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ガンダムF91 Part.4
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正式名称 F91(FORMULA NINETY ONE) パイロット:シーブック・アノー
コスト:2000 耐久:580 変形:× 換装:△(MEPE)
武装
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームランチャー
格闘CS:ビーム・シールド【投擲】
サブ武装:ヴェスバー
特殊射撃:ビギナ・ギナ 呼び出し【突撃(N)/BR3連射(レバー)】
特殊格闘:M.E.P.E.
M.E.P.E中特殊格闘:ビームシールドなぎ払い
M.E.P.E中レバー入れサブ射撃:ヴェスバー【2連射】
覚醒技:武装切替攻撃
■過去スレ
Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390062965/l50
Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1406280160/l50
Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1430229507/l50
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>950が依頼してください、立ってなければ>>980が依頼してください
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あのさぁ…メペなんか今作当たりまくるんだけど…残像出る間隔みたいなのが凄く長くなってないすか
中距離横BDしてただけなのに中距離から一回虹踏んだリボ横格闘が誘導してきて食らったり今作多すぎるよ…メイン撃つみたいな攻撃モーションすら取ってないのに
高度ずれてるのにまっすぐにメイン飛んできたり…前作じゃこんな事なかった
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黄色く光ったら損するというとろうが!
小生も上空でブースト切れてやばいのがわかったから金色になって着地したら、ビームがジャストで飛んできよった。
当たるとはまったく思ってなかったから不具合かと思ったでごわす
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触れない方がいいんだろうがオバヒでやったら動かないんだからそうなるだろ
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まあ少なくとも俺は今んとこそんな不満点感じてないわ
MEPEの仕様分かってたら残像の出る間隔とかトンチンカンなこと恥ずかしくて言えないしな
オバヒMEPEとか論外だろ
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前にそう聞いたからそうなんかなって思ってただけだがいちいち煽り文淹れなきゃ気がすまない糞ガキかよ^^
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ブーメラン
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すまないが煽られた相手に丁寧な対応する聖人でもなんでもないんで…
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煽られたら煽り返すのは聖人に以前にただのガキやで
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先に手をあげた奴がいけないって先生がいってたよ!!
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実際には先に問題作ったほうが重いんだけどね大抵和解しろって言われて終わるが
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昔は入門機体とか言われてたけど低耐久とかサブ弱体化によるMEPEの使いようとか中級者〜玄人向けの機体になったイメージ
少なくとも初心者が乗っちゃいけない機体になったよね。相方にとってはガンガン僚機の悪夢再来だし
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そのガキに煽られて顔真っ赤とか面白すぎるわ
んで結局人から聞いたとかいう謎仕様と実際の仕様の違いは分かったの?
それとも人から言われてないからまだwiki見てないの?
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残像の間隔とか笑わせにきてんな
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ガキがガキをさらに呼んで来たのか…おっとこれで俺もガキになっちゃうのか
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罵る方が悪いのは誰の目にも明らかんじゃよ。
開発、機体への文句、不満は余程じゃないと荒れない、個人への罵りが一番アレロックなんじゃよ!
感情を処理できん人類はなんとかって感じでスルっといきましょに
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的外れ過ぎることを言うのも罵るのも罵り返すのも両方荒れる原因だから両方が悪い
両方対応を間違えたわけだから両方謝ってこの話は終わらせなさい
二人とも謝るまで二人を教室から帰さないからっ!
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見た目は大人中身は子供
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ボンボン版シーブック君みたいな流れやめろ
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仕様勘違いしてたの指摘されたから逆ギレしたようにしか見えんな
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常時誘導切りで敵の攻撃orステップで残像でしたっけ?
初心者なので教えて頂けると嬉しいです
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煽っていいのは煽られる覚悟のある奴だけだ!
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いちいち突っかかる方があほかと
91に恨みでもあんのか
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煽ってから考えたって、やり直すのは難しいでしょう
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マキブ時代に暴れてたF91くんじゃないの?
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onだと一回のミスでピンチになるのがつらい。
自分のスキル不足のせいもあるけど、F覚醒や特格は敬遠してしまう
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対面クアンタ、3号機でF覚クアンタのBD覚醒出しきり→覚醒技(350)と3号機のNサブからの特赦で落とされた時の悲しみ
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小生が午前中に勝利したリプレイみんな見たか?
久しぶりの勝利じゃったわ
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気のせいだと思うけどBD格闘の発生遅くなってるような
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エクバ前からおもってたが
いい加減コストアップしろ
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クロボンが参戦してなきゃワンチャンあったんだけどなー
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20で何が悪い
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コストと強さのバランスがとれてて、1500や2000選んでもそれ相応のゲームができるのが理想だと思う。
現状のonのオンラインはそのバランスが崩れてるのがつらい
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当たらないければどうということはない
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1520限定編成なんて前から辛いよ
ドルブラゴウやフルブングやマキブ3ショタ等のまともだった機体除く
低コスはやっぱこれぐらいないとなあ
こいつらでやっと30抜きで戦えるんだから
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1520の組み合わせじゃなくて、15や20がまともに戦えるバランスになってほしいってことでしょ
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F91がコスト上がる場合コンパチでハリソン機やドレッグ機こないと流石にないだろうしF91は2000のままの方が使いやすくていいわ
それよりも覚醒技のダウン値をVSBR以外0にしてほしいのとBL部分をNEXT並の高速3連射にしてほしいわ
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ビルドファイターズからF91イマジンが25で参戦ワンチャン
あいつ終盤の強敵だったからな
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MEPEのないF91、というか主人公じゃない人が乗ってる主人公機の同型機がコストアップで出るのは流石におかしい
最近慣れてきたから下方さえこなけれなければこのままでいい気がしてきた
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F91イマジンってなんちゃらエクシアと戦った奴だっけか
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ストライクとエクシアの魔改造が30か25じゃないと違和感あるぞ
そもそも参戦するかわからんけどさ
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>>435
>>433はコイツを25にするなら20に青91を出してくれって意味で言ってるんじゃない?
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F91の機体別やりこみに、ナオキチ@91全一っているけど強いの?全一を名乗っちゃうのか・・・
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本当の最高クラスは自分で分かってるから目立ちたがり以外はわざわざ自分からアピールしない
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全一(自称)
解散
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3000で前出て格闘も決めてるのにF91で3落ちした奴がいたんだけど・・・
ある程度動けてたから信頼した俺がだめだった。
MEPE使ってなかったな
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こないだF91使ってる時に前に出ますって言ってマスターを俺に任せて低コと擬似タイ始めたダブルオー思い出した
勝ったし先落ちもしなかったけどちくしょう負担がハンパねぇ
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今日F91で出撃したらAGE3だかFXにフルボッコされた。
MEPE発動時の止まるモーションにCS撃ち込まれたり散々過ぎた。安易に止まるのが悪いんだけどMEPEの硬直と効果時間延長しても良調整の範囲だぞセシリー。
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連投スマソ。
↑硬直短縮と効果時間の延長だ
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お前らは覚醒なに使ってるの?
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味方が強かったらE覚のほうが安定するんだけど信用できないことのほうが多いからワンチャン増やせるF覚
S覚も使いたいけどサブ弱体化で攻めとしてはF覚以下守りとしてもE覚以下って印象で選べねぇ
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マキブ家庭版が出ないからフルブからいきなりONに移ったんだけど、
横格の発生鈍化、回りこみの弱体化
サブ威力低下、判定縮小による迎撃力低下・同時HIT確率低下
レバサブ威力低下、銃口補正低下、誘導低下、判定縮小、キャンセル補正追加
CS発射間隔増加ににともなう動作の鈍化
射撃セシリー弱体化
ってBD格、後格、特格中特格MEPE時間延長、特射仕様変更、各種キャンセルルート追加、機動力による強化をさし引いてもわりにあってなくね?
ちょいちょい体感のところもあるだろうけど周りのインフレについていけてないからまだフルブのほうが相対的に強かったと思うんだけど
長文ごめんなさい
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91がインフレに着いていけて無いってよりも20全体が付いていけて無いって感じがするなぁ
20の中で見ると91は悪く無い位置にいると思う
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ガンガンから今までこいつが環境で強機体にいた時期なんてほとんど無いからな
多少色眼鏡入ってるのは自覚してるが基本良〜強の間のほぼ良より たまにおかしいときもあったが
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25,30の上位機体がMEPE関係なしに刺してくるからな
紙装甲と相まって環境的にきつ過ぎ
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確かに自分もMEPE中の事故が増えた。クスィーのおまけミサイル、サザビーやV2とかの拡散ビーム苦手。前作よりよく当たる気がする
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環境的に被ダメ増量無くしてもいいと思うの
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違う機体に乗り換えた後、敵として対峙したが全く怖くないし、カモレベルですね機体レベル的には
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自分が25以上を使ってたらはっきり言って対面バルバトスやエクシアデルタですらオモチャにしか思えないからな
中身が明らかに自分より格上の相手でも機体性能差で負けない戦いの完遂程度ならハードルなんて無いも同然のレベルだし
F91レベルまで落ちるともう怖いと思う瞬間が無い
覚醒MEPEとかでも「あ、今狙えない時間か」くらいな気持ち
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F91だけでやってるんだけど勝率5割あれば悪くないほう?普通?
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普通、階級上がってくと25上位組対面連打で後下がるだけ
30使ってるときに見方91だと事故ったら詰むと思うし
でライン戦やると91だけ赤ロ入っていから下がると91溶けるし
そんな感じ
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>>456
今のGセルフvs3号機EXVSではこいつのみで6割叩き出してる人なんていないと思う
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田中や俺は6割超えてるけどな結局は腕だろうしまあ91弱いけどね弱体化謎に食らってるし
シャフや固定でも雑魚多いから火力あればどうにかはなるしセルフ03地雷多いしな銀プレだろうと
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全員日本語で頼みますよ
読めるけど読む気失せます
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西田ひかる
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メペはもうNEXTみたいに足止めないで発動してくんねえかなあ
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それするとある意味横特改みたいにならん?
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>>463何がある意味なのかは分からんが
NEXTまではヴェスバーCS以外で足が止まらないことが強みだったけどな
さらにシールド硬直までキャンセル出来るっていう仕様だったし
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現メペ特出し放題って事だろ
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>>463
>>465
どういうこと?
ブリッツみたいに発動させろってことだろ?
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すまん、俺の方は記憶違いだったわ
改めて考えたら>>463の意味は不明だな、ただの過大評価か?
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特格>mape特格のルートがあるから足止めずそれが出来るとある意味横特改みたいって事説まぁmape特格課題評価しすぎだと思うけど
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体力を下げました←わかる
mepeサブの威力を下げました←まあわかる
通常時サブの威力を下げました←ファッ!?
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MEPE特の射撃ガード正直信用ならないし格闘カウンターに戻して欲しい
あと当然だけどサブの火力くらい戻して
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今の環境だと、格闘カウンター出来る相手がまず居ないような…
弾幕や照射で後方から、こっちの体力削っていく奴ばかりでカウンターが機能出来る場面が
マキブ環境だったら欲しかったけど、オンなら現状でいい気がする
射撃ガードが信用ならないのは同意だけど
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フルブで鞭武装に甘えてるやつの迎撃を誘ってmepe特でスタン→ヒット前にステ横格二段→レバサブ→Nサブとかやってたころが懐かしい
ONでも鞭武装少なくないし、大量に湧いてるGセルフの前格を一方的に潰せるようになるんだから役に立たないわけがない
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シャッフルのマッチングがまたおかしなことになってから、こいつで勝つのがしんどい( ̄◇ ̄;)
F91で勝率6割以上の人はすげーよ。自分は5割半が限界です・・
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感情を処理できん人類こと53%でわりと安定してしまった
これ以上あげるには格CSフル活用による振り向きバクステ、格闘迎撃、アシ無力化、ダメUP、メインアシ格CSサブによる赤ロック保持とかが近道な気がするけどまだ指が回らない
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なんとかシャフ6割持ってるけど格闘CS様々だよ本当に……独自の強みだなんてコレとMEPEしかないもん
持てる武装全部使って暴れを潰しつつ圧かけないと並の30相手でも試合にできない
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ほぼ固定しかやらないけど、自分等以外で91見ることほとんどないけど?
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こいつに限らず今回の20は腕ないと無理
まあE格にしたら覚落ちしようが半覚2回溜まるからお手軽に20強くするわけにもいかんでしょ
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>>476
銀プレ以上になると固定もシャフもほとんど見ないよ。
格CSはやっぱり便利だね。Gセルフの無敵バリア潰せるし、ラファエルの分離も誘導切れる
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>>474
アシ→格CSの時点で赤ロ保持してないっしょ。検証してないけど、今作もおそらくキャンセルで出したCSはCS出した時点のロックが反映されんじゃねーの?
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そうだったか。勘違いしてたありがとう
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シャフだけならギリ7割くらいあるけど固定じゃ悲惨な感じだな
サブの火力戻ったくらいじゃどうにもならない
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十分すげぇと思う
もうMEPE中は攻撃動作中も誘導切って欲しい。ただでさえ事故あたり多いし被ダメ1.5倍なんだからバチ当たんないだろ
至近距離でレバサブ押し付けようとして格闘食らうのはもう嫌だ
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なんでこいつは稼働初期に下方される運命なのか
体力無い、火力無い、降りテク無いとか真性のドМじゃないとこの機体使えんわ
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レバサブは仕方ないにしてもNサブはな
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火力はまあなくはないよ
弾速がねえ
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F91で5クレやって来たんだけど、キュベレイやアイオスFなど射撃機体と組んだときにF91より下がるのには2500がコスオバ引き受ける以上の重要な何か理由があるのか?
耐久考えたらこっちが突撃して減ってるなら分かるが、2500先落ちしたほうがやりやすいだろうに。勝ったから別に悪いとは思わないけど
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どうせ雑魚+チキン+プライド(wに、いざという時の責任転嫁が揃ってるからじゃね?
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普通に今の環境でF91が耐えれると思ってなかったんじゃない?
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耐えるのは頑張るからひとりにしないでくれ
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>>489
そのとおり、以前より足も早い訳じゃないから置いてかれるとキツイ。
他の機体調整が入るまでF91控えますわ・・・
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2000、1500救済のような大きな変更は、今や機体数が多すぎて難しいんじゃないだろうか。
F91単体の改善も、下が沢山いるので望み薄そう
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デスティニー相手つらい、どうしようもない。赤ロック内まで近づくと一気に攻め立てられてピンチになる
逃げE覚を除くと、近づいてきたらどう対応すればいい?
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MEPE特格がブメを安定して弾くからできれば安易なブメ攻めにはこれでダメをとる
上からの赤ロ保存攻撃はメイン前ステで潜って赤ロ保存N特射でも時には有効。甘えた特格はBD格闘で迎撃する
赤ロギリギリ距離なら敵が運命の時に限らずバックブースト即CSで滑って逃げつつ誘導をいかしながら赤ロ保存サブキャンセルでダウン取り・牽制が大事
だけど軸がずれにくいので敵の射撃、特に高弾速攻撃には注意。味方との距離も離しすぎないように
でもまぁ普通に擬似タイすればそりゃコスト差が如実にでるから味方とうまく息合わせるのが当たり前だけど一番だよ。F91は擬似タイに強く調整されていない。恐れるんだ・・・
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>>493
ありがとう!
覚えて次当たったとき試して見る
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MEPE特がブメ安定して弾くとか
俺と別のゲームやってんのか?
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運命のブメだけはMEPE特格シールド判定中正面から食らったことないんだけどなんかおかしい?俺もなんでブメなのに弾けんのかなぁとか思ってはいるんだけど
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現状20コス単機じゃ無理ってことでFA
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