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νガンダム part.9
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正式名称 RX-93 νGundam パイロット:アムロ・レイ(UC0093)
コスト:3000 耐久力:650 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【高出力】
格闘CS:シールドミサイル&ビームキャノン
サブ射撃:フィン・ファンネル【射出】
特殊射撃:ニュー・ハイパー・バスーカ【担ぎ】/【水平回転】/【宙返り】
特殊格闘:フィン・ファンネルバリア
覚醒技:ニュー・ラストシューティング
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ては>>980、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします
◆前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1445611584/
◆wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/24.html
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パンチとNの判定が同じくらいじゃね、ふりかぶって近付いてくるにN合わせたらかち合った
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>>193
なってね?と同意を求めてからの
れたぞ、で自己完結する斬新なスタイル
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後ろと横しかふらんわ
なんだかんだ廻り込みがあるから真っ直ぐ追っかけるより速いし、何より射撃でどうにかなる
カット体制相変わらずand微妙火力だから殴りこむ理由を見出せないでいる
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たぶんみんな知ってるだろうけど書かれてたことないと思うから書いとくけど
格闘のバズキャン、レバ入れ対応してて横特で動きつつ終われるのいいね
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判定は同じだとしても発生はNの方が速いかもってのも言いたくてこんな文章になった感じがする
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お前ら落ち着けよ
噛み合ってなさすぎるぞ
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寄られないように立ち回るのが1番なんだけど、いざ寄られた時の択として振り返せる格闘は把握しておきたい
近距離での迎撃に関して言えば虹横かN特射かな
横特は発生的に迎撃向きではない?
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>>201
それ俺も悩んでる
とりあえず引きつけて宙返りBZ→横BZかお願いN格
贅沢だけど寄られた時はダミーが欲しいわ
射撃始動で格闘入れてくる相手の時は特に
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メインからBD格出し切るνは総じて雑魚
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前格始動のコンボでダメージ高いのあるなら前振るわ
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出来るって予想はついてると思うけど一応報告、F覚でメイン→前N>NN、前N>NN>NNで攻め継できたよ
抜けられるのが多いから攻め継のレシピにするのが増えたよ
後、体感だけど前1段目のヒット音が3か4ヒットしてる様に聞こえる
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今回のF補正のダウン値低下どれくらいだろうね
メイン2、NN2で前Nも入って強制ダウンじゃないって
Fだから射撃に補正は入らないはずだから前NとNNだけで3未満って話だよな
NNが旧来と同じく2だとして2割ないし3割軽減で1.7
前Nは余裕で2切ってないと話にならん
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>>206
オンの覚醒はドラ覚と同等だから3割減の7.1くらい
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マキブのFドラ覚醒で格闘だけなら素のダウン値で7までなら攻め継可能だから出来るかな?とは思ってた
リプレイに残ってなくて確認できなかったからNNじゃなくてNだったかもしれないけど、NNでもおかしい数字ではないよ
メイン→バズ→前1ヒットの攻め継もONの全覚醒で出来ると思う。たぶん
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あ、バズ→前はEとSは無理か、ミスったぜ
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あれ?ずっと6.94とかだと思ってた
6.9以上あるのはわかるんだけどそれ以上が…
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BD格闘上下の吸い付き悪くなってない?気のせいかな
少し高度が違うだけで追わなくなったきがする
格闘関連は弱体化しても横バズとかの追加で凄いやりやすくなったからいいけどさ
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リプレイ見るのもままならんと研究か難しいな
通常時で前出し切り×2→BZが入った...気がする
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F覚前N>横N>横Nなら出来るのを確認したよ
ダメは250ぐらい、前Nの補正はきついかな?
F覚メイン→前N>NNと通常時前N>前Nで非強制ダウンかどうかも調べたかったけど無理だったスマヌ
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前N>前N>CSは普段からできる
その上でおそらく前N始動デスコンは前N→下→CS
F覚醒時は前N→特格派生出し切り→CS
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下って何かと思ったら後格か。そんな補正いいっけあれ。前が悪いだけ?
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下はダメも補正もいい
基本的にカット耐性とダメージとキャンセル考えて,格闘コンボは下>CSで〆るのが状況問わず一番優秀
たとえばNと横あたりは出し切り下キャンセルCSがデスコン
NNN→下→CS
横NN→下→CS
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あと214でF覚醒時って書いたけど,普通にEでもSでもダウン値1割減あるし,前N→特格派生→CS入るね
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>>215
初段もとい一段性能はν最強じゃん
単発90の20%だし
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wilkiの横特射がBZ2連になってるけどキャンセルで出せるだけで2連じゃないよな?
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違いがよくわからんけど
挙動的にはキャンセルっぽいよね
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3号機のメインかデルタのメインかの違い
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比較するならせめて砲身の数は合わせろよw
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えっ
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あっ
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うん
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(察し)
って考えたら別におかしいとは思わないけど、パッと見違和感を抱くな
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F覚中のコンボのおすすめある?
横NNを適当に数回入れて任意段でバズ〆しかしてないや
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割りと真面目に下格CS速めに絡めりゃなんでもいい感じか?
というか理想は始動か
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Nはダウン値以外火力は平均的だし
パンチは時間と補正がやや重いからね、出しきり後格CSCが効率いいのよ
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覚醒中CS140だし通常時と同じで出し切り下CSが安定
もしくは出し切り下下CSも二重スタンだけどF覚醒なら入ったはず
下生当てなら通常時と同じで特格派生出し切りCSかなたぶん
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やっぱ下格CS〆か、善処します
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>>230
通常でも居合入った後の相手スタン中にちょっとディレイ掛けると二重スタン無視できたはず
ちょっとディレイの具体的なタイミングが掴めなくてまぐれでしかできないんだけど、わかる人いる?
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単純にスタン時間切れただけじゃないの
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こいつのS覚醒横特射→メインが慣性乗って使いやすいな
S覚醒がブースト回復少ないから基本的に着地狙われるけど横特射→メインで大体大丈夫そうだしバリア貼れば鉄板だな
ただ覚醒中のメイン2連射仕様が少し邪魔だけど
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性能には関係ないけど
こいつの後格って当てても斬撃音がせずスタンの「バリバリッ」って音がするだけなのが何かモヤる
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Zとか91の後に乗ると足回りの軽快さがすごいわ
旋回良すぎる
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ダメが知りたい……
BR→BZ→BZとBZ→BZどっちが高いんだろ。
そもそも横BZの二発目ってキャンセル補正付いてるのかも分からん
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ダメ計測してくれる人居たら、
各種BZの威力と、出来ればそこからBDCメインか後格でも入れて補正も見てほしいね。
メインや後格が変わってる可能性もあるし、メインと後格を先に測るべきなのかも。
あと話変わるけどwikiだと格闘CSがビーム1発発射って書いてるけど、
俺の目にはビムキャ3発(直進)、ミサイル3発(微妙に弧を描く)の合計6発に見えるんだ。
違うかしら?
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バリアの解除時の落下がよくわからん
鯖とかと違って移動を含むすべての行動を終了してるでいいのかな
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固定だとコイツの覚醒何使ってる?
あと相性のいい相方を教えて欲しい
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>>238
ウィキ情報も正確とは言い切れないしな
編集者がうっかりした可能性だってある
実際複数発出てると思うけど
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Fが楽しいからFにしてる
でも全部合ってるから好みの部類だと思うよ
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Sだなぁ
バリア格闘で軸合わせの横バズメイン連射が強すぎ
大体2セット取れるから火力も申し分ない
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格CSのミサイルたぶん爆風あるよ、こないだV2の足掻き置き盾からダウンさせたわ
微妙に斜めからだったから脇を逸れて当たったのと見間違えてないかちゃんと確認したかったけど例の如くリプに残らなかったorz
とことん調べにくくしやがって、ええ加減にせえよバンナム
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こいつで前衛するときどうしてる?
射撃戦して要所要所で格闘とかは入れてるけど、相方が死ぬ
やっぱりゼロ落ちかね
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こいつ自体自衛力高いし、取れるから、相方が前に出られない時はバリアはって振った方がいい。コスオバした後のこいつには自衛力がないので、0落ちを狙っていきたい。
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今の自由スレが一昔のνスレみたいになってて糞ワロタw
ほんとキラとアムロの機体のスレは最強厨の精神年齢低いゴネ野郎多いわー
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>>247
ストライクスレ見たことないんだろうな
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自由とかいう特に暴れてもないのにいろいろ取り上げられた機体が何だって?
ネガなんて他のスレでいくらでもあるしわざわざここと自由スレだけ言ってる時点でお察し
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初代は結構研究やらポジもあった気がするけどな
νストフリ自由は一時期底辺なんじゃねくらいの時がありましたし
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一時期底辺だったのをずっと引きずってたイメージがあるわ
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初代とストライクはネガッてるとこ見たとこ無いけど
ストフリ、自由スレとここは準強無いと常にネガってた
研究する気も無いから、ただネガ垂れ流してるだけで生産性が無い
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常駐勢こわ
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ストフリとこいつは確かに研究の余地あっただろうけど自由にそんな余地は…
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勢勢こわ
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自由も別に抜けて弱い訳じゃないのに無駄にネガられてたな
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いくつものネガを〜繰り返す〜
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自衛力なければ0落ちなんて無理だけど?コスオバで25となら120で厳しいのは分かるが20となら240ぐらいで戻るからある程度は凌げるよシャフならEが多いけど使い方でどの覚醒でもいい気がする
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初代はあのストイックな性能が良くてな
20は多少弱めでも前衛との連携でゲームできるが、前衛性能を求められる30、25で弱かったらそりゃ文句が出るよ
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単純な強さで言ったらもっと下はいるけど、射撃も格闘もそこそこの万能機は上位互換みたいな機体がいると選ぶ理由無くなるからネガられやすいんかな
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唐突にネガガーとかマキブから居たけどアムロアンチ的な奴なんだろう
マキブ頃からこの手の奴はνは中堅あると言い張ってどこが?って質問しても特に何も説明しないで逃げるし
上のネガガー君も多分ゴネて強くなったからバンナムにメール送って雑魚にするとか抜かしてた奴じゃねーの?
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高コストのスレほど荒れやすい法則
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ゆっくり立ち回るのは強いのにほんと時間足りん…なんで最初から210秒にしなかったのかねえ
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2000以下のスレは強機体以外は荒れにくいイメージ
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自由はごねてごねてようやく良調整貰ったのにオンでこのザマだから同情する
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ゴネ修正で共感するのかw
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そもそも糞弱かった機体が修正もらうのをごねとは言わん
そんなこと言った全機ごねじゃねーか
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アリオスだけはゴネ
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格CSのミサイルに爆風あるのをちゃんと確認したよ、セルフの大気圏をダウンさせた
後、前Nのダウン値は前N>N前Nで強制ダウンしたからたぶん2.4〜2.5未満だよ
運が良ければそのうち前1段目の情報を提供できる・・・かも
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セルフの突撃ってビーム無効スパアマじゃなかったっけ
爆風以外は全部無効だっけ
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スパアマないだろ
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射撃バリアだけど爆風は喰らう
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ハンマーとGセルフ宇宙用サブも当たるよ
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>>271
>>272
まじかよありがと
>>273
ハンマー当たるってよく分からんな
射撃属性って実弾とビームとプレッシャー?しかないと思ってたけど
実弾ビーム防いで爆風がアウト、ハンマーや幽霊飛ばしくらうってどんな防御設定なんだか
前面にだけ射撃無効で爆風は判定が宙に残るから背中側に当たると解釈できるけどハンマーは…
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>>274
貫通してるのでは
防御判定突っ切って機体に当たっている可能性
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ブメとかは防御エフェクト出たうえで判定が突っ切って当たってるんだろうけど、
ドラゴンクローやらハンマーやらは防御エフェクトすら出て無えからな
宇宙サブも相手の射撃消すらしいからそんな感じなんかね
宇宙サブといえばFFバリア貫通したって話聞いたんだけど、経験者おる?
バリアの残耐久が少ない時にハンマーとかみたいに突っ切ってくるなら、上の予想が裏付けできそう
と思ったけど天驚拳は残り耐久少なくても貫通してこねえし宇宙サブが多段な感じもしねえしわかんねえな
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あのオーラアタックは仕様的にはフォビのレイダーとかドレノの赤枠みたいな普通の射撃ガード判定なんじゃない?
もともとハンマーやらクローはあの辺のは貫通するし,ブメもヒットしつつ抜けてた気がする
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Gセルフのサブはプレッシャー属性だと聞いたが
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>>576
宇宙用サブが射撃バリア貫通したのはガセ
バリア耐久低い時はわからない
けど安心してバリア張ってGセルフに行くと前格が待ってるからつらい
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>>278
それに近いけど盾は可能
今までない特殊な属性だと思ってる
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耐久あるバリア貫通がガセってのはせやろな、って感じだが耐久ない時がなぁ・・・
フルブで言うところの六角形?エフェクトの出る射撃ガード系はハンマー、クローは抜けてるし、宇宙前格やらリフ突撃はそういうアレなんだろう
固定でやってると30はまあ対面しててキツイのも居るけども充分やれるって感じなんだが、
ステイメンがマジでわかんねえ。経験の少なさも相まってバリアでおっぱらうぐらいしか出来ないんだけど
あの弾幕のウザさはどうすりゃいいんだ
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>>279
あれは元々バリア系の耐久少ない時に龍メインみたいに貫通したら笑えるって冗談→されたかもって冗談→耐久余裕の時にバリアに弾かれたって報告→バカがろくに読まずにガセ扱いしてたってだけだよ
リプに残ってたらややこしい事にはなってなかったんだよなぁ
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>>281
3号機は丁寧に追い込めよ
射撃と弾幕がうざいのは昔からだ
今はアメキャンとCSのおかげで攻防両方とも強くなったけど
ゲロビ当てないとダメ負けするほど他が安いのは変わってないし、格闘火力も落ちた
サブは丁寧にステ踏んでゲロビは見合って牽制しあえば他のゲロビ勢と同じで早々刺さらない。
追い込んから策逃げはνならFFや両CSで刺すチャンスはある。一番はやっぱ十字砲火が良い
サブやゲロビをボコスカもらわなけりゃ早々ダメ負けしないぞ
中途半端に追う追わないと決めかねてそっぽ向いた瞬間に背中からゲロとかが最悪
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宇宙前格は射撃バリア格闘、大気圏も射撃バリア格闘
宇宙サブはMBS飛ばしてるイメージ
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>>283
以前はミサイルだけに気をつけてりゃ良かったんだが、NCSも加わるとどうもな・・・
そこまでダメージもらってるわけじゃないんだが、ステイメンのダウンまでにかかる時間が長すぎて
敵30がこっちに追いついたり、相方に任せっきりの場面が増えてどうにも釣り合わん気がするんだ
まあその結果言われたとおり半端になっちゃうのがまずいんだろうが
相方の自衛力含めお互いが単機で耐える時間増やせるようにするかなぁ
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前格のダウン値0.6×3(もしくは0.9×2)と0.2×3(もしくは0.3×2)じゃないかな
(前)N>N前N→下でダウンしなかった(気がする)、前3回フルヒット(した様に見えた)で強制ダウン、あやふやで申し訳ない
下>(前)N>N前NCSCできるかもしれん
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チョバムに格闘あてれば検証できるよ
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今日はステップ暴発に覚醒が出ないこと多数あったけどコレがラグなん?
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3号機格闘火力落ちたと言っても250オーバーは普通に出るんじゃないか?
N格前派生ってどういう時に使うの?
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3号機はCS混ぜなきゃフルブデータで平均230も届かないよ
前とか弱体化したみたいだし実際はもっと落ちてるはず
CS〆フルコン毎回もらうとかは知らん
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CS〆も別に難易度高くないだろ
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フルブから変わってなかったっけ?マキブの
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話が見えん
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見える見えないじゃなくここνスレだから
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