レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ストライクガンダム Part.4
-
GAT-X105 STRIKE
パイロット:キラ・ヤマト
コスト:2000 耐久力:580(共通) 変形:× 換装:○
>>2 エール
>>3 ソード
>>4 ランチャー
>>5 I.W.S.P.
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/sp/pages/90.html
前スレ
ストライクガンダム part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1421416431/
次スレ立て依頼は>>970。出来ない場合、>>970を踏まないように配慮しましょう。
-
次スレになります
アプデ情報等でこちらが埋まってから利用ください
えいちttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1492788747/
-
SEED追加で終わり
-
スレの伸びが止まった辺り、使い手が沙汰を待ってる感じするな
マッチング待ち中のCPUで例の後格闘派生を試してきた
後後>Iサブでダウン、後後>エール換装N格闘初段でやはりダウンしたので、
切り抜け部分はダウン値1.7で平均的な格闘初段と同じじゃないかと
ダメージは不明だがCPUのHPの減りを見る限り大したダメは出てないね
-
ソード派生の叩きつけ部分も正確なダメは分からないけど、追撃のニコル斬りが恐ろしく安かった事を考えると
バウンドダウンの代償に糞補正を押しつけられた可能性が高い
-
とりあえずアシスト以外ろくにやること変わってないんだからバーサスでも次回作でもなんでもいいからやること変えてほしいわ
いくらでも入れられる原作要素もあるしコマンドも空いてるだろ
-
最近はレバー入れで複数の攻撃出来る機体も多いしな
いい加減生きた化石みたいな武装達を何とかしてほしいってのはある
-
特格派生が連ザN格のモーションでバウンドとかになんねーかな
-
114514年ぶりに強機体入りする
-
実用性皆無のキャンセルルートと格闘ダメupのテンプレ修正なんやろなぁ。
-
アグニの弾速アップとかきそう
-
覚醒中エールのBR2連射、アグニ2連射こないかな?
-
よほどの事が無ければシリーズ内3回の上方修正って無いと思うから、今日の修正項目には本当に期待したい
-
普通にいい調整
爆上げはしないだろうが
-
ムゥさん引き継ぎと開幕IWSPは嬉しいな
エールBD格バリア追加って性能どんなんなるんだろ、そりゃ強気に行ける択貰えたのは良いけど
-
結構貰ってて草
-
想像してたよりまともな調整でホットスクランブルした
-
ストライクガンダム(共通)
チャージ格闘 換装時にチャージゲージを引き継ぐようにしました。
特殊射撃(共通) メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。
レバー後入れ特殊射撃 初期弾数を調整しました。(0→100)
ストライクガンダム(エールストライク)
BD格闘 追従部分で射撃バリアを展開するようにしました。
それに伴い、追従性能を再調整しました。
格闘特殊格闘派生 攻撃のテンポを早めました。
最終段ヒット時の敵キャラの挙動を変更し、追撃しやすくしました。
ストライクガンダム(ソードストライク)
前格闘 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
横格闘 最終段から特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
最終段のダメージを上げました。(1HIT:35→90)
最終段を当てた際のヒット回数を調整しました。(4HIT→1HIT)
ヒット回数の調整に伴い、敵キャラのダウン状態のなりやすさ、追撃した際のダメージの伸びやすさを再調整しました。
最終段ヒット時の敵キャラの挙動を変更し、追撃しやすくしました。
ストライクガンダム(ランチャーストライク)
チャージ射撃 特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
-
ランチャーェ…
-
これズンダやコンボの締めにL換装メイン締め出来るんじゃね
-
この表記だとN特射→メインで降りられるのか?
-
BD格闘で射撃防ぐのはシヴァを防いで突進した技の再現かな?
とにかく使いでがありそうで嬉しい
格闘チャージ引き継ぎもでかいよ
-
Lメイン換装Aメイン換装Lメインみたいな赤ロ延長できるのはよさそう
-
とりあえずアグニ〆と言うムウさんリスペクト
-
エールからエールへの換装って本来意味ないけどこのキャンセルルートのおかげでいつでも落下出来るようになった?
メインの枯渇がすごそう
-
これは久々にゲーセン行くの確定するぐらい興奮する修正だわ
-
ソード横の最終段って、結局特格の方が良くない?
-
強いて言うならアシストの慣性は欲しかった
-
>>996
多分バウンドダウンになるから横NN特格が入るようになるだろうしそうはならんと思うぞ
-
>>998
バウンド来るか
それならかなり使いやすくなるな
-
覚醒はSかFか悩むな〜
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板