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シャイニングガンダム part.4
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正式名称:GF13-017NJ パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:2500 耐久力:750 変形:× 換装:○
通常時
メイン射撃:シャイニングショット
格闘:格闘
格闘CS:スーパーモード
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:クーロンガンダム 呼出
特殊格闘:シャイニングフィンガー
抜刀時
メイン射撃:シャイニングショット
格闘:シャイニングフィンガーソード
射撃CS:シャイニングフィンガー【照射】
格闘CS:超級覇王電影弾
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:特殊移動
特殊格闘:シャイニングフィンガー
バーストアタック:シャイニングフィンガーソード【最大出力】
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ては>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします。
※前スレ シャイニングガンダム Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1418999382/
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チェーンマインそんなに判定強いのか…
常に警戒して相方と連携します。ありがとうございます!
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質問なのでageさせてもらうね、申し訳ない。
最近使い始めた者ですけど、通常時の立ち回りはなんとなくわかってきたんだけど。
覚醒中はガッツリ見られらから迎撃されることが多い…
みんなはどういう風に攻めてる?
メイン始動も視野に入れないとダメですよね?
俺も水のひと雫を見てみたい!
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迎撃読みでメイン撃つくらいなら虹ステ前格差し込む事考えた方がいいかも
そんぐらい覚醒時の刺し込み性能は凄まじい
横鞭ブンブンマンにはメインもありだけど
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迎撃択をメインで取れるならやらない理由はない
余裕があってそれを避けてから前格なり差し込めるならもちろんこっちの方がいい
メインでしか取れないときもあるから何始動かなんてケースバイケース
個人的にはこだわり無くとれる始動で取りたいかな
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SM中CSってどうなのよ迎撃意識が強いところにはこれ狙ってるけど
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ええんちゃう?CS数hit>BD格闘>覚醒技で300近く消えるし
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>>906 >>907
アドバイスありがとう!
上手に格闘差し込めるように努力してみます、場合によっては特格のスパアマ活かしてねじ込むのもアリなのかな?
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FよりEでスーパーモードになれるチャンス増やしてるなぁ fじゃなくても火力は出るし
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Eとかマジのワンチャンやん
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射撃CSからのコンボとか狙った事が無かったなー
次から意識してみよう
特格のSAも知ってはいるけど活かせた事が無いや
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まぁ無理に狙う必要もないしね
SAはプレッシャー抜けにはよく使う
最近多いX1も次の鞭前に差せそうならありなんじゃないかな
メイン鞭されたら残念
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ひと月前くらいから真面目にシャイニング乗り出したんだけど水の一雫見えてる方々に質問
開幕中距離で射撃戦してくれる対面は普通に勝てるんですが
開幕から突っ込んできて格闘ブンブンしてくる猿にはどう対処してますか?特に苦手なのが雪崩(+格闘機ペア)
特格に下格で殴り返す事はできますがメインサブCSでブラフかけてくるので結果的に殴られる回数の方が多くSM発動する頃には耐久100程度しか残ってない事が多いです
相方も疑似タイしてて動けない場合、全力で合流して乱戦にするのはアリですか?
もしくは相方が疑似タイ続けてほしいという場合、雪崩を捌ける方法などありますか?
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マスターとエピオンに1000回ずつ乗れば殴るタイミングとか見えてくるからオススメ
シャイニング単体に乗り続けるのはマジで視野が狭くなるからやめた方がいい
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>>916
おう、確かにそうだな
(俺99%シャイニングにしか乗ってないなんて絶対言えない)
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>>916
せやな
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逆に苦手機体乗ってみるのもいいかもよ
使う側になるとされて嫌な事結構わかるからオススメ
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>>1
耐久が750あれば…
Aランいくか?
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>>919
試作三号機乗ってシャイニング相手にしたとき凄い悲しくなった
こんなにもシャイニングいなすの簡単なんやなって・・・
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開幕スーパーモードありでいいんでない?
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現状マキブみたいにフルスパモ2回とか確実に無理だから開幕半分ぐらい溜まってるかしてくれないと
時限換装機としてはまぁゴミだよな、スパモ悠長に溜めてると自分が死ぬか相方が死ぬかだし
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>>923
それはあるね
そもそも溜まりにくいのどうにかして…
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最近レットドラゴン使い始めたらこいつ使う意味ほぼ無いなぁって思い初めてしまった
正直覚醒時の爆発力もそこまで大差ないし
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でも奴はシャイニングでもドモンでもGガンでもないんだ...
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試合中にお互いやってることの大半は特射前格闘だから実質兄弟みたいなもんやぞ
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>>927
せやな
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通常時の横をソコソコの火力付けてスパモにくれ
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>>929
それくらい欲しいな
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>>926
わかる
やっぱりオールスターのキャラゲーだからこの機体やこのキャラがいいって拘りは大事だと思う
勝つ事が大事かもしれないけど迷惑かけなければ何使ってもいいし
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スーパーモードをバンシィのNTD仕様(最初はゲージを使って時限覚醒、体力減ったら強制開放)に
してもいいんじゃないかとは思うなぁ…。
後はスーパーモード時にノーマル時の格闘(もちろん強化仕様)とフィンガーソード抜刀時の格闘と分けてくれると楽しそう
でもあんまり選択しあると俺使いこなせなさそう…
こういった仕様変更は次回作で期待していいんですよねバンナムさん?
後解禁機体としてではなく最初から使えるようにしてください
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>>932
流石に解禁された状態で…あって欲しいけど
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モーションとか全機体作り直すなら割とリストラ候補には入りそうな部類だよなぁ
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スパモ中さっさとダウン取れる派生が無くて辛い
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永続スパモとか開幕スパモとか言ってる奴ら正気か
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今の環境なスパモ中の下格は横回転ダウンでもいいだろ感あるわ
前入力で切り抜け格闘の派生がほしいし下派生で下格出るようにもしてほしい、もはや武装が全体的に時代遅れ
あがきムーブも出来なけりゃピョン格とかで場の荒らしすらできない
愚直に真っすぐ行って格闘ぶち込むとかそんな時代じゃないんだよ
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こいつ相手にしてて一度溜まったら落ちるまで永続SMでいいんじゃないか?って思えるくらいには敵にしてて心が痛んだ
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SM時にダメとらないといけないから荒い動きになるけどわりかし射CSとか後格とか便利
射CS通常時にくれないかな
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>>934
非常に高い
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後格はどっちも大事な自衛だけどCSはほんとにそんな暇無いな
メイン特射と釣り合わない
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射撃cs現環境だと最後の一押しとかにかなり使うし無くなったら困るわ
それより格CSさんを何とかして差し上げろ
後スパモフィンガーは素直に爆破にしてくれ
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ゲロビ〆はアレはアレでかっこいいしTVゼロの覚醒技みたいに単発強制ダウンのゲロビにすればいいんじゃね
そうすると偶然奥の方で敵の相方とかに当たるとすごいダメージになりそうだけど
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ゲロビはゲロビでマントやバリア(先につかんれでば格闘バリアも)系列一瞬ではげるからありっちゃあり
でも単発のほうが通常スパモのときはダメ確定早くてありがたいな
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永続なんか着いたら汚物界のレジェンドになれるぞ
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今の環境で永続が耐久200ぐらいでついてもアルケーとどっこいでしょ
開幕あってやっとアルケーの足元レベル、開幕と永続両方ついて汚物に進化する
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シャイニングに永続付いたら格下からのヘイトがやばそう
強いやつらが鯖シャイニングで建物ばかりのステージ選んで永続スーパーモードでシルビ待ちのクソゲーして下方される未来が見える
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横特改の再来とか言われて即下方されるだろうなそんなの
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そんな汚物性能はヘイト上がって余計な下方食らうだろうし
スパモ時に単発特殊ダウン追加とスパモの回転率上げてくれたら個人的に充分だわ
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現状通常モードが産廃過ぎるから回転率さえ上がるなら文句ないな
もしくは通常時に逃げまわったり追い付ける足をくれ
放置される試合とか通常時で何すりゃ良いんだよ
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>>950
回転率上げて欲しいっす
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ただでさえ辛いのに更に辛い機体が増えたわ
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>>952
それねぇ…
そもそも現状だと上位ほとんどキツイからねぇ
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せめて開幕から格CS解放出来るようになれば大分違うんですがね(真顔)
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開幕から使えたらもう前衛しかない
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もう突っ込めって言われてるようなもんだよな
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実際開幕スパモとかって付いたら今のアルケーみたいに汚物枠で環境入り行けんのかな
インフレヤバすぎてスパモですら切り込むのがキツイ相手だらけだから開幕付いたっていいと思うんだけどね
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開幕スパモからの終わって1落ち前スパモ
降ってきてスパモ追いからの覚醒荒らし
覚醒終わってスパモからの2落ち前スパモ
降ってきてスパモからの最後に覚醒その後スパモ
覚醒合わせて9回行けるな!
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5回目ぐらいでゲーム終わるw
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>>958
まだまだ足りないな…
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バンシィ仕様にしてくれ
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スポモの回転率上げるともれなくスポモ時の性能がダダ下がりするけどよろしいか?
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ガンネクシャイニングとどっちがいい?
あちらはコスト2000だが
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開幕からスパモとか何に怒ってるんだよ
怒りのスーパーモードやろ
運営に怒りか
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クソバランス、クソ回線、クソ無差別マッチ、クソ運営
十分開幕から怒りのスーパーモード発動できる
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このゲームって胸を張って褒めれるところを見付けるのが難しいところが凄いよな
これはこのゲームの長所だよ!でもこれはこういう糞要素もあるよってパターンばかり
手放しに褒めれるのって機体の操作性がいいから爽快感があることくらいじゃね
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途中送信すまん
これだけ売上が凄くて手放しに褒めれるところが少なすぎるのは異常
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シャイニングフィンガーに射撃ガードが有ればいいや
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ロケテ情報出たけどシャイニングの情報なかったね…
ただ出演機体が160機っていう話だし、最初っから解禁してるよね?
期待していいんですよねバンナムさん??
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良かったな、ロケテ用のパンフでシャイニングの画像あったから続投確定だぞ
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まあそのまんまなら死んでるんですけどね
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L覚醒のおかげで固定ならワンチャン出番はありそう
後はFから機動力取られないのを祈るのみやな
まぁ元の性能も上がって欲しいけど
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さすがに相方のL覚醒でフィンガーソード補充とかないと思うが
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Lでバーストゲージ貰えるなら充分よ
特殊武装のゲージまで貰えたらゲーム壊れる、っていうかAB辺りがヤバい事になる
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ロケテに出ないから大幅リニューアル確定かな
グラフィックが間に合ってないか後回しにされてるって可能性もあるけど
ttp://a-pota.com/posts/725.html
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>>975
サンクス
シャイニングのコストは2500のままみたいね。
後はトライバーニングという強烈な被り新キャラとどう差別化図って強くなってるか期待かな
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さすがにあちらさんは覚醒ワンチャン突き突きするキワモノじゃあるめえよ
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機体が追加されるならキャラ同士の掛け合いとかも追加されるのかな?
今シャイニングの掛け合いって
友軍 フルコーン、アバランチェ、子供パイロット、金色、アーマー持ち、ノーベル、パーフェクト、レッドフレーム、ターンX
敵 マスター、レッドフレーム、ゴールドフレーム
ぐらいだっけ? 漏れてたらスマソ
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フィンガー前派生でバンシィN特みたいに地面ガリガリしていく技が欲しいっす
運命もフィンガーにバリエーションどんどん増えてるしええやろ
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バリエーションはゴッドに吸われるんや・・・
スパモフィンガーはあんなゴミ補正にするぐらいなら爆破にしてけろ
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・全ての行動からサブでキャンセルできるようになりました。
わがままは言わないからこれだけでいいよ
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それは我が儘なのでは・・・
全ての行動から自由落下させろって言ってるようなもんだぞ
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通常時のどっかにピョン格きたら一気に立ち回り良くなるんだけどな…
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マックスター2500で来て欲しかったな
ゴッドとかなり接戦だったじゃねーかよ2000はひどい
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ゴッドフィンガーに勝ったドラゴンを差し置いて先に2500とは聞き捨てならんな
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わがままと言われようが現環境じゃピョン格、無限対空(汚物ムーブ)、自由落下ムーブ、汚物押し付け武装、高性能拒否武装
これらの一つもないとそもそもゲームの基礎部分にすら立てないからな
今のゲージ耐久けずらなきゃまともにたまらない+通常時の援護能力自衛能力皆無における相方負担の半端なさ
スパモ起動してもようやく環境上位にニブイチ通せるかと押せないかレベルで迎撃されたら効果時間ほぼ終了だしで
覚醒は覚醒で相手の覚醒で相殺されるしこのままなら次回作も底辺のままよ
まぁ落下は安易にこいつにつけるとぶっ壊れるからメインの移動うちとバルカン強よろけスパモ開幕か回転率アップあたりのどれかは次回作移行に当たって欲しいわ
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メイン特射のキャンセルルート欲しいな、そしたら横師匠もかなり使いやすくなるのに
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次回作でスーパーモードの仕様変更してもらえるならバンシィじゃなくて
ゼノン・エクリプス・アイオスとかと同じ仕様にしてほしい
時間経過+ダメージ+被ダメでゲージダメ→一定値以上でバトルモード強制開放
→さらにスーパーモードのゲージ貯め、たまり次第任意で開放可能
→スーパーモードになったら撃墜後もずっとスーパーモード
…ないだろうなぁ。バトルモードの仕様どうすんねんてなるし
後バエル実装直後とは言えバエル多すぎるでしょ…サブのスパアマ突進対策どうすりゃええねん
スーパーモードの突きが通らないんですが…
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そこでCS
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バエルは冗談抜きで9:1レベルの差が付いてるから相手がミスでもしなきゃ勝ち目ないよ、相方に頑張ってもらえ
闇うちなら通るけどスパモや覚醒発動してるこいつから目を離すバカなんて存在しないから実質無理ゲー
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サブでスパアマ、BD格でカウンター持ち。
スーパーモードよりも当身のあるノーマルモードのほうがまだ戦える気がしてきた。
スーパーモードの下格薙ぎ払いもスーパーアーマーやカウンターに引っかかるし。
あ、基本性能があれですよね
わかってますよ、ええわかってますとも(涙)
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9:1ってそういうレベルじゃないぞ
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バエル一回でも使えばわかるけど完全にシャイニングの上位互換だからなこいつが欲しいもの全部持ってる
説明めんどくさいから細かい内容省くけどシャイニングの択に対して全部後出しジャンケンで勝てるから
面と向かって勝てる要素がないし嫌がって敵相方に行って目を離したらバエルが飛んでくる
ただでさえ通常時相方に土下座レベルの性能してるのにゲージ溜めても封殺されるとか泣くとかそんなレベルじゃねぇ
こいつのメインも射程赤ロまででいいから強ヨロケになんねぇかな
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シャッフルでバエルに当たったらうまく相方と連携して2対1の状態作って、
フィンガーなり格闘なり突きなりねじ込んで戦うしかないのね…
わかっちゃいたけど
後相方がバエルなら相方に前衛してもらってこっちは闇討ちっつー3025の定番でokだよね?
というかそれしかできん気がする
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シャッフルでバエルに当たったらうまく相方と連携して2対1の状態作って、
フィンガーなり格闘なり突きなりねじ込んで戦うしかないのね…
わかっちゃいたけど
後相方がバエルなら相方に前衛してもらってこっちは闇討ちっつー3025の定番でokだよね?
というかそれしかできん気がする
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シャイニングが爆弾してバエル闇討ちのほうがいいんじゃね感ある、バエル覚醒捌こうと思えば捌けるしな
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まーきー祭
byさくらチンデレラ
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>>978
はるりぃもある
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さーくらしんでれらー
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だいすきー
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