したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ターンX part4

287名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/21(木) 12:23:18 ID:wjJvYXWE0
このキャラを速いと思ってるやつがいるのに驚いた。他のキャラを使ってみたほうがいいよ。

それとこのキャラ30の中でBランってだけで今作30自体が普通に強いし50%は超えなきゃ申し訳ないが流石に人性能が悪い。そこそこプレイできれば60%付近にはなる。

それとゲロビが格闘CSじゃなくて後サブについてたらこのキャラかなり強かったのに!って思ってる人いるけど後サブとかについてたらまあ使い道がなくはないかな程度の性能しかしてないよ。そもそもゲロビは足止めるの長すぎてこのキャラだと打つと不利になることが多い。

それと覚醒中にゲロビ狙うのは覚醒時間の無駄だからやめた方がいい。相手がこっちの行動に付き合ってくれるレベルの相手だったら良いけどそこそこうまいレベル以上の人は付き合ってくれなくて逆に逃げられちゃうからね。ぶっちゃけ射CSの一瞬足を止める行動さえ躊躇われるんだからゲロビなんてもってのほか。

N特射の利点はフワステやステップするよりもブースト効率がかなり良く挙動も早く向き合ってる状態で使っても不利になりにくいところが優秀だね。具体的に使用用途をあげるとリボサブやDXの変形ミサや各種突撃系アシストとかでN特射すると変にブースト不利作らなくて済む。

ただしこれをしたことによってブースト有利になったりするわけではないしなんだかんだ敵の目の前でステレバ特落下するのも強いから多用するのはオススメしない。普通に避けて取られる心配がないなら普通に避けた方が良いが使いこなせると何かと便利。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板