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シャイニングガンダム part.4
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正式名称:GF13-017NJ パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:2500 耐久力:750 変形:× 換装:○
通常時
メイン射撃:シャイニングショット
格闘:格闘
格闘CS:スーパーモード
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:クーロンガンダム 呼出
特殊格闘:シャイニングフィンガー
抜刀時
メイン射撃:シャイニングショット
格闘:シャイニングフィンガーソード
射撃CS:シャイニングフィンガー【照射】
格闘CS:超級覇王電影弾
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:特殊移動
特殊格闘:シャイニングフィンガー
バーストアタック:シャイニングフィンガーソード【最大出力】
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ては>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします。
※前スレ シャイニングガンダム Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1418999382/
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アリオスの相方を殺す。糞下手くそかミスせん限り無理手堅くジリジリ削られる。対策も糞も相性最悪だから無理じゃないかな?少佐だけど、俺はそうしてる、アリオス崩すより敵相方殺したほうが楽に勝てる。
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横出し切り>後格>フィンガー
カット態勢余り気にしないけど必要な時初段>師匠
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>>601
やっぱ無理か、おとなしくメイン始動か相方狙うしかないか・・・・
>>602
それだとフィンガーで降りれるんかな?
何か適当なフィンガー降りコンさがしてたから助かる。
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あーこいつシャッフルで使っちゃダメかww捨てゲームされたわw最近負け続けで凹むwアルケーとか苦手w下格が使えないw
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この機体使ってシャフって100円の無駄以外の何者でもない
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>>602
どう頑張っても繋がらんかった、繋ぎとかどうしてる?
後、別にシャフでもそこそこ勝てるけどな。
後衛機と組んでも下手に自分の立ち回り崩さないのがコツだと思う。
基本師匠撒きつつ射撃戦しながらシールド。
師匠やバルカン嫌がって飛んだ相手を相方に取ってもらう。
当然これだけだとジリ貧になるけどスパモ溜まるまでは時間掛けないとできることないし。
その間に相方狩られてもフル覚あれば余裕で逆転ある。
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>>606
横出しきり最速前ステ下格
別に落下はしない
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この機体マキブ後半からずっと使ってたらこの機体でしか勝てなくなってしまった
こいつだけずば抜けて勝率がおかしい
逆に3コス乗れなくなってしまった
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噛み付くの上手いんでしょうね。
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シャイニングシャフで使ってないよな?もちろん固定相方あっての発言だよな?
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発動中でも見られてると後格始動が多くなる昨今
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最近やっとシャフで勝てるようになりました。
皆様のおかげです。特にゴッドと組んだら勝率100%ですわ!
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>>612
シャッフルで使う機体じゃないんだよなぁ...
嘘くせえしエアプ感がやばいよお前
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何かへんなの沸いてんな、上の方にもシャッフルで勝率80の人おったやろ。
アリオスの下方次第でシャッフルでも普通に乗れるようになるよ
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シャッフルで使う機体じゃないも何もそれなりに見かけるんだが
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全く見ない
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アプデで相方の盾が死にましたな
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>>613
むしろシャッフルでしか乗ってないよ
勝ちたきゃ違う機体のればいいし楽しみたいならこいつしかないだろ
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固定だとちょっとキツくなったな、鯖と組んでなんぼな所あったし。
他になんか相方候補おるんかね。
まぁ、アリオス死んだしシャッフルでもある程度乗れるかと思うが。
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機体云々言う前にまず腕を磨けよ
腕があっても勝てないってのはエアプか腕がないのに勘違いしてる自信過剰のどっちかだ
偉そうにあれは無理これは無理なんて分かったようなことしか言わない奴は腕ありませんって宣言してるようなもん
腕さえありゃ7割くらい何使ったって勝てるんだよ今作オンラインだからな
俺はそうやって腕磨いて勝つのは面倒だからお手軽強機体に乗りかえたぞ
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ケルとかエクセリアじゃない?
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ケルエクセリアはそいつらが先落ちした場合辛いな
なんだかんだ鯖と組むことになりそう
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相方なら犬かな〜
お互い前に出られる機体の方が楽しいよ
後疑似タイ強い機体が相方だと楽
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爆弾以外だとシャイニングはスパモ溜まるまで序盤じっくり射撃戦したいから
師匠とかバルカンで動かしたところとってくれる相方のがいいよな。
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先落ちくれようとしてる30相方よくいるけど見られてる状態でねじ込む力は無いからさっさと落ちて欲しいとかは思ったりする
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それな覚醒した30にあわせてスパも出すほうが結果的に荒らせるという
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鯖以外だとFXも相方的にはいいんでね
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みんなどういう起き攻めしてる?
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復帰見計らってファンネル置いといて、カスったら格闘かゲロビ。
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>>628
格闘前ステメイン安定
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高跳びにゼロ距離特射から裏回り格闘
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>>628
馬鹿っぽいやつには真正面で歩きながら起き上がったら下格
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漢なら赤枠改と組もう
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アルケーと組んでお互いの覚醒を新品30にぶつけて蒸発させた時は最高に気持ちよかった
まあ普段はアルケーに頼りっぱなしなんだけどね
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でもアルケーとは結構相性よくね?どうせ負けるときはワンサイドゲームだろうし
受け身不能打ち上げとよそ見した奴に差し込める能力の有るアルケーは
こっちがオラオラゲーするときはすげー相性良さそう、あっちが何思うかは置いといて
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割とありだと思う、通常時の師匠+アルケーサブはかなり相手もうっとおしいし。
スパモ発動時に差し込めなくてもアルケーにプッコンでもらえるし。
只、相手が両方自衛強い系機体だと死ねる(サザビー+ゼイドラとか)
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こいつで銀底辺まで行ったけど、気づくの遅かったわ、こいつで勝ってんのただのワンチャン、立ち回りもクソもない、コンセプトがそうだからまぁええやけど、MBやってなかったから時間かかってやっと800戦あたりで銀底辺なって、乗り換えたゴッドだと勝てる勝てる。銅帯ならこいつめちゃくちゃつよいぞ乗れよ。攻め継と相方がシャイニングわかってたら雑魚でも勝てる。
割と図星なこと言ったわ。
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たまに☆8ぐらいのシャイニング見かけるけど銀帯のシャイニング上手い人多くね
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シャイニングの事分かってる相方が少ないんだよなぁ。
最初から、シャイニングだろ?オラ行って来いよ
って流れだとキツイ、序盤はじっくり行きたいんですよ・・・・・
っていうかノーマルの時ににシールド張るのやめてくり〜。
まぁ固定行けって話だわな。
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まぁこいつの場合はいかに覚醒中にE覚醒吐かせて更に追撃するかどうかだけが試合を決める機体だからな
通常時や通常スパモはあくまで動かしたり覚醒貯めるためのものよ
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生時は守ってもらい、抜刀や覚醒の時は下がって援護してもらう。うんやはりシャッフルで使う機体じゃないんやな。火力とワンチャンあるからやれてるけど
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違う違う「ヒャッハー!汚物は消毒ダァ」がいい相方もシャイニングで前ブして生時に格闘絶対勝てないやつには下格ねじ込んでグッチャグチャにして家帰ってしこってねる
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>>642
なるほど自宅でも抜刀するわけだな
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SMの NNN >SFてなんぼ減るの?
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F覚中 自機敵とも満タン
NNN >覚醒技 357ダメ (114→92→82→69)
覚醒補正とか分かんないけどwiki用にドゾ。
あと3000使ってる時にたまにシャフで組むけど
F覚シャイニングならメイン始動でも300近く出るんで、お願いだから
コスオバした敵を狙う時に生当て格闘で往くのやめていただきたい
セシア前特射とかに迎撃されてるの見るの耐えらんないです
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そのうちネガられてスパモの火力とか落とされそうで不安
正直メインは5発で常時リロにして欲しい
4発ってなんか半端に残ることが多すぎて
それをリロ撃ちするにも消費する暇なくて困ることが多い
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スパモ落とされたところで覚醒中はどうせ350の天井行くから変わらん気がするw
メインもほしいけどサブをアカツキレベルにしてくれなんだあの優秀なバルカン
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>>647
バルカンは別に今でも優秀だろ、これ以上になっても持て余すわ。
メイン常時リロ欲しいなぁ。
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>>648
叩かれそうだけど常時メイン+サブキャンが付けば良いなぁ
不遇性能だらけのGガンの中ではマシな方の機体なのに甘え過ぎなのはわかってるさ・・・
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ノーマル
横師匠の打ち上げ増加
メイン常時リロ
スパモ
格CSにノーマル師匠(原作再現?しらん)
マジでスパモの格CSとか使いどころなさすぎんよ・・・・
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速度を爆上げすれば脅威の闇討ち性能に
神も同じく
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そもそも格チャーにいれないでマスターと同じようにレバ特に入れればいいだけなのになぜCSなのか
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メイン常時リロとか本気で言ってる?
回転率クソ悪くなるぞ
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2発ダウンの方が嬉しい
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2発ダウンだとゲージ回収率さがるんだよな、まぁその分詰めやすくなるからどっちがいいかと言われたら人によるけど
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くっそ丁寧に立ち回ってると思ったらいきなりゴリラになるこいつほんとすき
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>>656
分かる、賢者モードからのチンパンジー
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常にチンパンしてる雪崩とは対局やな
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チンパン度は特殊移動の性能に比例するんやなって
SMの特射は急速接近の中では残像の次に強いわ
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>>659
シャイニング乗ったあとゼノン乗ると特殊ダッシュの移動遅すぎでびっくりするわ
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>>653
リロ早くするかもっと弾多くすればいいんじゃね?、あと鞭師匠の暴発が痛いな
どんなに使い慣れてるって人でも
動画あげてる人や全国リプを問わず暴発してるのをしばしば見かける
暴発してもリターンあればいいけど全然ないんだし後サブ限定にしてほしいな
あとどうせ追撃出来ないなら単発強制ダウンを・・・・
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「とりあえず射撃戦しながらSM溜めよ・・・・、あっ相方あんま前に行かないでよ・・・・
はぁしゃーない後衛フル覚醒ぶつけっか・・・・」 →
「とりあえずSMと相方覚醒で折り返しか、後は覚醒吐いてくれるの待つか」 →
「覚醒はい・・・・・ツキツキウホッ!! メンメンウホホッ!!シャイニングフィンガーソーウホッウホッー!!!」
シャッフルだとこんな感じ。
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この機体のコスオバって15と組んだ時の500分でもスーパーモードのゲージ50貰える?
貰えるならイフリートとかと組んであえて後落ちもありかなと思うんだが
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貰えるよ。
今作は15の耐久低いからしょっちゅう起こる
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最近シャイニングとよく組むんだけど、30で組んだ場合って離れすぎない程度に前でロック取りつつ片方ダウンとって片追い作って上げる感じでええの?
変に中遠距離キープとか2落ち前提するより少し前気味に居て上げた方がやり易いかと思って…
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師匠、メイン、バルカンで片方のロック取りと相方が動かしてくれた機体のダウン取り、余裕があればシー活
疑似タイになった場合は相手が自衛強い機体じゃなけりゃ格闘振りに行くかな。
スパモ溜まったら闇討ち。
30と組んだ時でも後衛フル覚ありゃ十分仕事できるし、特に先落ちに拘らなくてもいい。
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面1段からの覚醒技がはずれたんだけど、これ確定じゃない?
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ムチ持ってない相手なら擬似帯で下格見せながら近づいて一回でも刺したらかなり弱気になるから下格つよち
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ほんと生の時メインサブ欲しい
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メサに頼りすぎてメインで取れる所とれなくなる未来まで見えた
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修正無しか…
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まぁ後継機や兄貴の方が修正必要だからね
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今のイベントマッチがシャイニングの練習に凄くいいな
どうしてもキツいのが運命くらいしかいないし
ノワールも冷静に裁かれると難しいけど
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E覚が下方なら事によっては更にゴリラできるようになるかもしれない
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デブ運命セルフが大幅下方されればだいぶ楽なんだが
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デブが下方はほんと助かる
あいつのインチキメインとスパアマゴリ押しほんと無理
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>>674
でもこっちも1機目に無理矢理スパモを通しにくくなるんだよな…
F覚に戻すか悩むのぅ
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シャイニングE覚の人おるのか
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今更だけどE覚って明鏡止水でも補正なし?
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多少はあるんじゃね?
スピ覚系が有利になっちゃうし
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>>678
E覚全盛期はE覚醒一択レベルだったけど
今はみんなF覚だろうね。
>>680
E覚醒は明鏡止水だろうと一律0%補正、初期のマキブonの話だけど多分変わってないと思う。
基本的にMF明鏡止水軍団がF覚推奨だから意外と知らない人多いけど。
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スパモ時に特射サブでぶっ飛びながら落下させてください、全機体きってのゲージ効率の悪さなんだからスパモ中ぐらい上位と同等ぐらいにしてくれ
つか最近のアプデのせいで更に硬い奴と格闘判定クソ強いジオとX3が登ってきたせいで更に辛いんだがクソゲーかよ
いい加減まともな修正くれよ、くれないとワンチャンクソゲーすんぞオラァ!
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>>682
くれなくてもするだろwww
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ジオが無理ゲーすぎる
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生状態の格闘ってどうしてもフィンガー便りになっちゃうんだけど
なるべくNとか横振った方がいいのかな
伸びがよくわかんなくてとりあえずフィンガーなら絶対掴むだろってやっちゃう
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むしろよくフィンガー当てられるな
追撃やコンボパーツでしかほぼ使わないわ
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舐め腐ってる相手のケツや判定勝ち狙おうとする奴に出すと結構つかむで、そして掴んだことに出した自分でビビる
Nは正直あんまり使わないなぁ、基本横判定は万能機に劣るゴミだからあくまで回りこみがほしい時ね
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高速突進系の格闘なんかには相性良いし判定で大体勝てるから良く使うね。
横格闘は発生が普通に早いからN時の主力だろ、伸びもそこそこ。
どうしてもN時に生格振る場面が少なくなるから使われないだけで。
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なんだかんだ言っても某所で優勝取れるくらいのポテンシャルがあることを考えると
パッとしない連中が多いMFの中ではかなりマシな部類なのよなぁ
俺はぶっちゃけ原作再現のピョン格さえいつか追加してくれりゃ文句ないな
メインちょっと速めの常時リロにして弾普通にしてくれるならもっといいんだけど
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糞ゴミのストライクだって優勝してるよ
某所の成績とか何のステータスにもならん
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半覚使った相方(ストフリ)が落ちて
相手のシャイニング落としてその横のデルタも半分くらいで
体力勝ってるし折り返しゆっくり行こうとしたら
シャイニングが覚醒使った瞬間ストフリと俺溶けたんだけど
あれなんか色々おかしくない?
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>>689
某所は上手い人も結構多いけど所詮お遊び大会やしな。
その優勝したシャイニングも糞ゲー完遂しただけで正直微妙やったろ。
>>691
取りあえず一落ち後のシャイニングから目を離すのはオススメしない。
ストフリの新品でも下手すりゃ8秒ぐらいで落ちる。
機体によるが強めの迎撃武装さえあれば見てればどうにでもなる。
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>>692
俺Gガン好きだからMF系は一通り使ってるけど
ゲームに付いていけている度で言えば
升>社員>忍者>神>龍>ノベ>雷神
だと思ってるくらいには社員はマシな部類だと思う
下手に強くするとアリオスみたいに変な下げ方されそうなくらいには
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不等号一つだからマシに見えるだけで升以外全部どんぐりのゴミなんで
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こいつはメインの弾速上がってくれるだけでかなりましになる
ストフリに限らずhp600以下のやつは攻め継続→適当SFS(覚醒技)で即溶ける
これが今作シャイニングが半角じゃなくて全覚醒使ったほうが強いと言われる理由の一つだしな
E覚醒いるからそんな脅威になってないけどE覚醒がなかったらやばかった、と言うか今でも開幕相手にSやFがいたらやったぜって喜んでる
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>>694
正確な不等号つけたら
升>>>>社員>>>>>>忍者>>>>>神>>>>>>>龍>>ノベ>>>雷神
くらいの差はあると思うがね
少なくとも社員はゴミってこたぁない、あのダメ確の早さを低く見過ぎ
じゃあアプデいらんかって言われるとそうとも言い難いけど優先度は低いな
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俺の感想としてはゴミ雑魚だけど上方はいらんって感じの機体だわ
こいつが環境に出てくるとかよっぽど糞機体だし
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まあ実際そんな感じだわな上方はいらん
某所で優勝したら変なのが沸くのはいつものこと
隠者も馬鹿みたいにageられてた
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大幅な上方はいらないけどサブの射角もうちょっとだけマシにして欲しいとは思う
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今でも大分クソキャラだし
固定で本気でシャイニングやりたい人には申し訳ないけど個人的には丁度いい
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