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V2ガンダム Part.7
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正式名称:LM314V21
パイロット:ウッソ・エヴィン
コスト:3000 耐久力:650 変形:× 換装:◎
■オートコンパス
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
V2 wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/26.html
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/56800/1457644985/
ON変更点
バスター形態追加
光の翼N格闘に変更
BD格闘に射撃シールド追加?
生時
特格 V字切りに変更
サブ 自由落下可能
メインCS 単発ダウン
アサルト
サブのダメ確定上昇?
バスター
足の止まるメイン
メイン CSミサイル
サブ 爆風付きゲロビ
特格 ビームスプレーポッド
下格 爆風を起こすパージ
AB
メイン 弾速の早いメイン
サブ ゲロビ
特格 ビームスプレーポッド
>>980を踏んだ方は必ずスレ建て依頼か再安価をお願いします
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>>948
すまんゲロビ以外覚えてないわ
さりげなく7年前なんだなぁ
老けたわ
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>>950
ほとんど作り直しだから無理だろう。
2500で換装無し、分離合体あり、高機動万能機として出るならアリかも?
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原作重視なら、ABで出撃して、故障や破壊でパージしていき、最後は高機動生V2になる、みたいじゃないかなあ
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>>953
フルアーマーユニコーンがあるからねぇ。
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フルコ+ペネみたいな感じか
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別にABだけでもって良いやって思う
そこまでパージ再現いるかな?
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今までのABになったら機動力が上がるよりは原作に近くなるからじゃない?
まあ今作はもうこれで良いと思うし開発も変えようとは思わないでしょ
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前に誰かが言っていた
開幕は砲撃機のAB
一定ダメージを受けるとAパーツが剥がれる
弾を使いきるとBパーツが剥がれる
両方剥がれると高機動格闘寄りの生になる
というのが原作的に欲しい
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原作再現で言ったらフルコーン式が一番正しいわな
火力も機動力も最強のABでぶっ壊す今までのゲームは使い手からしたら楽しいし文句ないけど
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原作再現するなら、ダメを受けちゃダメだろ
基本的に1発食らったら即死なのがガンダムなんだし
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原作再現するならパージ不可能で壊れるまで鈍足で戦えよ はい終わり
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はい終わり(笑)
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落ち着けよ
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どうした顔真っ赤だぞ?
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固定ならab三回回したいんだけど 生時に覚醒回してまでリロ早めてab使う必要あるかな?
やっぱ落ちて復活即ab覚醒使った方がいいよね 覚醒して強気に生で追い回しせる腕がありゃいいんだけど
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1落ち前にAB3回以上回すのはキツいと言うか回せるんなら勝てるやろ
覚醒が近いタイミングでAB切れる事は避けたいしその辺も込みでゲームメイクするのが一番
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結構スレ埋まるペース早いからもうスレ立てしちゃってもいいかな?
まだ980ではないけどさ
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勢い5.8だし言うほど早くないから別に980でいいよ
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一落ち前にAB二回、二回目でS覚醒一回目
一落ち後にAB二回〜三回(理想)、一回目でS覚合わせて二回目で詰めて三回目で最後にS覚吐く
理想としてはこんな感じなんだけど荒らされたりすると崩れて辛い
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>>969
それ理想形過ぎるな。
実際は
1回目→2回目S覚(これは絶対
)→一落ち
→1回目→2回目S覚→3回目あるかないか
こんな感じになっちゃう
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>>970
まあ固定だと理想を目指すのが基本だし、自分の考えが大方間違ってなかったの分かってホッとするわ
実際は一落ち前のS覚ABと一落ち後のAB二回うちどっちかでS覚あわせるってのを死ぬ気で守ることでいっぱいいっぱいだな
相方が今AGE2だからAB時には積極的に動かして相方込みで取れるムーヴ目指してる
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前作は乗ってたけど今作仕様変わってから乗ってないんだが アサルトとバスターって使わないとダメ?
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>>972
バスターは別に要らない
アサルトは普通に使う
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>>972
ダメじゃない
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バスターとAの足の速さって一緒なん?
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覚醒技も劣化してるのね 使い道ある?
A使うタイミングって下がるときでええのかな?
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こいつシャフだとつまんな過ぎるんだけど
30003000とかだと相手にこいついるだけでほぼ無理ゲーだし
勝率高いしさっさと修正されろよ
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お前が雑魚なだけ
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>>976
相手に近接機がいる時はダウン属性メインと振り向き虹+カウンター兼セルフカットが出来るA主体で回す
それ以外は基本生で起き攻めセットプレーの時に偶にA使うかな
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うまいやつ殆どAだな ノーマルは一瞬なるだけか
でも機動力はAB>ノーマル>A=Bだよな確か
Aの理由はやっぱ着地する前に後格置いて着地ごまかしつつ相手の着地取るためか
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Aだと遅い上に旋回がアレだと避けられるもんも避けられねぇし生使わないの勿体なさすぎるからAでいる時間の方が短いな
俺自身は雑魚だし上手い人がA主体ならそれが正しいんだろうけど
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正直BはAより遅く感じる
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>>980
今環境支配してるのが7剣、古黒、ハル、チンゲで、これプラス偶に升エビが固定で見るメンツだからA主体に立ち回ることが多いだけじゃない?
こいつらは出来るだけ寝かせる回数増やしたいのと、着地や横移動を糞行動で狩り上げてくるからメイン→下格の緊急シールドしないといけない場面が多い
最近増えてるペネはAより生主体の方がライン構築が安定するしね
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次のスレ立ててくる
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立てました
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1479209662/l50
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乙乙
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バスターって弱い? あのメインの見た目好きだけど太さがやばいってこと以外利点ないよね?
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めっちゃ太いガナメインだから武装としては強いよ
でもBで前衛無理だし、よほど相方が頑張ってロック集めて貰わないと外したらブーストガリガリ削りながら自衛仕切らないといけないのがキツい
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Bの迎撃ではスプレー使いやすい。迎撃性能、AのメインやMBSより劣るけれど
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バスターはアクセント程度にたまに武装だけ使って即換装するか、味方事故って下がらざるを得ない時ぐらい
バスターのゲロビも強いから味方が落ちに行った時とかたまに撃つ
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全て使いこなせるようしたいな
1落ち後AB→Bで暫く下がるならやれそう
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Bは赤ロック短くて無理ぽ
あんなん赤ギリギリで戦っても普通の万能機にも間合いに入られる
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BはABより赤ロ長いはずだけど
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機動力と射撃硬直が全てダメにしてる
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メインガナより発射遅いよね?B
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発生はそんな変わらない
あそこまで銃口補正エグくないのと横格が無いせいで押し付けにくいんよね
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横格ねぇのか あの砲身振り回して殴ればいいのにね
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ゴミ機体
S覚最高につまんないし下方待ったなし
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狩られおつ
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>>1000ならセカンドV参戦
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