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Ξガンダム part.4
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正式名称:RX-105 XI GUNDAM パイロット:マフティー・ナビーユ・エリン
コスト:3000 耐久力:780 変形:× 換装:△(ミノフスキークラフト)
メイン射撃:ビーム・ライフル
格闘:ビーム・サーベル
サブ射撃:ファンネル・ミサイル
特殊射撃:メガビーム・キャノン
特殊格闘:ミノフスキー・クラフト高速移動
格闘CS:腕部ミサイル・ランチャー
バーストアタック:一斉射撃
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>950。踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします
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>>1訂正
正式名称:RX-105 XI GUNDAM パイロット:マフティー・ナビーユ・エリン
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:△(ミノフスキークラフト)
メイン射撃:ビーム・ライフル
格闘:ビーム・サーベル
サブ射撃:ファンネル・ミサイル
特殊射撃:メガビーム・キャノン
特殊格闘:ミノフスキー・クラフト高速移動
格闘CS:メッサー呼び出し(レバーN:BR3連射 レバー入れ:突撃)
バーストアタック:一斉射撃
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次スレは>>950。踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします
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>>1訂正
正式名称:RX-105 XI GUNDAM パイロット:マフティー・ナビーユ・エリン
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:△(ミノフスキークラフト)
メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ビーム・ライフル【高出力】
格闘:ビーム・サーベル
サブ射撃:ファンネル・ミサイル
特殊射撃:メガビーム・キャノン
特殊格闘:ミノフスキー・クラフト高速移動
格闘CS:メッサー呼び出し(レバーN:BR3連射 レバー入れ:突撃)
バーストアタック:一斉射撃
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次スレは>>950。踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします
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マフティーの>>1乙を聞いたことがあるだろう?
僕の>>1乙は違うか?
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ギギ…>>1乙は終わったよ…
ギギ…!
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すみません
上げて質問求めます
こいつを主力で使っているのですが事故コストになった時に生ユニコーンやFXやV2あたりの微妙な30と組んだ場合、後落ち狙いが安定でしょうか?
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30と組んで後落ちしたら負けるじゃん
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そのメンツだと、先に減った方前出て、その時点で減ってない方が下がるのがベストかなぁと思う
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Fxは後ろでいい気がするけど実力差や敵の機体との相性の問題あるから状況によるだろな
V2だったらAB待ちがシャフに多いから前やっていいと思うけど
俺の場合ある程度の自衛はできるから自分がタゲ受ける位置で展開しつつ味方の体力で考えてる
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新スレage
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ギギ…悔しいのう…悔しいのう
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ナイチンと比べてこのやる気のないクソアシストほんとに同じコストかよ
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遊戯王の映画で久々にこのゲーム以外で佐々木さんの声聞いたぜ
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アシストは対面した時にクソ性能と油断してとまに刺さるクソ性能
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ぐう有能なグラーブさんと交換してくれ
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クスィー最近使うけど、けっこう微妙な性能なんだな…使いやすいし、しばらくやるつもりだが。
疑問点だけど、30コス同士の似非タイ状況は積極的に狙うべき?
あと唯一の降りテクの、振り向きメインからの落下の使いどころがいまいち分からんす。
なんとなく、ステップで誘導切ってから使ったりするけど。
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擬似タイは不得手だから相方とクロス取って事故ったところや甘い着地を特射で刺すのが基本
キャンセルサブ落下は高度上げすぎたりした時に使う
あとミノクラ中レバー入れ特格→サブで滑りながら落下できるから使ってみては
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>>17
ありがとうございます。
クスィーわかってなかったからめちゃ参考になる。
やってみますわ。
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アシストV2並みにはして欲しい
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3号機と運命とV2相手にするとゴリゴリやられる
3号機は修正来るけど運命V2増えそうで嫌だなぁ
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鯖exs次第だけど 運命V2ZZあたりが目の上のたんこぶがいなくなって暴れ始めるんじゃね
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始めるわけねーだろむしろ3号機って最良相方が今回のアプデで死ぬ可能性でてきたから終わりまで見えてきたわ
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ごめんちゃんと見てなかった鯖消えたから確かにそいつら暴れ始めるわ運命はもう暴れてるけど
串の時代はいつ来るやら
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来なくていいよ
今みたいにそこそこやれて誰も文句言わないくらいがちょうど良いわ
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コンボいっつも
横N>後>メイン
横N>横N数hit>後or前
BD格>横N>後or前
ミノクラ時は
BD格N→前特前→前特前
横N>後→N特後
ぐらいのダメ重視か片追い状況重視しかしてないんだけどもっといいコンボあるんかな?Nと横から後キャンセルで出せるってきいたけど補正とかかかるんかな?あとN格2段目って相変わらずゴミ?
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>>24
はいはいワロス
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この機体でコンボって考えなくてもいいと思うけどな
ただでさえ自分のミサイルが邪魔するし
強いて言うならCS信用しないで前格or後格〆に使おうねくらい
後格伸びないし前格のがいいとき多いけど
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後ろ格は派生できるようになったから生で出すことはなくなったな
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格闘のかち合いに強いのはNってことでいいですか?
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そうだね咄嗟にふ出すならN格
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前じゃね?
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周りの人弱い弱い言ってるけどそこまで弱くないと思うんだよね、
自分先月の勝率10パーセントだったけど今月からは36パーセントに上がった
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上達して良かったな
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>>32
この機体で俺16戦10勝してる。
丁寧に立ち回れば、一線級の機体ですね。
メインの段数管理が重要で、CSを織り交ぜて使わないと持たないね。
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>>34メッサー地味に強いですよね
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>>34他の機体は撃破数より被撃破数のほうが多いけどこの機体だけ、被撃破より撃破数のほうが多いんです
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くさいガンダム
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ミノクラ中の横特で無理やり軸合わせて強襲するのほんと楽しい
あとステージ端で先落ち回避のために下がってる敵相方を前特連打で一瞬で距離詰めるのも
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レバ入れはゴミだがN格CS撒いてれば多少の弾幕にはなる、しっかり意識してもよくレバ入れに化けて困る
あとリプレイ見てたらS覚醒中のメイン連射で200とかダメージ出てたけど見間違いかな?
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根性入ってるならありえるんじゃね
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格闘なんだけど、横横前か横横下どちらがいいの?
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着地取りと十字の必要性がわかるいい機体だな。固定の練習にいいよ。こいつで銅シャフ連勝できるなら、基礎できてきてると思うよ。
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俺別に3号運命V2相手にゴリゴリやられないけどね自分がボコられてるのを機体のせいにしないで下さいます?
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知らねーよチラ裏でやれ
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>>32
連動ミサイルでうまくダウン取れてるだけじゃないの
他の機体だとメイン一発当ててブースト切れ→気づかず→反撃
ってシチュエーションをこいつならメイン撃ってブースト切れても連動ミサイルでダウンまで持っていってくれることあるからな
勝率3割程度が機体の強さ語るとかw
そんなんだから勝率3割なんだよ
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煽るしか能が無い奴が何を言う!
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>>45悪かったなw
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すまん、勝率3割に上がったで草
前から思ってたがその程度の奴がやれる戦えるってポジってるの?
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Ξのリプ見ても特格移動使ってる奴全く見ない
どいつもこいつもバカみたいにメイン連射してるだけ
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シャフ勢にそんなん使えこなせんししゃーない
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とクソザコの本人が言ってます
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>>49
馬鹿みたいに使う奴もクソ地雷だがな
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>>45
俺はこの機体で勝率6割超えてるけど、
上手い下手関係ないと思う。動物園の猿みたいな煽り方すんなよ?
所詮君は、ゲームしか取り柄ないんだから、勘違いしすぎ
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すーぐ煽りあいになるww
そりゃ動物園と呼ばれるのも納得だわ
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最近使い始めたのですがいくつか質問いいですか
・サブは降りで振り向きメインするよりかは普段は旋回しながら弾幕気味に巻いていったほうがいいのか
・特射は下手に生当て狙って被弾するよりはサブやミサに引っかかった相手やメインキャンで織り交ぜた方がいいのか
・格闘を振る機会が試合中に中々なくミノクラ中も下手に格闘ロック距離まで自分から近づくことがあまりないんですがダメージレース的に低コスとかに強気に降っていいのか
・ミノクラ中はたいて横特サブや特射N特とかしているが機動力を生かして格闘を振ったり横特で軸合わせなどしたほうがいいのか?他ミノクラ特有の攻め方などあったら教えてください
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この機体ってクソザコの癖に強機体に拒否反応起こす この機体は良機体! とかほざく奴に好まれます
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>>53ネットでしかできないやつ多すぎよな。
こういう煽り
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>>55
まず、サブについて俺は気軽に撒ける弾幕要因って認識かな。
時には動きのアクセントとして振り向きメインサブでの落下も使っていけばいいと思う。
特射は追撃で打つぐらいならメインでいいし、なにより銃口補正が強いゲロビだから押し付けに使った方が良いと思う。
ミノクラ中に敵の上取ってから前特格→ゲロビ!とか
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サブは弾幕たまにステメインサブ落下接地したらシールドも良
弾がちとなくなったら射撃CSたまに格Cかな
ゲロビは置きゲロと甘い着地基本事故狙い
ミノクラ中だけ串はロック取れるから積極的な攻めや敵の覚醒とかの回避行動で使うといい
格闘はダメでないけど俺は振る。コンボは正直どうでもいい。どの場面と言われたら難しいけど経験で振るしか言えない
お互い串頑張ろう
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>>45それでミサイルに当たってたりしてるの?
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25どころか下手したら20にも劣るクソ両CS修正はよ
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ぱっと思いつくところで完全にディバイダーのcsと同じ挙動なのに両方劣ってるよな
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サブはただ撒くのもいいけどレバサブで入力した方向に相手を誘導するよう動くのも
頭の片隅に入れとくといいよ
左サブで出したら右ブースト吹かして相手をサブの方向に…って感じね
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やっぱ弾少ないよ...射撃特化機じゃないやつでさえ普通に8発持ってるやつなんかザラだし
CSがまともになればなぁ
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CSまともにならん限り未来はない
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射撃機じゃなくて8発持ってる奴なんておる?
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スタゲ
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どこまでを射撃機というかも微妙だし依存度も機体によるけど3000だとサザDXFAZZあたりは8発
格闘よりでなきゃ7〜8発が普通な感じだよね今は
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弾が足りないぞアンジェロ
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こいつはメインの依存度が高いから少ないって感じるんだろ
サザならメイン以外にcsアシスト特射あるしdxもアシストは豊富でcsも使えるzzも言わずもがな
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こいつのBD格闘→前→前っていくら減ったっけ、ミノクラ時のみの早めのコンボだが。
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>>70
だからCS使えるようにしてくれってみんな言ってるだけだろ
ポジ雑魚にネガ認定されるけどさ
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>>72
そんなことはわかってるわ
俺は>>68に言っただけ
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銃口補正弾速誘導威力全てがストフリの完全下位互換の最大出力系()CS君もメッサーも求めてないので
前作腕部ミサを発射箇所はそのままにしたNEXTヘビア格CSみたいな性能にして返しやがれ
Ξに限らんけども没個性武装に頼った手抜き調整はやめてくれよ
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>>32
上から話すが上手い言葉が見つからないので勘弁してくれな
君のいるような勝率30%がいる下の環境で使えばミサイル避けれない奴がいるせいで強い機体だよ
しかし銀プレ以上のみの対戦で戦えばフェイント択と生時のせいで機体力不足を感じる
一応こいつ一択で900戦中でギリギリ勝率60%はあるけどこれが機体差の限界を感じてるよ
下では強いが上では弱い機体という認識で良いと思うよ
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二機目の覚醒と特格切ってゲームエンド持ち込めないと、わりと絶望するね。コイツ。
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>>55
生時のサブは気がつけば適当に撒いてますが特格中はメインで相手が避けたり跳んだら撒いてます。体感で結構当たるので
後特射は銀プレでも命中率はやはり落ちますが生当ても可能です(主に高飛び狩りと進行方向に置いておけばそこそこ)
ただ着地とるのはかなりキツいので連動ミサイルが紛れ当たりし、浮いたら打った方が確定ダメとり易いので使わないと勿体ないと思いますよ
格闘は横格の射程距離を把握して、特格中にメインを打って相手が自分の進行方向と同じ方向に逃げれば使う択も多いにありですがあんまり見せると簡単に読まれるので格闘は中距離から見せフェイント以外は自分はあんまり振らないようにしてます
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串1択で900戦じゃまだ全然辛い環境じゃないけど大丈夫かな?銀マッチ勝てないなら串やめればええ
上位機は辛いけど横にセルフ置けばゲームにはなるよ(勝てるとは言ってない)
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負けてたら意味ないんだよなぁ
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>>78
辛いとは書きましたが対戦で勝てないとは一言も言ってないですよ
フェイント択や生時のブースト機動性に乏しいし、攻撃がミサイル以外直線的だから上で強キャラ、少将あたりのサザや鯖来ると辛すぎて相方依存と相方に攻めにかなり参加してもらわないとダメが覚醒中以外当たる気しないから辛いって事を言いたかったわけですが、書き方悪かったか申し訳ない
ただ単独で格上にダメとるのは中佐の俺ではキツくてキャラ差を感じざる得ない
少佐あたりから金プレ出てきて辛すぎて剥げそうになってます
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マジでメインは増やして欲しいよなー全然足らんわ
他の30万能機より格段に依存度高いんだし最低でも+2は欲しい
後は開幕もしくは覚醒ミノクラのどっちかは欲しい
それが無理ならミノクラの解除硬直の修正だな
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CSが使える性能なら文句ないんだけどね
しかしこれロケテからさすがに性能落ちてるよね?こんなゴミを強いって言ってた奴は本当にヤバいぞ
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射CSは使えるって言ってた人多かったけど格CSは使えるって言ってたのあんまおらんかったよ
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ミノクラ中は特格で隙消しや軸合わせ出来るから射撃CSよく使うな
格闘CSは近い時にNで出して弾幕やメインからのダウン取りに
前の賑やかしミサイルよりかは全然使い道あると思うけどなあ
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普通に低コストを携えた対戦ならメイン足りないと思ったことねーけどな
シャフで3000同士とかで組んだ際に覚醒回せない場合や悠長に着地をゲロビやCSで
狙ってる暇も無い時なんかは空っぽになるが
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でも暇つぶしに家庭用やるとcsないのかよ不便だなって感じる
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νのCSなら当たってたってタイミングでも妙に外れるから不思議
撃たれた時も避けれたというより外れたっていった方が正しい感じするし
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そらνのCSより弱いし同じタイミングで撃っても当たらんわな
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CSのおまけ程度にでるミサイルももうちょっとがんばってほしいよな。
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55で質問させて頂いた者です、皆さん意見ありがとうございました!
昨日、改めて
サブは弾幕意識で撒いていく、左右サブを撃ち逆方向から圧力をかけてみる
特射は着地ばかりに拘らずメインから、ミサ打ち上げからなどの追撃や相手の上昇、軸合わせを意識して
格闘は通常はメイン追撃や確定所、ミノクラ時は生当ても意識しつつフェイントも織り交ぜていく
ミノクラ時は個人的にレバ特特射等が入力が速すぎてBDに化けることもあったので間隔の意識や相手をメインで浮かせて着地にサブ等を置いておく
等を頭に入れてやった所全部が全部が実行は出来ませんでしたが、確実に前よりよくなりました。
これで活動も楽になりそうです!
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最近リプ見てると奇跡的にレバ入れメッサー刺さってる試合がちらほら見かける、隠しアプデて強くなったとかないよな?あるわけ無いと思うけど
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>>78
金プレ出てきてるのにこいつでツラくないはすげえな
そんなに強いなら動画あげてくれよ
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金大佐ならどの機体とか関係なく相手が強くて辛いだけで串関係ないけどね
固定銀以上マッチで串だと相方セルフ03ZZングキュベなら相方ゲーワンチャン
シャフルなら串でネガキャンはNGじゃね?まだ勝てる部類
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無印時代からこの機体使ってんのメイン連射振り向きビー連打の雑魚しかいないから仕方ない
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Ξ自体は下から数えた方が早い中堅程度の機体だけど
元々大した性能でもないのにMBで弱体され単発CS3000最底辺レベルだったν以下のΞCSはさすがにアカンと思います
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CSはおまけミサイルくっついてるせいで弾速、銃口、誘導全てにおいてクソゴミなんやろ、そのおまけミサイルもやる気ないけど
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射csは曲がりなりにも単発csだし役に立つときゃある今の性能ならサブキャンあればいいかなって思う
キャンセル付かないんならもうちょい性能上げてくれ
格csはレバ入れは論外としてNは曲がりなりにも3連射でちょいちょい当たるし動かす分には十分
サブへのキャンセルつくと文句なし
最終的にサブを過労死させればいいんだよ!!
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いや格CSはメインキャンセルだろ…
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シャッフルでのこいつの覚醒はS?E?
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低階級はE、信頼できる階級になったらS、もしくは自分で全て片付けれるほどやりこんでるならS
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