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シャイニングガンダム part.4

1Z管理人★:2015/06/28(日) 00:11:38 ID:???0
正式名称:GF13-017NJ パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:2500  耐久力:750  変形:×  換装:○

通常時
メイン射撃:シャイニングショット
格闘:格闘
格闘CS:スーパーモード
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:クーロンガンダム 呼出
特殊格闘:シャイニングフィンガー

抜刀時
メイン射撃:シャイニングショット
格闘:シャイニングフィンガーソード
射撃CS:シャイニングフィンガー【照射】
格闘CS:超級覇王電影弾
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:特殊移動
特殊格闘:シャイニングフィンガー

バーストアタック:シャイニングフィンガーソード【最大出力】

携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ立ては>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします。

※前スレ シャイニングガンダム Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1418999382/

803名無しEXVSさん:2016/11/07(月) 12:37:01 HOST:KD182251249001.au-net.ne.jp
合わせるしかないもんなほんとに

804:2016/11/07(月) 14:15:44 HOST: p13030-ipngnfx01tottori.tottori.ocn.ne.jp
まぁ基本固定向け機体だし、シャッフルで文句言うのはお門違いよ。

けど明鏡止水格闘中に射撃でカットすんのだけはやめてくれよな

805名無しEXVSさん:2016/11/07(月) 14:39:06 HOST: fp76f0d456.tkyc202.ap.nuro.jp
まあシャッフルだとシャイニングなんて信用できないし、迎撃されてる想定で思わずカット送ってしまうのも仕方ない
一瞬でコンボ終わらせればええねん

806:2016/11/07(月) 18:53:16 HOST: p13030-ipngnfx01tottori.tottori.ocn.ne.jp
シャイニング相方で迎撃されるの前提で射撃送ってたら勝ち目なかろう
只のスパモならともかく

807名無しEXVSさん:2016/11/07(月) 19:59:18 HOST: sp49-98-169-167.msd.spmode.ne.jp
いるよな画面見ないでとりあえずビーム撃つ奴
誤射してそのまま着地とられるところまでよく見る
ビーム撃つならミスったの見てから撃ってね

808:2016/11/08(火) 18:57:41 HOST: 111.90.147.27.chukai.ne.jp
今は画面で判断するより、相方体力見た方が早いからお勧め

809名無しEXVSさん:2016/11/09(水) 08:11:49 HOST: sp49-98-144-24.msd.spmode.ne.jp
シャフだとミリの敵を執拗に追いかけたがるヤツとか多いしな
シャイニングだと順落とし狙いで放置したいのに、相方がミリのヤツ追いかけていって擬似タイになっちゃう事とかザラにあるし

810名無しEXVSさん:2016/11/09(水) 15:21:12 HOST: 198.77.239.49.rev.vmobile.jp
>>807
大抵よろけ止まりでこちらが動くより先に相手に反撃されるから困る
どうせならダウン取る勢いで撃てばいいのに

811名無しEXVSさん:2016/11/10(木) 00:07:23 HOST:111.90.147.27.chukai.ne.jp
>>809
それはシャフならもうしゃーないだろ

812名無しEXVSさん:2016/11/21(月) 15:52:36 HOST: 116-65-58-204.rev.home.ne.jp
ネクストの頃あったSFS格闘当てた後にレバー入れで他の格闘の2段目3段目に派生できる仕様こっちにも欲しいな
覚醒時はいいけど普通にスーパーモードした時生当てするならまず前格だけどダウン値の関係で前格始動のコンボはどうも伸び悩むし前NNで2段目三段目がN格に出来たらだいぶ幅が広がる気がするんだよな

813名無しEXVSさん:2016/11/23(水) 01:34:16 HOST: 111.90.147.27.chukai.ne.jp
横が暴発してイライラしそう

814名無しEXVSさん:2016/11/24(木) 21:02:48 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
こいつのメインも移動撃ちになんねーかな

815名無しEXVSさん:2016/11/25(金) 09:20:08 HOST: fp76f0d456.tkyc202.ap.nuro.jp
その場合弾数1増えて自動リロードになりそうだな

816名無しEXVSさん:2016/11/29(火) 03:26:06 HOST: 111.90.147.27.chukai.ne.jp
特射からのメインがすごい事になりそうだな

817名無しEXVSさん:2016/12/04(日) 20:05:10 HOST: pool-200-192.aitai.ne.jp
アプデのおかげでシャイニングでやりたかったことが全部出来るようになったな
足の止まらないBRも生存力直結の機動力も着地狙える射撃技も一辺にくれた

元々コンセプトも覚醒技も似てたし機体愛さえ無視すれば乗る意味薄かったけどさ
コストも安いし性能も完全に上位互換が出たから本当に意味なくなった

ありがとうシャイニング☆15まで楽しかったよ

818名無しEXVSさん:2016/12/16(金) 04:44:08 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
動画見てて気がついたけどスパモ時ゲージ0付近で特射や格闘であがいてから覚醒するとスパモ終了扱いでクールタイム換算されるせいで覚醒中に稼げるダメージ分のスパモゲージ一切増えないのな
まぁスパモ使い切って覚醒はいてまたスパモ貯まるとか現環境じゃまずありえないからどうでもいいんだけど

819名無しEXVSさん:2016/12/17(土) 10:54:54 HOST: softbank060065053028.bbtec.net
そもそもスーパーモードワンチャンってドモンらしいのかな…

820名無しEXVSさん:2016/12/18(日) 01:04:27 HOST: pl18895.ag0506.nttpc.ne.jp
新宿以降はスーパーモードワンチャンばっかりではある(明鏡止水でSFS振るのは無視)

821名無しEXVSさん:2016/12/18(日) 21:35:51 HOST: pl18918.ag0304.nttpc.ne.jp
FXが相方無視で自衛特化機体なゲームで何を今更

822名無しEXVSさん:2016/12/19(月) 19:38:57 HOST: KD182251253004.au-net.ne.jp
バーストじゃない時に消極的なのはらしいといえばらしい気がする

823名無しEXVSさん:2016/12/26(月) 14:19:14 HOST: KD182250251196.au-net.ne.jp
>>110

824名無しEXVSさん:2017/01/07(土) 21:00:59 HOST: KD182250248199.au-net.ne.jp
シャフとはいえシャイニング優勝めでたい

825名無しEXVSさん:2017/02/08(水) 22:43:17 HOST: KD111107178234.au-net.ne.jp
バランス無視で原作再現を考えるなら、明鏡止水シャイニングの覚醒技は
エピオンの真似した捏造フィンガーソード回転斬りより
肘打ち裏拳正拳トォリャー!の後に使った
ドラゴンボールばりの先回りメテオスマッシュであって欲しい

826名無しEXVSさん:2017/02/09(木) 08:31:35 HOST: sp1-75-237-175.msb.spmode.ne.jp
強化時のcs強いんすねぇ
上手い奴に多用されて相方共々ポコポコ削られた…

827名無しEXVSさん:2017/02/09(木) 12:55:42 HOST: 115-179-208-57.ipq.jp
>>826
火力はないけど悪くない銃口補正してるから、SMシャインニングから距離をとって油断している相手に意表を突く性能はある
ただ貯めてる間はメインと特射が封印されるからな
メインはともかく特射が使えないのは致命的
せめて格CSだったらもう少し強かったんだけどな

828名無しEXVSさん:2017/02/09(木) 13:29:25 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
セカイン意識すればメインや特射後にもちゃんと打てるよ、足止めないで溜め直ししたい時はサブ(メインおしっぱ)撒けばいいよ、メインの方はよろけと発生の関係上追撃はあんまり間に合わないけど

射撃CS自体は火力に対しての補正かなり良いからダウン値計算すればCS数hit→特射→特格で300超えるコンボ出来る、ある程度の近さと機体1機分の高度は必要だけどね
まぁなくてもCS1〜5hit→BD格闘×2で締めれば200〜250前後+高高度打ち上げでタイマンタイム入れる

そろそろ格闘CSに救いがほしいですね

829名無しEXVSさん:2017/02/09(木) 20:29:58 HOST: KD182250241022.au-net.ne.jp
格闘CSはゴッドの方が救われてからだな

830名無しEXVSさん:2017/02/09(木) 22:59:38 HOST: 111.90.147.27.chukai.ne.jp
>>825
こいつの強さの1割ぐらいは今の覚醒技のおかげだしなぁ

831名無しEXVSさん:2017/02/10(金) 11:18:01 HOST: fp76f0d456.tkyc202.ap.nuro.jp
>>830
レバー入れ覚醒技とついでに性能も強化される赤枠パターンに期待

832名無しEXVSさん:2017/02/10(金) 19:12:45 HOST: KD182250243225.au-net.ne.jp
こいつでたまに固定やるんだが、鯖、FXで爆弾以外で組む組み合わせあったら教えて。

833名無しEXVSさん:2017/02/10(金) 20:23:32 HOST: sp1-75-5-46.msc.spmode.ne.jp
>>832
シャイニング

834名無しEXVSさん:2017/02/10(金) 22:10:43 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
25か15ならまぁどれでもいいんじゃなかろうか、30と組むとわりかし仕事できないし

835名無しEXVSさん:2017/02/10(金) 23:19:28 HOST: 111.90.147.27.chukai.ne.jp
エクセリアとケルディムはビット持ちの癖に相性微妙に感じるのは何でだろうな。
お互いライン上げる能力が無さすぎるせいだろうか

836名無しEXVSさん:2017/02/10(金) 23:35:06 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
奪ダウン力の違いかと、ズンダで取れるところをこの2機は取れなかったりするし
当たれば痛いしダウンもするけどダウンまでの時間が単発で短いからその間に詰めれる距離も短くなる
シャイニング側もダウン取りやすいかといわれたらそんなんでもないから相手側は好き勝手動けるし
シャイニングが片方に食いついたら敵相方もこの2機側に行って後衛狩り合戦が始まって結果ダメージレースに負ける

まとめるとダウン力もライン能力もないからすぐ崩れるのに崩れたらほぼ終わりの組み合わせだから相性微妙
シャイニング側が完璧にライン維持してダメージコントロールできるならいいんじゃねっていうレベル

837名無しEXVSさん:2017/02/11(土) 02:04:29 HOST: FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>835
ライン上げ以前に足止め武装しか無いせいで小回りが利かないってのが致命的だと思う

838名無しEXVSさん:2017/02/11(土) 09:55:45 HOST: ttv186054052.ttv.ne.jp
いかに鯖が強力なのか分かるよな
25だと今話題のバウンドドックとか悪くないよ
スーパーモード中はゲロビ当て放題になるし、そこそこ耐えてくれるので

839名無しEXVSさん:2017/02/11(土) 12:00:44 HOST: KD182251254048.au-net.ne.jp
>>836>>837>>838
言われて見ればその通りだわ。
相方が30乗れないから何か良い機体無いかなって思って色々試してるんだけど犬は割と良さそうね、ちゃんと意志疎通しないと格闘決めてる時にゲロビ誤射されそうだけど

840名無しEXVSさん:2017/02/11(土) 13:58:07 HOST: p1159-ipbf901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
>>839
ゲロビ誤射に関しては相方に格闘勝ってるかどうかは左のHP見て判断するように伝えればいいよ
HP変動してたら負けてるからその場合はゲロビで焼いてもらえばいいし、変動してなかったらそのまま敵相方にいってもらう
機体の動きで判断するより確実だからね

841名無しEXVSさん:2017/02/12(日) 03:15:46 HOST: p5435195-ipngn1302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
性能うんぬんは調整しなくていいのでバトルモードのグラフィック修正と
敗北ポーズの上方修正(シャイニング敗北後、もとい後期OP再現)はよ

842名無しEXVSさん:2017/02/12(日) 03:39:19 HOST: KD182249246032.au-net.ne.jp
スーパーモード移行の時の抜刀モーション当たり判定ないんやな

843名無しEXVSさん:2017/02/12(日) 08:19:43 HOST: KD182251253013.au-net.ne.jp
敵とキスでもしてたの?

844名無しEXVSさん:2017/03/11(土) 01:29:06 HOST:sp49-98-149-125.msd.spmode.ne.jp
質問何だがSM中メインCS仕込んでる奴っておらんよな?

特射使えないから当たり前か

845名無しEXVSさん:2017/03/18(土) 11:49:36 HOST:pw126236202160.12.panda-world.ne.jp
シャイニング爆弾すごい強い
ってか使っている人みんな強い
ランクは上の方でいいのでは、

846名無しEXVSさん:2017/03/18(土) 11:52:53 HOST:KD182251245019.au-net.ne.jp
さっきGセルフにタイマン勝てないやつもいたけど

847名無しEXVSさん:2017/03/18(土) 11:55:54 HOST:pw126236202160.12.panda-world.ne.jp
やはり万人向きではないですよね〜
でも対面すると 覚醒怖い

848名無しEXVSさん:2017/03/19(日) 13:43:11 HOST:111.90.147.27.chukai.ne.jp
むしろスパモ以外でGセルフに勝てるわけねーだろ

849名無しEXVSさん:2017/03/19(日) 17:16:01 HOST:pw126247201199.14.panda-world.ne.jp
スパモでも辛いでしょうて…

850名無しEXVSさん:2017/03/19(日) 17:20:40 HOST:KD182250243008.au-net.ne.jp
セルフ使っててリロード中以外で社員からダメ貰う想像が出来ない
宇宙サブアシプレとリフ特格あればどうにでもなる

851名無しEXVSさん:2017/03/20(月) 20:29:46 HOST:111.90.147.27.chukai.ne.jp
流石にスパモならどうにでもなる、読み合い的には不利かもしれんが

852名無しEXVSさん:2017/04/17(月) 15:55:00 HOST:ai126248020003.9.tss.access-internet.ne.jp
最近シャイニング乗ってるんだけど、スーパーモード発動前に被弾しすぎて瀕死って状況がよくあるけどどうすりゃいいのよ

853名無しEXVSさん:2017/04/17(月) 17:26:19 HOST:softbank126078174242.bbtec.net
どーしようもない(断言)
基本的に前でない格闘振らないじゃない
上手いリプレイはいつの間にか前でて殴ってるけど

854名無しEXVSさん:2017/04/17(月) 19:31:53 HOST:sp49-98-17-104.msb.spmode.ne.jp
一応時間増加あるしガードしながらメインで取れるところをとってくしかないんじゃないかな
なお相方負担

855名無しEXVSさん:2017/05/07(日) 19:42:36 HOST:sp49-98-138-150.msd.spmode.ne.jp
ゴミカード折れ
少佐☆3以上に来るな

856名無しEXVSさん:2017/05/08(月) 23:03:55 HOST:pw126233005072.20.panda-world.ne.jp
少佐☆3以上もクソも無いがね

857名無しEXVSさん:2017/05/09(火) 11:52:35 HOST:p769040-ipngn200805kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
みんなはシャフでシャイニング使ってるとき中盤あたりで相方の耐久が自分より下だったらどうする?

後衛にまわって闇討ちSM?
気にせず前衛?

858名無しEXVSさん:2017/05/09(火) 15:44:44 HOST:KD182250246232.au-net.ne.jp
>>857
したかどうかより残り体力しだいとしか300あるなら全力で突っ込む
こっちはSMしてないと基本お話にすらならないんだから

859名無しEXVSさん:2017/05/09(火) 20:55:30 HOST:fpoym3-vezC1pro25.ezweb.ne.jp
>>857
大抵の人はこいつの特性知ってるから気にせず突っ込むべきじゃね
こいつが荒らす取っ掛かりを作る為には相方もある程度命を投げ捨てていくしかないし

860名無しEXVSさん:2017/05/18(木) 06:16:35 HOST:FL1-125-192-129-148.fks.mesh.ad.jp
久々にコイツ使ってみたら楽しいね
覚醒技締め最高だぁ…

861名無しEXVSさん:2017/05/31(水) 01:13:04 HOST:i223-218-137-16.s42.a014.ap.plala.or.jp
今気付いたんだけど、シャイニングガンダムとライジングガンダムの顔の周りにある白い部分って鎧を表現してるのかな?
戦国時代とかの鎧

862名無しEXVSさん:2017/05/31(水) 12:58:01 HOST:p616084-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
そんなこと言ったらだいたいのガンダムは頭白いぞ
ttp://i.imgur.com/2tx6nnJ.jpg

ttp://i.imgur.com/UZMkcHb.png

ttp://i.imgur.com/wRmF92O.jpg

俺は三枚目のアニメアイキャッチ版が好き、見つけられなかったが笑

863名無しEXVSさん:2017/06/01(木) 01:24:12 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>861
そういやシドミードが∀のデザイン案出すたびに「日本の武士風」にされて戻ってくるって腹たててたな
大河原がそういうの意識してるかどうかは判らんけど

864名無しEXVSさん:2017/06/05(月) 23:37:51 HOST:i223-218-137-16.s42.a014.ap.plala.or.jp
>>862
いや白とかじゃなくて、ライジングとシャイニングの頭の形ってめちゃくちゃ独特じゃない?
丸じゃなくて、上の方が細くて下の方が太くてなんか違和感あるから、なんかを表現してるのかなと思って

865名無しEXVSさん:2017/06/06(火) 12:35:10 HOST:softbank126227254166.bbtec.net
そもそもガンダム自体が陣羽織を着てるような印象だ

866名無しEXVSさん:2017/06/09(金) 09:46:54 HOST:27-136-231-38.rev.home.ne.jp
SM中のNNN→特格のダメって分かる人居ますか?

867名無しEXVSさん:2017/06/14(水) 00:15:29 HOST:p440213-ipngn12901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ノーマルにピョン格をくれ、よく本編でやってた叩き割りの奴
え、余ってるコマンドがない?アッハイ・・・・

868名無しEXVSさん:2017/06/15(木) 02:28:33 HOST:proxyag026.docomo.ne.jp
スカパーで1話を見たら、隠れるためにスモークグレネードみたいなの出して煙幕はるシーンがあった

生のときだけでも煙幕はれたらなぁ…

869名無しEXVSさん:2017/06/15(木) 04:11:20 HOST:p440213-ipngn12901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>868
1話でしか使ってませんけどね・・・・誘導切りとなるとまた違う気がする
射撃CSでダミーとかどうですかね、アシスト反らせるだけでも結構良いと思うんだけど
とにかく立ち回りがキツイから足掻き用のピョン格はほしいなぁ

870名無しEXVSさん:2017/06/20(火) 23:28:42 HOST:118-83-162-177.nkno.j-cnet.jp
この機体でクソゲーして勝ってドヤ顔してる雑魚ゲームやめろ
読み合いもクソもねーだろこのゴミ機体

871名無しEXVSさん:2017/06/20(火) 23:44:58 HOST:sp49-97-106-181.msc.spmode.ne.jp
>>870
毎日クソゲーしてシャッフル勝率9割アザース
養分アザースwww

872名無しEXVSさん:2017/06/21(水) 14:02:35 HOST:KD182251250007.au-net.ne.jp
まあこの機体クソゲーしなきゃ勝てないし多少はね?
逆に言ったらシャイニングにワンチャン掴まれる方がマズイ

873名無しEXVSさん:2017/06/21(水) 16:59:01 HOST:sp49-98-171-208.msd.spmode.ne.jp
でもシャイニングでワンチャンクソゲー掴めないなら存在価値ないし…

874名無しEXVSさん:2017/06/21(水) 17:47:38 HOST:softbank126078174242.bbtec.net
ワンチャンとは言うものの実際には一落ち前SM落ち後覚醒SMで3チャン2勝くらいを目指してる気がする
一回掴めば相方次第二回掴めば勝ち濃厚三回通す相手はさすがに弱い

875名無しEXVSさん:2017/06/21(水) 22:19:01 HOST:fpoym3-vezA1pro01.ezweb.ne.jp
クソゲーにするのが仕事だからしょうがないね
言うて前衛を譲って貰えなかった試合は大体負ける
それ以外は大体勝てる、そういう機体

876名無しEXVSさん:2017/07/21(金) 07:51:00 HOST:KD182250241018.au-net.ne.jp
生時後格で敵格闘機の覚醒台無しにするのたのちい…

877名無しEXVSさん:2017/07/21(金) 09:36:05 HOST:sp49-98-151-111.msd.spmode.ne.jp
覚醒シャイニング前格もアヴァランチN特も潰せる生下格すき

878名無しEXVSさん:2017/07/21(金) 21:43:47 HOST:softbank126220104163.bbtec.net
E覚醒よりもFだよねみんな 覚醒の回数回せるからEってひともいるのかな?

879名無しEXVSさん:2017/07/21(金) 23:41:37 HOST:softbank060114236145.bbtec.net
Eの受け覚とか一瞬点滅しただけで終わるじゃないですかやだー

880名無しEXVSさん:2017/07/22(土) 03:23:05 HOST:mno3-ppp5116.docomo.sannet.ne.jp
ですよねー E覚が有効な格闘機とかエピオンくらいよなー
さぁFフル覚でみんな溶かそう

881名無しEXVSさん:2017/07/23(日) 23:14:40 HOST:softbank126220104163.bbtec.net
わりとEでも勝てるけどガーブレできないのが欠点だなー。
後Eなら覚醒技絡めたコンボ必ずしたほうがええわ

882名無しEXVSさん:2017/09/05(火) 19:08:02 HOST:p18179-ipngn4401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
メインの弾がそろそろリロード式になってもいいんじゃない?
あと体力100で常時スーパーモードとか 求め過ぎか...

883名無しEXVSさん:2017/09/06(水) 20:57:09 HOST:sp1-66-104-251.msc.spmode.ne.jp
みなさんはシャイニングやりこんでるんですか?
熟練度15とか気が遠くなりそうなんですが?

884名無しEXVSさん:2017/09/09(土) 03:34:16 HOST:111.90.147.27.chukai.ne.jp
>>879
E全盛期ならEだったけど流石に今はFやね

そろそろ壊れない程度の修正が欲しいなぁ、
スパモは横格闘の発生
格闘CSは単発高威力化とか

885名無しEXVSさん:2017/09/12(火) 22:02:15 HOST:softbank126220104163.bbtec.net
格闘の単発が100になれば強いかな?
NNNとか前前前で300保証 擦れるだけで頭痛くなるか

886名無しEXVSさん:2017/09/12(火) 23:03:08 HOST:p6692054-ipngn30501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>884
どうせ強化されても電影弾は使わないしフィンガー照射もチャージ長すぎて使いづらい
横格が少し早くなったところであの回り込みじゃ意味ないし
むしろ前やNの突進速度上昇と発生良くするとかのほうかな
一番はノーマルモードをもう少し動かしやすく・・・メサで降りられるようにとか

887名無しEXVSさん:2017/09/12(火) 23:58:44 HOST:KD182251243018.au-net.ne.jp
>>885
TAKIROUコンボを思い出した

888名無しEXVSさん:2017/09/13(水) 00:50:17 HOST:fp76f0781e.stmb003.ap.nuro.jp
>>885
100(100%) 1.7
メインNNで215
F覚NNNで350↑攻め継か。

889名無しEXVSさん:2017/09/15(金) 17:41:46 HOST:om126229092018.12.openmobile.ne.jp
電影弾はノーマルについてたらまだ使い道あるんだけどな
原作的にも別にノーマルで使えても問題なかろう

890名無しEXVSさん:2017/09/17(日) 22:32:22 HOST:p6692054-ipngn30501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>889
原作的にいったらむしろシャイニングでは単体で使ってないから原作無視なんだよなぁ・・・
アシスト版が正しい電影弾

原作的に言うならやっぱビームソードでのカチ割りピョン格が欲しい
あれさえあればもうちょっと接近沢に幅が出そう・・・出そうでない?

891名無しEXVSさん:2017/09/17(日) 23:00:14 HOST:softbank126220104163.bbtec.net
ゲージの効率が上がればもう言うことないかな。

892名無しEXVSさん:2017/10/01(日) 01:22:08 HOST:sp1-75-215-7.msb.spmode.ne.jp
CS

893名無しEXVSさん:2017/10/06(金) 12:32:26 HOST:nttkyo818198.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
ゲージ効率の割には通常スパモが弱いのがな
ゲージ効率上げないならせめてまともな横格にして欲しい

894名無しEXVSさん:2017/10/20(金) 13:17:56 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
通常スパモ相対的に弱くなってってるのに全く修正入らんし、チャージ時間に対しての効果時間も時限強化最低レベル
仮にワンコン入れたとしても全く釣り合わないし、生で触れるような環境じゃないし射撃始動なんぞねっぱされてそこら辺の万能機と同じ火力で強化時間終了

そろそろマジでテコ入れ頼むわ、運営が格闘機に親殺されてるのは知ってるけどそろそろまともな修正くれ

895名無しEXVSさん:2017/11/04(土) 13:03:06 HOST:KD182249244018.au-net.ne.jp
この機体で相手に完全放置されたら無理ゲーなのが一番良くない
通常時のこいつなんてレーダーで場所の把握とアシストの声聞くだけで良いぐらいに脅威無い
ゲロビも無いしアシストも遅いから適当にフワステしてればほぼ当たらない

仮に殴られてもすぐに前派生とか後派生するから火力も無い

覚醒されたらE覚で逃げるか時間稼げば勝手に息切れするしね

ホントどうすりゃ良いんだろうね

896名無しEXVSさん:2017/11/06(月) 23:50:53 HOST:sp49-98-148-199.msd.spmode.ne.jp
自分が悪いだけじゃん

897名無しEXVSさん:2017/11/17(金) 12:25:30 HOST:sp110-163-216-208.msb.spmode.ne.jp
使うなで終わるな

898名無しEXVSさん:2017/11/18(土) 18:27:54 HOST:sp49-97-108-123.msc.spmode.ne.jp
シャイニングの覚醒ってE抜けされてもストフリレベルのキチガイスピードじゃなきゃ追い切れるでしょ

899名無しEXVSさん:2017/11/18(土) 21:44:54 HOST:softbank126078174242.bbtec.net
覚醒する前にスパモで一回刺しとけという話に

900名無しEXVSさん:2017/11/22(水) 00:49:50 HOST:123-1-52-193.stb1.commufa.jp
通常スパモで格闘刺せないわ
格闘ちらつかせて射撃CSの方が当てやすいのかね

901名無しEXVSさん:2017/11/22(水) 19:00:45 HOST:nttkyo963152.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ノーマル横格結構強いよな
今作に入ってから射撃と足回り改善されたおかげなのかやたらと当てる機会多い

902名無しEXVSさん:2017/12/16(土) 12:26:21 HOST:KD106181123096.au-net.ne.jp
ケンプファー相手に何もできないんだがどうすりゃいいんだ
Gガンでも詰んでるし、俺にはもう…打つ手がない!




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