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シャイニングガンダム part.4
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正式名称:GF13-017NJ パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:2500 耐久力:750 変形:× 換装:○
通常時
メイン射撃:シャイニングショット
格闘:格闘
格闘CS:スーパーモード
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:クーロンガンダム 呼出
特殊格闘:シャイニングフィンガー
抜刀時
メイン射撃:シャイニングショット
格闘:シャイニングフィンガーソード
射撃CS:シャイニングフィンガー【照射】
格闘CS:超級覇王電影弾
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:特殊移動
特殊格闘:シャイニングフィンガー
バーストアタック:シャイニングフィンガーソード【最大出力】
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ立ては>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします。
※前スレ シャイニングガンダム Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1418999382/
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>499
相方と息を合わせてシルビと覚醒を重ねて相手の覚醒の有無と種類意識すれば勝てるはず
鯖が自衛に貼って200前後のダメを抑えるくらいならSM覚醒で300〜600取りに行く勢いで
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やっぱ鯖と組まんといかんか
そういう機体だもんなぁ
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まぁ今回全体的に耐久低いから息があった相方とならありなんじゃね?
只、ガチ環境だと3号機Gセルフ+鯖exsとかの組み合わせ相手にすると流石にキツいだろ。
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鯖相手ならSMと覚醒全部ぶつければ勝てる(白目)
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正直3号機gセルフと鯖はカモ そういうの相手で勝ちまくってるし
弾幕張れるアリオスとExsの方がきついしサザビーが一番手強いかも
こんなこと言ってもまさかシャイニングがそんなに強いとはみんな認めらないかね
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動画見たいです
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前作までは特定の格闘からしかキャンセルできなかったけど、
今作はどっからでもキャンセルで特格出せるようになってるね
最終段からできるかは確認してないけど、できたら横格出し切りからSFとかカッコ良さそう
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前出し切りからキャンセル出来るのは確認したよ
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体力減ったから、ある意味初代エクバのDXみたいな機体になったなとは思う
ただそれを強いといえるかは微妙だ
完全に相性ゲー
シャフでも勝てる時はすごい勝てるし
固定でも勝てない時はほんと勝てない
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シャイニング最強説を一人で提唱してきたけどいつか出来たら動画あげるよ
いったいどんな相手の試合を上げたら認められるだろう
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佐官帯の固定の勝ち試合3つぐらいまとめて上げるのが一番わかりやすいと思う
生の強化とか全体の耐久低下とか色々追い風ではあるけど最強とまでは思わんからどんな試合運びなのか純粋に見たい
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マツコのは強いと思う
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>>509
俺は上手い3号機相手が見てみたいな、あいつはどうも近づけん
無論固定な
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今日久々に固定やったけど左官帯とはあんまマッチングしないな
動画はしばらく出せないし一応勝ててる証拠
ttp://i.imgur.com/XvUHHHz.jpg
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すげえなおい
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>>513
もうお前セルフ乗って勝率9割やれや
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シャイニングと組める30って鯖とEXSくらい?
いやEXSじゃちょい辛いか
基本30鯖オンリーの15と組んだほうがいいのかな?
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固定もだがシャフ8割とかやべえな
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>>513
すげぇな格下相手でもいいから動画はよ
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シャイニングはつかわんけど
固定マッチングしたら左官としか当たらない
どゆこと
銅プレの俺じゃ厳しい
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こういうスレチな書き込みがあるからageる奴は害悪なんだよなあ
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すげぇな
つうかこれ、サバもすげぇよな
動画は直撮りでもいいのよ
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格下でも直撮りでもいいから見たい
うまいシャイニング動画の中毒性は異常
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こいつの相方レギルスってキツイかな?
相方がシャイニング使いでこっちは鯖が再安定なのは分かってるんだけど鯖使ってて楽しくなくて・・・
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辛いんじゃねえかなぁ
主にレギルスが
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>>513
の動画の見方を教えてくれ…
こうゆうの無知でさ
URLコピーして検索じゃダメなのけ?
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>>525
それ、動画じゃなくてモバイルの勝率画面の画像やで
ちなみに、張られてるURLの頭にhつけて、↑のURL欄に貼り付ければ見れる
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>>526
あ 勝率か失礼
回答ありがとう
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固定で鯖相方っていうのはまだ理解できる
相方信用できないシャフでどう勝つんだ?
シルビとか相方のフォローなんもない状態でアリオス、3号機、セルフ辺りに触れる気がしないんだが
立ち回りとか、SMの攻め方を聞きたい
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>>528
正直自分でもわからん最近になってシャフ連勝できなくなってきたし
通常時は丁寧に弾幕避けてメイン当てるだけSMも似たような感じ、覚醒時に暴れれば勝てたよ
ぶっちゃけると某所出てるんでシャフはそれ見て
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愛と怒りと悲しみのシャァァァイニングゥフィンガァァァァ!!!!
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こ、これは、拳から深い悲しみが伝わって来る。
東方不敗の拳が、拳が泣いている。
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師匠が教えてくれた。
母なる大地、あの青い地球こそ、最高の命なのだと。
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そういう意図はないと思っていてもSMの攻め方でにやけてしまう
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>>533
よう俺
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>>533-544
はぁぁ!突きっ!突きっ!突きぃぃぃ!
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>>529
某所ONのシャイニング一個しか動画無かったぞw
これと言って目新しい動きは無かったけど基礎が上手いんだろうなぁ。
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シャイニングは基礎の塊だと思うで、基本じっくりやって暴れるときにしっかり暴れる
そのためのHP調整や覚醒調整、ゲージ貯めるためにダメージ取りが必須だから必然的にダメ抑えながらこっちはダメージを取る立ち回りになる
それが完璧にできてれば固定だろうがシャフだろうが普通に勝てる
上のやつほどの勝率はないけど俺もシャイニングで6割はあるから少なくとも最下層の未来も希望もない機体と比べるまでもなく強い部類に入る
俺はスパモ回転できなくなったor回転できても難しくなったからそれ変えて今作用の立ち回りにしたら
最初期勝率30%ぐらいしかなかったけど今はちゃんと盛り返した
俺も苦手機体はアリオス系だなバルカン着地取りが完全に消されるし師匠も消える、三号機はズサ使って下潜ってメイン始動やってればあんまり怖くないし
セルフはあいつの頼みの武装がこっちのスパアマ武装で見てから潰せるからちょっと動ける万能機ぐらいにしか思わない、ほかの機体使ってる時はクッソうざいけど
最上位ほど強いかと言われたらノーだけど最上位メタみたいな立ち位置にこいつはいると思う、相手からしたら糞ゲーだなって思うけね
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というかアリオスみたいな読み合い拒否の機体とかは苦手というより天敵だわ
ちょっと目を離すとあのミサイル飛んでくるから適度に見ないといけないし、じゃあアリオス追えるかというとかなり厳しい
シャイニング使ってる時FXとかGセルフは今のところそこまで脅威には感じないかな
ただV2アリオスとか相手になった時はどうすりゃいいんだ?どっちもなかなか追えないしせっかく掴んだチャンスもE覚でオジャンにされちまう というかV2はどう対処すりゃいいんだ 追えないし撒けないしでかなり辛い
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AB以外の中距離能力が低いから片追いしてダウン取って近づく
あとV2でE覚使うアホはいない
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V2は基本Sだからまぁ覚醒吐くまで我慢するしかないんじゃね?
後AやBの武装勉強するABはどうしようもないから引いて終わらせる、向こうから前ブー吹かしてくれるならまぁ横格差し込み狙ってもいいんじゃねぐらい
でもまぁ片追いしろと言われるけど現状害悪組とV2来たら片追いどころじゃねーからな
後は翼系統に気をつけるぐらい?中距離でゲロビ食らってアボンしてるんだったら流石に何も言えないけど
まぁ基本V2単体の場合は中距離で露骨にシールドためしてもめくられる武装がないからそこだけは安心だな
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格闘チャージあるよ
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>>537
そんなの赤枠改でええやん。
瞬間火力はシャイニングのが上だけどさ。
ぶっちゃけシャイニングの格闘叩き込まれるほうがいろいろどうかしてるわ。
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>>542
覚醒シャイニングの格闘舐めてないか?
赤枠改は新品の30を攻め継で蒸発させたり覚醒抜けした相手を即座に捕まえなおしたりするようなことそうできないだろ
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>>543
新品から蒸発とか余裕だぞ、デバフコンやらプレ&デバフ攻め継あるし
相手アホなこと前提だけど、覚醒抜け捕まえるのも抜け見てから前ステで潜ってプレとか出来る
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>>544
なるほど、確かにうまくいきゃ強そうだ
それでもさすがにシャインのほうが火力と攻め継のかみ合いがいいと思うし最初の嚙みつきやすさが違うんじゃないかな
シャインは通常時で仕事できない分覚醒中くらい赤枠改を超えるものはあると認められないかな
あ、赤枠改修正残念ですね
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>>543
シャイニングに攻め継を許す3000…w
上手くいきゃ強いなんてマキブの頃からそうでしょ。
でもこいつは生で通用するのが前しかない。
特射挟めばねじ込みも理論上可能だけどスーパーモード見てないような奴がそもそも弱い。
そもそもノーマルモードが弱すぎてその間に潰すか放置してゲージ与えなきゃ良いだけ。
そんな簡単な対策で乙れる奴が強いなんて片腹痛いわ。
あ、でも修正されるなら赤枠改の劣化はなくなるかもね。
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シャイニング放置して相方をガンガン狙ってくる相手って割といないもんなんだよなその対策わかってても不安なのかずっと迎撃気味に動く人ばっか
30いない両前衛ペアなんかだと確かにきつい
非覚醒SMは確かに大したことないが覚醒中はねじ込むの楽だぞ最近ちゃっかり盾するやつ増えて面倒だけど
前作赤枠改星4で今作シャイン星3だけどシャインの方が勝率高いんだよな
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>>545
まあ自分で書いててもなんだけど、流石に覚醒中の爆発力は社員だな
強引にねじ込みに行く力はこっちが上だし
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>>547
エピオンもそうだけどさ、盾に弱すぎるんだよね。
もしCSがノーベルと同じみたいなのだったらわかるんだがな。
こいつのCSなんでこんなゴミなのにチャージ長いの…。
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みんな盾に苦手意識持ってるならバルカン使ってやれよ…今作から首ちゃんと曲がるようになって盾めくりもできるようになったのに
前作のゴミすぎる意識のせいかオンラインでも対面した時バルカンうまく使ってくる奴ほぼいねぇんだよなぁ
あとSCはゴミじゃないですちゃんと軸合わせれば着地以外にも刺さる優秀な子です
距離によっては最速BD格闘かN特射ディレイ受け身狩りフィンガーが入って230前後のダメージは叩き出せるからゴミとか言わないであげて
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>>550
スパモの時にバルカンで捲ってる暇ないっていうね。
むしろそんな暇がある相手、シャイニングでなくても余裕のよっちゃんで勝てるっていうね。
正直もう少し横範囲が欲しかった。>スパモCS
Wikiの通りスパモでしくった時仕込んでおくと良いっちゃ良いんだけども。
チャージ2.5秒もあるわりには物足りないかなと。格CSもだけど。
何よりノーマルモードにピョン格、これがあればここまでディスんないわ。
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流れ切ってすいません
N師匠を使うときは、なるべく最後まで打ち出した方がいいんでしょうか?
自分の場合、即キャンセルで動いた敵にメイン狙いに行く事が多いんですが、そのせいか殆ど師匠自体が当たることがありません
しっかり打ち出すと結構当たるんでしょうか?
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最速だと抜け作にしかあたらん打ち出してやっと普通のトビアレベルになる
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シャイニングは対格闘機が楽しいんだよね
師匠のムチも普段より機能するし何より通常時に相手を釣って先読み下格が楽しすぎる
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こいつの対3030絶対殺すマンっぷりは異常
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>>552
これ色々な意見があるけど結局どうなんやろな。
公式が弾速誘導が強化されるとは言ってたけど実際図ってほぼ変わらないって意見もあったし。
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使えばわかるよ、今作ははっきり違う
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速さは体感出来るんだけど誘導はどうなんだろうな
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正直誘導はあんま変わらない気がするけど、突進系アシストは速いに越したことないからな
できる場面なら押し出し安定じゃね
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初心者な質問で申し訳ないんだけど、師匠呼び出したとき赤ロなら、殴ったとき緑でも誘導するんだよな・・・?
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>>554
鞭とか勿体無くて使ってられんわ。
緊急回避としても今一信用でけん。
下格で頑張るのが最良やない?一度下格で返すと明らかに思い切り悪くなる奴いて吹く。
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ノーマル状態でプレッシャーに反応出来んかった時とかに
咄嗟に置いとくと微妙な発生の遅さのせいでアーマー切れた相手に
当たったりするからたまに要る。
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>>562
電影弾と弾が共有なのがよくない
ドラゴンアシスト追加しよう(提案)
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ドラゴン追加するんだったら、ジョルジュ追加してローゼスビットやって欲しいなぁ
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なあ、もしかして、覚醒中特格のゲロビって、威力異常に高かったりする?
カットに来た奴巻き込んだら、そいつが溶けて消えたんだが・・・
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掴んで出たゲロビサーチ替えしたらもう片方に打てないかな?
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こいつ色々強化貰えたけど振るだけ時間の無駄とまで言われたSM横格の数値周りは変わってないのかな
クソみたいな補正だけでもマシになってくれればまだ使い道あるのに
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>>565
覚醒中にそもそも特格あんま使わんからなぁ、みんな結構使うん?
>>567
横>NNNとかでゴリっと減る時あるから補正はよくなってるかもしれん。
まぁ相手耐久減ってるからあてにならんが。
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E覚シャイニングはいいね Gセルフのプレッシャーとかも抜けてから覚醒で殴ってしまえばいいだけやし
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スパモ中フィンガーはかなり使う、移動はもちろんプレッシャーや振り向きメインスパアマゴリ押しでつかむこともある
フィンガーのゲロはつかみの補正値が糞ゴミなだけでゲロ部分だけ巻き込まれたら覚醒中だと余裕で300超える火力がある、まぁそんなバカそうそういないけど
サーチ替えは無理、射撃CS貯めてればそっちのゲロビはサーチ替え発射可能
横出しきりサーチ替えフィンガーとかよく使う、スパモゲージなくなっててもフィンガー派生はスパも切れないでちゃんと最後までゲロ出してくれるからな
無理に前やN出しきり狙うより横狙ったほうが捕まえられること多いし通常時にそこまで無理してダメ取る必要はないからな
最大最速ダメージは覚醒時にもぎ取ればいいよ、ただし横格の判定は相変わらずゴミなんだよなぁこれ改善してくれれば完璧なんだが
1回だけの小ネタだけどN特射→格チャー開放>>特射×2 の追い込みがなかなか捕まえやすくていい
抜けゴリ押しE試したことあるけどなんかあんまりしっくりこなかったな
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E覚は状況負けしてるから嫌い
てかワンチャン機体のこいつでF覚オラオラしないでどうするの?
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誤射された時の
敵はあっちだが?
って台詞すごい好きだわ
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>>561
ムチ使えるだろ何いってんのぉ!?
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鞭は師匠が柔らかいのが問題なんだよなぁ
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E覚は抜けで使うと速攻で終わるからFぶん回す方が良いや
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>>574
今作は固くなってんよ
まぁプレッシャーでも壊れてた前作がおかしいんだけど。
まぁ誘導切り武装や格闘機に対しては使いどころあるしもうちょい浮きが高くなれば文句ないんだがな。
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プレッシャーで壊れるっておかしいよな。
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そもそもプレッシャーとは一体
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>>578
プレッシャー
プレッシャー (pressure)
圧力や精神的重圧を意味する英語。
プレッシャー - 『ウルトラマンレオ』に登場する宇宙人。
プレッシャー星人 - 『めちゃ²イケてるッ!』で岡村隆史が上記の宇宙人を元ネタに演じるパロディキャラクター。
プレッシャー - 『ポケットモンスター』に登場するポケモンの特性の一種。
ビリー・ジョエルの楽曲。アルバム『ナイロン・カーテン』(1982)に収録。
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今更だけど最近後衛でも割と安定するようになったわ。
フル覚ありゃ、かなりの劣勢でも全然逆転できるから無理して半覚2回じゃなくてもいいな。
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3秒くらいで300削れるからな。覚醒技絡めば2秒も要らないし。
最後まで勝ち筋残ってるのがこの機体の良いところだ。
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最近使い始めたんですがエピオンに対してどうすればいいですかね?
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相方を殺す
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>>582
生格に下格刺す、
露骨に下格警戒してビビリながらムチするようになったらメインで牽制しつつ横特格とかをアシストムチで無理やり寝かしたりブースト有利を作る、スパモ中は男らしく殴りあえ
これをしなくてすむのが相方をころす
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こいつE格がなかったら結構強かったと思う
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こいつ前よりだいぶ強くなったな
マキブになってから犬神死んでモチベなかったけど今作なら犬シャイニングでも十分強いわ
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E覚醒なかったら普通にワンチャン上位メタとしてシャッフルでブイブイいわせてたと思うで
逆に言えばそれを許さないE覚醒のクソっぷりよ
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強化はよ
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横特改でお仕置きされるんだ
諦メロン
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赤枠改の修正内容は実に的確で横特だけを微妙に落とすって最高の修正内容だったわけだけどセルフ3号アリオスノータッチで赤枠改だけが弱体化された事実が大き過ぎるよな
あの手のクソゲー荒らし機体は強くするつもりはありませんって宣言とほぼ同義だしこいつも強くする気はないんだろう
今作生時強化もらえただけでも御の字
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その生強化は割りといい感じなのよな
師匠強化、バルカン強化、機動力強化のおかげで生でも同コス以下なら結構張り付けて楽しい
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聞きたいんですけど、この機体厨機体ぁ!死ねやぁ!!とかたまたまオンで店内であたって勝ったら叫んでた大学生らしきコおったんだけど、俺はシャイニングは25でも下のほうでワンチャン力はあると思ってたんだが、これは違うのか?
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環境についていけないなら存在しないのと同意義だと何度も・・・というのは置いといて
今作環境最上位を抜いたら比較的機体バランスはいいのよな、E覚醒のせいで全部台無しだけど
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こいつゼノン超えた?どっこい?
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>>592
クソゲー機体も厨機体に含めて考えてるだけじゃないの?
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俺が勝てない機体は厨機体ってだけじゃないの?
気にするだけ無駄だよ
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皆シャイニング1択?さすがにシャッフルでは乗らない派?ほかどんなの使ってる?
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個人的にはアリオスが一番辛い・・・・、自衛のメサだけならまだしも
単発ダウンの射CS+後ろサブとかどないせいっちゅーねん。
オマケにノーマル時に近づけないから射撃でけん制してると地走にマリーでクロス
取られやすくてあったまる。
3号機セルフはまだスパモか覚醒ならまだどうにでもなるけど・・・・・。
誰か対策教えてクレメンス。
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この機体ちょっと興味あるけどwikiに全然コンボが載ってないじゃんか
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