだが
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退社がこんな時間になっちまった
N特にのbeforeの範囲を把握しときたかったんだが
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サブ1発でいいから性能上げてほしかったわ
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珍しく下方無しだったから御の字やろ
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N特射と後特射の修正はほぼ死に調整だろうな
前者はよっぽど範囲が広がらなければ劣化プレッシャーのまま
後者は撃ち方によって発生しないことも多々ある爆風しか調整項目が無い
この調整分リロ更に短縮か、前横に性能割いてくれればいいのに
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N特強化が死に調整だなんてのは現状のN特が使えない人の発想だな
後特は爆風ヒットでダメージが下がる場合が多くなるから純粋な強化とは言えないのは確か
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格闘機使ってる身からするとメインが3発から4発になるのがデカ過ぎてめんどくさい
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触ってみたがなんとも……
後特の爆風は目に見えてデカく長くなって事故起こしやすい
特射のリロ短縮でとっさに使えるタイミングが増えたのは良い
赤ロックやメインは強化の実感し難いな。遠距離だと機能し辛いからか
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さすがにリロ延長なしでメイン一発増えてるのは実感できるだろ…
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N特とBD格が気になるな
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>>916
まあそういうことなんだろ
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雰囲気つよくなった
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