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ユニコーンガンダム part.4

1Z管理人★:2015/07/23(木) 22:57:22 ID:???0
正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM 
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000  耐久力:780  変形:×  換装:○

ユニコーンモード
メイン射撃:ビーム・マグナム
射撃CS:ビーム・ガトリングガン
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型呼出
特殊格闘:NT-Dシステム

デストロイモード
メイン射撃:ビーム・ガトリングガン
射撃CS:ビーム・マグナム
サブ射撃:ビーム・トンファー【ビーム射出】
特殊射撃:ジェガンD型呼出
特殊格闘:残留思念侵食

>>980を踏んだ方は、スレ立て依頼をお願いします。

3名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 00:38:26 ID:scN70yA.0
>>1

このぐらいの強さないとやっぱ3000機としての圧力が足りないよな
ファンネル機いじめるの楽し過ぎだろ
ストフリに大しても不利じゃなくて上手く行けば有利?まで持って行ける様になったしな
鯖にも有利になったのはでかい
ジ・Oもそうだけど機動力はやっぱり大事だな

4名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 02:46:18 ID:kOSw.DlQ0
ユニコーン修正もらったのに使用率20位中にランクインしてない

5名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 08:32:23 ID:2YH085rg0
>>4
良いじゃん
下手に騒いで下方されるより大人しく逃げ切れる可能性もある
ノルンやフルコーンに目立ってもらえれば

6名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 09:30:23 ID:y0fzodVY0
フルコ死んだらこいつに逃げるから生き残って欲しい

7名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 10:31:45 ID:kVL3OBtM0
NT-Dは強化されたメインからのBD格が主力とは言え横格ががっつり強化されたおかげで安心感凄いな

8名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 12:26:53 ID:VuvqrfUw0
こいつFドラにするかSドラにするか悩むな
修正前はSだったけどNTDの横強くなったから横格ブンブン丸も出来るようになったよね

9名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 12:32:27 ID:HqaWNez20
ただ生でドライブ圏内入っちゃってNTDのリロ待てない時とかあるからなあ…そういう時にFだと腐るのがなんとも
上手く合わせられればかなり強いんだが

10名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 12:34:53 ID:VuvqrfUw0
そうなんだよね
BMのsドラ押し付けはまだまだ強いしFを選ばなくてもやれるからなぁ

11名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 13:36:34 ID:Q7toEJos0
>>8
>>9
SドラはNT-D中のジャックで青ステで出来るからかなり重宝してる

12名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 13:57:34 ID:l43Om28k0
アプデ来て「よっしゃ!Fで使ったろ!」思ったけど、Sの意見も多いな
両方試して自分にしっくり来る方使うか

13名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 15:07:54 ID:8b8oWyog0
>>11
それが結構デカイんだよね
Fだと生で腐るんだけど、Sなら生もNTDも使えるし

14名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 15:27:07 ID:VQEvqejc0
自分は基本はFかな
固定しかしない人間だから一回目のNTDはゆっくり足並み揃えていけるから
二回目NTDと半覚ドライブが結構安定するし
あと生の格闘は全部に初段性能発生とか判定の難があるけど威力はそこまで低いってわけではないから
メイン→前格とかすれば威力もそこそこ出て初段の性能も誤魔化せる
まぁそこまでするのはほんとに稀だけどね

15名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 16:45:13 ID:VuvqrfUw0
なんで前格なんだ?
補正とかダメージいいの?
俺は基本NかBDだったからその辺よく知らんのよね

16名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 18:12:49 ID:H.ELSXXI0
前格は良く伸びるからFドラのメインからの追撃に使いやすいんじゃないかな
最初は生が大幅に強化されたと感じたけど使ってみるとNT-Dもかなり良い強化貰ってる感があるね
横格で追えるのとメインが信頼出来るのが本当に良いわ

17名無しEXVSさん:2015/07/24(金) 20:58:27 ID:Pa7gCs7o0
普通のBR持ちの盾アメキャンは盾が少し出てもすぐ発動するから良いよな

18名無しEXVSさん:2015/07/25(土) 04:33:03 ID:j0kZo6lo0
生のブー格使う人いるんだな、、、

19名無しEXVSさん:2015/07/25(土) 07:34:54 ID:k67yreCI0
生の格闘って判定出っ放し格闘っぽいんだけど判定強くないのかね

20名無しEXVSさん:2015/07/25(土) 07:41:20 ID:3uWKBPzA0
判定どうこうより発生がウンコ過ぎて

21名無しEXVSさん:2015/07/25(土) 11:32:02 ID:myX9CUtU0
生はNか前、たまーに横使うくらいで基本はNだなぁ

22名無しEXVSさん:2015/07/25(土) 18:13:31 ID:4C7Zuvk60
生BDってマキブなってから振ったことないな
メインからちゃんと繋がるのか?

23名無しEXVSさん:2015/07/25(土) 18:27:58 ID:HbXXG3720
距離によるんじゃないか
まあ近くてもBM撃ってからヒット確信して即キャンセルしなきゃ繋がらなさそうだけど

24名無しEXVSさん:2015/07/25(土) 19:44:55 ID:HZiYdIXQ0
>>15だがNTDの前格と勘違いしてた気にしないでくれ
あとBD格だけどサブの打ち上げ方が変わったからメインサブBD格ができるようになったんじゃないか?

25名無しEXVSさん:2015/07/26(日) 00:28:20 ID:9CxkaRog0
wikiの機体対策の項目が未だ放置のままかよ
今のユニはストフリ相手に互角以上、鯖には有利レベル
ノルンにも腕次第では対抗余裕レベルまで行けるんだぞ

26名無しEXVSさん:2015/07/26(日) 03:49:04 ID:8pDuX2t.0
じゃあ自分で書けや

27名無しEXVSさん:2015/07/26(日) 09:36:43 ID:97DygarY0
対策とか相方考察なんてエアプが書いたようなのばっかだよ
wikiは武装やコンボ見るもの

28名無しEXVSさん:2015/07/26(日) 12:54:28 ID:uzFrb6/UO
生BD格はまじで緑ロックでのやる気を赤ロックでも見せてくれよ…

29名無しEXVSさん:2015/07/26(日) 13:32:39 ID:6O5t79wY0
>>26
修正したよ

フルブユニが帰ってきた事の記述とかな
むしろフルブユニより強いだろ

30名無しEXVSさん:2015/07/26(日) 13:39:40 ID:F9o2bjdc0
いまフツーに飛んでも速いからノーマルBD格闘を移動にすら使わなくなった

31名無しEXVSさん:2015/07/28(火) 17:55:08 ID:RTn64AIg0
相方考察の大半にバンシィ混ざってて笑う

いつまでFB時代の感覚のままにしておくんですかね

32名無しEXVSさん:2015/07/28(火) 18:01:21 ID:5JoTeIjw0
それ前作じゃなくて万死がクソ弱体食らう前のじゃね?

33名無しEXVSさん:2015/07/28(火) 18:11:05 ID:ERV8bfB.0
wikiで参考にするのはコンボとか補正くらいだろ

34名無しEXVSさん:2015/07/28(火) 19:05:00 ID:FbnNx5cs0
2000は鰤、砂岩、F、2500はゼイドラ、天ミナ辺りは相方が使ってるから記事書けるけど必要か?
どっちかと言うと、3000コスト(対策)の欄にどっかのバカがアプデの上方修正内容まで載せてるせいで見づらくなってたり
ユニコーンのトップページがユニでも、で止まってる部分とか直したいと思ってたんだが

35名無しEXVSさん:2015/07/28(火) 19:10:21 ID:RC2s1gyk0
>>34
俺が対策の所に書き加えたけどダメなのか?
ユニコーンが雑魚扱いされてるからフルブユニ並になった記述を長々と加えただけなんだが

36名無しEXVSさん:2015/07/28(火) 19:35:11 ID:a0.JvdCo0
>>35
対策に書くのはいいが長々と書くもんでもないでしょうよ
長く書きたいなら機体の概要のところでいいじゃない

37名無しEXVSさん★:2015/07/28(火) 19:48:18 ID:???0
機体の概要にも長々と書くもんじゃねーけどな
シャゲとかストライクも、マキブ稼動初期にコマンド弄られてゴミになってたけど、それ長々と書いてないでしょ
そんなの書くくらいなら、今の環境でどうなのか長々と書いたほうがよっぽど有意義

38名無しEXVSさん:2015/07/28(火) 23:30:51 ID:QEsrP9E20
フルブやってからゲーセン行ってマキブやるとメインがぜんぜん撃てなくて焦る
もーちょい発生あげてほしいな

39名無しEXVSさん:2015/07/29(水) 18:56:02 ID:WxBt3SmI0
メイン出ないのは緊張してるだけだと思うぞ

40名無しEXVSさん:2015/07/29(水) 20:04:25 ID:h7DhplwQ0
こんな一回触ったぐらいの奴が修正要望するのか

41名無しEXVSさん:2015/07/29(水) 21:43:12 ID:sHmtQreoO
ダグザさんもバルカンだ威嚇でいいって言ってたじゃねえかよ

42名無しEXVSさん:2015/07/30(木) 01:52:14 ID:aENpryZ.0
生のNもクソ強いに入る部類だからFドラだなぁ
マシンガンとの相性よすぎだしデストロイリロありえんくらい早いから気にならんし

43名無しEXVSさん:2015/07/30(木) 10:45:48 ID:VBEUvvY20
今のユニのNとNTDのN格はどれくらいの判定の強さあるんだ?

44名無しEXVSさん:2015/07/30(木) 16:32:16 ID:fAyWB/ss0
生コーンのN格強いか?
迎撃はサブからのリロキャン、盾アメ、最後の手段射撃CSしか使わないから
生コーンの格闘がどれくらい信用できるか分からないんだが

45名無しEXVSさん:2015/07/30(木) 17:07:10 ID:KBwE6jzA0
生ユニのNは発生と範囲が万能機にしては強いてか差し込むなら生で一番
NTDのNは伸びばっかで微妙

46名無しEXVSさん:2015/07/30(木) 17:11:23 ID:m/YCj6do0
皆さんは固定でどのように立ち回っていますか?
あと、アメキャンのタイミングなど気を付けていることなどありますか?

47名無しEXVSさん:2015/07/30(木) 23:05:51 ID:vaxT9Ibo0
生時とにかく距離維持して浮かずに撃ちまくる
NTDは直接ダメ取りに行く気持ちを抑える
アメは低空慣性ステ仕込み
NTD攻めに使うか自衛に使うか即使うか、温存するかは環境をみてしっかり考える

48名無しEXVSさん:2015/07/31(金) 17:12:58 ID:9a4Mz79M0
どっかでBD6回のままとか書かれてたような気がするけどぎりぎり7回できるね
既出だったらごめんね

>>44
生の中では一番振ると思う、結構伸びて範囲とか発生とかもそこそこ優秀だから差し込みはこれ
虹合戦の距離になったら付き合わないでCSかメインサブのが多いけど、相手の前BDとかに合わせて先に振ることが多いかな

>>46
相手の機体による
基本は生ガン待ちNTDで攻めの姿勢のループ、生で攻めれる(攻めなきゃいけない)相手は生でも追いかける

49名無しEXVSさん:2015/07/31(金) 17:21:43 ID:URzqQ3bs0
近距離でうかつな前ブーして近づいてくるやつににN格刺せるとリターン大きいけどハイリスクではある

50名無しEXVSさん:2015/08/02(日) 19:02:20 ID:k88hfIi60
Wiki では生の格闘では前格が優秀みたいに書いてあったけど違うんですか?

51名無しEXVSさん:2015/08/02(日) 19:15:37 ID:hMF2Mqsk0
どっかの大会で有名コテが生のN格使ってから生時に振る格闘はN格って風潮が出来たよね

52名無しEXVSさん:2015/08/02(日) 19:33:23 ID:wCKnGsxU0
前格のほうが発生早いけどたいして伸びないし実際に蹴りに移行するまでの移動速度速くない
横は回り込みはいいけど伸びがなさすぎる
BD格は論外
後格はよくわからない

53名無しEXVSさん:2015/08/03(月) 12:27:00 ID:iN0J7Cbs0
咄嗟の差し込みに前出せるなら悪くはないんだがな…始動にすりゃ威力あるし
でも普通に振るならバランスのいいNだなぁ俺も。横はまあどんなクソ性能だろうと回り込みってアドバンテージあるから使うことは使う
BD格は…気が向いたとき緑ロックでの移動に使ってる。いくら判定出っぱとはいえこの系列のタメがある系突進は射撃ガードないと使いにくいや…

後格はかち合うかち合わない以前の問題に判定狭すぎなんで生で振ってはいけない。コンボに挟むと威力効率悪くないんだが

54名無しEXVSさん:2015/08/05(水) 18:24:46 ID:nTAqrmQs0
チンゲ相手にしても勝てるかな?ジャックが強みだし

55名無しEXVSさん:2015/08/05(水) 18:56:52 ID:5mF02Zss0
ストフリの次に速い奴に追いつけるかどうかという問題がまず

56名無しEXVSさん:2015/08/05(水) 19:16:09 ID:aebMSt4s0
いや普通にNT-Dならストフリだろうと余裕で追いつくからねこいつ…

57名無しEXVSさん:2015/08/05(水) 19:45:39 ID:XAV8luYQ0
>>55
NT-Dの機動力上がったから普通に追い付けるぞ

58名無しEXVSさん:2015/08/05(水) 23:45:37 ID:qNsHLFM60
バックブーストならエクシアリペアでもトラスサに追いつけるぞ

59名無しEXVSさん:2015/08/06(木) 01:37:52 ID:dIctsfhU0
>>58
それはスサノオのパイロットが少年に引き寄せられてる

60名無しEXVSさん:2015/08/06(木) 09:23:18 ID:gDWsmYcY0
デストロイになればチンチンにできると思うが、課題は生時にどれだけファンネルまともに打たせないようにするかだな

61名無しEXVSさん:2015/08/06(木) 11:03:23 ID:PmAvo8e.0
問題は生の状態でどこまで相方守れるかじゃないかな
相方20の場合機動性の問題で鰤とかでもないと本気でキツイ

62名無しEXVSさん:2015/08/06(木) 12:08:24 ID:y46RaGyE0
こっちのNT-Dの格闘性能上がったし
マジでナイチン対策じゃないか?と思ってしまう

63名無しEXVSさん:2015/08/06(木) 15:22:05 ID:OiMufzos0
N(igh)T(ingale)-D(estroyer)
ナイチンゲール殺しって事か

64名無しEXVSさん:2015/08/06(木) 19:44:22 ID:eNiccEX.0
ナイチンのおかげでこいつの評価が相対的に上がったり使用率増えそう

65名無しEXVSさん:2015/08/06(木) 20:04:52 ID:mXX5N3XM0
ナイチンにNT-Dになれば追い付けるって本当?

66名無しEXVSさん:2015/08/06(木) 20:13:05 ID:b8GurbhI0
機動力的にはそりゃな
それをさせまいとばら蒔くナイチンに読み勝てればの話だが

67名無しEXVSさん:2015/08/07(金) 00:27:24 ID:Hu20tdd.0
ファンネルジャック持っててこれほどよかったと思う瞬間はないけどまだ戦ってない

68名無しEXVSさん:2015/08/07(金) 03:03:16 ID:hsm0pkpk0
ポジコーン

69名無しEXVSさん:2015/08/07(金) 19:54:29 ID:L/PDN5uw0
と言うかまずNT-D貯まるまでは生の状態で射撃戦挑むしかないのでそこが問題だからね

70名無しEXVSさん:2015/08/08(土) 09:22:21 ID:OX4/YE.I0
今のユニでシナきついっていうのは甘えですか?
まだやりこみと腕が足りないってことなんですかね

71名無しEXVSさん:2015/08/08(土) 09:36:28 ID:MLFny2b20
こっちが辛いというよりは向こうがユニを特に苦にしないからね
しかしこちらも特にメタられてる所もないし単純にシナの人がうまいんじゃ?
何がそんなに辛いの?

72名無しEXVSさん:2015/08/08(土) 19:33:15 ID:dM/6P0bc0
生の時ジリジリ寄られて横サブとかアンジェロでダメ取られちゃって・・・ ntdで逆転しようとするんですがやっぱり寄れなくて結局ダメ負けしちゃうんです
アドバイスありましたらおねがいします

73名無しEXVSさん:2015/08/08(土) 20:14:41 ID:z9W3pog20
生の機動性上がったとは言えシナ相手に戦うとなるとあっちの方がヌルヌル動けて近距離もガッツリやれるからねぇ
生でダメを取られるってのは相手に分があるとして一旦置いといてNT-Dでダメを取れない事を重視した方が良いかと
NT-Dで寄れないってのは弾幕とアメキャン駆使されて全く寄れないのか
それとも中距離まで寄った上で迎撃されてるかでかなり変わるかと
シナのサブはアメキャンして落下してもぶっ刺さる事多いからしっかり見る事が大事
基本的にシナ相手に格闘を振り合うのは格闘機でも横で迎撃されるので振り合いたくない
とにかくメイン始動に徹する。なんだかんだでNT-Dなら確実に追い殺せる。
問題はそれだけだとダメ負けするのでそれ以外でもダメを取りたい
NT-Dに追われて相手が逃げる状況ならブーストは確実にカツカツになるはず。CSも念入りに使っていこう

74名無しEXVSさん:2015/08/08(土) 20:32:09 ID:yL2Q37ec0
>>73
NTDの横格は強くなっただろ?シナ程度の横なら勝てるだろ

75名無しEXVSさん:2015/08/08(土) 20:51:13 ID:z9W3pog20
強化されたけど別に格闘機横ってほどの性能じゃなよNT-D横
後シナ横は修正前に比べりゃマシだけど迎撃用の格闘として本当に良い性能してる

76名無しEXVSさん:2015/08/08(土) 23:12:10 ID:dM/6P0bc0
なるほど
皆様アドバイスありがとうございました!
亡霊を暗黒へ還せるようがんばります!

77名無しEXVSさん:2015/08/08(土) 23:52:18 ID:l5keezl20
結局のところNT-D横はフルコ第三前と比べて同じか速いかくらいってことでいいの?

78名無しEXVSさん:2015/08/09(日) 00:23:02 ID:4SKTp3s.0
用途が違うんだし前格じゃなく横が優秀な機体と比べようよ…
升の横に比べると伸びは悪いけど突進速度はまぁまぁ良いよってぐらい

79名無しEXVSさん:2015/08/09(日) 10:43:51 ID:bkC91lg.0
相変わらずかち合いは弱いよ
でも発生向上のおかげでステ合戦でなかなか使えるようにはなった

フルコ第三前と比べるのは流石に酷だけど、時限強化時の格闘として良い感じにはなったんじゃないかな

80名無しEXVSさん:2015/08/09(日) 23:05:52 ID:AjOzFkBs0
>>78-79
アプデ直後にフルコ第三前に勝った、みたいな書き込みあった気がしてそれ以降特に触れられてなかったから気になったんよ
フルコ第三横格くらいのイメージでいればいいのかな
別の比較対象だとストフリ横、F91横あたり?

81名無しEXVSさん:2015/08/10(月) 01:21:38 ID:4vMBsN2s0
デストロイ中CSがSドラしてもチャージ時間短くならないってこれマジ?

82名無しEXVSさん:2015/08/10(月) 10:24:47 ID:WeOHkG.20
デストロイ中にCS溜めてる状態で、生に強制換装された場合ってCS溜まった状態で生に換装されますか?

ユニコーン使いの方教えてください

83名無しEXVSさん:2015/08/10(月) 13:52:20 ID:dxC6LLFU0
そういえば生時にCS貯めて特格を最速CSCするとNT-DなりながらCS撃つよな

84名無しEXVSさん:2015/08/10(月) 21:17:22 ID:VW.dBqJY0
>>80
あれはガセ

かち合いの話ならストフリ91の横には及ばないよ
フルコとかち合わせたことはないからそこは分からないや

85名無しEXVSさん:2015/08/10(月) 23:29:03 ID:nxjIVu5o0
>>84
あ、やっぱガセなのか
かち合いじゃなくて発生の話のつもりだったんだけど、ストフリとF91横って発生じゃなくて判定が良好なんだっけ?

>>82
リセットだったと思う
換装機の場合、CSは同じ武装じゃなければリセットだと思っててもいいような気がする
若干違うけど残るレオス2とかアシストで同じだけどリセットのストライクV2みたいなのもいるけど

86名無しEXVSさん:2015/08/11(火) 02:38:56 ID:xjbhgOz20
それはそれぞれの機体によるだろ
リボガンは別武装だけどゲージ引き継ぐしストライクは同じ武装だけど引き継がない
ステラも引き継がなかったけど引き継ぐようになったっけ
これに関しては本当に機体によるとしかいえん

87名無しEXVSさん:2015/08/11(火) 06:39:25 ID:8q4ZH6dk0
>>85
ストフリは発生もかち合いも強くて、91もストフリ程じゃないけど同じ

発生はきちんと調べてないから正確には分からないからほぼ体感()で悪いんだけど、91クラスかそれ以上はあると思うよ

88名無しEXVSさん:2015/08/11(火) 13:17:18 ID:j8El4Xkg0
>>86
CS溜まった状態で換装する前提で話してたわ
確かに「機体による」のほうが適切だね
まだまだ勉強不足だなあ

89名無しEXVSさん:2015/08/11(火) 13:24:01 ID:bOQ/nSE60
ダブルオーはライザー→生の片方だけゲージ引き継ぐよね
よくわからんわ

90名無しEXVSさん:2015/08/14(金) 00:37:14 ID:EGa4uuBI0
ttps://youtu.be/1WDl2yjy-3Q
ユニコーン使って結構悩んでるんですけど、リプレイ撮ってきたんでアドバイスとか貰えませんか?(´・ω・`)
直撮りなのと音量注意です

91名無しEXVSさん:2015/08/14(金) 01:18:12 ID:ke11I6mk0
いや普通にうまいと思うが…

92名無しEXVSさん:2015/08/14(金) 03:22:56 ID:a0s930aQ0
覚醒はくの早いと思った
相手が後に覚醒するから自分の覚醒ない状態で覚醒受けてけっこう削られてるのかなと
相手の覚醒をライフで受けるのか自分の覚醒で受けるかを意識するようになってちょっと勝率上がった
あと生でL字とられて見てないほうからダメもらってるけどこれのうまい回避方法俺も知りたい
意識の向け方とかどうしていいのか

93名無しEXVSさん:2015/08/14(金) 03:24:31 ID:a0s930aQ0
リロードでアメキャンしてたりNTDでダウン取られずにダメージとってるところとかはすごくいいと思いましたこなみかん

94名無しEXVSさん:2015/08/14(金) 03:32:02 ID:EGa4uuBI0
>>92
90ですが覚醒の使い方意識してみます!有り難うございます

95名無しEXVSさん:2015/08/14(金) 04:15:53 ID:6PgbSJAI0
二回目の覚醒は確かに急ぎ過ぎた感あるね。
終盤鰤の覚醒技でゲーム終了圏内は結構リスキーだし
とはいえドライブと合わせるかどうかも迷う難しい判断だったよね
これ以上のアドバイスだとしたらやっぱ盾アメ必須かな
残ブースト量際どいけど1:10の時も着地取られるの予測して瞬間的に盾アメ出せれば被弾せずに済んだだろうし

96名無しEXVSさん:2015/08/14(金) 12:07:01 ID:n43lxQzw0
>>95
どうもアシスト盾かジャン盾を意識しちゃうんですよね…
盾アメキャンの方も意識してやってみます

97名無しEXVSさん:2015/08/14(金) 12:39:30 ID:I4MNqxcM0
>>90
生時の振り向き撃ちが少し気になったのと
NT-Dの時にBD格→CSばかりじゃなくてもう少しだけダメ取り狙ってみては?

欲張り過ぎない姿勢は自分も真似なくては……

98名無しEXVSさん:2015/08/15(土) 17:47:23 ID:Ns4D3dWQ0
ユニでナイチンは無理ゲー?

99名無しEXVSさん:2015/08/15(土) 20:46:54 ID:fIR9ZWdQ0
NT-Dならジャックと機動性があるとは言え長い時間生で射撃戦しないといけないって時点でかなりキツイ
同じ換装組なら正直古黒の辺りの方がまだナイチンとやれる

100名無しEXVSさん:2015/08/16(日) 12:16:47 ID:CpQCMA6g0
ダウン取ってNT-D換装できるんならいいけど、大抵ナイチンがすげー下がってる所からスタートだからな
サブはジャックできてもあの足回りで逃げられると詰めるのは大変だった
太くて誘導強いとはいえ、生時の射撃戦をBM1本に頼ってるこっちが不利な感じは否めない

101名無しEXVSさん:2015/08/18(火) 23:39:41 ID:SvFWQVHY0
中島「バンナム〜NT-Dの下格をカウンターにしようぜ」

102名無しEXVSさん:2015/08/19(水) 07:17:11 ID:8w5ZQSC20
むしろ下格をジャックにしたほうがいいな


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