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アルトロンガンダム Part.3
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正式名称:XXXG-01S2
パイロット:張五飛
コスト:2500 耐久力:740 変形:× 換装:×
メイン射撃:ドラゴンハング
格闘:ツインビームトライデント
サブ射撃:ビームキャノン
特殊射撃:ツインビームトライデント【投擲】
特殊格闘:ドラゴンハング【捕縛】
バーストアタック:正義は、俺が決める!
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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アルトロンガンダム Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1406591585/
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スコードに正義はあるのか!
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CSで決めたときの(あれっ今の当たったんだ…)感やべぇよな
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上にクイッと曲がって当たるの見ると本当に理不尽感ある
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下格→CS→盾→下格以下略足掻きほんとすこ
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固定で量産型セルフ3号機相手してて疲れた時にたまにこいつでシャフ潜ってボコボコにハメてるとストレス解消になるな
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三号機は分断できればお客様なんだがセルフはマジでキツい
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階級上がるとCSだけでやっていけなくなるね
低階級だったらセルフ3号機アリオスの3体もカモなんだけど
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マキブONになって格闘強化されたから特格避けられたときのカバーもできていいゾ〜これ
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ttps://vine.co/v/MYpllXKuwLp
これからアルトロン使い見る度に笑ってしまいそう
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いつのやつだよ
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F覚かS覚でスゲー迷う…どうしたらいいんだ…
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>>961
個人的にはS一択なんだけど、Fって結構使える?
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マキブの時はSだったんだけどサブの撃ちきり弾幕張れなくなったからE選んでるわ
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メインサブのクソムーブ面白すぎるからSだわ
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Sでサブ連射も良かったけど最近はもうEしか使ってないな
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S覚はかなり押し付けられる立ち回り出来るようになるけど火力がね・・・
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基本はEでいい
攻め気を強くしたいならS
Fはほとんど意味ない
とりあえずダメ元でバンナムに機動力の修正をファンメしといたから、皆も時間あったら頼むよ
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別に不満ないからやらんわ
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やることがクソ寄りの機体は調整難しいよね
現状の性能で不満ないや
上位機体に不満はあるけど
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他2匹の龍に比べれば(比べなくても?)良い感じのポジションに収まってるよな
覚醒技くらいしか不満無いや
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コンパチで30コスのEWアルトロンとか出ませんかね
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20でナタク復活してほしい
CS無くしてサブで感性乗らない今のCS
特格を捕縛→ダウンか捕縛→飛びつき格闘
みたいなネクストコンパチで
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30なら使いてぇなぁナタク
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ポストフルブ髭が欲しいんだよね メインズンダないし壊れないだろ多分
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ゼロカスもマシンキャノン復活したことだし、マジで30に欲しいなEWナタク
コンパチならサブのキャノンの代わりに左手の移動撃ちハングで落下とかできたりしてな
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カトルゼロ君が息してないから希望があんまり見いだせないな...
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>>976カトルゼロはコストダウンだから本家より弱くみたいな縛り付けられてるけど流石にコスト上がったら強くなるだろw
つか機動力上がって火力少し高いくらいのコンパチでも歓迎だわ
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>>977
ターンA「…」
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フルセイバーの後特格にアルトロンのメイン防がれたんだけど、マキブの頃貫通しなかったっけ?
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射撃判定だからマキブでも防がれたと思うが
貫通するのは射撃バリアの耐久値を上回った時限定で貫通してダメージ与える
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>>980
なるほど ありがとう
貫通は気のせいか
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古剣のはバリア判定見た目より遅いから貫通に見えることはある
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前作よりクソビーひどくない?
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>>983
常時リロの分、大事に撃ってるからかそんなに酷く感じない
打ち切りリロだった分バカスカ撃ってた前作の方がクソビー多かった感じする
30と組むと何して良いかこれもうわかんねえな
やはり固定で2525両前衛が最高や
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クソビー着々直前と、飛び始めの時に打つとだいたいなるわ
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今回は無限滞空みたいなの出来ないんですね💦💦💦
N格→CS→シールド
繰り返してたら、機体が火花だしながら、着地しにいって焦った💦💦💦
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>>984
30と組むとサブを撒きつつ、隙を見てCS当てていくようにしてるけど
両前衛できる25の方がやりやすいよね
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>>987
特にシャッフルでマスやエピなんかと組んで相方狩られてた時にはもう
自分が前出て先落ちしてしまったら相方辛いと思うから相方落ちるまでちょっかい出すことしかできないの辛い
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F覚でサブ→格闘してる奴はいないのか・・・
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アルトロンってサブ特射あるだけでかなり射撃戦に付き合えるようになったんだな
青枠とドラゴンの合いの子感強くなった
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下格CS引っかかるやつには引っかかりまくるし、下格→サブ特射もかなり強い
これで格闘やら足回りやら強くしてしまうと元々その兆候があったのに更にクソ機体化してしまうと思う
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サブ特射ほんと強いよな
敵と近い時はサブ特格すれば虹ステでカバーできるし
択が増えたのはいいな
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ただサブ特射は純射撃機に対して 例えばexsとか鯖に対しては誘導と射程のせいで有効打になりきれないんだよな
サブの誘導強化はかなり嬉しかったけど
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CSを200ダメにするやり方があるけど、
CS撃つ時は常に狙ってやる位に撃ってる?
動画見てても普通に撃ってるのが大半なんで、気になったわ
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>>994
メインの誘導が信用ならないから基本サブで牽制して本命はCSで立ち回ってる
下格と組み合わせると下に潜られて緑ロックにされるか射程外まで逃げ切られるかしない限り当てられるからな
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>>995
200ダメにするのを常に狙ってるかって事か
まずあまり知られてないから使わないんじゃないかな
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新しくなった横特射さんだけどせめて膝つきよろけがよかった…
それと当てるコツとかあったら教えてほしい、特定の機体とかにでもいい
たとえば運命の残像に横特射とか怖くてやったことはないけど
当てたり出来ないだろうか?
シャゲあんまり乗らないけどあんな感じで投げればいいのか?
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そろそろ埋まりそうなので、次スレ立てておきました
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1465190718/
>>996
はい、そうです
やっぱりあまり知られてないのか、普通に撃ってる動画が大半ですよね
>>997
●ナタク △敵
壁
━━━━━━━┓
┃
△ .┃
┃
● .┃
こんな感じに相手の逃げ場が制限されてる時だったら
ナタクからいえば左側(敵が逃げるだろうなという方向)
に向かって投げるとちょくちょく当たる気がする
マップ中央とかの広いスペースだと当てにくいと思う
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>>998
やっぱり壁に追い込んで使うくらいしか出来ないか…
置き攻めとかに使えないかなぁーって。。
それからマルチロックCSのバグ(公認テク?)だけど
あれは当てるのと違う方を見てるか、ロック向けてから
ロックを変えられなかったり格闘制限されるから
出番的にはそんな頻繁に狙えるものじゃないと思う…
なのでそのまま気にせず単ロックCSで戦った方が良いよ
あと建て乙
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アルトロン良機体で嬉しいね
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