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シャイニングガンダム part.4
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正式名称:GF13-017NJ パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:2500 耐久力:750 変形:× 換装:○
通常時
メイン射撃:シャイニングショット
格闘:格闘
格闘CS:スーパーモード
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:クーロンガンダム 呼出
特殊格闘:シャイニングフィンガー
抜刀時
メイン射撃:シャイニングショット
格闘:シャイニングフィンガーソード
射撃CS:シャイニングフィンガー【照射】
格闘CS:超級覇王電影弾
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:特殊移動
特殊格闘:シャイニングフィンガー
バーストアタック:シャイニングフィンガーソード【最大出力】
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ては>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします。
※前スレ シャイニングガンダム Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1418999382/
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>>950
回転率上げて欲しいっす
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ただでさえ辛いのに更に辛い機体が増えたわ
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>>952
それねぇ…
そもそも現状だと上位ほとんどキツイからねぇ
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せめて開幕から格CS解放出来るようになれば大分違うんですがね(真顔)
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開幕から使えたらもう前衛しかない
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もう突っ込めって言われてるようなもんだよな
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実際開幕スパモとかって付いたら今のアルケーみたいに汚物枠で環境入り行けんのかな
インフレヤバすぎてスパモですら切り込むのがキツイ相手だらけだから開幕付いたっていいと思うんだけどね
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開幕スパモからの終わって1落ち前スパモ
降ってきてスパモ追いからの覚醒荒らし
覚醒終わってスパモからの2落ち前スパモ
降ってきてスパモからの最後に覚醒その後スパモ
覚醒合わせて9回行けるな!
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5回目ぐらいでゲーム終わるw
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>>958
まだまだ足りないな…
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バンシィ仕様にしてくれ
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スポモの回転率上げるともれなくスポモ時の性能がダダ下がりするけどよろしいか?
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ガンネクシャイニングとどっちがいい?
あちらはコスト2000だが
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開幕からスパモとか何に怒ってるんだよ
怒りのスーパーモードやろ
運営に怒りか
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クソバランス、クソ回線、クソ無差別マッチ、クソ運営
十分開幕から怒りのスーパーモード発動できる
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このゲームって胸を張って褒めれるところを見付けるのが難しいところが凄いよな
これはこのゲームの長所だよ!でもこれはこういう糞要素もあるよってパターンばかり
手放しに褒めれるのって機体の操作性がいいから爽快感があることくらいじゃね
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途中送信すまん
これだけ売上が凄くて手放しに褒めれるところが少なすぎるのは異常
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シャイニングフィンガーに射撃ガードが有ればいいや
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ロケテ情報出たけどシャイニングの情報なかったね…
ただ出演機体が160機っていう話だし、最初っから解禁してるよね?
期待していいんですよねバンナムさん??
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良かったな、ロケテ用のパンフでシャイニングの画像あったから続投確定だぞ
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まあそのまんまなら死んでるんですけどね
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L覚醒のおかげで固定ならワンチャン出番はありそう
後はFから機動力取られないのを祈るのみやな
まぁ元の性能も上がって欲しいけど
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さすがに相方のL覚醒でフィンガーソード補充とかないと思うが
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Lでバーストゲージ貰えるなら充分よ
特殊武装のゲージまで貰えたらゲーム壊れる、っていうかAB辺りがヤバい事になる
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ロケテに出ないから大幅リニューアル確定かな
グラフィックが間に合ってないか後回しにされてるって可能性もあるけど
ttp://a-pota.com/posts/725.html
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>>975
サンクス
シャイニングのコストは2500のままみたいね。
後はトライバーニングという強烈な被り新キャラとどう差別化図って強くなってるか期待かな
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さすがにあちらさんは覚醒ワンチャン突き突きするキワモノじゃあるめえよ
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機体が追加されるならキャラ同士の掛け合いとかも追加されるのかな?
今シャイニングの掛け合いって
友軍 フルコーン、アバランチェ、子供パイロット、金色、アーマー持ち、ノーベル、パーフェクト、レッドフレーム、ターンX
敵 マスター、レッドフレーム、ゴールドフレーム
ぐらいだっけ? 漏れてたらスマソ
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フィンガー前派生でバンシィN特みたいに地面ガリガリしていく技が欲しいっす
運命もフィンガーにバリエーションどんどん増えてるしええやろ
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バリエーションはゴッドに吸われるんや・・・
スパモフィンガーはあんなゴミ補正にするぐらいなら爆破にしてけろ
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・全ての行動からサブでキャンセルできるようになりました。
わがままは言わないからこれだけでいいよ
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それは我が儘なのでは・・・
全ての行動から自由落下させろって言ってるようなもんだぞ
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通常時のどっかにピョン格きたら一気に立ち回り良くなるんだけどな…
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マックスター2500で来て欲しかったな
ゴッドとかなり接戦だったじゃねーかよ2000はひどい
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ゴッドフィンガーに勝ったドラゴンを差し置いて先に2500とは聞き捨てならんな
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わがままと言われようが現環境じゃピョン格、無限対空(汚物ムーブ)、自由落下ムーブ、汚物押し付け武装、高性能拒否武装
これらの一つもないとそもそもゲームの基礎部分にすら立てないからな
今のゲージ耐久けずらなきゃまともにたまらない+通常時の援護能力自衛能力皆無における相方負担の半端なさ
スパモ起動してもようやく環境上位にニブイチ通せるかと押せないかレベルで迎撃されたら効果時間ほぼ終了だしで
覚醒は覚醒で相手の覚醒で相殺されるしこのままなら次回作も底辺のままよ
まぁ落下は安易にこいつにつけるとぶっ壊れるからメインの移動うちとバルカン強よろけスパモ開幕か回転率アップあたりのどれかは次回作移行に当たって欲しいわ
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メイン特射のキャンセルルート欲しいな、そしたら横師匠もかなり使いやすくなるのに
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次回作でスーパーモードの仕様変更してもらえるならバンシィじゃなくて
ゼノン・エクリプス・アイオスとかと同じ仕様にしてほしい
時間経過+ダメージ+被ダメでゲージダメ→一定値以上でバトルモード強制開放
→さらにスーパーモードのゲージ貯め、たまり次第任意で開放可能
→スーパーモードになったら撃墜後もずっとスーパーモード
…ないだろうなぁ。バトルモードの仕様どうすんねんてなるし
後バエル実装直後とは言えバエル多すぎるでしょ…サブのスパアマ突進対策どうすりゃええねん
スーパーモードの突きが通らないんですが…
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そこでCS
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バエルは冗談抜きで9:1レベルの差が付いてるから相手がミスでもしなきゃ勝ち目ないよ、相方に頑張ってもらえ
闇うちなら通るけどスパモや覚醒発動してるこいつから目を離すバカなんて存在しないから実質無理ゲー
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サブでスパアマ、BD格でカウンター持ち。
スーパーモードよりも当身のあるノーマルモードのほうがまだ戦える気がしてきた。
スーパーモードの下格薙ぎ払いもスーパーアーマーやカウンターに引っかかるし。
あ、基本性能があれですよね
わかってますよ、ええわかってますとも(涙)
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9:1ってそういうレベルじゃないぞ
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バエル一回でも使えばわかるけど完全にシャイニングの上位互換だからなこいつが欲しいもの全部持ってる
説明めんどくさいから細かい内容省くけどシャイニングの択に対して全部後出しジャンケンで勝てるから
面と向かって勝てる要素がないし嫌がって敵相方に行って目を離したらバエルが飛んでくる
ただでさえ通常時相方に土下座レベルの性能してるのにゲージ溜めても封殺されるとか泣くとかそんなレベルじゃねぇ
こいつのメインも射程赤ロまででいいから強ヨロケになんねぇかな
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シャッフルでバエルに当たったらうまく相方と連携して2対1の状態作って、
フィンガーなり格闘なり突きなりねじ込んで戦うしかないのね…
わかっちゃいたけど
後相方がバエルなら相方に前衛してもらってこっちは闇討ちっつー3025の定番でokだよね?
というかそれしかできん気がする
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シャッフルでバエルに当たったらうまく相方と連携して2対1の状態作って、
フィンガーなり格闘なり突きなりねじ込んで戦うしかないのね…
わかっちゃいたけど
後相方がバエルなら相方に前衛してもらってこっちは闇討ちっつー3025の定番でokだよね?
というかそれしかできん気がする
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シャイニングが爆弾してバエル闇討ちのほうがいいんじゃね感ある、バエル覚醒捌こうと思えば捌けるしな
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まーきー祭
byさくらチンデレラ
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>>978
はるりぃもある
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さーくらしんでれらー
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だいすきー
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