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ガンダム試作3号機 Part.4

1 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/04/18(月) 01:02:40 ID:yJcFWUbI0
正式名称:RX-78GP03S GUNDAM GP03 STAMEN パイロット:コウ・ウラキ
コスト:2500 耐久力:700 変形:× 換装:×

メイン射撃:フォールディング・バズーカ
射撃CS:ビーム・ライフル
サブ射撃:大型収束ミサイル/マイクロミサイル
特殊射撃:メガ・ビーム砲
特殊格闘:爆導索
バーストアタック:零距離メガ・ビーム砲

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wiki
ttp://www54.atwiki.jp/gundamexvsmaxiboost/pages/186.html

951 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/23(土) 01:23:34 ID:CDtihtUA0
生特格で着地キャン出来なくなる感じかな?流石に射撃派生の着キャン消えないだろうしそっちCSキャン出来ないかな
CS溜めてるのに射撃派生出る条件って何?

952 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/23(土) 01:31:21 ID:ilawHpoI0
着地CS強すぎるとおもってたけど、やっぱり修正されるか

953 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/23(土) 03:51:16 ID:zAkDJtpsO
機体自体の修正なら修正機体一覧に3号機があるはず
不具合の修正だと今までなら
「特定の条件で」
となるからサブなり特格が出ないとかになるかも

954 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/23(土) 03:55:35 ID:zAkDJtpsO
>>951
メインの弾数があり横か後特格の時に射撃派生になる
前特はならない

955 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/23(土) 07:58:34 ID:eOLaUdVE0
前はそもそも射撃派生ないんじゃなかった?
着キャンは強すぎたし諦めて普通にピョンピョンするしかないな

956 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/23(土) 08:51:26 ID:EGQiblS20
>>954
射ホールドで派生が出るのはマキブの頃からだけどね
優先順位まではわからん(射派>策追加は前作から?)

前というか前3方向はそもそも射撃派生がでないはず(変わってなければ)

957 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/23(土) 17:10:46 ID:2RUrFnuU0
ゴリさんが言ってるサーチ変えると真ん中に打つやつって何?

958 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/24(日) 00:44:20 ID:EqDspL0sO
修正内容キタ
特格で地上に着地した際の挙動を変更しました
とありますがどう修正したのかはわかりません

959 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/24(日) 13:08:00 ID:OS3Zq9kI0
CSは関係なく索着キャンの事じゃないの

960 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/24(日) 22:02:05 ID:XP/iyi.60
25zzで遊んでた時にcsホールドで特格無入力やってみたら何も派生出なかったんだわ

これって明日の修正が着キャンではなく csホールド特格でメイン出るっていうのが修正されると前向きに考えられないかな

961 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/24(日) 22:03:16 ID:.xQoB8RA0
前向きっつうかどう考えてもバグだから致し方ないでしょ

962 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/24(日) 22:04:57 ID:KeqaXvU20
もう明日話そうぜ

963 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/24(日) 22:35:51 ID:VxQriFJY0
明日アプデなんだから今更言うことないやん
アプデ情報公開初日に散々話題になったんだから

964 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/25(月) 01:02:59 ID:msLd3mRYO
>>960
それだったらいいね

965 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/25(月) 08:48:15 ID:dMA.Xc2s0
着キャン死亡

966 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/25(月) 08:49:41 ID:JT79js0M0
まあ当然である

967 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/25(月) 09:21:48 ID:O6ZPMQWU0
そらそうよ

968 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/25(月) 10:03:01 ID:KARCfEeI0
コテが騒ぐからこうなる、最初から使ってた身としてはいい迷惑

969 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/25(月) 10:10:29 ID:uhSTPxls0
射派生の暴発の訳ねぇだろ

970 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/25(月) 10:11:15 ID:0soMYVGg0
でもそのコテのおかげで設置が見つかった

971 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/25(月) 10:38:19 ID:U2stcBKw0
結局特格CSCできなくなったの?
特格着地上書き自体は健在?

972 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/25(月) 11:54:43 ID:ftCQPEzM0
着地上書きがなくなった

973 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/25(月) 15:58:13 ID:9LlGp6V.0
特格着地自体なくなったってマジ?

974 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/25(月) 23:28:37 ID:Wsl2SMDw0
着キャンCSなくなったの残念。強すぎたか。着地が隙という制約突破してたの、これとV2のMBSぐらいやったからな

975 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/25(月) 23:44:44 ID:msLd3mRYO
今日対戦してみたが元々着キャンに頼った戦い方はしてなかったからほとんど問題なかった

976 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/07/26(火) 08:16:38 ID:JZ6Yrf/Q0
お通夜スレ覗きに来たがあんまり変わってなかった

977 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/02(火) 20:21:05 ID:kzmfq/QU0
これ楽しいね

978 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/03(水) 21:31:01 ID:IsHkANdE0
開幕置きゲロビが2試合連続で当たって気持ち良かった

979 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/05(金) 23:49:07 ID:l1dfgIi20
何気に格闘判定強い

中堅機体に対してはまだ強い

980 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/06(土) 03:18:01 ID:RwHUEngg0
光るものを持ってる万能機相応な格闘性能やな。原作ではステイメンの格闘全くないというのに

981 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/06(土) 13:29:41 ID:CkVjuGog0
判定の強い横虹で暴れれる上に怪しいCSで落下できるとなると万能機相応とは思えんけどな

982 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/06(土) 19:48:04 ID:/cc3kygo0
横は発生早いだけ

983 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/08(月) 01:21:59 ID:elSavAkA0
発生早いのと判定強いのどう違うの?(定期)

984 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/08(月) 01:35:05 ID:W4Adlc5.0
その話題は荒れるし講釈垂れる名人様が滅茶苦茶湧くからやめろ

985 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/08(月) 02:03:13 ID:D0SJ1ntYO
判定ってリーチって事だよね。振り合って両方判定が発生してるのに片方が一方的に勝つのは、片方が本体に当たってないって事っしょ?

986 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/08(月) 03:54:25 ID:vQtCZO5s0
判定の強いのは原作でデンドロででかいビームサーベル降りわ回してた再現だろ(暴論)

987 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/08(月) 04:00:48 ID:vQXHvIu20
特射を接射しようとしたら近すぎて外すことあって困る

988 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/08(月) 22:46:10 ID:QYMNMhWw0
格闘受けて半E覚抜けした時に即特射ぶっぱすると大体当たって気持ちいわ
いざ着地取ろうとするときに限って弾切れで撃たなきゃ良かったと後悔することもあるけれどもそれでもローリスクハイリターンな行動だと思うわ

989 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/09(火) 00:10:55 ID:Z5jepdjA0
>>988
修正前は必殺技の如き強さだったけど今時そんなもん誰もあたらないんだよなぁ・・・

990 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/09(火) 01:57:22 ID:PQ9zcvD60
まだE覚抜け即ゲロビやってる奴いたことにびっくりだよ

991 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/09(火) 09:09:17 ID:4FBmaQuI0
E持ちの抜けがあると分かってたら全角受け引き出しと同じで初段ステ確定だろ

992 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/09(火) 11:22:51 ID:.kF76R0.0
988ですが
銅プレだから相手が対処法分かってないだけだったんですかね
3号機は修正された後、回りの眼を気にせずに使えると思って使い始めたので修正前のゲロビがそんなに強かったとは知らなかったです
もっとよく考えて抜けた後の行動を取るべきなのでしょうか

993 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/09(火) 11:29:50 ID:Z5jepdjA0
>>992
何事もだが通じる内はそれでいい
通じなくなってきたら工夫して考えるべきだと思うからとりあえずそのままで行ってみるのをオススメする
あと修正前の抜け即ゲロビは本当に必殺技って感じだった今の抜けゲロビの倍は当たりやすかったっていっても言い過ぎじゃないくらいには

994 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/09(火) 12:23:50 ID:PQ9zcvD60
>>992
修正前はゲロビの性能が当然今より良かったのもあるし、何よりブースト全回復だったから1発パナしても絶対ブースト有利だったからほんと強かった
今は性能下がったしブースト全回復しないから即撃ちだと折角覚醒使ったのに有利取れてなかったり結局転ばされたりすることも多いからあんまりしない、って感じ

995 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/09(火) 19:42:25 ID:5N59dqkE0
試合の〆をゲロビか覚醒で決めたときの快感たまらない。+コウの「最後の一撃だぁぁぁ!!」や「これで終わりだぁぁぁ!!」などベ○ータの声だけあってかなりテンションが上がる。何回もリプレイを見てしまう。

さらに1つ言うと、3号機は強いから使ってるのではなく、3号機とコウを愛してるから使っているのである。
以上。。
どうでもいい話でした

996 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/09(火) 20:23:32 ID:.bNGAaNI0
本当にどうでもいい

997 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/09(火) 21:47:42 ID:5GNi8psg0
>>995
ジオの相手して、ブロリーにいじめられるベジータを再現しようぜ

998 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/10(水) 07:56:06 ID:yr5a.VTk0
逃げるんだぁ…勝てるわけがない…!

999 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/11(木) 07:39:43 ID:B5xhhV2E0
誤射した時のセリフがそれっぽい

1000 名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中 :2016/08/11(木) 08:29:31 ID:FMt.si3c0
クソッタレー!!(S覚メイン連射)




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