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ダブルオークアンタ Part.4
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T] パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ては>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします
※前スレ
ダブルオークアンタ Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1434724018/
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にわかガンダマーだったワイ、このゲームのクアンタが謎のしゃもじ持ってることに困惑
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もし次の完全新規シリーズでもクアンタいたら別キャラになってそう
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格闘量子化派生つけてくれよ
あれあればオバヒ格闘からフルコンたたきこめてカット耐性もよくなるんだよな
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むしろ量子化派生はこいつに設けるべきだよな
フルセにあった所で宝の持ち腐れってやつだ
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前格と下派生が量子化で繋がれば格闘は完璧だな
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思い切ってBS形態削除して格闘寄り万能機にして欲しいわ
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BSって個人的には発生遅くなったりして使い勝手が悪くなる代わりに、伸びや威力上がるとかそういうイメージだった
実際は全部上がる模様
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生前格がやたら強いみたいなデマ本当どこから流れたんだろうな
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>>958
デマなんかね?伸びも火力もクソだが発生だけは良くない?
升の横なら前格で潰した事ままあるけど
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発生はonで変わってなければBSBD格が最速、次点でBS横格だよ
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BS横って発生はゴミじゃないの?
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すげーややこしくなるから
至近距離では発生、それ以遠では判定っていうことにするけど
BS横は見た目に反して発生がクソ早くて判定が万能機の横にも負けるレベル
詳しくは過去スレで色々言われてるから見てね
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そうだったのか…すまんありがとう
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>>961
発生自体はバカ速くて升横食べるレベル
伸びからの発生に至るまでが遅い、至近距離だと伸びが無くてそのまま発生になるから滅茶苦茶速い
って修正になってなかったっけ?
判定は知らない
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>>958
通常時前格強いと思うぞ。リターンがないけどね!
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通常前はクソ強いってのは真っ赤すぎる嘘だけど、かち合いの強さで言えばまぁBS前にそんなに劣らないレベル。引き分けの距離ほとんどで負けもある
で他の格闘は露骨にBS→通常で性能が劣る。利点はOH時くらいしか出番のない横前派生と他のファンネル派生の出来損ないみたいな後派生射派生だけ
ちなみに横格で振り合うとBS>通常>QBの順番。QBはQBで性能が落ちてる
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生前格、発生と判定どっちか知らんがとりあえず迎撃にはめちゃくちゃ強いぞ
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あっちなみに通常前は伸びやら範囲やらは死ぬほど差が出るし、当たり前だがリターンも比べ物にならないから自分から振る必要は皆無に等しい
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BSの機動力バグみたいに昔の知識が残ったままなのかなと思って無印exvsで試してもBS>生だった
掴み格闘の検証だから念のため1P2P入れ替えてもやったけど同じ結果
一応プラクティス3マスくらい離れるとBS前と生前がかち合う距離はある(生が勝つ距離は無い)
生の方が発生早いってどこから出た情報なんだマジで
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覚醒中限定で下派生から量子化追加攻撃でとかできれば面白いなって思ったけど
これフルセイバーの覚醒技だわ
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あの見た目から思ったより強い!が尾ひれがついてこうなってんだろ
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家庭版FBでも前格検証してみた
プラクティス2マス以上離れたらBS=生
2マス未満ならBS>生
発生はBSで、判定は一緒ってことかな
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発生よりも判定のが強いタイプだったか
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多分、BS付けてる時だと相手も余り積極的に振ってこないから
お願い生前で潰すという場面が起こりやすいのでは
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相対的に評価高くなっちまったって訳か
確かにBS前出して格闘迎撃する奴なんかおらんものな
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ダブルオークンタラ
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お前の本当の力を見せろ、クンタラフルセイバー!
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クアンタミラーなんだけど毎回序盤勝ってこっち3025耐久300450で相手120400くらいになって相手のクアンタの覚醒でこっちの耐久調整乱されて相手はバーストまでやれるのにこっちは自分瀕死相方150くらいでバーストも半覚も吐けず全覚で敵相方瀕死にするころに相手クアンタの覚醒で落ちた後衛E覚吐かされてぼろ負け……
ってのがよくあるんだがどうすればいいんだろう?
相方Gセルフにすればいいの?
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その状況で一番やっちゃいけないのが自分がワンコンで落とされる(+カットしようとした味方低コが敵低コに取られ中途半端な体力)で次にダメなのが味方低コが200以上でe抜けしないこと、かな
これ守っときゃボロカスにやられることはないと思う
覚醒で有利状況ひっくり返されるのはちゃんと覚醒で対応できてないのが原因だから
あと今作のバーストは先落ちされても大丈夫な状況じゃないとしちゃダメだと思う
高コも低コも覚醒無い低コならすぐブッ殺せるくらいのキャラパあるから余程有利じゃない限りしない方が良い
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逆に言えば相手がバーストしてて、敵低コが覚醒無いかつこっちのどちらかに吐ける状況の覚醒があれば落とすの狙えるよってことね
うまいクアンタ使いはそんなことしないと思うけど
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夏にやるBFTの特番に猫耳クアが出るらしいな
ttp://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/1_2016062314153997e.jpg
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3スタは秋から鉄血2期も控えてるのによう頑張っとるわ
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下のライトニングかっこいいな
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AGE2っぽいよね
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ネコ耳かわいあ
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左肩の装備スゴイことになっちょる…
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左肩もだけど手持ち武器とか後腰のビットとかツボ
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クアンタさんにはいつもサブカでお世話になってます
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ONになってから初めて使って
なんか格闘CS付いてるしアシストでる感覚で開幕使ってしまったわ
バーストしてもまだハイニューよりは強い気がする
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一体いつからの復帰組だよ
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Hiν知ってるってことはエクバ家庭版組か
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バーストのサブ2発メイン8発になればS覚クアンタも視野に入る……?
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この機体、今の環境で被弾覚悟で突っ込んで被弾したら覚醒回らなくて負け一直線のF覚がダメージソースって時点で終わってる
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次スレって立ってる?
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もういらないんじゃね
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どういう意味
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無視しとけ
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残り少ないし緊急で立ててきた。多分問題ないと思う
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1467061990/
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>>998
乙です!さすが!
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今の環境ならほかの機体が劣化したから腕次第で勝てるよ。
3ヵ月前なんてほんと糞ゲーだったからね。
クアでネガるってたぶん性能を活かせてない。
それとも俺が強すぎたのかな?
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